キーワード Spring が含まれる動画 : 17520 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【春猫】ハイドアンド・シーク【踊ってみた】
26回目の投稿になります
春猫と申します
大好きな君へ
僕は君を君を愛した
今回は素敵過ぎる
『ハイドアンド・シーク』
を踊りました(●´∀`●)
夕方17時半頃から撮ってたら
辺りは真っ暗になりました←
ただすごく背景がきれいだったので
間違いいっぱいしましたが
投稿することにしました(*´ー`*)
よかったら観て下さいm(_ _)m
楽曲本家さま:sm24841816
振付本家さま:sm25542878
春猫マイリスト:mylist/41529477
春猫Twitter:@spring3cat31
「 Mr.Music 」 男女7人で歌ってみた 【Happy Spring!】
4月。新しい季節!
明るく元気になれるような歌になっていたらいいなと思います。
是非楽しんでくださいね!
参加メンバー
[VOCAL]
■初音ミク あのか(mylist/47493214)
■巡音ルカ エルロン(mylist/18566154)
■鏡音リン しほ
■Append アサリト(mylist/36839319 @asarito)
■鏡音レン 匿名希望
■GUMI ヒョウリ(mylist/20388703)
■可愛ユキ りお
[企画・進行] ヒョウリ
[MIX] 匿名希望
[ENCODE] @ibon
本家さま sm13774194
【同時企画(男性キーVer.)】sm25966436
Spring Dream
2009年に作製・演奏したオリジナル曲です
Pinkishの中里春菜さんに贈った曲です
by 道重バサラ
【腹筋しながら】歌ってみた【ギロン】
プロとかって腹筋の体勢で一番キツイとこでとめて、歌ったりして練習するらしいです・・・。ぼくもやってみた・・・。ホントに「腹筋崩壊www」動画は少年P様にお借りしました(sm3133638)m(_ _)m綺麗な映像だけでもお楽しみくだしあ(;・∀・)ノ
Constellation
「FRENZ'2010」にて上映した「星座」をテーマとした作品です。春、夏、秋、冬そして南の空へと駆け巡ぐる星の軌跡をご覧下さい><
作者HP:http://kazetoki-spring.sakura.ne.jp/
【極上のピアノ/2009Spring】大っきらい でもありがと
大っきらい でもありがと その他の掲載曲はこちらmylist/11525196
熱のない光 feat. 花隈千冬
本当のルーキー祭りのために作りました
なんとか間に合った〜
(追記)予選通過しました!投票してくださった皆様ありがとうございます!
準決勝ではselection33に入ってますのでよろしくお願いいたします!
selection33マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/79390619
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisc63グループに入ってます
Disc63マイリスト:https://t.co/dQIdxIz5qS
オフボーカル音源はこちら
https://piapro.jp/t/RLRI
ボーカルのmidiファイルと楽譜はこちら
https://93.gigafile.nu/0807-b9549f13c2774dccf5850618fffbdee0
歌詞
流れた星を見た
夜の向こうへ消えた
願いは手の中に握ったまま
滲んで 掠れて ぼやけて
やがて消えてしまう
叶え損ねた夢だ
あの星らは幾つの
願いを抱えて堕ちていくだろう
描いてた未来が ひとつ崩れた
それでも朝がまた終わりを奪うだろう
何をすれば 何処へ行けば
忘れられる この痛み
熱もなく日が射していた
窓から笑い声
暗い部屋 照らした
重たく閉じたドア 開いてみた
歪んで 眩んで 萎れて
やがて思い知るの
どれほど遠くに
手を伸ばしても届かない
心の隙間を 毒で満たした
揺れる度 溢れて
嘔吐いてしまうけど
それでよかった それがよかった
感じられる苦しみが
生きていると思えたから
星たちは堕ちていく
誰かの願いを抱いて
信じてた世界が ひとつ崩れた
それでも朝がまた私を起こすだろう
何をしても 何処にいても
忘れられぬ この痛み
ただ明日へと連れていこう
痛みとともに生きて行こう
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記1298【DC-1st】
オシリスの三大死因
三戦の才、無限泡影、サンダーボルト
あと1つは?
