キーワード Speed が含まれる動画 : 16048 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手元付き】FREEDOM DiVE [EARTH] DBR (SPEED-9)【修行】
お久しぶりですー。最近認識力と北斗力を鍛えるためにこんな修行してます。2(4)つ押しはこれぐらいならEDEN化出来るのですが、3(6)つ押しや4(8)つ押しはまだまだ認識力が足りないです。修行あるのみ。 他のBMS動画→mylist/25524326
【Unity3.5】使ってシーケンサ作ってみる6(インタラクション)
tatmosです。
Unity3.5使ってシーケンサ作ってみる
画質向上のため慣れないWindowsで作業してみるよ
なんとか字が読めるかな?見づらいかもですが、
【前回までのあらすじ】
目標:よりシーケンサらしく
Speed -> Division(44100sample = 1sec = 60BPM)
分割数指定で4なら44100 8なら22050 16なら11025
Polyシーケンス -> Monoシーケンス
連続再生
【今回の予定】
目標:インタラクション
Cubeを
クリックすると 分割数(四分音符とか)
右クリックすると 音程が変化する
2012年2月19日「Unity3.5使ってシーケンサ作ってみる6(インタラクション)」のWebPlayerはこちら→ http://chahix.ddo.jp/~chahi/unity/20120219/TatSeq20120219.html
sm17007269←前 次→sm17091535
音楽未経験・フリーソフトでperfume mix
Pacemaker editor というフリーソフトでmix作ってみました。初めてなのでお聞き苦しいところもあると思いますが…Fake it/Speed of Sound/ワンルーム・ディスコ/love the world/edge(⊿-mix)/NIGHT FLIGHT/エレクトロ・ワールド/Take me Take me/I still love U/チョコレイト・ディスコperfumeの中でも特に大好きな曲だけで作りました。
【実況】米国大陸を田舎者が横断しない part22 【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第22弾。
今回から本編のチャレンジシリーズで、やはり本編同様色々と大変なステージです。
ちなみにマルチプレイでもここは結構走るんですが、未だに慣れない気が・・・果たしてちゃんとクリアできるのか・・・
前→sm16918144 次→sm16986037
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.11:前にも出れるLMG【実況プレイ】
part.11「前にも出れるLMG」※今回からタイトルの方にも付けさせてもらいました。
かなりの長期間投稿しない状態が続き申し訳ございませんでしたorz理由はマイリストコメント欄に記載させていただきます。
さて今回は私がよく使用するLMGの一つであるMG36を使ってみました。
この銃は扱いやすい性能のため、カスタムの幅が広い…というわけで、今回はどんどん前に出れるカスタムで行ってみましょう。
ゲームルール:地上戦、TDM
使用武器:MG36/Speed/ラピファ + G18/ドットサイト
perk1:Sleight of hand
perk2:Quick draw
perk3:Stalker
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16640862]次回[sm16981131]マイリストになります→mylist/28635173
水樹さんのSynchrogazerを歌ってみた【AKASABI】【修正】
*こんにちは、AKASABIです。お久しぶりです!いろいろいろいろあったんです最近。
*Synchrogazerを歌直しました!
*この前のsm16691281で皆さんのご意見を頂き、本当にありがとうございます!
*今後はSpeed limitをちゃんと注意しますTAT ありがとうOTL
*前【純潔パラドックス】sm16761269
*次【空想メソロギヰ】sm16939912
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
【実況】米国大陸を田舎者が横断せんがな part20 【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第20弾。
アップデート後の初実況動画です。
ヌルヌル動くのはいいけど、やはり英語ばかりなので何が何なんだか・・・
まあ英語を勉強するいいきっかけかも知れないけど
前→sm16829574 次→sm16918144
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【実況】米国大陸を田舎者が横断せんがな part19【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第19弾。
荒野の一本道は見てていていいですが、こういう道は古いマッスルカーのほうが似合うと・・・思うのは自分だけでしょうか?
ちなみに近々イタリア車のDLCが出るようですが、PC版にリリースされたらそちらをやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
まあ、定例のごとくPC版だけスルーされそうな予感だけど・・・
前→sm16809299 次→sm16881316
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【PC版】NEED FOR SPEED THE RUN part21【プレイ動画】
お前のような速さのパトカーがいてたまるか!
