キーワード SpitFire が含まれる動画 : 445 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#33
「運」はこの結月ゆかりに味方してくれるんだッ!って感じで今回は絶好調でした。
しばらくは戦中レートこもりが続きそう……。
使ったもの
5.3:CometⅠ
5.3:Lancaster B MkⅢ
5.0:Spitfire MkⅤc
スピットファイア/藍星P feat.狐子, 知声
スピットファイア(Spitfire)とは、「癇癪持ち」の意である(引用:Wikipedia)
曲/詞/動画:藍星P(https://twitter.com/AiseP1010)
イラスト:キリエルイ様(https://piapro.jp/XUB2792HSU)
inst → https://piapro.jp/t/FKsy
(BPM138)
3作目です。
より「ボカロっぽさ」のある歌詞とメロディを作れたかなと思います。
今回は、自分の人生も重ね合わせつつ、令和というこの時代を苦しむ夢追い人の歌を書きました。
そして今回は初めて知声にも歌ってもらいました。
初めて声を聴いたときに衝撃を覚えて、無料で歌ってくれると聞いて使わない手はありませんでした。でも、調声はやっぱりまだなれないですね。
でも今作すごく気に入っています。
よしなに。
灰鷹救難隊型録 #1 Spitfire
ようやく戦闘機を作れるようになったのでSpitfireを作ってみました。
機体を公開してから色々改修している内に離着陸が壊滅的な難しさになってしまったのが悩ましいところ。離陸に至っては始動時スロットルが0.40~0.43を外れるとペラ擦るか速度が乗りきらないというていたらく。ここばっかりは申し訳なさもあったり。
続いたらいつかリベンジしたい。
10/19追記:機体の細部を改修して更新しました。エンジン始動スイッチの位置をキーボタンから計器パネル左下の押しボタンに変更しています。離陸性能は若干改善している・・・はず・・・
10/31追記:機体の尾翼を改修してまた更新しました。ピッチ・ヨー操舵を固体燃料ロケットフィンで操作するようにして見た目を整えています。操舵マイコンが特殊になるので10/19時点での機体を"Mk IX_old version"として分けて投稿しています。
・ワークショップ:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2965640296
使用したソフトウェア
・動画編集
RecotteStudio
・読み上げ
CeVIO AI ロサ(ROSA) Talk Voice
ガイノイドtalk 鳴花ヒメ・ミコト
「鳴花ヒメ・ミコト」ボイスパック(ボイス素材セット)
ガイノイドtalk Flower
A.I.VOICE 紲星あかり
お借りしたBGM
・魔王魂 様:https://maou.audio/
アコースティック46
・DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
イノセントバード かずち 様
Reason for fight 伊藤貴章 様
Summer Day's Prologue/Mai
14作目
Summer Day's Prologue/Mai
Music & Movie by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Lyrics by 鷹鈴 @taka_sleepy12
Illustrations by Jasmine Tea @jasminetea_123
DAW - Studio One 6
Vocal - Synthesizer V Mai
Irish Harp - Native Sound Irish Harp
Strings - BBC Symphonic Orchestra
Guitar - Spitfire Fink Signatures
Mastering - Nector 3, Nutron 3, Ozone 10
水琴野沿岸警備隊.5 -StormWorks-
※当動画にクオリティを求めてはいけません!
・ニコ二広告ありがとうございます!
・投稿時間は気にしてはいけない!
・誤字?眠かったんだお気にせず。
・次回は未定みてぇですがもしかするとIDSかも。
・お借りした機体(茶番にて):
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2214040386&searchtext=spitfire
明けましておめでとうございます!
