キーワード Spice! が含まれる動画 : 1465 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】SPICE!踊ってもらった【モーショントレース】
イタリア男の本気をイタちゃんが見せてくれるそうです。
トレース元→sm14275928 *MaRiN*様
お借りしたモデル→ヴェネチアーノ学ヘタモデル:sm13444554様
ステージ→万年寝不足-別館様、VPVPwiki様
今まで作ったヘタMMDとか→mylist/24068312
【うさ・ゆきね・りょこ】男女6人でSPICE!を合唱させてみた【ASK・nam・くりむぞん】
SPICE!を歌っている素敵な歌い手さん6人を合唱させてみた。残念な音質注意。原曲(流星P様 sm2528674)今回使わせて貰った皆様→(敬称略)うさ(sm3547209)ゆきね(sm3033563)りょこ(sm3249435)ASK(sm4960542)nam(sm2891387)くりむぞん(sm4643343)
「SPICE!」を歌ってみた【だるま屋】
だるま屋さ。歌詞がエロいのさ。そうさエロいさ。エロさ。
・・・なんかキャラが変になてきたので以下普通にします。
最初は、この歌詞をどう歌おうかとしばし考えたり。
その割にすんなり歌録りが済みましたもので、私にしてはうp頻度高いです。
今回は、なんともありがたい事にリクを頂き、これは早速っ!というわけで歌わせて頂きました。
エロカッコイイ本家みなと(流星P)さまはこちら→sm2528674
だるま屋のマイリスト→mylist/8367649
コメ&マイリスありがとうございますっ!
ホントみなさまの暖かいコメントに感謝でございます(TдT)
【鏡音レン】SPICE!【ショートPVまだ途中!!】
変な場所からはじまるよ! お恥ずかしいことこの上ないですが、まだこの動画完成していないまめです(死ね) 実は中抜けで、ほんまにラストの部分だけ出来ている状態なので、それを披露しようかなと、めっちゃ中途半端ですが上げることに決めました。いや、出来ているってここさえまだ調整中なんですがもうわけがわからなく! かっこよすぎて死ぬ思いでそれぞれの素材を使わせていただきました。いろんなかたにありがとう!!!! あと真ん中、挫けてないでがんばるっす! よろしくおねがいいたします! ■前半(1番まで)sm2659646(mylist/7805449) ■企画・立案・原画/裏花火、動画・編集・画像加工/まめ、写真提供/白撫子さま他 ■〔使用曲〕SPICE!【鏡音レンオリジナル】sm2528674
【リク】「SPICE!」歌ってみた。(by三時のオメマユ)【89】
お色気ソング的な感じに歌ってみました。
本体とは全然真逆なキャラが歌の中にいますが(爆)
本家様>sm2528674
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
うp主のマイリス>mylist/1500105
SPICE!を青もふボイスで歌ってみた(青もふ)
どうも!青もふです!久々の深夜もふです!www今回は一聞き惚れしてしまったこの曲を歌わせていただきました!流星Pさんの曲はどれも素晴らしくて、どれも大好きなんですが今回はあえてのレン曲!でも思いっきり自分ボイスですwwww思いっきり歌いたいように歌ってみましたwwすごい楽しかったですwww至らない点も多々あるとは思いますが、今回もまた海より広い心で聞いてやってください!ww音源と動画は本家のsm2528674様からお借りしました。青もふりすと→mylist/3235742
【雪国からお送りする】Rita良曲メドレー【作業用BGM】
Ritaさんの良曲をつめこみました。 01.熱情/02.ヴァルハラ/03.コイノニア/04.太陽/05.It's just farewell/06.Sugar+Spice!/07.Little Busters! -ecstasy ver.-/08.ジュヴナイル/09.リリト/10.雪催い/11.カスミカゲロウ/12.Adenium/13.dorchadas/
【鏡音レン】SPICE!を歌ってもらった【カバー】
■ レン君に自分が大好きな曲を歌ってもらった第4弾。みなと(流星)Pさまの素敵な原曲はsm2528674 ■ 例によって1オクターブ下なので聞き取りにくいです。 ■ 今回の動画、sm5053950から無断拝借して、(なぜか変換したら2倍速みたいになっちゃったので)つぎはぎしてフルコーラスサイズにしています。も、問題あったら消します……! ■ レン君、うたに色気が出ないと苦悩していたようですが、最後には開き直ったようです。 ■ (前作)KAITO課題曲に挑戦 sm4914314 ■ 少しずつ増やしていきたいマイリスト mylist/8397031
アイドルマスター 『Chance to xxx』 春香・やよい・伊織
歌は俺の嫁。
四作目です。
曲はチュアブルソフトのSugar+Spice!挿入歌よりyuikoさんの『Chance to xxx』です。
Sugar+Spice!Party☆Partyの発売日に合わせてみました~
先達ゆうゆうPのChance to xxx→sm2964095
こんなかっこいいのを作ろうと思ったのですが、かっこよすぎて私では影さえ踏めなかった・・・w
自作アイマスMAD→mylist/5807329 その他のup物→user/245299
http://selkyp.blog7.fc2.com/
週マスの秋スペにピックアップしていただけました・・・! 本当にありがとうございます・・・! 正直かなり嬉しくて泣きそうです!!(11/1)
新作です→sm5646794/sm5648110(12/24)
[[くりむぞん×ASK]]カンタレラ[[合わせてみた]]
リクエストをいただいたので作ってみました。
くりむぞんさんとASKさんでカンタレラを合わせてみました。
PVにアバターをつける方法がわからず・・・orz
でも投稿者コメを覚えた!ちょっとレベルが上がった気がした!
