キーワード Spring が含まれる動画 : 17504 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DRAGON'S DOGMA】#12-2(END) 穢れ山の決戦【ゆっくり実況】【PS4】
CAPCOM"ドラゴンズドグマ"のゆっくり実況です
長城砦を抜け穢れ山の最奥、神殿に辿り着いた覚者
己の心臓、大切な者、そして世界を護るための決戦が始まる
※元動画がサイズ制限に掛かったため分割となりました
『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』
https://www.dragonsdogma.com/1da/ja-jp/
この動画は”上海アリス幻樂団”が権利を有する”東方Project”の二次創作です
動画編集に利用させて頂いているソフト
・AVIutl(AviUtlのお部屋 : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl )
・ゆっくりMovieMaker3(饅頭遣いのおもちゃ箱 : https://manjubox.net )
動画編集に利用させて頂いている素材
・nicotalk&キャラ素材配布所 ( http://www.nicotalk.com/charasozai.html )
きつね 氏"きつねゆっくり ありす"
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記316【ゴールドIV】
出さなかったけどシンクロスタダを入れてみた
ほとんど使い道がないスタダで1枠埋まるのがネックだから、採用を避けてたけど
5D'sも好きだからどうにか中継以外で使いたいけど、アイデアが全く浮かばない
あと最近、ゴールド帯だと自分のデッキが適正じゃない気がしてる
今回も面白そうなデッキで、正直ワクワクしてたのに
ラビュリンスも組んじゃったし、今月はプラチナVまでは目指すかも
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42486950
次→sm42496403
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記343【ゴールドV】
この時はまだ平和だったなぁ…(クシャ上陸後の感想)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42608351
次→sm42617879
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記353【プラチナIV】
スキドレは使われても困らない
でも新規さんは対策できなくて困るから、規制されて当然
そんなことを思うこの頃
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42654399
次→sm42662389
ひき肉
頭に思い浮かんだのですよ。この動画が。
著作権が怖いので、仮に収益化できてもしません。(断言)
元ネタや使ったもの
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【初音ミク】 ホワイトハッピー 【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31485619
【人狼】時間ねぇ〜から1分間で決着つけろよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=8nUuzgaln2Y&t=1s
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記363【プラチナIII】
純ラーデッキだと、バック除去を引かないと《御前試合》1枚でほぼ詰むのよね
そして珍しく活躍するアクティ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42697988
次→sm42709100
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記369【闇属性VS光属性】
・普通の思考
「イラスト違いと今までのマスカレーナ、どっちを入れるか迷うぜ!」
・自分の思考
「こんなんじゃ満足できねぇぜ!だったらここ(フェス)で満足するしかねぇ!」
そして、奴は弾けた
これで…満足したぜ…
銀河眼がついに新規来た!
自分は使わないけど、好きなテーマが強化されるのはやっぱり嬉しい
これで今よりランクマで見かける機会が増えてくれたらいいんだけど…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42726537
次→sm42734379
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記371【プラチナIII】
氷水でできることを一通り試してみたくて組んだけど、トマホーク入り氷水ラーデッキは一旦おやすみしよう
そんな訳で最近の氷水ラーデッキは、トマホーク抜きトマホーク氷水ラーデッキになってる
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記370【闇属性VS光属性】
>このフェスでどれだけ煌めけたのかな(マッチング0回)
自分は1回だけマッチングして、シャドウ・ディストピアとかを粉砕されまくって無事煌めかれました(にっこり)
三邪神は無事、聖夜を彩るお星さまになったぜ…!
>闇で光とマッチングしたければ15秒ごとにキャンセルを繰り返さないといけない
まさかそんな裏技があったとは…!
しかも神碑とかエクソシスターと当たる危険を考えると、そこまで効率的でもない…!
前→sm42734379
次→sm42744151
【ポケモンSV】アンコールカーニバル!part6
この動画はアンコールを覚えるポケモンのみのパーティで戦っていきます。
この動画の対戦は 8月に撮影したものです
※今回茶番多めです
前(https://www.nicovideo.jp/watch/sm42487541)
編集ソフト
YukkuriMovieMaker https://manjubox.net/ymm4/
効果音
魔王魂 https://maou.audio/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
カットイン用
MikuMikuDance
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
【MMD/MMM】改造Croquis配布
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3705513
【MMD】見た目のわりに軽いシェーダー【MME】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32258872
aviutl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ライセンス
Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:小夜/SAYO
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記337【ゴールドII】
オシリス本当に活躍回
いつもネタにしてるけど、それは愛があってこそ
だからたまに活躍すると、すごく嬉しい
ネタと言えば、オベリスク寿司とかラー寿司は見かけるのに、オシリ寿司は見ないのはなぜなんだぜ?