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
VOICEVOX:冥鳴ひまり(exVOICE)
https://www.meimeihimari.com/goods
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記1297
>ドロバね。ターン持続なのは悪寄りだけど、ターン1無かったりセット効果だったりフェイズケアだったり、サーチ要らずで展開する奴もいるから必要悪な気持
その考えも理解できるけど、あくまで自分の望む環境としていろんなデッキが活躍して欲しいと思ってる
「ドロバケアができないだけで足切りされるデッキ」の数が減って、より群雄割拠になってくれたらなって
前→sm46088417
次→sm46094515
「Winter Dance Beat/CAGED」【VOCALOID】
On a freezing winter day
In a warm and quiet room
I begin to dance alone
Even though you walked away
Left me standing in the cold
Still I do not understand
What I did to make you leave
Why you had to go from me
I begin to dance again
Sip my cocoa, breathe it in
Till my body starts to glow
Till my heart begins to heal
I begin to dance again
Let your memory fade out
Till my body starts to glow
Till my heart begins to heal
Ah Ah Ah Ah
When the spring returns again
All the flowers bloom once more
Southern winds will kiss the ground
Thaw the frozen earth below
And the beat you used to love
Will be playing once again
In the rhythm of my soul
In the warmth of dancing feet
「MMDワンピ」星が瞬くこんな夜に| サニー号モデル配布
やっとおおおおおおおお!!
Finallyyyyyy!!!
明けましておめでとう!!><
Happy Spring Festival~
モデル情報ModelInfo:
points:292973
faces:262057
bone:478(隠しボーンもあり)
morph:36
剛体:なし
Joint:なし
when use bone,
"BoxChoice "Recommend!!
尾田様、素敵な世界ありがとうございます!><
お借りした素敵な♡はビデオ最後です><
配布場:https://bowlroll.net/file/331015
ご自由にお使いください>w<
-----------
「いいね!」とコメントとマイリストありがとうございます!
くる~ん様、GOROGORO様、Ricca☆様、晶。様、鶯餅様、1n0様!! ご宣伝ありがとうございます
✨(bd´♡`*)♡♪✨!
1n0 様、くる~ん様!!まだご宣伝ありがとうございます✨(///´▼`///)♡♪
Thanks For Using!!!!!
海外でコメント、ニコル、いいね!、マイリストできない…
モデル使えて頂き、ありがとうございます(///´♡`///)♡♪
クリスマスキャロルの頃には【ずんだもん誕生祭2024】
ずんだもん、誕生日おめでとう!
そんな訳で今回は冬の定番ソング「クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)」をNTずんだもんに歌って貰いました。
果たして、ずんだもんはどんなクリスマスを迎えるのでしょうか?(サムネバレ)
キー、少し下げてます。
去年の動画はこちら。 sm43108015
■お借りした素材&利用したサイト&ツール■(敬称略)
・【立ち絵素材】ずんだもんデフォルメ立ち絵
いえちー im11020550
・クリスマスツリーと夜景
ネギ屋 nc259838
・寝室の窓際のベッド(夜・月明り・青)
みんちり nc240555
・バラのブーケ花束のイラスト【フリー素材あそび】
フリー素材あそび nc256603
・音声作成
NEUTRINO
https://n3utrino.work/
MuseScore
https://musescore.org/ja
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
・素材検索
ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
・立ち絵作成
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記568【DC-1st】+十種神鏡陣入り40枚強三幻神デッキレシピ
デッキコード:
4uzdxgf
《青き眼の激臨》だけど、約半年前までは「墓地のカードは除外せず、手札とフィールドのカードは除外して特殊召喚は行います」って裁定だった
でも公式Q&Aでサイレント裁定変更されてる
誰かWikiの激臨のページ直して(他力本願)
ついでに《青眼の亜白龍》を出したターンでも発動できるって直して(他力本願2)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
源真ゴシック
フリーダウンロード:http://jikasei.me/font/genshin/
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
~コメント返信~
・決闘記566
>DCは相手のデッキが見えないからできるだけ後攻型にしてる(それでも即サレされることあるけど
三幻神デッキで後攻特化にしたら、墓地メタで詰んでしまう悲劇!
