キーワード Spice! が含まれる動画 : 1465 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【精一杯のエロさで】SPICE!【歌ってみた aro】
aroでっす。 ■くりむぞん様の[SPICE!]⇒【sm4643343】に感化されて歌ってみたのですが、足元にも及ばないどころか・・ただのキモい動画が出来上がりました。。逆耳レイプの可能性を多分に含んでますのでご注意下さいorz ■SPICE!の効いた原曲様⇒【sm2528674】 ■絵はピアプロより、裏花火様のイラストを使わせていただきました。 ■あろりすと(マイリスト的なw)⇒【mylist/3140853】
『炉心融解』(花粉症と戦いながら)歌ってみた・・・
はじめまして!パソコン操作すら初心者級の私が頑張って歌ってみました。よろしくお願いします♪※後半声が大きめなので音量&音割れしてますごめんなさい。(特にシャウト時注意) ※最後の高音部の伸ばしは肉声です。リバーブのみで他いじっていません。機械音にしか聞こえないんですよねぇ・・・★原曲(音源&動画) → sm5602903★二本目は『SPICE!』→sm6096338★マイリス作ってみました→mylist/10954066★良かったら見てってください♪
SPICE!を歌ってみた【奏汰】
はじめまして!奏汰といいますー(o・・o)ノ
たくさんの歌い手様に憧れてついに自分も歌ってしまいましたww
何を歌うか迷ったんですけど、結局流星PのSPICE!が餌食になりました←
初投稿でしかも一発撮りなので至らない点ばかりです。
すみませんm(__)m
耳に異常をきたす可能性があるので、十分覚悟してからお聞きください。
◆素敵な本家様⇒sm2528674
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
■お久しぶりのみなと(流星P)です。
■ルカをお出迎えしたのでとりあえず歌ってもらいました!
■SPICE!(sm2528674)のアナザーストーリー?的な感じです。
■ボーマス7にて頒布されるコンピCD「Festiva!」に収録される予定です。
詳しくはこちら → http://myhome.cururu.jp/melodyline/blog
Festiva!収録曲はこちら → mylist/10923169
■カラオケ用インストと歌詞をピアプロにアップしました!(1/31)
http://piapro.jp/content/o7lffq01q5pr1hkj
■イラストはピアプロのしーなさんからお借りいたしました。
http://piapro.jp/shiina_i
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
■ミク×ルカで新作です! → sm6909505
【ぱにょ】ピアノ×フォルテ×スキャンダルをやらかした(・ω・)
最初に言っておくと多分やらかしてる。
こんにちは、やりすぎパーニョーことぱにょです(・ω・)ノ
鬼畜眼鏡、SPICE!ときてやりすぎ第3弾は、おすたーさんこと
OSTER Projectさんの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」です。
正直リズムが難しくてリズムから外れないように最初がんばってましたが
途中でキレてフリーダムにやりました。やらかしました。
そしてまたしてもノンケが聞くと吐き気を誘うかもしれないので注意( ^ω^)
素敵なフワシな原曲様【sm5597663】
裏【sm5855866】
【新作】流線プリズム【nm11145874】
【雪国からお送りする】Rita良曲メドレー【作業用BGM】
Ritaさんの良曲をつめこみました。 01.熱情/02.ヴァルハラ/03.コイノニア/04.太陽/05.It's just farewell/06.Sugar+Spice!/07.Little Busters! -ecstasy ver.-/08.ジュヴナイル/09.リリト/10.雪催い/11.カスミカゲロウ/12.Adenium/13.dorchadas/
【SPICE!】新年早々オク下で攻めてみた【fish】
初めまして、fishです。新年早々けしかレンで攻めてみました。女のくせに高い声が出ない(´・ω・`)チキショー!
■動画はうさ様のSPICE!から(sm3547209) PVのイラストは裏花火様です(sm2659646)
■本家、流星Pの原曲はコチラ(sm2528674)
■マイリスト →mylist/11261311
■マイブログ→http://www.voiceblog.jp/kasagi25/
■新曲→sm6690384
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
SPICE!を歌ってみた。
こんにちは茨炎です。 流星P様作 SPICE!(sm2528674)を歌わせて頂きました。 音源は本家様より、女歌詞はsm5277465より、イラストはピアプロからIH様作の物をお借り致しました! 最後まで聞いていただけると嬉しいです。 歌った物リスト→mylist/10270475
Sugar Spice! ~あのこのステキな何もかも~ OP「Make up,honey」を弾いてみた
司かわいいよ、司mylist/6924098【追記】3月7日に新宿ANTIKNOCKで開催される「VIPでオタクバンド2周年記念ライブ」に参加いたします。http://vipdeotakuband.soragoto.net/
【うばなん】SPICE!を再録してみた【歌ってみた】
sm5150179を再録してみました。
あいかわらずmixもへたくそでエンコードもできないヘッポコですが前作よりか聞けるはずです!