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記376【ゴールドIII】
>冥王の汁は三幻神より強い
つまり冥王の汁は上級魔法(確信)
前→sm42760024
次→sm42769024
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記398【プラチナIII】
なに?!
S召喚が無効にされたのなら、S召喚したことにならないのではないのか?!
でもミッションの回数に数えられるのは正直嬉しい
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・俺得決闘記386
>盤面数稼ぐってのならイグナイトも良さげ?
ウーサを処理しないミスのようなことを避けるための勉強と、ロイヤルアストログラフを活用させるが最大の目的だから、イグナイトもいいかも
でもイグナイトにどの三幻神を入れるか迷うぜ!(三幻神過激派)
・俺得決闘記396
>「モンスター」と「魔法」じゃ違う部分があるんじゃね?知らんけど
それだとモンスターと罠の墓地効果は同じ扱いだから、魔法だけ特別扱いってことに…
一応大剣現はコストで自身を除外するって違いがある
でもコストの有無で発動の優先度が変わるルールは存在しないし…
ホント謎
>そこのチェーン順番の入れ替えできたとしてなんか得なことある?
そらもううららケア&うららケアよ
・俺得決闘記397
>フェンリルくん春化粧に対応しててカオスソルジャーになれるから使えちゃうのよね
しかもデッキ圧縮兼後続フェンリルくんを用意しつつ、うららと合体してバロネスにもなれるし
ホント有能過ぎて入れない理由がないデッキの方が少ない
前→sm42848923
次→sm42857255
青い花 / 空気公団 covered by 花隈千冬 [Synthesizer V]
Inspired by Kukikodan's recording session from the spring of 2021.
部屋 feat. 初音ミク / くすく
初めましての方は初めまして。
そうじゃない方はご無沙汰してます。
また1からやり直そうと思います。
#01『部屋』
「僕の知らないうちに太陽が昇って」
Vocal
初音ミク
Music
くすく https://twitter.com/xfiveone
Illustration
ぷんぷん https://twitter.com/syokuyokusuimin
ゼイラム https://twitter.com/zeilam_00
Handwritig
春浅葱 https://twitter.com/spring_asagi
Video Direction
くすく
Assistant
骨丸 https://twitter.com/honemaru_p
ゼイラム
インスト音源:https://piapro.jp/t/jzRd
mylist/61435276
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記407【ゴールドIV】
「100%の確率」はさすがに言いすぎだけど、そう断言したくなる今日この頃
自分のカードを1枚も見られてないのに、まさかデッキバレしていたとは対戦相手さんも思うまい
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記406【ゴールドV】
>BPに出すの気持ちいいな
戦闘が終わったゴッスラさんをリリースして追撃する時が、一番脳汁出る
>混ぜすぎてルーン魔法もってないケースが割とあるから純構築の方が強そう
WCSのナチュルーンの動きは芸術的だったから、プレイスキルと構築の違いもありそう
まあプラチナだと、あそこまでの動きは早々見られないけど
見たくもないけど(小声)
>まあこれだけターンをかけてればね
これだけターンをかけても、3枚積み天獄さんを全く引けない人もいるんですよ!(残りデッキ枚数30枚くらい)
前→sm42885208
次→sm42896961
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記422【DC-1st】
隊長がいなくなった瞬間、めっちゃびっくりした
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記421【DC-1st】
>倶利伽羅ちゃんの主食になりつつあるよね
強制効果持ちのアライズちゃんを食べ、オシリスを食べ…
イラスト的に一番オシリスに合いそうなんだけど、一方的にオシリスを屠る倶利伽羅ちゃん
いっぱい食べる君が好き
>交差を引き戻せなければ危なかった というかオベリスクも危ない
こんなデッキでクシャと遭遇した時点で既に危険が危ないからセーフ!
