キーワード Spring が含まれる動画 : 17511 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV&RAP】Alice in N.Y. / 歌ってみた【愛宮まお×ゆらゆらり×きょぴぴ×真冬乃ハルイロ×Wasa×ヨザキリ】
『選ばれるのは誰?』
ハッピーハロウィン!
不思議の国のアリスモチーフの最強6人合唱です♡
メンバー内でイラスト・動画・MIX・OriginalRAP
全てやってます!ぜひ最後までご視聴下さい♥
▋Music
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▫️本家様:ひとしずく×やま△様『Alice in N.Y.』sm34903038
▫️参考元 XYZ様:sm35289494
▋ Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛宮まお《三月うさぎ》/ 企画主催
https://twitter.com/maox2_
https://www.youtube.com/@mamiya_xx
ゆらゆらり《白うさぎ》/ Illustration
https://twitter.com/yura_rirero
https://www.youtube.com/@yura_rirero
きょぴぴ《ハートの女王》/ Movie / Original RAP mylist/68995635
https://twitter.com/kyopi_cos
https://youtube.com/@kyopipi_channel
ヨザキリ《チェシャ猫》 / Original RAP
https://twitter.com/yozaki_kome
https://www.youtube.com/@yozakirich
Wasa《帽子屋》/ Mix
https://twitter.com/takowasabi_uta
https://www.youtube.com/@takowasabi_uta/videos
真冬乃ハルイロ《アリス》
https://twitter.com/spring_ja743a
https://www.youtube.com/@haruiroid
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記537【ゴールドIV】
ズァークも猿もロイヤルアーリベも出せなかった
このデッキのいいところ(?)が全部出せないままお蔵入りになったかなしみ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記536
>オベリスク必要?ってなりそう
素で打点4000は魔術師でも貴重な戦力にはなりそうだけど、正直入れるほどではないのがねぇ…
もしも組むなら一部魔術師+エレクトラムをオベリスクデッキに出張とか、そんな形になるかもね
>元々長めだった魔術師展開がさらに長くなってしまった
スターヴが制限になって落ち着いたと思ったのに…
>先攻制圧展開デッキの制圧力と展開力をさらに引き上げるカード
炎属性は今まで恵まれてなかったとはいえ、ちょっとテコ入れしすぎじゃないですかね…?(困惑)
>アニメ産だしストラクがあるから低ランク帯にもたまにいるけど環境相手でも通用するからねぇ
格安で強いデッキが作れるMDはやっぱ神
紫毒・虹彩・黒牙辺りでSRを持って行かれるけど、最低限の動きだけならそこまでURは生成しなくていい印象
前→sm43425167
次→sm43439525
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記250【アトリビュート4】
今では《同族感染ウィルス》は止められやすい時代
しかし通してしまうと取返しのつかないことになるのは今も昔も同じ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42203015
次→sm42211257
春〜springをGUMIに歌ってもらった
90年代バンドサウンド×ボーカロイドな曲をshikouします
Songwriter たくや Produced by ナラノミヤコ
servus/VY1
『名前の無い人形』のお話。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ーWelcome to the place where the spring breeze blowsー
- - - - - - - - - - - - - - - - -
music&movie
ぷろ
vocal
VY1
«自給自足»
「PC無くたって、作曲できる」
をモットーに楽曲を制作しています。
ご視聴ありがとうございます。
前
sm40461738
次
sm41189591
【MMD艦これ】ドラマツルギー【山風】固定カメラ(自分観賞用)
自分観賞用です。
お借りしたもの
■Music■
ドラマツルギー / 初音ミク
■Vo■
マシマヒメコ様
■振付■
足太ぺんた様
■Model■
cham式山風 cham様
AxentWearっぽいヘッドホン エコデレ様
■Motion■
moka様
■Effect■
そぼろ様 AutoLuminous4
ビームマンP様 Lineエフェクト
■Tool■
樋口優様 MikuMikuDance
舞力介入P様 MikuMikuEffect
極北P様 PmxEditor
http://kkhk22.seesaa.net/category/14045227-1.html
KENくん様 AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
BowlRoll様
お借りした物はコンテンツツリーをご参照ください。
全ての制作者様に感謝いたします。
Fate/SN Heaven's Feel III. Spring Song OST /the four rings (SaberAlter vs Rider) /エレクトーン演奏
ヤマハミュージック 福岡店で演奏しました(*'ω'*)
高音質ver.は、また後程…
【MMD】 Miku2020 3人で♪Spring of Life♪ [1080P60fps]
過去にもこの曲の動画は投稿していますが、今回は「Project Diva Miku・Tda式 Miku・DivaっぽいどMiku」の各2020モデルで作成しました。。
3モデル共、私 sengoku が改変したモデルを使用しています。
( sengoku / hime sengoku / yamatohime )
★ kawayanさん、ニコニ広告ありがとうございました。
【お借りしたデータ】
◆曲
・Perfume/Spring of Life
◆モーション
・spring of life motion(moka氏/im4792130)
◆ステージ
・ライブステージ TYPEー2(カブッP氏/sm16765919)
◆エフェクト
・WorkingFloor2_v008(針金P氏)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.31(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/55000983
Twitter : @souten19
【カゼヒキ】バベル【UTAUカバー】
こんにちは。
カゼヒキ君5種盛りカバーです。
前の曲ですが、きっとカゼヒキに似合うと思い頑張りました。
聴いて頂けると嬉しいです。
↓使わせて頂いた一覧です。
しょうごはんさん、広告ありがとうございました!!!