・決闘記567
>【パラディオン】使ってた時に一度だけあった初手に「パラレルエクシード」3枚という絶望(そして今だと2枚で絶望できる
よっしゃ事故率が減ったぞ!(現実逃避)
>霊魂鳥神で霊魂の降神3枚引いて儀式の下準備も腐ったことある
サーチカードとサーチ先が収束する確率は異常
>ハァーイ!
チャーン!
>注文と違うんですけど!
新人さんだからヨシ!
>バイト君のせいでガースラさんがいなくても微妙にリーサル圏外
いくらだったらギリ足りてたね
>スパロボとかならぎりガンダムの敵役に見えないことも無い(乱視
最終話の数話手前に出てきそう(近視
>本当の店長がどちらなのか教えてやらんとな
俺が店長だ!
前→sm43565019
次→sm43575074
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記553【プラチナIV】
《十種神鏡陣》を氷水ラーに入れて、コスモクロアを捨てて2枚ドロー、イニオン・クレイドルでサルベージしてまた2枚ドローとかして遊んでる
とりあえず脳汁がすごい
三幻神デッキでも2枚ドローして、更に天空神でドローしてる
そしたらちょっと麻痺って来た
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>アクセサリーからしてそんな感じはしてた
アクセサリーで判断して、たまにガチガチな環境デッキで号泣するやつ
こうして人は大人の階段をのぼって行くんやなって
>【青眼】というよりは【カオスMax特化型デビリチャル】かな
デビリチャルを入れてるなら、だいぶ儀式寄りだろうからね
>カオスMax優先の構築だろうからオネストは無いと思うぜ
「ええっ!そんなカード入れてるんか!」ってたまに驚かされるのがファンデッキのいいところ
>ああ、解説で言ってたヤツ
氷水ラーに入れてる水属性の中で、唯一種族が違うから気を抜くと今でもたまにしてしまう
>太陽神の初見殺しが発動しそう
>いつもの
殴られたい時にも殴られない、本当に罪なカードよ
>なん……だと……!?
>あっちもダメージ反射だったか
デュエルオペラでは《アマゾネスの剣士》だったけど、ダメージ反射はモンスターに対する効果じゃないからなぁ…
正直《ディメンション・ウォール》はラーデッキにとって一番怖い
前→sm43497982
次→sm43507444
透明人間/東京事変 feat.ずんだもん(ハモリ きりたん) |
- used by -
ust
midiから自作
midi
https://ebifurai.is-mine.net/
=[ midi→ust→musicxml ]=
sing : utau (http://utau2008.xrea.jp/)
sing : neutorino (https://studio-neutrino.com/)
videoedit : avitul (https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
audioedit : cakewalk (https://www.bandlab.com/products/cakewalk/)
midiedit : domino (https://takabosoft.com/domino/)
立ち絵 (島でドンパチするメイ様)
きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11118458
ずんだもん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11314400
背景
みんちりえ 様
https://min-chi.material.jp/
- 今までの動画一覧表 -
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Kp2u9aQqmZ02b5NaIUldKSbQYRW4hj9eQ_CVZSmn2OQ/edit?usp=sharing
- Original -
https://www.youtube.com/watch?v=uIivrC6TYV0
【AIついなちゃん】クリスマスキャロルの頃には【AIきりたん兄 】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
もう数日でクリスマス! あっという間ですねえ。
そんな訳で今回は、去年歌って貰った「クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)」のAIついなちゃん(sm41530611)とAIきりたん兄(協力:AIナクモ)(sm41530548)の揃って歌うバージョンです。
作ってみようとかなと悩んでいる内に一年が経ってました。
あっという間ですねえ。
■お借りした素材■(敬称略)
・ついなちゃん立ち絵
みU im10624330
・東北きりたん立ち絵
りんどう im10261811
*素材内の制服姿を加工&改変して使わせて頂いてます。
・夜空
KISAKI nc233182
・雪(背景なし)
みんちり nc172755
■利用したサイト&ツール■(敬称略)
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
NEUTRINO
https://n3utrino.work/
MuseScore
https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
地球最後の告白を【歌ってみた】cover 紳士 オリジナルMV #歌コレ2023春
『 臆病でも今なら言えるんだ、地球最後の告白を』
地球最後の日に食べたいものは…
焼きそば一択です!!!