>そういえば電脳堺狐仙々で裏側除外されたやつも戻せて驚いた記憶が
仙々はモンスター指定だから、カードの種類を参照できない裏側除外は戻せないような…
仙々で娘々を除外して、娘々が除外された場合の効果でなら裏側もデッキへ戻せるけど、もし仙々が裏側除外のカードを直接墓地へ戻してたなら裁定変更があったのかな
>オシリスの墓地行き効果封じれないかな?(発禁令)
召雷弾も撃たないから、あのオシリスでもちょっとは使える奴になりそうだな!(存在意義全否定)
>承影だったら終わってた
>ヌギャー入れてないのが悪い
対象耐性持ちが厳しいクシャは、承影とかサロスとかは正直必須カードだと思うの
>三戦とか食らって悲しみに包まれてる光景をまぁまぁ見る
アライズを奪われてアーゼウスに魔改造される悲しみ
アライズと一緒に号も実装したのは、間違いなく運営さんの良心
そして巻き添えを食らうオシリス
前→sm42955030
次→sm42963484
【第五話】WhiteCULと春日部つむぎの上方漫才 くーるびゅーてぃー編
WhiteCULさん(甲賀村出身)と、春日部つむぎさん(多分淡路在住5年目くらい)がコンビを組み、
上方漫才をしたと言う設定になります。今回は高画質の動画をアップするテストになります。
また、WhiteCULさんの「くーるびゅーてぃー」を皆様に知って頂く動画にもなります。
【お借りしたモノ】
◆お声:VOICEVOX様
WhiteCULちゃん( https://www.whitecul.com/ )
春日部つむぎちゃん( https://tsumugi-official.studio.site/ )
ずんだもん( https://voicevox.hiroshiba.jp/product/zundamon/ )
◆お立ち絵:moiky様
WhiteCUL( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926 )
春日部つむぎ( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10859726 )
◆使用おソフト
ゆっくりMovieMaker4様( https://manjubox.net/ymm4/ )
AviUtl様( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
◆お素材
ジングル(ロック):shimtone様 ( https://commons.nicovideo.jp/works/nc180368 )
漫才の舞台:みんちり様 ( https://commons.nicovideo.jp/works/nc232813 )
スタンドマイク:風川つむじ様 ( https://commons.nicovideo.jp/works/nc208334 )
キラッ キラーン マーク 記号 ( https://commons.nicovideo.jp/works/nc103069 )
フォント しょかきうたげ(無料版)( https://shokaki.booth.pm/items/1492419 )
本A(開き辞典)【透過PNG】:GOROU様
( https://commons.nicovideo.jp/works/nc259058 )
【効果音】 拍手:着信拒否様
( https://commons.nicovideo.jp/works/nc30642?ref=pc_watch_contentstree_parent )
大勢の笑い声、お笑い、ドリフ系の観客笑い声。:UO様
( https://commons.nicovideo.jp/works/nc143364 )
【中東情勢報道】イスラエル軍シファ病院攻撃は、正しい?それともやり過ぎ?
どっちにもアップしてます。お好きな方でどうぞ。
Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCA3dLcepCZGIVkkvB7O-nIQ
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/126332202
素材などをお借りしている・参考とさせていただいたサイト様(敬称略)
参議院インターネット審議中継 : https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
TBS NEWS DIG : https://www.youtube.com/@tbsnewsdig
テレ東BIZ : https://www.youtube.com/@tvtokyobiz
饅頭遣いのおもちゃ箱(nc236011)
https://manjubox.net/
AviUtlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
VOICEVOX(ずんだもん、四国めたん)(nc256993)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
音狐(im10794509)
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/237120
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
BEIZ images(ベイズ・イメージズ)
https://www.beiz.jp/
pixabay
https://pixabay.com/ja/videos/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
#中東情勢#イスラエル#ハマス#シファ病院#ガザ
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記445【ゴールドII】
氷水と違って将来性は確実にあるブラマジ
烙印ストーリーの氷水、エジルとエーギロカシス以外全滅してるからなぁ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記444【ゴールドII】
>VS。久しぶりにエースの見た目が好きになれたから組んだけど難しい…
見た目もだけど、テーマも格ゲーがモデルですごくかっこいいよね!
でも効果で3種類の属性を見せるとかあるから、結構頭を使いそう
>混ぜただけかと。レベル7ってさっきの毎ターンドローできるヤツしかいないはずだし
やっぱ混ぜただけか
何にでも入るクシャってすごいんだなぁ…(他人事)
>そういや三幻神のイラスト違いが配布とかミッションで配られるらしいけど演出どうなんのかな?
そういう噂、ありますよね
演出が追加されたら嬉しいものの、されたらされたで演出無しがネタにできなくなるからちょっとだけ複雑な心境(笑)
召喚時の演出が実装されなくても、勝利特殊演出が追加されるだけでも嬉しい
玉がフィニッシャーになったら、どんな勝利特殊演出になるんだろう…!
