キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ
初めまして,こんばんは。
NEED FOR SPEED CARBON(PS3版)のプレイ動画デス。
PS2.PS3.wii.Xbox360.Windowsで発売されて,発売当時から約4年が経ちました。
2年ぶりのプレイなどは関係なく,私はかなり下手クソな方で拙いですが,もしよろしければ,よろしくお願いします(´д`)
その2→sm9944418
マイリスト【mylist/17951798】
他の動画【mylist/17821127】
「SPEED」 EPSON カラリオ(寛子ver.)
SPEEDの懐かしいCMです。鏡よ、鏡。世界で一番・・・。その他のSPEEDシリーズはmylist/5138894
HI-SPEED☆MARIO ☆4
スターロードから攻め落としたいのが本心ッ!
☆3 sm9701346 ☆5 sm9835292 mylist/17613950
【MELL】KILL -G.M.S REMIX- HIGH SPEED 【I've】【トランス】【高音質】
MELL様のKILLをG.M.SがREMIXした神曲をHIGH SPEED化してアレンジしてみた つんでれんこ使用 映像69kbps、音声493kbps 音源はCD直取りなので音質はいいかと その他の作品→>>mylist/13331201 再生終了後→【I've】Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEED 【MELL】へジャンプします 原曲はコチラ→>>sm11349447
Piano of the forest The Sims4 Speed Build | NoCC |【シムズ4建築】
森の中にあるピアノをイメージして作ってみました
ついでに花畑にピアノがあったら可愛いなと思って同時制作しています
楽しんでいただけたら幸いです
_________________________
・この部屋はギャラリーにアップロードしています
・デバッグアイテムを使用しています
origin ID :sakuyano_game
・This is uploaded to the gallery.
・I used many DEBUG Items.
I hope you enjoy, thank you so much for watching!
________________________________________________________
使用させていただいた音源
BGMer https://bgmer.net/
【StepMania】CALAMITY PHOENIX【ギタドラV7】
新アンコということで早速作ってみた。需要あるなら譜面配布しようかな。
(追記)
譜面公開しました。こちらからどうぞ⇒http://www.mediafire.com/?bpnv375vgsvvv62
若干譜面修正しておりますw
画質悪いのは仕様です。高画質の仕方わかんねー^q^
音小さかったら音量上げてね。
他の自作譜面⇒mylist/20107852
(使用オプション)
Speed:C777
Note Skin:GFXG
【SOUND VOLTEX】caramel ribbon(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.5
コツを掴むまでが大変でした。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【PS2】ネオジオ バトルコロシアム 実況プレイ part2
今回も実況プレイです
強いボスが登場!
歴代トップ3にはいるぐらい強い・・・
LEVEL:7(MAX)、COUNT SPEED:SLOW
この動画にはスーパープレイはございません
ご了承ください m(_ _)m
part1→sm22248576 part3→sm22262056
マイリスト→mylist/39308825
ゲーム別 part1マイリスト→mylist/38606289
ゲーム別 単発マイリスト→mylist/41513575
【im@s架空戦記】迷走ofAZUSA Gear2【NFSR】
●この動画は「アイドルマスター」と「NEED FOR SPEED RIVALS」の掛け合わせ二次創作です。キャラ崩壊などが含まれているので苦手な方はお控えください。
●ゲームの方を重視しているのでストーリーの内容は期待しないでください。
sm23321500←Gear1 Gear2 Gear3→sm25334581
マイリスト mylist/43823288
Twitter→@nazoF1122
宣伝してくださった方 SuikazuraPさん
本当にありがとうございました!