ヘッドホンで是非お聞きください
■このお二方で前回合わせたもの→「SPICE!」nm5029626
■mylist/9322416
【MEIKOオリジナル曲】ショタのみ!(リメイク)
イラストは syou様より「うにっ」です。
前回同様あまりにマッチしていたので使わせて頂きました。
他にも一連のイラストがあったので、同時に入れさせて頂きました。
syouさんの世界観は素晴らしいですね。
mylist/7249487
ピアプロ(MP3、カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【歌ってみた】パンダヒーローでラップアレンジしてみた_verりゃんかぐ
お久しぶりとまではいかないもの久々の投稿でございます。
先日、首を切られた男性がケバブで止血したっていうニュースをみて
ケバブって凄いんだなって思いました。
食べたことはないんですけどね!!!
こちらが本家様⇒sm13386216
(動画も拝借させていただきました)
わたくしめのまいりすと⇒mylist/18437597
最近の曲⇒sm13004037(Blackjack)
自分的にオススメの曲⇒(Spice!)
尚、アレンジに抵抗のある方はご視聴をお控えください。
Lyric,mix by りゃんかぐ
シュガスパをプレイしてみた1
初めての方は始めまして、引き続き見てくださる方はありがとうございます!
今回から、Sugar+Spice!をプレイしていきたいとおもいます。
また細々とやっていきますので、見てくださると嬉しいです。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
次⇒sm20623103
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【第二回手抜き祭】歌うボイスロイド 徳用詰め合わせパック
3日間でなんかビャッとやってできたものがこちらです。
ただの私得。
参加企画
第二回手抜き祭 sm39360624
原曲様
・charActer / azuma :sm11328205
・SPICE! / minato(流星P) :sm2528674
・チョコレート・トレイン / PENGUINS PROJECT :nm3883201
・タップ アンド ビート / れれれP :sm14636804
・その電車、中津止まりにつき / メガ ナガメ :sm38104574
【鏡音リンで】SPICE!【替え歌】
マセリンならこんな感じ? 流星P様の鏡音レンオリジナル曲SPICE!を聴いて、鏡音リンver.を想像(妄想)してみた。 素敵画像はピアプロから頂きました。原曲・画像、ありがとうございます。
【ニコカラ】SPICE!【off vocal】
SPICE! sm2528674
minato(流星P) mylist/4348647
音源はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/MZzJ
on vocal→sm20644955
少し音大きいかも 調整してから再生お願いします(´・_・`)
ニコカラ動画mylist/28407373
【KAITO】SPICE!【カバー】
カバーさせて頂いた流星Pのかっこよすぎる原曲様→(sm2528674)■KAITOでのカバーは探してもフルだけ見つからなかったので、お迎えした勢いで歌ってもらいました。■耳コピなんで音程が所々間違ってるかもしれません^^;■調教もミックスも動画制作も全てが初めてです。何かお気づきの点があれば遠慮なくコメントして下さいー。■使用させて頂いた絵はピアプロよりorangeadeさま(http://piapro.jp/content/6d59iobgdiji8v9o)、ユウノさま(http://piapro.jp/content/vyaipbp0n75d02l8)からお借りしました!ありがとうございました!■11/23追記:新着動画の存在を忘れてました(´ω`;)めげずにズコーから精進します!■再生・コメ・マイリスありがとうございます!■4/4修正しました→(sm10278674)
[[くりむぞん×ASK]] SPICE! [[合わせてみた]]
くりむぞんさんとASKさんのSPICE!を合わせてみました。初投稿です。
流星Pの素敵原曲→sm2528674
■illust:ピアプロよりやば様とあちこあこ様のものを拝借しました。
■[追記]:またこのお二方で「カンタレラ」を合わせました→sm5239442
■mylist/9322416
【材木松で】SPICE!+α 踊ってみた【オリジナル】
!注意!
