キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II】 サンドリヨン 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:602
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=285 AA=155 AAA=51
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【にじさんじ】ましろくん描いてみた【speed_painting】
七度目まして、水景つかさと申します。
今回はにじさんじ公式ライバーのましろさんを描かせていただきました。
よろしくお願いします。
録画ソフトの設定をミスって画質がゴミです。
お蔵入りにしようかとも思いましたが、戒めのために投稿します。
成長しろ。
My name is Tsukasa Mikage, and this is my seventh drawing.
This time, I drew Mashiro-san, the official Niji-sanji lifer.
I hope you like it.
I made a mistake in the settings of my recording software and the picture quality is garbage.
I thought about putting it in storage, but I'm posting it as a reminder.
Grow up.
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
▹Youtube→https://youtu.be/j4pS4MC5L9w
▹ましろさんのチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCfki3lMEF6SGBFiFfo9kvUA
Twitter → https://twitter.com/mashiro2434
▹僕のTwitter → https://twitter.com/tsukasa__mikage
【Oxygen not Included】 転生ずんだもんの異世界攻略 part4【voicevox実況】空気問題解決編
【Oxygen not Included オキシゲンノットインクルーデッドの初心者向け攻略動画です】
おすすめのBGMがあれば教えてください。
良いと思ったら採用するかもしれません。
・最序盤攻略法簡易まとめ part4
電解装置ではなく、脱臭機を使って酸素生成をすることで温暖化問題も先送りできる
汚染水をむやみやたらに浄水しないことで電力の無駄遣いも抑えられる
しいては石炭燃料が長持ちする
使用しているMod
・voiceroid hairstyle
・Japanese Language Pack
・Pip Plant Overlay
・Customizable Speed
・ChainedDeconstruction
・Bigger Camera Zoom Out
・植物の上にビルド
・Falling Sand
Mod製作者様、ありがたく使わせていただいております。
この動画は VOICEVOX【ずんだもん】 を利用させていただき動画を製作しております。
VOICEVOX実況(ゆっくり実況)です。
ずんだもんの立ち絵:坂本アヒルさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
チャンネル登録おねがいします。
http://www.youtube.com/channel/UCXODL016sFbgD-Ub2wU3Jow?sub_confirmation=1
#oxygennotincluded
#ずんだもん
#voicevox実況
Deneuralize / 初音ミク, 重音テト
目を覚ませ
歌唱 : 初音ミク, 重音テト
作詞、作曲、編曲、動画 : 出雲井 信乃
Twitter https://twitter.com/Izumoi_Shino
YouTube https://www.youtube.com/@Izumoi_shino
Discord https://discord.gg/4cQF5nhUYr
マシュマロ https://t.co/WlXqKJpyNP
Note https://note.com/izumoi_shino
お仕事の依頼
⇒[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーー
当面の価値を失って
まるで空虚ふらふら
「パッパッパ」で失楽園
今になって気付いて
あ
反復どうしようもねぇな無駄無駄
今に妄想・高尚なふりでつらつら
シニシズムとかそういうんじゃない
誰の目を気にしているのだろう
反復、もうしょうもねぇな無駄無駄
今に妄想・高尚なふりでつらつら
シニシズムとかそういうんじゃない
チャンネルを回したとき
はずれものはだれ?
*踊りだすA&B
あの日の呪いが煙に巻いた
君は気付いてくだろう
さあ翳りを取り戻すこのシンパシー
一度、一度このキャッチーな声を見直して
視界は良好
霧は晴れてくだろう
speed up! 加速する流れの中で
意味も矜持もただ剝がれてく*
流行る、病のように
庇う、中身はないけど
騙す、文字すら読めず
中身は変わらず安心
ダメになってすぐに抛った流行り物の冷菓に
笑えないな的外れな詭弁ばっか
そうだろ?
AがあってBがあってCがあるっていうのに
この星に粗悪な種
ちょっと笑えない瞬間や
ときにカッとなることもある
だけど本当、生きていてよかったと思えるような
そんな、そんな風に
そっと死の間際微笑んで
涙を流せるように今
誰かと僕の間橋を架ける音を
ただ紡いでいたいから
*繰り返し*
待って!昨日まで何を踊ってたっけ?
群がるあなたは何を思い
また自分を騙しゆくの
消える、消えてゆく
あからさま、あなたは神なんかじゃないからさ
もっと新しい朝を僕に見せてくれよ!
