キーワード Speed が含まれる動画 : 16048 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3画面 ホットパースート
Need for Speed Hot Pursuit
マイリストmylist/20921521
【ポップンポータブル】ロクブテEX粘着してみた Lv37
ポップンミュージックポータブルのプレイ動画です。
ジャンル:ガールフッドEX Lv37 BPM178
アーティスト:水玉フミッパーズ 曲名:ロクブテ
■オプション:Hi-SPEED×3.5
~#1:24まではゲーム起動(ノーカット)
Take1#1:35 Take2#3:38 Take3#5:50
❀pmpマイリスト→【mylist/21708425】
【航空ショー】 20101103 入間基地航空祭 コークスクリュー 【自衛隊】
入間基地航空祭に行ってきました。
とりあえずいつものコークスクリューのみ。レンズに汚れが付いていたのが悲しい…
HIGH SPEED EXILIM EX-F1での撮影ですが、カメラというよりは撮る人の実力の問題で手ぶれがひどいw
デフォで光学12倍あるけど、とても使い切れません。
が、航空祭に幾度に新しいカメラが欲しくなるという
他の方の動画を見てGH2が欲しくなりました
デルタループ→sm12644472
パラシュート降下→sm12646962
EmpireEarth 対戦動画 3v3 (2010/10/24、1/2)
Empire Earthの身内対戦3対3です。
チームは青・赤・黄 vs 橙・紫・桃。紫視点。
<ゲームルール>
Game Variant: Tournament
Map Type: Highlands
Map Size: Medium
Resource: Tournament Defensive
Epochs: Prehistoric-Nano
Population: 900 (150/player)
Custom Civs: On
Game Speed: Medium
その他: 農民R、塔R禁止、動物狩りあり
不親切ながら多少解説に字幕をつけてみました。
音声はついておりません。
part2 → sm12640489 EE動画リスト → mylist/21990303
Need For Speed Hot pursuite 体験版やってみた!
どうも、レヴィです。
Need for Speedの新作のデモがPS3でプレイできるようになりました。
体験版の内容は、ポリスプレイ(*´д`*)とレースモードの二つ。
今回の動画はレースモードです。友達とタイムアタックとして競い合えておもしろい!
確か発売タイミングがGT5と少しかぶるとか・・・orz
Need for シリーズ 「Most Wanted」以来の良作の予感です。
HP:http://www.osarika.com/~levie/
【ポップンポータブル】凛として咲く花の如くH Lv33
ポップンミュージックポータブルのプレイ動画です。
撫子ロックHyper(9) Lv33 BPM163
アーティスト:紅色リトマス 曲:凛として咲く花の如く
■オプション:Hi-SPEED×3.5
曲スタート#0:29
テストup動画。音ズレ&音割れ(音量下げ推奨)してます ごめんなさい
❀pmpマイリスト→【mylist/21708425】
【俺が持ってる】Speed Grapher【ichigo嬢ツアー】
17・Speed Grapher
俺が持ってるichigo嬢がVOCALをやっている曲をまとめてツアーにしてみました
曲順はアルバム、サークルに関係のない変遷になっております
画像はお参りをしているichigoさんです
ichigo嬢が可愛すぎて呼吸をするのが申し訳ない\(^O^)/
俺が持ってるichigo嬢ツアー マイリスト=mylist/21649216
第10話(日本順)4人のにせ札団
【口ソ卜"ソ指令×】#13(本国順最終回):MORE HASTE, LESS SPEED(惑星をさがせ!)