・コスプレをして踊っています。苦手な方はお手数ですがブラウザバックでお戻りください。
・他の方の迷惑や、不快に思われるコメントやタグ付けはご遠慮ください。
・おまけ動画内で中の人達の声がめちゃくちゃ入っています。
・おまけ動画内で使用させていただいたものは動画内で紹介させていただいてます。
今回の振り付けは2人で考えました!
・・・カラ松もトド松も童貞だよね!?童貞でしょ!童貞だy((
本家様:sm2528674
カラ松→くま斗「反転のこと忘れてたぁぁぁぁぁあ!!!」
【mylist/33453387】【twitter:@k8u2m2a】
十四松→幸知(♀)「私もう4時のスペシャリストやで・・・ん?4時?」
【twitter:@YukiticTac】
ぺけぽんぴっぴの作品→mylist/56769044
『ロスティナメイズ』 歌ってみた 【Rio】
『欲を言えば、無条件の愛情を注がれてみたかった』
原曲:luz×まふまふ 様 ( sm26758147 )
Mix:つこ ( mylist/32538315 )https://twitter.com/tuko1573
Encode:nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
Guitar:Gassy https://twitter.com/BOOOST_Gassy
Bass:芳井雅人 https://twitter.com/masato0729bass
Drums:NICHIKA https://twitter.com/NICHIKA_TATAKU
Synthesizer:マムシ https://twitter.com/ma_mu_see
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
Blackjack ( sm37325534 )← BACK:NEXT →SPICE! ( sm37935660 )
【作業用BGM】ボカロ曲の詰め合わせ!【選曲はJC】
連続再生とやらができたようで需要あるかわかりませんが(´・ω・`)
曲目:1.ロミオとシンデレラ 2.歌に形はないけれど 3.Fire◎Flower 4.モザイクロール 5.弱虫モンブラン 6.リンネ 7.Mrs_Pumpkinの滑稽な夢 8.マトリョシカ 9.ワンダーランドと羊の歌 10.ダブルラリアット 11.メルト 12.Smiling 13.いろは唄 14.らばらば5000 15.ショタショタ★ナイトフィーバー 16.パラジクロロベンゼン 17.アクアリウム 18え?あぁ、そう。 19.白い雪のプリンセスは 20.VOiCE 21.シザーハンズ 22.ペテン師が笑う頃に 23.IMITATION_BLACK 24.SPICE! 25.右肩の蝶(リンver) 26.右肩の蝶(レンver) 27.恋は戦争 28ワールズエンド・ダンスホール
イラストは夕輝(http://www.pixiv.net/member.php?id=268091)に描いてもらいました!
MP3はコチラから→ http://www.megaupload.com/?d=Z3JELC66
【合わせてみた】magnet(修正版)【原曲ver.×フリーダム】
誰かやると思ったよ!**という訳で、自分でやってみました。原曲に忠実に歌われている名無し二人(sm7298667)さんは右寄り、フリーダムなYU&G-to.(sm7327050)さんは左寄りにしてあります。**素晴らしき原曲様(sm6909505)**お借りした皆様ありがとうございました!**他につくったもの(mylist/5678898)**【最新】合唱「SPICE!」(sm8471222)**追記:更にカオスver.出来ました!★sm7335676★あと、うp主コメに返事して下さる方めちゃ嬉しいです、ありがとうございますww
【作業用BGM】taneさん11曲メドレー【2周年記念】
☆taneさん、歌ってみたうp2周年おめでとうございます!☆
ということで、2周年記念にtaneさんの作業用BGMを作っちゃいました!