ATOLS様
本家 【初音ミク】 バベル 【オリジナル】
sm13367851
ATOLS様
Off_Vocal 【初音ミク】 バベル 【Off_Vocal】
sm13378578
眞白様
ust元 【波音リツ/重音テト】UTAUカバー曲詰め合わせ【ust配布】
sm16402299
飴屋/菖蒲様
UTAU
http://utau2008.xrea.jp/
くるくる数字様
UTAU音源/立ち絵
カゼヒキ
カゼヒキ-錠剤-,-鎮痛剤-,-点滴-,-媚薬-
https://kurukuru2suuzi.wixsite.com/kuzutokaze
KENくん様
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
かの様
テキスト作成forAviUtl2
sm30657753
rigaya様
拡張x264
https://rigaya34589.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html
窓屋様
つんでれんこ
https://tdenc.com/TDEnc/download/
ScientistB様
TIPSエンジン
http://scientistb.web.fc2.com/program/index.html
BEIZ images様
夕焼け
https://www.beiz.jp/%E7%B4%A0%E6%9D%90/%E5%A4%95%E7%84%BC%E3%81%91/
TopeconHeroesダーヤマ様
レース素材専門サイト da-lace
http://da-lace.com/
【XFD】【ÅさくらÅ】Å's crossfade in Spring('19)【歌ってみた】
春(1~3月)にあげた歌ってみたをXFDにしました(♀Å♀)❤︎
気になった動画、是非フルで聴いてください!!
✿サリシノハラ/みきとP (sm19042393)
✿脱獄/Neru (sm28751658)
✿エイリアンガールフレンド/40mP(sm34605301)
✿Snow Fairy Story/40mP(sm34486043)
✿flavor/フェイ(sm34622685)
◆Special Thanks : すえじぃ。(@yu10_SUEGI)/赤の他人(@tanin_aka)/みみくリん(@mimi_mimicrin)/サトラ
◇vocal : ÅさくらÅ(@aikaruakari)
◇movis&encode : サトラ
◇illustration : みみくリん(@mimi_mimicrin)
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Jt51tGhrxEU&feature=youtu.be
sm34850254←前作 ✿ 次作→sm34960089
【MMD】チャイナ東西・双竜・信号機で「Spring Shower」【戦国BASARA】
ノ)シ`・∀・)(●∀・)(・∀▼)(`・∀・´)(`-´ヽ)
前回の動画のコメントで頂いた東西アニキ、蒼紅、双竜です。
慶次も入れたかったので一緒に踊ってもらいました。
※お借りしたモデルを改造しています。苦手な方はご注意下さい。
チャイナ服はナミマ様、あっきー様からお借りしました。
小十郎は衣装として配布されているものをお借りして改造しています。(チャイナ服ではありません)
その他お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の皆様ありがとうございました。
作ったもの→mylist/32204529
【朱珱】噴水の前でSpring Shower踊ってみた【橙花】
A:160cmから朱珱と橙花で「Spring Shower」を踊りました。
楽曲本家様:sm6395107
振付本家様:sm12661315
参考動画様:sm13069188
朱珱「滑っちゃったYO!」
橙花「つ、疲れたYO!」
瑠葉「噴水の水を浴びてる二人を見守っておりました」
A:160cmのコミュ:co1753738
※他サイトへの転載は許可していません。よろしくお願いします。
【ゆたむっきー】 Spending all my time-Perfume 【踊ってみた】
どうも!!相変わらずユニット名が決まらない三人で踊らせていただきました!