Secret Eyes/SPEED
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2913856670/
【SDVX EG】響く静寂 MXM 17【手元付】
TITLE:響く静寂
ARTIST:テヅカ
LEVEL:MAXIMUM 17
BPM:212
EFFECT:サイバーガスタンク
ILLUST:coa
LANE-SPEED:7.00
JUDGE:+10
SDVX動画マイリスト→mylist/66648124
【Dance×Mixer】Speed of Sound【Perfume】
60FPSで出力◆経験値アップのための練習◆・・・あれれ? うpしたはいいけど、なんか画質悪い?ってコトで一応誘導 → http://zoome.jp/StrayCat-Kosuke/diary/34/◆当動画を元にした編集版→ sm8310664
【FC版DQ3】ドラゴンクエスト3実況プレイpart40-3【ファミコン版ドラクエ3】
・part40-2→sm13680929 まとめ→mylist/20127637 part40-4→sm13698554
・因子→sm5708888
【maimai】 JACKY 【MASTER】
譜面確認用
ANSWER:ON
SPEED :4
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/33112543
【SOUND VOLTEX】Silent Story(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 5.0
PHQUASEさんのつまみ…
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【譜面確認動画】流れ星と君の歌【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 185
hi-speed ×1.5
mylist/34726269
【RIDGERACER】NEED FOR SPEED WORLD【PAC-MAN】
2015/07/14サービス終了 お疲れ様でした。【投稿動画一覧/mylist/26362945】【続編のようなものsm15365878】
第10話(日本順)4人のにせ札団
【口ソ卜"ソ指令×】#13(本国順最終回):MORE HASTE, LESS SPEED(惑星をさがせ!)
【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた part20-2【MW2012】
PC版ニード・フォー・スピード モストウォンテッド(2012)の実況20弾の後半
これにてMostWantedカー狩りは完結となります
すさまじいペースで更新してきましたが、そんな中でも見ていただいた皆様方本当にありがとうございました
次回からDLCイベントを攻略していきますのでよろしくお願いします
前半→sm19596927 次→sm19621091
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【加速する復讐】NFS Paybackを気ままにゆっくり実況プレイ Lap.07
砂漠のチームを倒し、戦いの場はカジノ街へ
コースはマシンに合ったものにしようね・・・
◇ゲーム :Need for Speed Payback(XBOXONE)
◇難易度:ハード
■前回>>sm32328671
■次回>>sm32347811
◆NFSシリーズマイリスト>>mylist/60304528
◆息してなかったTwitterが復活>>https://twitter.com/Ry0u_Ry0u
②どノーマルs2000でレース・・・なぜか1位!?
2011.7.18 SUGO CIRCUIT GAME震災特別復興戦のSPEED-2クラスに出場しました。車はどノーマルのS2000初期型AP-1 タイヤはF:ヨコハマAD07(205/55-16)、R:ハンコックベンタスR-S3(225/50-16)ブレーキパッドはアクレ、フォーミュラー700Cサーモスタッドサーモスイッチは社外、それら以外はノーマルです。今回暑くて、ラジエーターノーマルは非常に辛かったです。SPEED-2クラスは 1分44秒5を切ると1週10秒のペナルティが課せられます。予選1分45秒20で5位スタートで5着でゴールしたらなんと前4台がペナルティでこの車が1位になってしまいました!微妙な勝利ですが初出場1位&ベストラップ更新なのでとりあえず嬉しいです。①からの続きです・・_______ mylist/2917542
【台湾】外国人が見られない台湾の凄いお祭り No.2521(美女編)B Cam 6 Full Size High Speed Recording Special Limited Edition SPR
★当画像シリーズは他に類を見ない、台湾でも特に人気の高い神楽巫女達を
余す所無く網羅する、一大美女コレクションです。台湾よりお届けしています
★High Speed Recording Edition(High Speed x3 撮影)による
高画質スロー撮影動画です
肌の質感、髪の一本一本、滑らかな女性の動きが美しく繊細に表現されます