>相手マッド・ラブ始動でコンテニューサーチならリーサル狙えたな。号もあるなら尚更
ダストデビルを使われた時に「まだVSに慣れてなさそう」って感じたけど、実はリーサル見えてたのか…!
前→sm43052077
次→sm43059528
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記472【DC-1st】
大口開けてびっくりフルス
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・氷水解説動画前編
>うららでも発動できるから悪くないと思うけどなぁ
アトリビュート4フェスで純氷水に三戦入れたら、ロック後に来て腐ることが多かったのよね
使って勝った時も「これ、氷水じゃなくてよくね?」って状況だったし
・決闘記471
>ダウンビートはアクアアクトレスと相性が良いぞ
《水舞台》くらいしか関連カードを知らなかったけど、効果読んだらイケるやん!
>ラーンは海皇やタイダルといっしょに使わないとな
ラーンは海皇新規だった…?
>自己特殊召喚効果がなくサポートカードが乏しく事故率アップと手札3枚分に見合う価値のある最上級は少ない
>水属性だとシーラカンスくらいかな?
最上級に限らず上級も出せるやで!
ライホウとか強そう(偏見)
>2枚目のペンギン勇者が出たから氷水ペンギンでも組むか(ラーンからの大皇帝A召喚狙い)
半分ネタでの発言だから、ガチで有用そうな動きを発案されると正直驚く(真顔)
>氷水だとあくまで+αの貫通札って感じよね
初手でエジルとラーンあったら上振れ展開もできるけど、2枚初動だからなぁ…
>何か【氷水】としては所々噛み合いがズレてる感が抜けない
【氷水】は最初から方向性が迷子だからセーフ!
>ママ闇堕ち
>蛇の隠された効果
>闇堕ちからの蛇と融合とは業が深いですね
あぁ^~
目覚めてまうぅ^~
前→sm43161887
次→sm43169116
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記477【DC-1st】
今日から忙しいから、また投稿時間が不定期になる
だから投稿できる時に投稿する大作戦!
投稿時間が戻るのは年明けの予定
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記467
>セリオンズとハーフ&ハーフなのかも
セリオンズの展開は詳しくないんだけど、承影の時にコストをセリオンズモンスターじゃなくてリングにしてたから「ファムしか入ってないんじゃないのかな?」と寝ぼけながらも考えてたから、自分は氷水寄りの構築な気がしてたり
>出た! お水専門のNTR娘だ!
家族を増やすぞ!
>初めて出したライナの効果を忘れてリーサル逃しは最近やらかした
あの効果、使い忘れ勝ちなのは結構あるあるな気がしてる
前→sm43181023
次→sm43189480
幾望の月 feat. きりたん | MV再現 | 三が日連続投稿① |
楽器はまじでできません
演奏できるようになりたいね
三が日連続投稿
①これ
②sm43225803
③sm43233193
- used by -
ust
sm36666051
=[ ust→musicxml ]=
sing : utau (http://utau2008.xrea.jp/)
sing : neutorino (https://studio-neutrino.com/)
videoedit : avitul (https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
audioedit : cakewalk (https://www.bandlab.com/products/cakewalk/)
midiedit : domino (https://takabosoft.com/domino/)
mmd (https://sites.google.com/view/vpvp/)
立ち絵 (島でドンパチするメイ様)
- 今までの動画一覧表 -
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Kp2u9aQqmZ02b5NaIUldKSbQYRW4hj9eQ_CVZSmn2OQ/edit?usp=sharing
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記491【ゴールドIV】
ランクマ対戦をしなさすぎて初心者さんとばかり最近当たってるけど、事故率が相当高いデッキやからええやろの精神
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記490
>太陽神の効果を読んでいて時間が無くなったか
もしかすると展開だけで30秒弱経過してた可能性もある
相手のタイムカウンターがわからないから憶測だけど
>やはり初見殺しが強いレギュレーションだ
初見殺しフェスになるかと思ったけど、全然そんなことなかったぜ!