あ~ちゃんパート=たむ
かしゆかパート=ゆー太
のっちパート=ぶっきー
です!!
難しかったですが頑張ったのでぜひぜひ応援してください☆☆
編集も頑張って頂いたのでぜひ楽しんでいただけたら…!
前作→【○○○○○】Perfume-Spring of Life+pureなおまけ付き 【踊ってみた】sm17923164
★ゆー太
mylist/30947242
★たむ
mylist/12870656 co13456 @tam0u0
★ぶっきー
mylist/28512044 co1573532 @bookie_nico25
☆素敵な編集 にけたんさん ありがとうございました^^
【踊ってみた】Spring of Life Full Ver. 【PANKY】
今回Spring of Lifeをフルで覚えました!
うすうす気付いてはいたけど今回はっきり痛感しました・・・。深刻なあ~ちゃん不足です;;空いた空間・・・
紫(ちる):のっち ピンク(Su-Fu):かしゆか です!
あと少しでコミュニケーション完成しそうです!
new!:コミュニケーション sm19659807:
PANKY マイリスト:mylist/33755238
f(x) by PD 2012 spring summer PV
"& by P&D" 2012 spring & summer collection PV. This year's models are dance vocal group "f(x)"http://www.andbypd.com/ダンスボーカルグループ,f(x)が2012年の& by P&D (アンド・バイ・ピーアンドディー)の今年のイメージ・モデルに決定!
【東方ニコカラ】ロストマインド(ボーカル有)【ふぉれすとぴれお】
サークルふぉれすとぴれおのアルバムSPRING★からロストマインドです
ボーカル:めらみぽっぷ
原曲:東方夢時空 夢消失 ~ Lost Dream
元動画:sm10352128
東方ヴォーカルArrange ~ ロストマインド ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 482.09kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.06kb/s 】
原曲:東方夢時空 【 夢消失 ~ Lost Dream 】
Circle 「 ふぉれすとぴれお 」 Arranger:ごろう Lyric:めらみぽっぷ( こすもぽりたん ) Vocalist:めらみぽっぷ( こすもぽりたん )
Circle 「 ふぉれすとぴれお 」 ~ SPRING★ ~より
【 8thシーズン 】
旧作アレンジをめらみさんの歌声でお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 8thリスト ⇒ 【 mylist/18404601 】
有屋ギィに「春~spring~」をUTAってもらった
とりあえず手持ちの楽譜で歌わせてみました。……どうしてこう季節とワンテンポずれた選曲をするかなァ。■有屋で「gravitation」→nm6694847■その他も含むマイリスト→mylist/11133721
[歌ってみた]Starry☆Sky~in Autumn~OP - Lies,Truth,and Our Destiny [ライム]
ライムです~~~Starry☆Sky~in Spring~につづく、秋のOPも歌いました^w^/~~よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ
■マイリスト:mylist/7837288
前作: Starry☆Sky sm8722224
【初音ミク】Spring Brace (オリジナル曲)
◆初作曲かつニコニコ初投稿です。打ち込みから、作詞・編曲までしてみましたが、ホント難しいですね。◆イラストはピアプロからお借りしました。若桜さん/リリリさん/ジョセフ★すすきさん/巳紗さん/:雪:さん/繭美さん。ありがとうございました。◆ピアプロ:http://piapro.jp/wishmayu
【巡音ルカ】Spring Breeze【オリジナル曲】
DTM二作目です。今度はちゃんと長いです。最近アイマスSPを買いました。雪歩はやっぱり可愛いと思います。今回の素敵な画像はピアプロの「うらき」さんのものを使わせていただきました。ありがとうございます。そして、ごめんなさい。今までのVocaloid作品→mylist/11295433 mp3(通常・カラオケ)Upしておきました→http://piapro.jp/s2u_curono
誰でも作曲は出来るからっ
Kazika(カジカ)です。二作目の投稿です。
「歌詞に『スマホを用意して』ってあるのに、テメェはPCで作ってんのかよ!」というツッコミはやめてください。それは野暮ってもんです。
「ロックンロールは鳴りやまないっ」の雰囲気を意識しました。
バンド時代に作った曲になります。
皆も作曲をやろう!楽しいよ!