前→sm16741300 次→sm16741676 マイリスト→mylist/29957626 part1集→mylist/30076957
【PC版】NEED FOR SPEED THE RUN part15【プレイ動画】
空も飛べるはず
前→sm16721058 次→sm16726736 マイリスト→mylist/29957626 part1集→mylist/30076957
【PC版】NEED FOR SPEED THE RUN part10【プレイ動画】
高画質を目指しつつやってみる。
part9と10の間に車選択の部分があったんですが録画してなかったので選んだ車を冒頭で。
前→sm16710199 次→sm16714527 マイリスト→mylist/29957626 part1集→mylist/30076957
【戦姫絶唱】水樹さんのSynchrogazerを歌ってみた【シンフォギア】【AKASABI】
*覚悟はした。(いろんな意味で
*こんにちは、AKASABIです(*゚∇゚)ノ
*恐れながら、水樹奈々さんのSynchrogazerを歌ってみました。
*運転中PLAY最適ですよこの曲~気がついたらもう既にSPEED LIMITをこえました(*゚ー゚)
*日本語下手ですみませんでしたOTL 空耳ETCはいつものことです、はい。(反省はし(ry
*いいなシンフォギアー高山さんも水樹さんもう最高!ストーリーは超展開ですけd(ry
*コメとマイリスありがどうございます!走る部分は今度修正します
**【純潔パラドックス】も歌ってみた→sm16761269
**歌直しました!こちらです→sm16903548
*次【hesitation】sm16709864
*前【Baptize】sm16674414
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
【実況】米国大陸を田舎者が横断してみた part14【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第14弾。
これにてサンフランシスコのチャレンジシリーズは完結。
ただ、まだ50個ぐらいチャレンジシリーズが未遂なので、いつ終わるのやら・・・
前→sm16588741 次→sm16681268
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【DDR】CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE~SPEED MIX~[EDP]【背面プレイ】
背面プレイで踏んでみました。
背面だと判定文字が見えないので音だけが頼りです^^;
いままでUPした動画↓
mylist/9952473
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
【MMD】ACE COMBAT 2 _Lightning Speed【エフェクト無し版】
最初に作ったものです。質感はこちらのほうが好みだったりします。【中身はまだ秘密です。。。【「無ければでっち上げる」性格なのでエレベータは分離させて無理やり動かしました。ディフレクタは切り取っただけなので前から限定です。でもスチームカタパルトが…。Model F-14D シナモソ ver,らぶ式ミク,14歳弱音ハク しはすいver,SEGA VO FeiYen toriten ver,Wave sm12980345,Accessory MME_Cloud,設定ツール,環境しみゅV100, FireParticleSystem,MMEBomb,PMDEditor_0123,GIMP 2.6.6,ニコエンコ Ver0.77,MikuMikuDance_v730,NBGI ACE COMBAT 2,SEGA VIRTUAL-ON
【実況】米国大陸を田舎者が横断してみた part12-1【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第12弾の1/3。
今回はクライマックス故かやや尺が長くなってしまったので、3分割しています。
今回は峠攻めとハイウェークルージングという豪華二本立てなステージ・・・なのかな?
前→sm16530391 後半→sm16549155
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【実況】米国大陸を田舎者が横断してみた part10-1【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第10弾。
またしてもジャックさん受難の回。何度でも甦るジャックさんまじ歪みねぇな
前→sm16492727 後半→sm16517129
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
Stepmania Трали - Вали
難易度 : 踊6 , 激8
作者 : Верка Сердючка
SPEED x2.5 , AutoPlay
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/
他の動画 mylist/7773542
【stepmania】手元動画 コネクト dance speed remix【ステマニ】
どうも初心者Lv1.06です
今回はステマニの手元動画弟三弾です。一応クリアはしてるんですが
リザルト撮ってないのでこんな感じでプレイしてます的な感じです。
ニコ生なんかでよく手元どうなってるんですかって聞かれるので
こういうのもいいかなって思ってうpします。譜面は自分の譜面です。
公開マイリスト:【mylist/21373308】
【バンドで】SPEED GRAPHER【演ってみた】
初めまして!試される大地でホソボソと活動している平均年齢25才のバンドです☆
岸田教団さんの「SPEED GRAPHER」を今回演ってみました。
初めて撮ってみたため音質がクソですが、今後修正していきたいと思っております_(_^_)_
マイリスト→mylist/29423936
ソニックのSpeed Highway合わせてみた
Sonic Generationの2種類とSonic AdventureのSpeed Highway合わせてみた。ループの繋ぎ部分は長さが違うので省略。
①純正流用s2000廃SタイヤでSPEED1クラス何処までイケル?
SUGO CITCUIT GAME2011Final SPEED1NAクラス 決勝動画 SP1 NA&SP1 Turbo混走で17台中17番手ビリスタートです。途中でカメラが横向いてしまいました、お見苦しくて申しわけありません・・・・フロント225/50-16 廃SタイヤA038ss(2002年製) リヤ 245/40-17 廃SタイヤA048m(2003年製) type S純正サスペンション、BKパッド、アクレ700c、エンジンマウント強化(spoon)デフマウント強化自作、エンジンマウント強化(spoon)デフマウント強化自作、S45iスパークプラグ。 ・・・・mylist/2917542
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ④
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
ガソリンスタンドで車の変更が可能なので、GSに寄ってGT-Rに乗換えました。
前回→sm16229395 次回→sm16229570 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP27
今更のことだが、ストリートレーサーを捕まえるためにどれくらいの税金を使っているのだろう…。無駄使いにも程がある。
前回:sm16039927 次回:sm16058126
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【実況】サーキットをヘタレーサーが暴れてみた part27【NFS:Shift2 Unleashed】
ニード フォー スピード シフト2アンリージュドの実況第27弾。
このゲーム楽しいけど、なんか難易度がアンバランスすぎる気がする
前→sm15933846 次→11/5頃予定
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP18
うp主VSジュエル。その前に、カーチェイスです。
前回:sm15979523 次回:sm16005729
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP13
バロン(男爵)が次のランカー。貴様を男爵芋にしてやろうかー(棒読み)
前回:sm15930799 次回:sm15956828
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【抹茶・羅魅】 speed 【歌ってみた】
初投稿です
抹茶「ルカパート担当しました。よろしくお願いします(´・ε・`)」
羅魅「グミパート担当しました。へたれですが聞いてください(๑•́ ₃ •̀๑)」
羅魅「ねぇねぇ、抹茶・羅魅って 抹茶ラテ みたいじゃない?」
抹茶「たしかに!おいしそうだね( ・´ー・`)」
羅魅「ねー ( ・´ω・`)」
歌・抹茶・羅魅
MIX・羅刹月華様
本家様・sm13291996