VOCALOIDオリジナル曲の歌ってみた11曲メドレーです。
taneさんのマイリスト→mylist/5813011
1)いろは唄 / sm6555162
2)ワールドイズマイン / sm3596965
3)No Logic / sm8350860
4)SPICE! / sm2903707
5)ピアノ×フォルテ×スキャンダル / sm6163243
6)夢とファズ / sm8614025
7)メス豚アバズレ淫乱女 / sm8664530
8)夕日坂 / sm3182457
9)B.O.M. / sm8929735
10)アナザー:ロミオとシンデレラ / sm6956643
11)ボクモテ / sm10045995
SPICE!を女の子verで描いてみた
初めまして。勢いでやってしまった感が否めません、SPICE!女の子ver.です。PVなんていいもんじゃないです。落書きがつながってると思ってくれればいいと思います。素敵本家様/sm2528674
【KAITOに】SPICE!-KAITO ver.-【歌ってほしい】
◆流星Pのレンオリジナル曲の替え歌です。 「KAITOには無理」と言われていたので、こんな感じならいいんじゃないかと、勝手に作ってみました。 KAITOマスターの皆様是非歌わせてください。 ◆とっても優しい流星Pの素晴らしき原曲はコチラ→sm2528674 ありがとうございます! ◆イラストは友人に描いてもらい、背景等の加工をさせていただきました。 ◆歌詞はコチラ→http://piapro.jp/a/content/?id=37v8s25wfvqg1q33
【合唱】SPICE! 【ASKxふぁねるxDrez】
DrezはASKのように聞こえます。彼らは皆、同じに聞こえます。 すてき。【Original sm2528674】【Drez mylist/18440378】【ASK mylist/1874058】【ふぁねる 利用可能でない】
【必死に】Super Driverを歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです。今回は、ハルヒ新OP『Super Driver』を歌わせていただきました。
この曲は自分にはキーが高くていっぱいいっぱいでした…リズム取れてなかったり滑舌甘かったり喉声だったりでお聴き苦しくてすみません(´・ω・`)
※声真似ではありません。
1:00あたりの歌詞が若干違うみたいです。
×→鈍感 ○→同感
MIX引き受けてくださったみろくさん、本当にありがとうございました!><
■みろくさんのマイリス→mylist/8422977
同日うp:SPICE!を歌ってみた(sm8007636)
■お借りしました→sm7702527
■歌ってみた→mylist/7593999
作業用BGM 歌ってみたから好きなのを集めてみた。
30分くらいの作業用BGMが欲しくて、個人的に好きなものを集めてみました。
ロミオとシンデレラ@うさ / アナザー:ロミオとシンデレラ@tane / 炉心融解@リツカ / magnet@ひと里&che:櫻井 / 右肩の蝶レンver@バルシェ / SPICE!@ASK / パラジクロロベンゼン@びびあん / Melody in the sky@clear (敬称略しております。)
お借り先は→ /mylist/15751617 絵師さまは→ピアプロにブクマを用意させていただきました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=su_min&view=image&folder_id=100580
途中、無音長すぎてすいません…ちょっと失敗!
【ちょっぴりえろく】SPICE!女目線verうたってみた byしゅうまい
しゅうまいと申します(*・ω・*)
今回はセクシーな歌に挑戦してみましたっwwww
大人の恋・・・いいですねぇ
女目線verになっております(;゜;;д;;゜;)
大好きすぎる本家様(sm2528674)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:SUMALU(mylist/16125889)
illustration:みつこさん
mixしてくださったSUMARUさん、絵を描いてくださってみつこさん
ありがとうございます><b
前作:STEP TO YOU【sm10425856】
100マイリス、1000再生thanks*
『SPICE!』ラップアレンジで歌ってみた【Rio feat.けったろ】
『恋のゲームは、落ちた方が負けでしょ?』
原曲:湊 貴大(流星P) / トゥライ 様 ( sm2528674 )
Encode:nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
Rearrange:トゥライ(mylist/17091190)https://twitter.com/minato_k
Rap&Mix:けったろ(mylist/4888390)https://twitter.com/kettar0
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
ロスティナメイズ ( sm37527387 )← BACK:NEXT →Nectar( sm38656634 )
【オルゴール】SPICE! × RIP=RELEASE
◆ぽっかりです。みなと(流星P)様のSPICE!とRIP=RELEASEを無謀にもオルゴール風アレンジしてみました。
◆RIP=RELEASEにSPICE!をまぜた感じです。裏のメロディーは所々変えてあります。力技で組み合わせたので、気に入らない・単品が良いという声が多ければ単品も作るかもしれません。
◆祝・カラオケ配信!素敵な本家様、申し訳ございません、大好きです→SPICE!(sm2528674) RIP=RELEASE(sm5992615)
◆イラストはピアプロのひらり様(http://piapro.jp/hirari)、しーな様(http://piapro.jp/shiina_i)からお借りしました。ありがとうございます!
◆マイリスト(mylist/13745267)
◆mp3→http://piapro.jp/content/2glnqcvroxpk7jjs
