キーワード Spell が含まれる動画 : 2191 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハースストーン】 運だめしハンター&ヨグハンター 【ヨグ=サロン】
ヨグ様を使用したデッキが巷では流行っているようですね
自分も信者として振興活動をします
ほかの人がそこまで使用していないと思われるデッキを採用しました
デッキ内容は12秒と6分25秒辺り
ヨグシュミレーター紹介 http://www.hearthstonetopdecks.com/yogg-saron-hopes-end-spell-card-simulator/
7/7現在使用しているヨグハンデッキ https://www.dropbox.com/sh/oylnx6dmavyz51y/AAAQp_SDeW-PCYBIpC4dMO60a?dl=0 大きく変更しています
簡単なプレイガイド http://ameblo.jp/tenoru3/entry-12185909730.html
【maimai動画編集】SE2-Nya* SPELL MAGIC MASTER (ALL PERFECT)
200落ち。消えるらしいので史料用に。
【maimai】ロック SPELL MAGIC Advanced 【53曲目】
2013年06月03日 18:31 投稿
こっち側の視点はこの動画で初だったなぁ
前→sm27420518
次→sm27830642
maimaiプレイ動画マイリスト→mylist/33155234
マイリストその2→mylist/47738117
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
東方数天録 攻撃系カードの紹介(テスト)
東方数天録~Seven Lunatiac SPELL CARD~の攻撃系カード(八雲紫とフランドール・スカーレット)の紹介動画です
※テスト的な感じなので攻撃系の2キャラクター分のみになります
東方数天録は2009年にサークル「姫桜皇月」より発表された東方Projectの二次創作カードゲームです
ホンダアコード・アスコットCM詰め合わせ
以前画箱にうpされていたCMをサルベージ。うpしたきっかけはsm2478720だったりしますwwww
でも、コサキンリスナーが反応している様子が無いorz
追伸:画質についてはもともとがこんな感じでしたので何卒ご勘弁を。
【3度目】フォールオブフォール弾いてみた【東方】
最近動画あげてないなぁと思い上げました。ウザさ満点3度目の投稿です。
ここの所は昔弾いていた曲を、耳コピしなおすのがもっぱらの日課です。
東方志奏 1st Spell -Airstream-
『フォールオブフォール』
アレンジ:彩音 ~xi-on~ (彩音 ~xi-on~)
【暇人】 acid black cherry SPELL MAGIC 【叩いてみた】
はじめまして。2014.12.18ジョギングしてたらスタジオ入りたくなって、、、。2年ぶりのスペルマでしたので1時間練習、30分録画トライ退出時間を気にしながらの時計ガン見。3:12ずれますが、スミマセン。数年ぶりのドラム、楽しかったです。お分かりかと思いますがiphone録画です。原曲をmp3tubeで変換後windows movie maker で合わせて作りました。youtubeと違い、サイズに規制があるようなので、ビットレートを600にカスタム設定して上げました。やはり劣化します。
英語人ヶ実況:FFVI T-Edition #3 - ケフカのシンジラレナイ登場
Kefka is how we spell Cefca in America!Kefka is evil!YouTubeで全部見られます!https://www.youtube.com/playlist?list=PL8fufren85t94MkcXjmHHj7PkKiAaGA12Twitter! https://twitter.com/ClydeMandelinTwitchで生実況! http://twitch.tv/clydemandelin
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
後に首痛くなるm9
http://joysound.com/um/?m=1839756862&f=105
東方6ボス Last Spell Card 【part2】
永夜B~地
前:sm23514668
次:sm23538730
東方6ボス Last Spell Card 【part1】
既に何個も上がっているが動画編集のテストとして投下。
とりあえず紅~永夜Aまで、難易度はLunaticです
次:sm23516908
ホーカスポーカス『I Put a Spell on You』クワン&ストイコ
腹チラでセクシー&ワイルドなストイコ兄貴
「Michelle Kwan Skates to Disney's Greatest Hits」より
David Gilmour-I Put A Spell On You
Jools Holland's Big Band Rhythm & Blues ギルモア&マイカ いいよねえ
Resurrection Spell[ANOTHER]
GENRE TRANCE SPEED
ARTIST ZUN remixed by LeaF
BPM 180
RANK EASY
TOTAL 588
☆12list:mylist/42920413
「東京レイヴンズ」 後期ED ド素人がトロンボーンで吹いてみた
2014冬アニメ吹いてしまったシリーズ第8弾
「東京レイヴンズ」 後期ED 「Break a spell」をド素人がコソコソ家でサイレントブラス付けてトロンボーンで吹いてみました。
第7弾はお蔵入りかも^^;
ま、トロンボーンには合わないのでまた笑われそうですが。。。^^;
伝わらないとは思いますが、本人ノリノリで吹いてます^^
下手くそなド素人の演奏。細かいことも大問題もスルーして楽しんで頂けたら。。。嬉しいですm(_ _)m
この曲なんか好きです^^ただ残念なのはドラムが安っぽい打込み(ですよね?)なのと、この曲ならラストのパッパーは無しにして、その前でぶった切ってしまえばよいと思うの。。。