【MMD艦これ】サウスダコタとワシントンでGirls
つかささんの米高速戦艦ず!(´・ω・`)
雪積もってる時に出力したyo
Girls / EasyPop
歌 : MARiA
Model: サウスダコタVer1.0a / つかさ
ワシントン改Ver1.0a
アイオワさん / サイキョー
Saratoga / ヒノイチ
ボクカワウソ / 瑞西仏蘭・tena
Spitfire LF MkIXc / ヤン
零式艦上戦闘機21型 / アサシンP
モブ戦闘機1944(P51) / Tansoku102cm
モブ戦闘機1944(G10)
モブ超弩級戦艦1942(サウスモブブ)
モブ超弩級戦艦1943(ノースモブライナ)
Stage: カモメ町1.02 / Kelorin_io
animesky9 / Seasalt 2015
水面エフェクトVer5.0 / ビームマンP
ビーチパラソル / ぽん之助坂
ビーチチェア / のべ男
にゃんこ家具セット(椅子) / mogtan
Wラジカセ RX-FW32 / cyanP
多機能型サングラス / アサシンP
変形自由度高めな雑誌モデル / PAC
iPhone High Polygon Model / ちゃーりぃ
Motion: ひま
曇@のあき
カメラ: NAL
Ray-MMD SMAA M4Layer L_DANShader L_EdgeShader PostRimLighting
AutoLuminous4 Diffusion7
敬称略、ありがとうございます。
月命歌 / VY1
ボカロ2作目
前曲の少し前の歌
Music & Movie by Yuki
DAW - Studio One 5
Vocal - VY1
Piano - Ivory II
Strings - Spitfire Audio Solo Strings
Mastering - Ozone 9, Neutron 3
おいでおいでおいでおいでパンダトレノ[パクリ]
元ネタ→ sm32780271
今後もspitfireを利用したMADを作っていきたいと思いますw
【コピーしてみた】Final Fantasy 13 - 償い【サカモト教授】
管弦楽のお勉強にオーケストラ楽曲をできるだけ完コピしてみるシリーズはじめました(っ´ω`)
全て打ち込みです。
■使用音源
Strings : Spitfire Audio - Chamber Strings
Woodwinds: Orchestra Tools - Berlin Woodwinds
Brass : Sample Modeling - French Horn & Tuba 3
Percussions: EASTWEST - QLSO
Reverbs: AudioEase - Altiverb7 / Lexicon - PCM Native Reverb Plug-in Bundle
前 sm29679397 | 次 未定
mylist/2839229
Twitter: @pskmt
【WarThunder】 テキトー空戦記32 Spitfire LF. Mk.IXでRB 【ゆっくり実況】
昇って曲がってイスパノ積んでれば弱いはずがない。
ただスピットは相手するのも乗るのも苦手です。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm28741244 次:sm28962305 マイリスト:mylist/48069857
yhr 「Fanfare」 【オリジナルクラシカ初演祭11】
初演祭終幕日にちょっとだけ余裕があったので、yhr様による小品を演奏してみました。
Spitfireの音源でファンファーレに向いているのはダントツでAbbey Road Oneだと思いますが、あっちはトロンボーンが無いので今回はSymphonic Brassによる演奏になります。
【WT:Spitfire Mk.Ia】ゆっくり海外機視察 Part.02 (空戦AB)
すずひきです。
島国仲間の英国の機体に乗ってみました。
機銃8丁も積んでるくせにオールマイティな印象でさすがだなと思いました。
英国の変態飛行機見つけ次第乗っていきたいですね。
【広告者さま】
天王洲アイルさん
Nyellさん
ありがとうございました!
[素材元]
効果音ラボ
DOVA syndrome
【デュエm@s】 シンデレラデッカーズ!-8積ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン編-
へんてこデッキ紹介動画、デッカーズ。
明日の新弾を待てずに動画を作ってしまいました、みなさんのへんてこデッキおまちしています。
→@chiaki_spitfire
【エリーのアトリエ】翔べないカモメの物語【BGM Arrange】
アトリエ系の名曲にチャレンジシリーズの第4弾です。
リクエストにお応えして、、、のつもりだったんですが、リクエスト頂いたのは「翔べないカモメの物語2」というGBA版のアレンジの違う曲でした。。。
やっちまった、、、曲名に2て。気がついたのは仕上げに入った時期だったので引き返せず、せっかく作ったのでUPします。
(リクエストして頂いた方ありがとうございます、そしてごめんなさい。)
今回も全てフリーの音源で作っています。主な所では
dulcimer......Spitfire Audio
bass(fretless)......Sample Tank3
bass(slap)......Unreal Instruments
guitar(nylon)......Independence, Spicy Guitar
guitar(steel)......Ample Sound
打ち込みネタをリクエスト頂けるとありがたいです。
コメかtwitterのmitonoまで頂ければ検討いたします。
冒頭プレイ動画は
sm26947889
からお借りしました。ありがとうございます。
【WarThunder】ゆかれいむが初心に帰ってABで飛ぶ【ゆっくり実況】Part3 Spitfire F mk.22
※録画時バージョン 1.81.1.16