【UFC2010】ミルコ・クロコップ対マイク・タイソン【UFC:Unlimited】
今回初めて音声合成ソフトを使いました、イントネーションが変ですがご了承くださいm(_ _)m
9/27追記、タイソンのパラメーターは全盛期のつもりです STRENGTH:90 SPEED:80 CARDIO:70で、スキルがパンチ100のパンチのディフェンスが90で、それ以外は30です。
ただ、タックルのディフェンスだけは50です。
これは下になったら殆ど終わりなので、ゲーム的に多少は粘ってもらわないと面白く無いので、設定として「タックルを切る特訓を半年程練習したタイソン」となってます。
今まで上げた総合格闘技ゲームの動画です→mylist/21242668
【作業用BGM】GRADIUS III ''グラディウスIII 伝説から神話へ''【PS2】Part-3/3
?番煎じ3。 どうも。 これで最後です。 Part-3はボスラッシュからボーナストラックまでを収録しています。 "A Long Time Ago"が一番最後なのは・・・単にミスっただけです(ホントは3面前半と後半の間に置きたかった)。 それではどうぞ。 sm12137065←前 作業用BGMマイリスト→mylist/19941398 (Video - AVC/H.264 - 61kbps - 1fps - 512x384 : Audio - AAC-LC - 131kbps - 48kHz - Monaural)
【全米警察24時】 Script Cops "High Speed Chase"
アメリカの警察密着型ドキュメンタリー ”Cops” のパロディーです
CSのFOXチャンネルを見てる方なら知ってるかと思います
http://vimeo.com/scottricefilms
〔MBAACC〕 2010.8.24 vsSATFネコカオス集〔新宿JOYBOX〕
SAT(Fネコカオス)
VS
ゆず爺(F制服)、CROSS/SPEED(C&Fレン)、俺(青子)
他野試合動画:mylist/21320372
MBHP同盟:http://wikiwiki.jp/mbhp/
投稿者コメから各試合冒頭へジャンプできます。
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第41回
YokohamaGP決勝…高橋Carなら負ける要素はない
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)空きスロットに貰い物・拾い物・買い物パーツの追加可(ターボ・SC系禁止)
前<sm11784352> 次<sm11788387> mylist/20449138
Maya Fluid Parameter Test
Maya Fluid parameter comparison test.- Density, Temperature, Fuel, Reaction Speed, Ignition Temperature.
【LBP】コミュニティステージ一人旅 Part60
最近、PCかキャプチャが悪いのか録画中にコマ送りになってプレイに支障をきたしまくる時がある
とあるネトゲにそなえてPC組み立ててみようかしら
ツイッヒヒー → http://twitter.com/RRR30000
今回の紹介ステージは
The rainy season
The BITTER HEART CASTLE
LBP RACING 2 [Hi speed edition]
ええじゃないか2 完全版
コミュニティステージ一人旅 (mylist/9599038)
sm10925468前回⇔続きsm11476678
【PS2エミュ】PCSX2(r3332)でMetal Gear Solid 2 Part.2/2【動作報告】
Substance(DVD2層)ではない、初期のメタルギアソリッド2です。
OS:Windows XP SP3
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE4 r3296 Hardware,960x720,Upscalex1,AAx1,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 1.4.0 r3327 Ouput Setting:Moduleは2-DirectSound使用
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
Frame Limit/Speed Huck/Game Fix:無し
Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成は下記マイリストコメント参照)。ISO起動。アマレコTV+SCFH DSFのソフトウェアキャプチャ
はっきり言って下手くそです。あと、エミュはプレイするのではなく、動いているのを見てニヤニヤするのが醍醐味と思ってください。
Part.1→sm11235500
Pcsx2動作報告mylist/19333211
W650 実速度とメーター表示の違い
ハッピーメーターとの噂されるW650ですが、どのくらい実速度とメーター表示が違うのか試してみました■今回はGPS位置情報から算出した速度を実速度として、メーター表示と比べています■使用したW650の年式は平成12年(2000年)、タイヤはノーマルと同じものです■メータの下に数字でメーターの速度を表示していますが、GPS側と比べやすいように約1.5秒前のメーターの値を書いています(GPS側の表示は1~2秒ほど遅延があるので)■GPS側の測定機器は x06ht htc desire、使用アプリは"speed view"です■車体の違いやコンディションによって結果は変わる可能性が有ります。あくまで一例として見てください
Need For Speed HotPursuit E3 トレーラー
Need For Speed Hot Pursuit E3 2010 TRAILER