しっかし今期のアニメは何なんだよ。。。どれもこれも中途半端。。ムカツク
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.14-1
■PC版Skyrim初見字幕プレイ(注)ロールプレイ&R18MODあり
本日の[ACT.14]は2分割。
収録外LvUP24→27でマジカ×3、巧みな軽戦士、変性術の素人、碧水晶の鍛造術を取得しての収録開始。
そして移動回です…。がっつり迷子になりました。
動画内で紹介したテレポMODは『Teleportation Spell with Menu and Mark and Recall with Menu』です(長い名前w)。使い勝手が良くてお勧めです。
あとコメで教えてもらった『No NPC Greetings』も入れてみました。こんなのがあったんですね。すごく快適!情報感謝です。
sm22798532<ACT.13-3]BACK|NEXT[ACT.14-2>sm22836576
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
一発撮りでオレが Acid Black Cherry のSPELL MAGIC弾いてみた ベース
今回はABCのSPELL MAGIC弾いてみました、一発撮りなのであちこちミスが目立ちますが暖かい目&耳で見守ってやって下さい(^◇^;)
SPELL BOX 「この一瞬、この一生」 TRAILER
☆今話題のヴィジュアル系ロックバンド☆
HP→http://www.spell-box.net/
【差分】 ☆12 Resurrection Spell [NORETHER]
差分26作目
H譜面とA譜面の間の譜面を作りたかったので、という安易な発想。
ツンデレ譜面かもしれないしそうでもないかもしれません(汗)
LNあり、TOTAL高め
NOTES:1754
TOTAL:500
差分ダウンロードはこちらから
ttp://sdrv.ms/Krflnz
今まで作った差分
mylist/32418369
【プログレ】Greg Sneddon/Mind Stroll
75年にオーストラリアで発表された唯一作より、01. Mind Stroll (09:39) 04. A Spell of Destruction (03:57)
05. Minuet in E (02:12) 06. Concerto for Two Handed Plectrum/Madman (08:51)です。
オセアニアでは数少ないシンフォです。女性コーラスが美しくピアノを中心に多彩なKeyが使用された歌物です。
おすすめ度★★★☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
01/29 22:38 SPELL MAGIC Advanced
初SYNC!!
個人的にはBlack Cherryの方が好きです。
[BMS] 奈那樹さん差分企画 Resurrection Spell youther
ななきさんの差分企画に参加しました
http://flowermaster.web.fc2.com/kikaku/sabunsakusei.html
今回参加者がすごい多いようでいろんな譜面が楽しめると思います。
今回自分はこれで譜面制作2回目ですw
二重階段 デニム 縦連 と嫌らしい譜面になりましたw
ラストリモートを歌ってみた【テスト投稿】
安いマイクを買ったのでテスト感覚で人生初の歌ってみました。
1600円のマイク、マイクスタンドなしの手持ち、エフェクト、加工一切なしの一発撮りという完全にカラオケBOXのノリなので大変お聴き苦しいかと思います…(汗
動画はこちらからお借りいたしましたsm12650477
原曲:ラストリモート(君の美術館)
dialogue~Spell on Asterism~収録
使用機材
マイク:BEHRINGER XM8500
オーディオI/F:QUAD-CAPTURE
録音:SONAR X1 LE
Wordless Spell (off vocal)【初音ミク】
off vocalです。歌ってくださる方ぜひお使いください(連絡不要)。コンプで音圧をあげる事ができました。-4男性バージョンもご希望あればアップします。原曲→sm1770289150★breivマイリスト→mylist/6967976★歌詞はブログを参照ください→http://ameblo.jp/breiv/entry-11241621195.html
【DP差分】 Resurrection Spell / LeaF
Title:Resurrection Spell
Artist:LeaF
BMS:http://yaruki0.sakura.ne.jp/event/ondanyugi4/impression.cgi?no=22
Event:東方音弾遊戯4
差分:http://timetorain.web.fc2.com/
☆07 [DP NORMAL]
☆10 [DP HYPER]←動画
☆12 [DP ANOTHER]
☆15 [DP VOLCANO]←動画
DP差分マイリスト⇒mylist/28107335
※譜面切り替わりの間の決定音消去忘れです、申し訳ない。
ウィザードリィ外伝・五つの試練『The Lost Spell』#8(完結)
第2迷宮『死人の塚』クリア。
動画が少し長くなってしまいました。
最初は「Wizで対決とかなんだよ」とか思いましたが、やってみてとても楽しかったですw
貴重な経験をさせていただきました。椎名さんはじめ関係者の方々ありがとうございました。
また、ここまでお付き合いいただいた視聴者さま、ありがとうございました!
sm17458668 [ 7 ] ← [ 8 ] /// mylist/30735823
ウィザードリィ外伝・五つの試練『The Lost Spell』#7
死人の塚B3Fの探索の前編。
相変わらずの淡々動画です。
sm17417940 [ 6 ] ← [ 7 ] → [ 8 ] sm17548846 /// mylist/30735823