歌でみんなを元気にしたい!!
新人歌い手紳士です□
歌ってみたコレクション2023Spring参加作品です!!
#歌コレ2023春
kemu様の【地球最後の告白を】を歌わせて頂きました
素敵な本家様
【YouTube】
https://youtu.be/s8KBk8ZRH54
【ニコ動】
https://nico.ms/sm18198019
【cover/Mix】紳士
【Artwork】醤油顔のモアイ様
Twitter…@Soysauce_Face_M
【Movie】qs様
Twitter…@qsrt142
【紳士】
ロック声でみんなを元気にしたい!
新人歌い手紳士です⚡️
定期的にポケカラで歌枠、雑談配信しております!
不定期でツイキャスも配信してます!
詳しくはTwitterにて告知しておりますのでぜひフォローお願いします✨
☆Twitter…@shinsi0404
☆ニコ動
https://nico.ms/user/126291090
☆YouTube
https://youtube.com/channel/UCZwq4WzlsYQORosX7fBZyEQ
☆ポケカラ
https://u.pokekara.com/user/1871213156
☆TikTok
https://www.tiktok.com/@user1852703385673?_t=8beY0hTu1sv&_r=1
☆ツイキャス
https://twitcasting.tv/g:115290936434146214590?r2567
#歌ってみた #新人歌い手 #kemu #島爺 #今なら古参 #チャンネル登録お願いします
Shingo2 / luv sick feat Yumi Spring REMIX
Shingo2 / luv sick feat Yumi Spring REMIX
For inquiries: [email protected]
★ Follow ★
Twitter: https://twitter.com/unknownst2023
Soundcloud: soon
Instagram: soon
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記104【DC2-1st】
ラドリーだったら《無限泡影》を撃たれても勝利フラグなのに
ラドリー>無限泡影>オシリス
オシリスが出せる時って、
なぜかいつもサポートカードが来ないのよな…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
前→sm41509870
次→sm41518858
BTS-Spring Day 練習してみた16
コメントに返信します
『どうやってこの楽譜は手に入るんですか?』
A.everyonepianoというサイトで無料配布されてます(*^^*)
皆さん、叱咤激励ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
【ラクガキキングダムで】FREYJA.sys~システム・フレイヤ~【作成したモデルです】
ラクガキ王国シリーズのアプリ版「ラクガキキングダム」で作成したモデルをVroidHubに連携して「VRMLiveViewer」で踊らせてみた動画です。袖口等の裏地が消えたり手首が浮いたり開幕から自刃しまくったりしますが気にしない方向でお願いします…!
【お借りしたもの】
楽曲:kaolingさま sm16492591
振り付け:Eliya(エリヤ)さま sm19290051
モーション・カメラ:gagasinさま sm20097376
フォント:フォントなさま http://www.fontna.com/blog/1226/
【使わせて頂いたアプリ】
ラクガキキングダム:タイトーさま
https://rakugaki-kingdom.com/
VRMLiveViewer:ヽ|∵|ゝ Fantomさま
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
aviutl:KENくんさま
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【ゆっくり実況】エンジョイ勢のROBOCRAFT‐01(モルホバ機)
動画の作り方を忘れないために作った動画です。
特に見どころはないです…。
ROBOCRAFTの人口増えろぉ。
前回の動画を広告してくだったありがたい方々
ukyakya さん ・ハリネ さん・ふるしず さん・ironia さん・たい焼き さん
誠にありがとうございました!!
前回→sm33846801
次回→sm33880133
詳しくはWIKIを御覧下さい。
https://www59.atwiki.jp/robocraft/
「使用ソフト 」
▶ゆっくりMovieMaker3
https://manjubox.net/ymm3/
▶Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【春猫】夏色えがおで1,2,Jump!【踊ってみた】
ずいぶん涼しくなりましたね(*´ー`*)
30回目の投稿になります
今回はsummerでwingな曲
「夏色えがおで1,2,Jump!」を踊りました
踊れませんでしたorz
白飛びしてます。
サマーウィィィィィィィィィィ!!!!!!なかんじで
よろしくお願いします
参考動画さま:sm26132629 sm24307932
春猫マイリスト:mylist/41529477
春猫Twitter:@spring3cat31
【艦これ】3-2突破記念・3-2突破動画【祝】
今日、手塩にかけて育てていた駆逐艦が
ついに3-2を突破してくれましたので投稿します!