※機体への感想はうp主の偏見を多分に含みます。また、機体性能などゲームの各仕様は、アップデートにより変更となる場合があります。
最後の作り貯め投下。
唐突ですが、Part1&2の再生・コメントありがとうございます。見てくれる方がいるとやはり励みになりますね。次があるとすれば1か月以上先になると思いますが、もし気づいたらまた見ていただけると嬉しいです。
久々にスパスピ乗ったら格闘戦で死にまくったので、思わずこんなサムネにしてしまいました。よく考えたら元からクルクル向けじゃないんですよね、この機体。動画では触れていませんが、イスパノのSAPI弾のnerfがあったのか、ダメージ効率が落ちている点も影響が大きい気がします。
Part2: sm33976852
Part4: sm34237641
【WarThunder】-Simulator Battle Spitfire F Mk.24 Kill Montage
ウォーサンダーシミュレータバトルにて Spitfire F Mk.24でのキルをカット編集した動画になります。
YOUTUBE→https://youtu.be/0Mx8L8W_gws
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
Supermarine Spitfire Mk I
youtube転載 http://www.youtube.com/watch?v=lXmRroV_36A 【mylist/32680396】
Spitfire XIV by Jafa - 2009
youtube転載 http://www.youtube.com/watch?v=IVfBdlVPFx8 【mylist/32127173】
【ユーロビート】MFゴースト ~G NON-STOP MEGA MIX~
DeblaによるMFゴーストのノンストップミックス、ここに参上!!
劇中で使われた20曲のユーロビートに加え、OPを飾ったJUNGLE FIREと先行PVで流れたMANIFOLD LOVEを迎えた、全22曲が入り乱れるMFGミックスの完全版!!
2期の前にこれを聴いて小田原パイクスピークでの熱きバトルを振り返ろう!!!!
----Track List----
00:00 01-JUNGLE FIRE feat.MOTSU / 芹澤 優
04:20 02-WILDER FASTER LOUDER / DEJO
08:35 03-FACE DOWN / HOTBLADE
12:08 04-BREAK OUT FIRE / MEGA NRG MAN
15:10 05-HI LOVE / JAY LEHR
18:14 06-PULL THE TRIGGER / BON
21:08 07-HOT HOT RACIN' CAR / GO 2
24:24 08-ROCK ME / MEGA NRG MAN feat.KIKO LOUREIRO
27:24 09-BECAUSE OF YOU / JAGER
31:17 10-ARE YOU READY TO FLY / DREAM FIGHTERS
34:55 11-DO YOU REALLY WANNA LOVE ME / NORMA SHEFFIELD
37:53 12-ANYWAY, ANYMORE / CHERRY
41:33 13-KING OF THE CENTURY / LESLIE PARRISH
44:51 14-RED LIGHT AND SEX / MEGA NRG MAN
47:45 15-IN THE EYES OF A TIGER / DEJO
51:07 16-THE SPIRIT OF THE NIGHT / DEEMO
54:18 17-BE MY QUEEN / DERRECK SIMONS
57:01 18-CRAZY LOVE / ANNERLEY
1:00:28 19-BAD LOVE / DAVID DIMA
1:03:54 20-GOTTA GO / GO 2
1:06:47 21-SPITFIRE / GO 2
1:10:23 22-MANIFOLD LOVE / HOTBLADE (Bonus Track)
Summer Day's Epilogue/VY1
14作目
Summer Day's Epilogue/VY1
Music & Movie by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Lyrics by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Illustrations by Jasmine Tea @jasminetea_123
Effect by ANKO
DAW - Studio One 6
Vocal - Vocaloid 5 VY1
Irish Harp - Native Sound Irish Harp
Strings - BBC Symphonic Orchestra
Guitar - Spitfire Fink Signatures
Mastering - Nector 3, Nutron 3, Ozone 10
がバ式戦闘機 SB 125番搾り
トーナメントの内容関係なく1on1はお願いするつもりだったりします
私がmegaを名乗れるかは動画を見ていただければわかります
使用機体 Spitfire Mk IIa
The Bangles - Walk Like an Egyptian
Star Wars Main Theme Ⅳ
Battle Of The Heroes
Duel Of The Fates
【WarThunder】スカイ・スカーレット Part3【ゆっくり実況】
前回の投稿:14年08月
WatchDogsとかRoboCraftとか忙しかったんです。
・・・空きすぎました。ごめんなさい。
今回はSpitFireで英国面動画
【sm24288942←前:mylist/35159418:次→】
【千雪】進撃の巨人OP歌ってみた 自由すぎる翼
Zettoの友人の千雪です!!