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 04【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます。
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 5→sm10913160
マイリストmylist/19333211
NV7000 ミーリング加工 高速度カメラ映像 (NV7000 milling, high-speed camera)
youtubeより転載 http://www.youtube.com/user/MORISEIKI NV7000のミーリング加工を高速度カメラ映像でご覧いただけます。 関連動画:mylist/19109166
DrumManiaXG Sky Runner MASTER譜面
DrumManiaXGの追加曲で'Sky Runner'のMASTER譜面です。 gdgdです(´;ω;`)ブワッ 曲は古川さんですね。相変わらずのタム回し。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】Sky Runner MASTER 難易度:8.60 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
DrumManiaXG ほしふり EXPERT譜面
DrumManiaXGの追加曲で'ほしふり'のEXPERT譜面です。 謝罪1.キーフレームですが上手く設定出来ませんでした。勉強しておきます。 謝罪2.見易くしようとデジカメを台に乗せたら振動で逆に見難くなりました、申し訳ない。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】ほしふり EXPERT 難易度:5.80 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
ディアボロの大冒険を解説しながら今更実況プレイ その10 2/3
今更ですがこのゲームに使われてる曲はMIDI音源ではなくて是非原曲を聴いて欲しいものばかりです。
特にFoo FightersやI Speed At Nightはオススメ。
99Fが迫ってきましたねぇ。
次sm10458885 mylist/18516219
ちくわちゃん 4月4日 【ニコニコ生放送 上級者向け配信】
豚肉と粉チーズ 爆ぜる その刹那
【会場のご案内】2010/04/04(日) 開演:00:56
この番組は2010/04/04(日) 01:26に終了いたしました。
来場者数:2174人コメント数:3604
曲 Cymbals - Highway Star, Speed Star
常に神回。youtube板のスレ建てBOTちゃんでおなじみ、ちくわちゃんのコミュはco10000
最初立ち見(爆音くそ音質)→3:45~アリーナ(別PCにて)。
音質の原因わかりました。次回改善予定。ご期待下さい!
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ 最終回/後半 【vsダリウス】
どうもです。今回でエンディングです。
約1か月の間,ご視聴・コメントをしてくださった方々,
今回だけ観て頂いた方も誠にありがとうございました(´д`)
前回はストリートでしたので,今回は峠で対戦します。
このキャニオンは低速コーナーが多く,サイドブレーキを使えば楽に進めますが,
私自身余りサイドは使わない者なので,普通に曲がっています。
■最終回/前半→sm10217386 ■次作ができました→sm10235970 もし宜しければ,御覧クダサイ。
マイリスト【mylist/18208921】 他の動画【mylist/18217619】
DrumManiaXG Egocentricity EXPERT譜面
DrumManiaXG の新曲より'Egocentricity'のEXPERT譜面です。 安心のトーマス曲ですね。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】Egocentricity EXPERT 難易度:5.70 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
DrumManiaXG いちご EXPERT譜面
DrumManiaXG の新曲より'いちご'のEXPERT譜面です。 ゆずのカバー曲となっております。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】いちご EXPERT 難易度:4.90 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
DrumManiaXG Deep Forest EXPERT譜面
DrumManiaXGの新曲より'Deep Forest'のEXPERT譜面です。 Kozo Nakamura氏の楽曲ですね。 Kozo曲特有のタムが複雑な曲になっております。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】Deep Forest EXPERT 難易度:5.90 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +5 その他動画⇒mylist/18036508
DrumManiaXG 歩み EXPERT譜面
DrumManiaXG の新曲より'歩み'のEXPERT譜面です。曲の先頭にあるやつですね。 ハイハット、スネア、右バス、右シンバルだけで構成されています。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】歩み EXPERT 難易度:4.90 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +5 その他動画⇒mylist/18036508