途中までだが「エージェント夜を往く」を歌ってみた
ブリーフと申します。1番だけ歌いたかったのですが全然うまく編集できなくてそのままブチ切れます。アイマスの亜美ちゃんみたいに歌ってみたかった、が…結果気持ち悪い感じになりました。途中、オバチャン声がコンニチワ状態になります。元がハスキーなものでして。とかちの下りですが自分のキャラとは大違いで鳥肌ぶつぶつものでしたが頑張りました。歌っててすごく楽しい歌でした。このゲーム踊りも可愛くて大好きです。音源はこちら→ sm3208143から御借りいたしました。ありがとうございました!ブリーフマイリスト⇒/mylist/7751082現時点で『アンインストール』『RISE(SPEED)』『Go Tight!(創聖のアクエリオン)』歌ってます
Stepmania ひつぎとふたご
BPM:172 Speed:x1.5/x1.5 TNotes:755/1010
画質を上げるテストを兼ねて。
BMS名物(?)の階段は(殆ど)犠牲になったのだ・・・ mylist/1846460
NIKE+ Basic Run [SPEED]
youtube転載 Dj Akiのこのタイトルmix。iTunesで配信中。一部の音楽提供はdBRIDGE
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑳
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
警察とのチェイスはパースートほど難しくないのですが、対向車という巧妙な罠にハマってしまいます><
スパイクベルトを撒かれたらお手上げでしょうね。
前回→sm16278814 次回→sm16288934 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【SDVX】 Grip & Break down !! - SDVX Edit. - 【EXH】
SOUND VOLTEXのプレイ動画です。
Lv:14
BPM:160
Hi-Speed:×3.7
Rank:AAA
ハイスピは大体600前後に合わせてます。
動画投稿者 = プレイヤー
スマートフォンの撮影テストで撮ったものをそのまま挙げてみます
音声も意外と聞けるレベルだったので差し替えてません。
4曲撮った内の1つ目です。全体的に撮影の仕方が適当すぎたので、次回撮影して投稿することがあればもう少し映し方考えます、すみません・・・。
リザルト画面映してない場合は撮り忘れです。
あと拡大再生推奨かも
次:sm19148456 前:sm18994773
【迂闊実況】EURO TRUCK SIMULATOR 2【Part7-1】
初の箱コン+MOD入りでの録画は散々だった・・・
また慣れないといけないのか~
たくさんのコメント待ってまーす
操作方法 XBOX360コントローラー
使用MOD 【Speed Limit MOD】
ネトラジ RadioSeven
sm21037583←|→sm21149908
マイリストリンク mylist/36911992
Part1マイリストリンク mylist/36912003
Twitterリンク https://twitter.com/arovrop
コミュリンク co1169279
迂闊とは
1 うっかりしていて心の行き届かないこと。
2 回り遠くて実情にそぐわないこと。実際の役に立たないこと。
【Project DIVA Arcade FT】天樂 EXTREME HI SPEED Perfect
最初の音符とHOLD MAX後の音符がますます難しくなりました。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
ESゆだを作成してる動画
お借りした音源
【キラキラ系×UK HARDCORE】 SPEED NONSTOP MIXxxxxxxxx! 【18みっくすめ】
sm18654617 かずーにゃ☆ 様
配信中に作業していた録画をただつなげてみただけです
23枠で11時間30分の物を15分位に縮めています
不必要動画は省いています
出来たものがコチラ
im4831442
sm26058465
Wake Me Up!/SPEED
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2913856588/
ノスタルジアOp.2/Altale[Real]
そろそろ一般人には難しくなってきました(´◉◞౪◟◉) デモタノシイ
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart・Real問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
【NFSペイバック×東方】みんなで仲良く復讐劇 #6
当動画は
NFSペイバック×東方projectの二次創作です
ゆっくりボイスが含まれます
また、両作品、キャラクターのイメージが崩壊する恐れもあります
ご視聴の際はくれぐれもご注意ください
【COM3D2】夕雲と長波でspeed up mind(追っ掛けver)
せっかくなので sm42587494 の個別おっかけverも。
夕雲と長波でspeed up mind(バニーver)):sm42587494
キャラメイキング:mylist/74157178
GUEST MODE:mylist/74426192
30days Speed Shred
なんか出てきたので無意味に晒してみます(・∀・)音声はビデオカメラのマイク直録りの為、汚いです・・・。生音がペチペチ入ってます(´・ω・`)しょせんは遺物にすぎない遺物です( ゚д゚)
全天候型屋外テーマパーク‘USA’をディ○ニー気分で走り抜けてみる⑬nfsR
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
今回、前回のコースでガチ詰みしてしまい
諸事情により丸々カットしてしまいました……
今回、久々にアトラクションパートです
パート①→sm16379287
sm16535939←前/次→sm16629612
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
4月8日寒風ライド さんびじゃ
バイク:cervelo R3
コンポーネント:アルテdi2
その他:ROTOR Q-RINGS
SPEED PLAY ZERO
ホイール:デュラ C24
Need for speed Underground 2 スバル インプレッサWRX STI ドリフト
この車、本当によく滑ります。ナンバープレートも日本のものでリアルです。それだけww
NFS Rivals - Grand Tour グダグダ走行
Need for Speed Rivals レーサーキャリア最終ステージ
ホットパースート Grand Tour をとりあえず完走~逃げ切ってセーフハウス帰還までをざっと録画してみたものです。
警察車両の理不尽なアタックにイライラしながら10回ほど撮り直してようやくマトモなのができましたが・・・ノークラッシュは案外難しいですね。
使用車種 :Lamborghini Veneno (全項目 Lv5)
ガジェット :EFS Lv4 + SHWAV Lv4
スピードリスト:Race
記録 :コースレコード 9分57秒35、スピードウォール 10分05秒36
動画作成 :MSI Afterburner (録画) + XMedia Recode (エンコ)
【PMS】 花雪
曲名:花雪
アーティスト:smileY inc.