今回は自由の翼を自由に歌わせてもらいました!
○原曲「自由の翼」【sm21942110】こちらの音源をお借りしました!!
https://twitter.com/spitfire2231←千雪のツイッターです!
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 7 【PS3】
Gガンを最近、全話見てみたのですが
やはり心が熱くなりますよね ガンダムシリーズでは
初めて見た作品なんですけどねw
「俺のこの手が真っ赤に燃える、被災者を救えと轟き叫ぶ」
てなわけで自分も少しながらニコニコで募金してみました
というか祖母の実家が福島県なんで心配です;;
前 sm13576542 次 sm13958972 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
Lighthouse / 宮舞モカ
【Lighthouse / 宮舞モカ】
いつも激しめのロックをお届けしていますが、今回は少し趣を変えて、初めて純粋な「感謝」をまっすぐに込めたバラードを作りました。
夜の静けさの中で、音の波に身を委ねるように聴いてみてください。
そして、この曲を締めくくりとして、これまでリリースしてきた楽曲たちをまとめたアルバムを制作する予定です。そちらもぜひ楽しみにお待ちください!
作詞・作曲・編曲・Mix・Master:ぶぶ
Vocal: 宮舞モカ (Synthesizer V)
※各種ストリーミングサービスのリンク(Stream Links)
https://linkco.re/CheTgd60
その他のリンク(My other links social media, etc.)
https://lit.link/bubu5150
【使用機材】
DAW : Studio One
Bass : Djinnbass 2 & u-he Diva
Drums : Beatmaker IDOL & XO & GGD
Piano : CinePiano & Addictive Keys & Spitfire Audio OPW
Synth : CUBE & u-he Diva & Pigments & Augmented YANGTZE
Strings : Cinestrings
#宮舞モカ #synthesizerv #jpop #ballad
#オリジナル曲 #ボカロ #ボーカロイド
【インスト】FrozenFate(リマスター)【ファンタジー系戦闘BGM】
ファンタジー系BGMがしばらくお休みになってしまっていたので、
久々に公開です!
【Frozen Fate (リマスター)】
私のゲーム(RPG)「メービウスの迷宮」の通常戦闘曲として使っている曲です!
※インストです。歌はありません。
ゲーム内では、耳が疲れないように高音を抑えてるのですが、
こちらは、曲単体で楽しんで頂けるようにリミックス・リマスターしました。
バンドサウンドを軸にしつつ、ストリングスやブラス、オーボエなどが活躍する
メロディアスなロック曲です。
オーケストラ音源は、Spitfire Symphony Orchestraを使っています。
注)物語はまだ作成途中で、完結しません!
それでも良ければ、無料で遊べます。
🔻 ブラウザ版(PC/スマホOK)
🔻 Windows版(じっくり遊びたい方向け)
フリーゲーム夢現様で公開しています
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_13894.html
本作はRPGツクールMZを使用して制作されています。
RPG MAKERは、株式会社Gotcha Gotcha Gamesの登録商標又は商標です。
(c)Gotcha Gotcha Games Inc./YOJI OJIMA 2020
気に入っていただけたら嬉しいです!
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#42
真ん中あたりの全体的に均等な火力してるやつらばかりで面白みがない気がするレートです。
その中でもMBTの祖とも呼ばれるセンチュリオンを作った英国はやはり最高で最強の国家。
使ったもの
6.7:Centurion Mk.2
6.3:Strikemaster Mk.88
6.7:Spitfire F Mk.24
花隈千冬・夏色花梨「別れを惜しむ歌」【Synthesizer V オリジナル曲】
近づく別れを惜しむ歌です
一緒に歌えるような歌を作りたかった
ゆっくりボカロ曲投稿祭2022冬参加作品です
BPM: 60
歌唱合成: Synthesizer V Studio Basic
(ボイスモデル)花隈千冬AI lite / 夏色花梨AI lite (無料版)
作詞・作曲: 投稿者
背景・動画: 投稿者
Synthesizer: Arturia Pigments
Percussion: Spitfire LABS, ALIPAPA VR-08
【架空デュエマ】Re:サムライマスターあずき「超聖竜爆誕の巻」【デュエm@s】
超聖竜、全集結!凛VSあずき!
前→sm39068198
次→
Twitter→https://twitter.com/chiaki_spitfire