絵はれんとさんに描いていただきました!ありがとうございました!
ニコニコ・・・できるのかなw ゆっくりニコニコしてってね!
■ すばらしき本家様→【sm2528674】
■ イラスト→れんと
■ うばなんマイリスト→【mylist/9687392】
【SingleM@ster】アイドルマスター『HシーンBGMメドレー』春香
あくまで作者が個人的に性なr聖なる夜を楽しく過ごそうと思って作った動画です。
春香が好き、もしくは下に心当たりのある人は楽しめるかも?
夜明け前より瑠璃色な はぴねす! 遥かに仰ぎ、麗しの 終末少女幻想アリスマチック Sugar+Spice! リトルバスターズ!EX
12/27追記:
あまりにもネタが伝わりにくかったみたいなので上のタイトル変えてみましたよ?w
SingleM@ster:綺麗なほう→sm5646794 他の参加者様の作品→mylist/10164644
自作アイマスMAD→mylist/5807329 その他のup物→user/245299
クリスマスっぽく真っ白なSPICEを歌ってみた【amuと祭屋】
祭屋「ねぇ、奥さんとはいつ別れるの~?」
amu「そのうち・・・な・・・」
本家さま 【sm2528674】
歌:amu 【mylist/7512373】 祭屋 【mylist/6514100】
動画:さっちゃんの婿 【mylist/1538091】
■動画内のイラストはピアプロの絵師様よりお借りしました。ありがとうございます!
絵師様リンク→http://zoome.jp/nanakko/diary/43/
■mp3用意しました!要望ありがとうございます! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72243&key=amutosaiya
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』色気頑張って歌ってみた:薬人
薬人です。OSTER様のこの曲に一発で惚れて、つい速うpしてしまいました(;´д`)
今回の個人的なテーマは「落ち着きエロスフリーダム」です(..)で、吐息、セリフ、スキャット等々やりたい放題ですwwwサーセンwww
ちなみにセリフは某くりむぞん様のSPICE!から引用?ですwww許可は頂いてますご了承ください。
PCスピーカーだとなぜか声が埋もれる傾向にあるのでイヤホン推奨です☆
本家様→sm5597663
マイリスト→mylist/3960465
今月かなりの頻度でうpしてきましたが、今後相当忙くなりそなので、ここらで今年の活動はおしまいかなって思ってますwでは、よいお年でめりくり☆
【歌ってみました】SPICE!【sssk】
初めまして。sssk(ししすけ)と申します。
今回初投稿させて頂きます。流星P様のSPICE!(sm2528674)を歌わさせていただきました。
ショタ声は出せませんので、オク下での挑戦です。
歌然りですが、初録音、初編集ですので何かとお聞苦しい点はあるかとは思いますが、宜しくお願いします。
歌ってしまったリスト mylist/10073534
作業したものリスト mylist/32154715
【ASK】「SPICE!」あわせてみた(修正版)【海苔子】
※nm5469698のほうで「はっきり分けすぎ?」との意見があったのでステレオあんまし関係なくしちゃいました■二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■SPICE!本家さま:sm2528674 ASK様:sm4960542 海苔子様:sm5034154
SPICE!を歌ってみた
こんにちは、なみだです。■今回は みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました!■みなと(流星P)様のとても素敵なオリジナル版はコチラ⇒sm2528674■今回もMIX、動画製作はせろ様にしていただきました。いつもありがとうございますっ! せろさんのマイリストはこちら⇒mylist/8117497■イラストはピアプロにてスコッティー様よりお借りいたしました。ありがとうございます!■今まで歌ってきたもの⇒mylist/12089321
「Sugar+Spice!」PC版プレイ動画43(6月)
共通シナリオははねるとのやり取りがメインになります。今までは濃い共通シナリオばっかりだったので息抜き的な感じ?シュガ+スパの制服は冬服の方がいいかなぁ。次→sm5520413まとめmylist/10082259
SPICE!歌ってみました♪みたいな( ´ノω`)
初めまして! Naoです(´◉◞౪◟◉)一人では、初投稿になります♪大好きなレン君のSPICE!を歌わさせて頂きます!お聞き苦しいところも多々あると思いますが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです!隆盛Pさんの素晴らしい本家→sm2528674 Naoのマイリスト→mylist/8988258 ニコニコしていってもらえると嬉しいです!
【ASK】「SPICE!」あわせてみた【海苔子】
(12/13追記)nm5527442←あんまり音を分けなかったver作りました 二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■元動画様:ASK→sm4960542 海苔子→sm5034154 本家→sm2528674
SPICE!を歌ってみました(=masda)
■(・△・)俺のスパイス的な物が火を吹くぜぇぇぇえええ!←モテない厨房が妄想全開で歌ってますよw ■今回も気分を出す為に深夜に歌いました。ので声量ないです。■「愛してる」だなんてね・・・恥ずかしいじゃないか!「愛」の字がつくところ、上手く歌えないですwww 鼻声苦手な方はオススメしません。■音小さいのでボリュームを上げてお聴きください。■けしかレン!なイラストはひらり様よりお借りしました。ありがとうございました!■素晴らしき本家様はsm2528674 ■音源はピアプロでminato様からお借りしました。ありがとうございました!マイリスmylist/8803229 ■ついに400再生いきました!ありがとうございます! ■ちらっとでも聴いてくれた方に感謝!