Player: Nouchi(Maoh)
Clear-Date: 2013/10/10
使用艦娘:島風,雪風,響,叢雲,電,満潮
素材使用:
びたちー素材館(メッセージボード)
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
Aviutl(拡張編集プラグイン)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【MMD】これまで作ったモデル達で踊り【ありがとう一周年】
一年前、「Love&Joy」の曲で踊っているとある動画を初めて見てMMDに興味を持ち
すぐにモデルを作ってみたいと思い作り方のサイトを調べる。
下手ながらも一年頑張って作ったモデル達で踊ってもらいました(簡単な説明付き)
ツール、モーション、エフェクト、全ての製作者様に感謝。
視聴、コメント、マイリストありがとうございます。
次:sm19430051【MMD】ソルティで裏表ラバーズ【SoltyRei】
前:sm19400306【MMD】魚人(?)がYO!SAY!【タンノくん】
動画マイリスト:mylist/25596432
最初の頃は同じ顔のモデルが多かったので
一度作ったモデルとパーツを使いまわして数こなした感じです(笑)
誤字:0:54 間接⇒関節
【東方MMD】一角九尾でSpring Shower【光の中で】
もう少し頑張れば木漏れ日の中で踊れるかもしれないDiffusion設定
何だか色々やってます、カメラも一部ですが「見るべきところがある」様な動かし方が出来るようになっている、と錯覚してます許してください
ダンスモーション:SpringShowerを情熱的にパッション春雨/あっぱれ
使用ツール:MMD/MME/aviutl/夏蓮根
使用モデルなどは動画の後ろの方で
どっちにしようか迷ったステージ設定静画:im2199510
マイリスト :mylist/31841519
コミュニティ:co1641217
セス・ウスラペクチィ・益荒男様、広告ありがとうございやす!
【MMD】 Spring Shower ダンス練習用背面 【75%】
指定があったので75%です!
♥素敵な本家様:sm6395107 ♥振り付け本家様:sm12661315 ♥モーショントレース元様:sm12826018
♥お借りしたモーション:sm16871604
MMDの調子が悪くて所々黒い部分があります;;
でもダンス練習するのに支障はないんじゃない?って言われたのでこのままです。すみません;;
100%→sm17394764
50%→sm17736218
告知動画 4/14 Smile Spring Fes In Fukuoka
SMILE SPRING FES IN FUKUOKA
出演:りょーくん、醤油、はしやん、maro.,ビビ、まふまふ、バル、あにま、96猫
開催日時:4月14日
前売2500円
当日3000円
open:17時30分
start:18時00分
会場beat station
オールスタンディング
詳細は→ http://smilefes.com/
HPにてチケット予約受付中。
4/7ローソンチケット売り切れましたので追加発注いたしました!!
~special thanks~
movie:こみね(mylist/15972579)
Illust:なぎ (mylist/25714794)
sound:バル(mylist/14991165)
mastering:ヲタみん(mylist/8286577)
ITR enter tainment http://www.itr-entertainment.jp/
OKGo Live Spring Tour 2010 6. Get Over It
2010/4/10にシカゴ近郊のミルウォーキーで行われたライブです。
【初音ミク】Everlasting Regret【オリジナル曲】
ボカロオリジナル曲、2作目です。
LoungeHouse系を意識した落ち着いたサウンドになりました。
ミクの声が少し埋もれた感じになってしまっています…。mixもっと頑張ります。
Music/Lyrics/Movie:Ageha
Special Thanks:Rin(user/2165946)/みお(mylist/17643863)
【sm11778227←前】【user/11543875】【次→sm12537054】
Twitter:http://twitter.com/nico_agehaP
コミュ:co447429
offvocal:http://piapro.jp/content/34wnvrpslj7qwoav
6/28:新曲UPしました!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
