キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II】Goodbye-bye Planet PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.0
手元動画の投稿テストを兼ねて。
かなり音飛びが目立ちますが、手元動画ということで目を瞑ってもらえると助かります。
今ちょうどKAC予選課題曲になっているので撮ってみました。
既にPUC動画はありますが、あまり見かけない運指を使っているということで。
参考になれば幸いです。
その他手元動画:mylist/39388569
【Xbox360】 NEED FOR SPEED RIVALSをヘタレがチェイスしてみた ①
NFS最新作の「NEED FOR SPEED RIVALS」PS4・Xbox ONE・PS3・Xbox360・PCのマルチプラットフォーム 海外:2013/11/19 日本:Xbox360/PS3版 2013/12/12発売予定)の箱○アジア版(中英合版 英文語音 容量7.1GB/HDコンテンツ容量1.6GB)を購入したので、いつものヘタレ運転で紹介します。
※最初に驚いたのはゲーム内の文字と音声が全て日本語だという事ですww
※最初のレースで画像が止まる現象は、主のキャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
他のNFS:RIVALS動画→mylist/39401894
紹介のために視点を切替えしているので、よくミスしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【SDVX II】香港功夫大旋風【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.5
「勿体ない……」って思わず口から出たテイクです……。
運指の参考になれば幸いです
今回録画時に音声が録音出来ず、代わりの音を合成しているためUC時の音が鳴っていません
(CN隠れてますが、KAC直前で出場者とマッチングした時得意不得意がバレないよう一時的に変更しており、以降も同ネームを使用したい為です)
その他手元動画:mylist/39388569
SLOW -FZ200 HIGH SPEED TEST-
パナソニックのデジタルカメラDMC-FZ200のテスト撮影を編集した動画です。動画はハイスピード撮影したスロー映像が中心です。
操作性、絵の綺麗さやダイナミックレンジは一眼にかなわないけれど、それを補うだけの魅力があります。
スロー時の撮影はノイズとの戦いになるのでいかに目立たないようにするかだと思いました。でも、価格を考えると物凄いカメラです!
Director:あれこれ Web: skyrooms.net
Music: way off / fog
Twitter: @kukisanagi Mylist: mylist/22464022
【ゆっくり】北海道の雪道~吹雪~【車載動画】
国道5号線
蘭島→余市間
吹雪の様子をゆっくりに語ってもらいました
ゆっくり動画のテストとして作成しましたので、
至らない点が多々あると思います。
冬道の様子を垣間見て頂ければ幸いです。
【good speed after you!~ゆっくり走ろう北海道~】
シリーズ化の気配?→sm22962324
【SDVXⅡ】 過食性:アイドル症候群 [INF] 【手元付き】
過食性:アイドル症候群 INFのプレイ動画です。運指の参考になれば幸いです。
突き指注意
Player:SUNSKY
LEVEL:15
HI-SPEED:200*3.8=760.0
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
Twitter:@sunsky723
機材の関係で音ズレ・ノイズなどあるかもしれません。ご了承ください。ロゴが2つあるのも気にしないでください…
北海道ゆっくりと道の駅の旅 002 みついし編 その1・恵庭
【good speed after you!~ゆっくり走ろう北海道~】
いろいろ試行錯誤しながら動画作成しております。
10分~15分の動画を目指していましたが、PCがヘボすぎる為
編集でエラー吐きまくる惨事。
なるべくキリの良いところでアップしました。
今後は5~6分の動画になるかも 編集つらいわ~(チラッチラッ)
もっと長回しで車窓を使いたいけど、ゆっくり達にしゃべらせるのが大変
雑な動画ですが、今しばらくご辛抱願います。
マイリスト:mylist/41972929||Part0的な:sm22937207
part001.5:sm23017895<<|【Part002】|>>次Part003:sm23096810
[SDVX II] ゴーイング マイ ウェイ! (EXH) [譜面確認用]
みかん汁さんキタ━(゚∀゚)━!
待ってました!!!111
Player:CRK*L-MY (Twitter:@lnln_02)
Hi-SPEED:3.8 (Hi-SPEED×BPM=703)
<楽曲データ>
曲名:ゴーイング マイ ウェイ!
レベル:13
BPM:185
アーティスト:8284 feat.みかん汁
エフェクト:MAD CHILD
画質は今後の課題にします...
上げたもの→mylist/42158681
【四指の舞踏】-vol,011-『Lupin THE 3RD '78 (Speed K Mix) 』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第11弾。譜面の仕様については001を。
30年経っても良いものは良い、という事で知らない人はいないこの名曲を。
『Lupin THE 3RD '78 (Speed K Mix) 』 Arrenger:Ventura
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【SDVX II 】 ぱられる 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:さとし
HI-SPEED:5.0 (650)
100%時ボーダーNEAR数:AA=149 AAA=49 9,8m=44 9,9m=22
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
[140325] SPEED - Zombie Party
we zombie party~CDはないの?ってコメントがあったので、調べてみましたがCDは発見できませんでした。でも I tunes storeにて[Zombie Party]といれて検索したら250円でこの歌ありました。追記:この歌は2014年4月3日発売のリパッケージ2nd album「look at me now」に収録されてるようです。日本でも買えるのかは分かりません(._.)
【譜面確認動画】侵蝕コード:666 -今日ちょっと指(略-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 138-276
hi-speed ×1.5
mylist/34726269
期間限定でこの場を借りて宣伝させて下さい。
5/3(土)に立川ゲームオスロー第5店でSDVXの3ON3大会を開催します!
上級者部門と初・中級者部門の2部門行います!