【9人で】SPICE!【合唱してみた】
■今回は流星PのSPICE!!(sm2528674)を歌っている9人で合唱してみました。まだまだ出来が粗いところがありますがニコニコしていただけたらうれしいです■使用した動画(敬称略)海苔子(sm5034154) くりむぞん(sm4643343) ASK(sm4960542) nam(sm2891387) うさ(sm3547209) 青もふ(sm3057625) りょこ(sm3249435) さりゅとん(sm5034185)■またピアプロから aria_kさん clara27さん fanaさん ぎんたさん ひらりさん 由恵さん 蒼架さん ビーくるさん 夙夜さん のイラストをアバターとして使用させていただきました■mylist/7546150←マイリス■ズレ等修正点発見(笑)要望次第で修正版作ります
ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:11月期【作業BGM】
第9弾:11/01-11/29で選曲
使用動画一覧→mylist/10794768 他曲リスト:mylist/8186397
01.sm5229525:レラシス - PASSIONAIRE
02.sm5136580:5コマトバシ - マイ・ロスト・デイズ
03.sm5368354:ヲタ姐 - Cursed Pain
04.sm5368158:LPBとたかはし智秋(ともあき) - かくさしゃかい
05.sm5143954:なまこにゅる粉 - DANCE
06.sm5120237:630 - discord
07.sm5268864:はぐれ - Shine
08.sm5158494:隼人 - ヤンデ恋歌
09.nm5247037:ぱにょ - SPICE!
10.sm5296615:ほいる - 赤い花
11.sm5205067:りゅう - Imitator
12.sm5310024:ちびとら - あなたへのうた
13.sm5186151:Tarai - ゆびきり
14.sm5347562:あにま - The 9th
作業BGMにどうぞ
( ゚∀゚)o彡°めーちゃん!めーちゃん!
【KAITO】ICE!-full ver.-【替え歌】
大好きな流星P(みなと様)のレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)の替え歌をやっちまいました、sm3171553のフルバージョンです。ごめんなさい ◇イラストはピアプロより、syou様、route様、白もふ様、べるな様、nicom様、菰粥るし様、七日様、Tempestorm様、キジマ様、モゲラッタ様、ぬこ床様、すこむぎ様、杜丸様の作品をお借りしました。有難うございました! ◇歌詞はこちら→http://kurakuradesu.kakurezato.com/simpleVC_20081130195646.html◇マイリスト→mylist/6473042 ◇追記:まさかのKAITO新曲ランキング#45・・・!! ◇追記2:再生、コメ、マイリス本当に有難うございます!!アイス子さん可愛いですよね! ◇追記3:歌って下さいました…!→sm7444954様、sm7811524様、sm8100901様、sm10667860様、sm10951874様 ◆いっ、1万再生有難うございます!!
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみたverヘンリー
こんにちは、ヘンリーです。
エロレンに魅了され、流星P様のレンオリジナル『SPICE!』を自重できずに歌ってしまいました。
ヘタレ声ですが、聞いていただけたら嬉しいです。
本家動画は→ sm2528674
ヘンリーが歌ったリスト→ mylist/6352521
【SPICE!】歌ってみました【Ver.KJ】
◆初めまして、KJと申します。ニコ動に投稿してる友人達の影響で歌ってみました。今回が初投稿ですのでお手柔らかにwそれにしてもMIXって難しいなぁ~◆原曲様は【sm2528674】◆イラストはピアプロのsyouさんからお借り致しました。有り難う御座いましたm(_ _)m◆2作目『接吻は刹那』投下しました【sm5404198】
【鏡音レン】SPICE!【手描きPV】
流星Pさんの「SPICE!」にPVをつけさせていただきました。
ご本家【sm2528674】/magnetPV【nm6926959】RIP=RELEASE PV【nm6369389】フル完成しました【sm8120779】
「Sugar+Spice!」キャプチャテストムービー
キャプチャソフトのテストも兼ねてうp。うまくいけばプレイ動画もあげていこうかと。個人的良作です。
風邪なおりたてでSPICE!歌ってみた
こんにちわ。はじめまして☆美零(miray)と申します。minatoさんのSPICE!を歌わせていただきました。いろいろアドバイスetc...いただけたらと思います。イラストはビアプロよりnobuyukiさんからお借りしました。音源もビアプロのminatoさんよりお借りいたしました。minatoさん nobuyukiさんありがとうございます。もしよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ→http://ameblo.jp/sacra-new24/