Lv:40(50段表記)
BPM:146
note:819
オプション:HI-SPEED3.0
属性:同時押し、縦連、階段
ハナヤマタより、エンディングテーマ『花雪』です。
最初、オープニングとエンディングどちらを作ろうか迷いまして、悩んだ末にこっちを選んだんですが、その矢先に別の方がオープニングの方を挙げていて、思わずにやけてしまいました。
危うく二番煎じになるところでしたね。www
公開先→https://kie.nu/2rTW
作った譜面→mylist/41515749
【太鼓さん次郎】段位認定 四段
太鼓さん次郎の段位認定を制作しました。
難易度や合格条件は本家キミドリを参考にしています。
mylist/47194554
三段:sm25053391
五段:sm25112938
1曲目 Lost Love
2曲目 マイティボンジャック (Hey! speed Remix)
3曲目 Velvet Sentiment
合格条件:270万点以上、不可40未満
配布・スコアランキング
→http://tasuke912.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
他の譜面→mylist/37641638
NEED FOR SPEED(2015)Burning Aventador vol.4
NEED FOR SPEED(2015)より、ランボルギーニ・アヴェンタドールでハードミッションの『マクダーミッド・マイル』にトライした模様です。「灼熱のアヴェンタドールvol.3」で納得がいかなかったので、ここで走り直します。で、エンジンの過給機は「ターボチャージャー」に切れ変えています。それから、アヴェンタドールの外観は、あの尾張旭市(愛知県)のリバティーウォーク風にしました。自己記録を更新すべく、4分台を目指すべく(?)、灼熱の炎の如く疾走します。結果は、5:01,48でした。4分台にあともうほんのちょっとのところまで来ました。(これ以外の動画をご覧になりたければ、YouTubeの『ゼロイザベラプロジェクト』をご覧下さい)
【ガルフレ♪】ハーモナイズの秒間密度をはかってみた
Player ふわゆかりん
Status.フルフルマスター
Speed 9
初見プレイです←
秒間密度マイリスト mylist/54218032
【DDR】恋愛観測 SP習
EXTRA SAVIOR 恋せよDDRのバレンタイン
どちらかと言うと、あっちのイメージの方が強くてw
改めて見るといつかはMFC取れそうな気もする…
HI-SPEED ×2.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
季節がいく時/SPEED
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2974279346/
【CeVio】Speed of Light【訂正】
<なぜかモノラル出力になっていたので上げ直します>
stratovariusをIAちゃんに歌ってもらいました
かつてティモ・トルキさんは
「この曲を発表してからは"俺こそが世界最速のギタリストだ"という気持ちはなくなったよ」
と仰っていたのが印象的です
ギター関連→mylist/26519488
AC十段が皆伝とるまでBMSをがんばる動画その17
曲名⇒S.Z.E-R [7KEYS ANOTHER]
使用Option:Hard,Random
完全に当たり待ち譜面。動画は最高にあたってます!
初めてクリアしかけた時はラストの全押し?の存在を知らないまま
Hi-Speed下げずそのままHARD落ちを食らいました…。
それ以降何度粘着した事か…
曲自体は1回聴いたら頭から離れなくなる程の中毒性があります!
その他の動画→mylist/10759943
IIDX ID→7504-1783
【重大発表アリ】全天候(ryをディ●ニー気分で走り抜けてみる15.5 番外編
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんお久しぶりです、うp主のくれたです。
今回の番外編にて重大発表が多々ありますので、
見ていただけたら光栄です。
平たく言うとPS3が壊れて実況できなくなったので」、代替えを、どうしましょ、って動画です
パート①→sm16658714
sm16629612←前
次シリーズ・NFS:MW→sm16918353
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
『独りんぼエンヴィー』のSPEED75%でツボった
アンヨアンヨォー
===SPEED75㌫シリーズ=== mylist/37722371
ニャル子さんW OP(恋は混沌の隷也) http://www.nicovideo.jp/watch/sm20749517
ロストワンの号哭(ゴウコク) http://www.nicovideo.jp/watch/sm20752693
サーシャ[ゆずひこ様] http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788413
【Project DIVA Arcade FT】トリコロール・エア・ライン EXTREME HI SPEED Perfect
モジュールがかなり場違いネタに走っちゃいました。
音符がめちゃくちゃ早くてかなりやりにくく、音符を取りこぼしたり、焦りで精度が悪くなりますが、スライドがかなり気持ち良いです。
何よりも最初の音符が一番難しいような気がします。
実は、○×HOLDがCOOL-COOLで入ったのはこのプレイが初だったりします。
音符トリコボース・エア・ライン。
HARD;HI SPEED(Vox:巡音ルカ)→sm24734720 HIDDEN(Vox:MEIKO)→sm24734604
EXTREME;HIDDEN(Vox:初音ミク)→sm24544884
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