当日、その場でエントリーした者同士でチームを組む「斡旋エントリー」もあります。
大会の雰囲気を味わいたいという方は是非!ご来店下さい!
詳しくはこちら→http://tckwoslo5.exblog.jp/21862002/
自分のツイッターでもちょいちょい報告します→shibuchi_stdn
【SDVX II 】 KiLLeR MeRMaiD 【ADV 】
ADVANCED:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:1.3 (572)
100%時ボーダーNEAR数:AA=136 AAA=45 9,8m=40 9,9m=20
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【M3-2014春】Speed Star Starside (RTTF Records)
春M3で頒布します!詳細↓
http://bit.ly/1dQoq3H
【MMDドラマ】 スローライフ・・・9
こんにちは
9話目を投稿します。よろしくお願いします。
gdgdな人たちのマッタリなお話です。
今回は8話の流れで「デフォ子さん回 後編」的なものになりました。
操作ミスで前半のpmmが消失するという有難くない初体験もありました。
しばし、泣きながらNEED 4 SPEEDでパトに乗って爆走しました。
ハクさんが思いついた曲は往年のアイドルの歌を麻雀用に改変したものです。
追記:第一話が1,000再生を超えました。いつも見てくれている方、ありがとうございます。
投稿作品マイリスト:mylist/42099297
前>sm23350132
次>sm23481447
【im@s架空戦記】迷走ofAZUSA Gear2【NFSR】
●この動画は「アイドルマスター」と「NEED FOR SPEED RIVALS」の掛け合わせ二次創作です。キャラ崩壊などが含まれているので苦手な方はお控えください。
●ゲームの方を重視しているのでストーリーの内容は期待しないでください。
sm23321500←Gear1 Gear2 Gear3→sm25334581
マイリスト mylist/43823288
Twitter→@nazoF1122
宣伝してくださった方 SuikazuraPさん
本当にありがとうございました!
【SDVX II】crazy cinema story PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:6.0
左手が仕事しない
その他手元動画:mylist/39388569
皇居周回 ロードバイク車載 Speed/Watt Meter
カメラ:HDR-AS100V
マウント:VCT-RBM1
メーター類:Dashware
BGM : http://piapro.jp/t/Rl7C
【譜面確認動画】REVERSE LIMITED!(SDVX Edit)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 175
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
北海道ゆっくりと道の駅の旅 006 とうやこ編 その2 ルスツ・とうや湖
【good speed after you!~ゆっくり走ろう北海道~】
毎度、動画にお付き合いいただきありがとうございます。
コメント、マイリス励みになります。
休日をまるまる潰して編集すると、動画はできる!(泣
前回に続き、「230ルスツ」と「とうや湖」です。
今回の目的地(ゴール)の道の駅「とうや湖」だったのですが…
ゆっくり達の予想とはちょっと違ったようです
でも、温泉入れば、全部OK~!☆
マイリスト:mylist/41972929|前:sm23475083||次:sm24102835
落ち着きました。
ゆっくり再開していきますので、よろしくお願いいたします。
D..PSPEED PART.5
続きです~。訳してますが、おかしな箇所が多々あると思いますが許してください。(._.)まだ翻訳機に頼ってるので。。。エピローグもあります。訳はありません。ごめんなさい。
D..PSPEED PART.6
続き~。訳してますが、おかしな箇所あるかもしれませんが許してください。ディープスの皆さんに楽しんでもらえるとうれしいです。(*^▽^*)遅くなったかもしれませんが、ごめんなさい。
【BMS】 Move That Body
☆11/1372notes 久しぶりの投稿。あんまり見ない構成で譜面作成。難易度的には局所を除けばそんなに難しくないイメージ。※次のupは「SPEED BLADE」か「Vairocana」か「生命の環を紡いで」のどれか(いずれも12)にしようと思ってるんですが、どれを先に上げればいいですかね…。譜面DL⇒http://kie.nu/1ZyA pass⇒[9248](半角数字) mylist/43457178
【SDVX II 】 second spring storm 【EXH 】
EXHAUST:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:4.9 (641)
100%時ボーダーNEAR数:AA=139 AAA=46 9,8m=41 9,9m=20
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【譜面確認動画】Baby Sherry【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 296
hi-speed ×0.9
mylist/34726269
【K-Shoot MANIA】 芥川龍之介の河童 ~High Speed Cucumber~
LIGHT→#0:13
CHA→#2:16
EXT→#4:20
INF→--:--
今回作ったのは、さわわさんの芥川龍之介の河童 ~High Speed Cucumber~です。→sm20185367
配布はこちらでしてます→http://ux.getuploader.com/uta_kshoot/download/17/%E8%8A%A5%E5%B7%9D%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E3%81%AE%E6%B2%B3%E7%AB%A5+%EF%BD%9EHigh+Speed+Cucumber%EF%BD%9E.zip
ほかのそうさくふめんはこちら。mylist/45387145
【SDVX II】Brain Power PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.5
運指の参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【DIVA F2nd】 Never -H.S.R mix- 【エディットPV】
N a t t o o o o o o o h ! ! !
レンくんの半ズボンはアペンドでもうちょっと短くなってもよかったのではと思ってるそう…わたくしです。
前回動画のコメでアドバイスいただいたキャプチャーボード?を調べてみたのですが、そもそもVITAには外部接続の穴がないような…?あるの??
なにはともあれ、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
【Special Thanks!】
本家様→sm11333486
【譜面確認動画】悪性ロリィタマキャヴェリズム【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 280
hi-speed ×1.0
mylist/34726269
【譜面確認動画】ぼくらのタイムカプセル【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 180
hi-speed ×1.5
mylist/34726269