音楽、イラスト:Kazika
・ついたー垢⇒ https://x.com/Kazika_blobfish?s=20
・歌詞、インストはこちらから→ https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1SZ_UTatTrFYlzgotk0_zV7lNdLJ5CgZR
こちらからだれでも投票できるそうです。私の曲が入っているのは「Disc31」です。
締め切りは、2026年5月10日20時まで。よろしくです。→ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
【asa】Un永遠Net【Tokaze。】
見つけてくださり・聴いてくださりありがとうございます!
本当のルーキー祭り2026春参加楽曲です。
今回が初めての参加となり、初めて作った曲です。
よろしくお願いします!
Disc17
↓
selec8
本当のルーキー祭り2026春 公式サイトの準決勝投票ページ
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
----------------------------------------
Music/Lyrics | Tokaze。
Vocal | asa
Illustration・Music video| 夜宮ゆめは様 https://x.com/yumeha1156
Special Thanks | この曲を聴いてくださった皆様
-----------------------------------------
Lyrics | https://piapro.jp/t/BgCG
Off Vocal | https://piapro.jp/t/Lz7z
Cover Tools | https://drive.google.com/drive/folders/1QQIuWC4s0YVgPZ5GxWxP2mXQPIeVeabw?usp=sharing
X | https://x.com/KotatsumuriCute
YouTube | https://www.youtube.com/@KotatsumuriCute
-----------------------------------------
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記948【ゴールドI】
K9、一人回しでも結構楽しい
ワンキルのラー、《ソウルエナジーMAX!!》の生贄がそろいやすいオベリスク、相手にドローさせて手札から特殊召喚しやすくするオシリス
どれを混ぜるか迷うぜ!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm44853811
次→sm44859943
【ニコカラ】ありふれた悲しみの果て / 絢瀬絵里(南條愛乃)【耳コピ】
「ラブライブ!」の「ありふれた悲しみの果て」を耳コピして打ち込みました。
コーラスにはSynthesizer V AIの宮舞モカを使用しています。
宮舞モカがボーカルも務める方はこちら。
sm44327162
WAVEファイル(2Mix. 48khz/32bit float)はこちらのURLからダウンロードできます。
https://drive.google.com/drive/folders/1vVdFQSNzPwdUONrDLXjYIV4F-0FkSIg-?usp=drive_link
【原曲情報】
曲名 : ありふれた悲しみの果て
歌唱 : 絢瀬絵里(南條愛乃)
作詞 : 畑亜貴
作編曲 : 佐伯高志
以下、この動画を作るためにお借りしたもの。
・Pixabay
https://pixabay.com/videos/id-82170/
・RhythmicaLyrics
http://suwa.pupu.jp/RhythmicaLyrics.html
・ニコカラメーカー3
https://shinta.coresv.com/software/nicokaramaker3-jpn/
・AviUtl
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・拡張x264出力(GUI)Ex
https://rigaya34589.blog.fc2.com/
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記711【ゴールドIII】
三幻神デッキにとって、マジクロは基本的に交差の上位互換って考えていい気がする
ただマジクロの効果で玉を出してもリリースできないから、ラー降臨まで1ターンの猶予ができる点では劣るかな
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記710
>懐かしの無敵コック
フェスだとその固さから出禁をくらい、ガチだと今の環境では強くなくて使われないコックさん…
>いつでも壊れてる
【急募】ここから遊戯王を修復する方法
>忘れられていたコック対策カード
下敷きとしてしか入れてなかったせいで、効果をうろ覚えだった(無知)
前→sm43961186
次→sm43971724
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記614【デュエルトライアングル】
先攻をとられてガストクラーケの全手札デッキバウンスハンデスをくらっても、笑ってられるくらいには負け試合も楽しめてる
そんな精神じゃないと、多分この対戦もサレしてるだろうなって
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>ピュアリィ発動する効果効かないけど、闇の護封剣でいけるやろと思ったらいけなかったでござる
永続魔法だから通じると思いきや、発動時の効果処理だから発動する効果という罠
似た理屈で永続罠の《氷水浸蝕》もやつには通用しないのよ…
>プュアリィは貧しそう
説明欄の誤字に気づいて一時直したけど遅かったか…orz
(でも面白いし、元の誤字に)切り替えていく
>相手は初動まみれだぞ
1枚分けてください!(切実)
>召喚権必要な展開系だとそうなってくるよね。~
大剣現はギリ残るかもだけど、氷水に必須のイニオン・クレイドルですら微妙で困惑
>3枚ドローでいいなんて謙虚だなー
強欲で貪欲なオシリス
一方で謙虚で無欲なピュアリィ、随分と差がつきました
>このイベントだと突破する方法が限定的すぎる
壊獣さえあれば…!