どうぞ高画質スローでの巫女の美しさ、幻想の世界を是非ご鑑賞下さい
HS Ver は全編に渡り、現在入手困難になっている貴重音源で構成しています
★台湾では全国各地で大きな祭りが盛大に開かれます。お祭りは道教や仏教の
廟や寺院で行われますが、それぞれ挙行日も異なりガイドブックにも載らず
ローカルな郊外が中心のため外国人には知る術が有りません
そのため折角の祭りの素晴らしさが海外に全く知られていません
★台湾神楽が現在の様なステージ内容になったのは今世紀からの事で、
現代風の可愛い女の子のダンスで現代神楽の神事を行った結果、老若男女共に
大変受けが良く、賑やかで楽しいお祭りをお喜びになる台湾の神様への奉納に
ぴったりだと廟や寺院から大層喜ばれ、今や無くてはならない存在となっているのです
★台湾では神楽を踊る巫女さんたちは、神楽専門に寺院へ派遣される
派遣巫女という立場で、薄給に現場で御祝儀を頂きそれを生業としています
現在台湾全国の廟やお寺で多くの現代神楽のステージが行われており
相当数の神楽巫女さんが全国で活躍しています
★神楽巫女の彼女たちはスレておらず真面目で謙虚、健気でナチュラル
明るく信仰心が厚く、親切で心の優しいお嬢さんが多く
廟や寺院からの好感度も高く信頼と人気があります
★芸能人より遥かに芸に秀で、可愛い事で人気が高い神楽巫女さんたちは
ステージ外では屋台で食事をしたり普通に暮らしている一般のお嬢さんです
天から女性として今一番美しい姿を賜り、その美を神明に捧げる機会を頂いた事に
心から感謝し、それを誇りとして授かった任務を果たす為に日々努力しています。
★彼女たちは巫女として誇りを持って神事を行い、それを本業として精進し
どんなに辛くても毎日最低7時間以上、休まず人一倍真面目に稽古に励んでおり
その努力の積み重ねが、あの素晴らしいステージを実現させ、
芸能人を凌駕するスペシャリストとして、美しく日々多くの人々に
(勿論このニコニコのフォロワーの皆さんにも)愛され続けているのです
Hi-SpeeD MIX #3 ~HAPPPPPPY MIXX~
深夜のドライブに、通勤通学のお供に、便所飯の耳栓に、
テンションぶっ飛ばしたいときにオススメのMIXに仕上がったかもしれない mylist/12369971 エンコした人→user/21530867
【VIALLIは】R:RACING EVOLUTION もてぎスーパースピード【速かった】
namcoのレーシングエボリューションのプレイ動画です。
難易度→HARD
チャプター14をどノーマルEXP SPEED 8で走ってみました。
プレッシャーゲージためなしで勝てる人がいたら教えてください。
しかしこの作品、WEBもニコニコも人気無さすぎで泣いた。
ageた動画→ mylist/3897893
【SDVX II】DEADLOCK XXX PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:222×3.7=821
Good-bye SOUND VOLTEX II -infinite infection -
その他手元動画:mylist/39388569
バイクで伊豆を走ってきたよ!
友達とツーリングに行ってきました。車載カメラ ION SPEED PRO※伊豆スカイラインにNチビも一緒に入っていますが、通してくれました。
【譜面確認用】ダンシング☆サムライ Master【maimai】
外部出力動画が上がるまでの繋ぎにどうぞ。Answer Sound:ON Guide Speed:4
【譜面確認動画】REVERSE LIMITED!(SDVX Edit)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 175
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
PC版Need For Speed Carbon 日本語版 VS Angie
PS2版は持っていたんですが最近PC版の中古が安かったので購入してきました。VS Kenji戦、VS Wolf戦は別の方がうpしているので漏れはVS Angie姐さん戦を。愛車はメルセデス・ベンツ SLR マクラーレン。本来ダリウス率いるStacked Deckのエリアまでアンロックされないのですが、セーブデータツールを使用して車両・パーツのロック関連のみはずしています。それ以外のチート、たとえばツールなしで使えるニトロ無限、スピードブレーカー無限等は使用していません。どうでもいいんですがアンジー姐さん鼻の穴でかいっすねwwwwwwww
「TOP SPEED」のロケテに行ってきた2
KYOTOリプ、ヘビ柄デカールのフルチューンエボX、2周のみ。
BGMとSEはTOPSPEEDのもの。
アシスト外して1発目の走りなんで全体的に突っ込み甘いっていうかヒドイです(汗
特に1周目のヘアピンで車体が変な動きしてますが、あれはオーバースピードで突っ込んだ挙句
あせってシフトミス(5->6->4->2->3とか)した所為です…
とりあえずロケテ初期に感じたコーナー進入時の操作の変な違和感はなくなりました、
ただ、BG4tに比べるとパワーMAXセットでも安定感がやたら高いですね、
それでもスピード乗ってると路面のギャップで跳ねたりはするのでそこそこ楽しめます。
ニコ動は説明文長いエラーがすぐ出る。