>愛用するエース格はオサレな口上を考えたくなる時がある~
仮にセンス無くても大事なのは愛だと思う!
>長期戦に付き合ってくれる相手とも思われないが
氷水は長期戦になってからが本番なのに…
>改めて思うと、赤き竜ならセイヴァースターでも良さそうだよな
正直セイヴァースターも考えた
でも氷水を活かせるギュミルで除外→ディスパテルで無効のコンボが面白そうだからそっちにした
>味方ごと焼き払うロボは本当に守護者だろうか?
言われてみれば…!
護るものごと全てを焼き払う悲しみのロボ
前→sm43763985
次→sm43771511
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記605【デュエルトライアングル】
攻撃した←攻撃宣言をして、ダメージステップまで進行した
戦闘を行った←ダメージ計算を行った(=ダメージ計算後まで進行した)
このルールを覚えてたら役に立つかも
でも立たないかも
今回は立った
ちなランブラが残ってたら、雷を破壊できなくて負けてたり(小声)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記602
>指名者墓地蘇生で逃げたら二枚目の指名者で死亡
同一チェーン墓穴は犯罪
・決闘記604
>初めて一滴と相性がいいデッキ(後攻特化ティスティナ)を使って一滴の強さを実感してる
対象取らない+ダメステでも発動可能+条件付きチェーン不可の味を知ってしまうと、無限泡影に戻れなくなってしまう…
>ウィッチということはレンタルだろうから少し安心
カラミティも赤き竜も、レンタルには入ってなかったんだね
>レッド・ライジングに名称ターン1がないと知ったときはびっくりした
ファッ?!マジやんけ!
>アビスがいないのは助かる
アビスはレモンデッキ対面の時、出されたらきついカードベスト3に入る
>この店ネタの種類が少ないよ
で、でも他店にはない甘海老がうちにはあるから…(震え声)
>真打登場
こっちも真打の甘海老で対抗だ!
>手札ジャブジャブだ
この手札枚数なら攻撃力も高いし、オシリスを出しても大丈夫やろ(慢心)
>アーゼウスやシラウオでは勝てなかったから活躍したな
実はオシリスってあのアーゼウスより強いんやな!(錯覚)
>もうアマエビや切り裂かれしウニを食べる手段は残ってなかったかもしれんね
時間制食べ放題コースで時間いっぱいお召しいただいて、当店にとっても感無量です!
前→sm43723778
次→sm43732589
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記594【ゴールドIII】
【悲報】ワイのイラスト違いうらーら、くるくる回らない
そして環境がまた荒れ始めたから、明日からは氷水デッキ編である!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
源真ゴシック
フリーダウンロード:http://jikasei.me/font/genshin/
~コメント返信~
・決闘記593
>十種「ご無沙汰!元気してた?」
十種さんもお変わりなさそうで!
>そして間違って発動してしまう
こいつ!
自分のプレイヤーが投げたGを食べやがった!
>弾丸は神
ラーの翼神竜、射出☆
>だからグスタフリーベする
フィニッシュが2000ダメ程度じゃ満足できねぇぜ!(ラーワンキルジャンキー)
前→sm43675012
次→sm43683512
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記558【ゴールドIII】
ライフ回復した時のエフェクトが変わった気がする
気のせいな気もする
もしかすると相手だけキラキラしてる可能性もある
そんなことが気になるお年頃
そしてラーがまさか樹になるとは思わなかった
そんなことも気になるお年頃
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記557
>相手の事故も相当なもののようだが
デッキに三幻神が入るとだいたいこうなる(偏見)
>古の呪文0.035% 蘇りし天空神0.026% これが神の格の微妙な差か
SRとURで作りやすさが違うってのと、《蘇りし天空神》は《古の呪文》と違って必須のサポートカードじゃないってのも影響がありそう
まあいうて0.01%なんてめっちゃ微差だけど
前→sm43519132
次→sm43527056