>テキストの長いマイナーカードを見せつけるの楽しい
《壱時砲固定式》入れなきゃ(使命感)
>でかすぎるカウントダウンが邪魔で時間があっても冷静な判断を妨げるのよな
カウントダウン自体、このフェスで初めて見た気がする
見慣れてない人は焦って、展開に時間をかけるデッキを使って見慣れてる人は逆に冷静に判断できてたかも
前→sm43241384
次→sm43248799
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記499【シルバーII】
三幻神デッキは重い三幻神をたくさん採用するから、初手に2枚以上来ることがまれによくある
かといって枚数を減らすと今度は引けなくなるからバランス調整がムズい
特に初手不死鳥はほぼ地獄
次点で初手オシリス
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記497
>ダメージ受ける代償支払ったのに効果受け付けてくれないとか理不尽が過ぎるwww
処理順が逆だったら代償はいらないのに…
>オシリスもデッキには入ってそう
ラーと一緒にオシリスも入れたらオベリスクも入れたくなって、最終的にデッキが回らなくなる罠
・決闘記498
>バジェに入れたいけど初手で引けないと事故の元
初手で欲しいカードは3枚採用がほぼ必須だけど、URで気軽に試せないのが足を引っ張る…
>セラを出さない蟲惑魔とは
セラの強さを教えてあげたい
>自分フィールドだけだとデメリットが発生しないのか
デメリット効果覚悟で相手モンスターをアドバンス召喚の手順として墓地へ送るメイン効果はもちろんのこと、デメリット無しでフリチェの召喚カードとしても選んで活用できるのが交差最大の強み!
前→sm43271849
次→sm43279109
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記502【ゴールドV】
そういやオシリスの勝利演出は、まだサムネにしてなかったわ
マジ死者なんてメタカードを作るなんて、公式はどれだけオシリスをいじめたら満足するんだ!
ちな対戦相手さんのデッキはシャドウ・ディストピア入りシンクロデッキだった
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記501
>いつもの事故じゃない
じ、事故率は高いけどハマった時の爆発力が高いのが売りのデッキだから…(震え声)
>滅多にない上振れ引くと手順ミスる
ミスにさえ気づけたなら次から気を付ければいいのだ!
なお滅多にない上振れは当然滅多にないから、生かす機会がほぼないもよう
>三幻神を手札コストにできるのはシナジーではないのか?
手札コストにした三幻神を蘇生できるって意味かな?
その場合でも啓示(サーチ簡単)+三幻神の2枚で動く方が安定してて、特殊召喚したターンに攻撃も効果の発動もできるってのがなぁ…
相手ターンにマジ死者で蘇生してもまず除去られるから、粉砕で完全耐性を付与するか、天空神でドローしながら召雷弾で妨害の方がいいかな
エンドフェイズに蘇生するとしてもセットしたマジ死者を守る手段がいるし、現実的じゃない気がしてる
>相手「なんたミラーか」
三幻神の数はこっちの方が多いから、事故率は圧倒的にこっちが高いぞーっ!
>このデッキ勝利演出持ちが多すぎる
ドラグーンが釈放されたらブルーアイズとレッドアイズも入れて、勝利演出フルコンプするか…
前→sm43282483
次→sm43289572
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記511【テーマクロニクル】
完全耐性の不死鳥!
対象耐性のオベリスク!
ドロソのオシリス
最大の勝因はライストや羽根帚がなかったこと
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記510
>ここ数日コメントサーバーの調子がおかしかったね>コメント数の表示
するとニコニコ全体的に調子が悪かったのかな…
何はともあれ、直ったみたいでよかった!
>十種神鏡陣が欲しいねえ
神鏡陣、楽しみだよね!
まあ一番の問題は60枚デッキでこの引きだから、肝心な《十種神鏡陣》も引けてないだろうってことだけど
>手札が豪華
>今さらいらねぇw
俺神に選ばれすぎぃ!
>不死鳥を出すためだったからセーフ
ミラフォだったらオシリスが消し飛ぶからセーフ!
前→sm43316877
次→sm43325443
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記512【テーマクロニクル】
2枚初動で大量ドローできるオシリスパーツ
でも「大量ドローしたから何?」で終わるのが悲しいところだ!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記511
>紫か蒼か紅を引かれてたら紅蓮に破壊されてたな
破壊された方が天空神の効果で《死者蘇生》をサーチできるし、そっちの方がお得感ある
だから正直エンドフェイズに自壊してた方が助かる(小声)
>召雷弾を撃てないオシリスなんてただの置物よ!
召雷弾を撃てたら撃てたで、だいたい効果を逆手に取られることが多いから不安になんよなぁ…
>オルフェゴール混合型ね パラディオン混合と並んでこのイベントではよく見る
自分は純構築っぽいパラディオンとしか当たらなかったけど、ジャックナイツと混合してる型も割とあるのか
はぇ~
前→sm43321004
次→sm43329343
【Re quiem】春風の中で><【実況プレイ】ぱーと6
桜の季節><
「Re:quiem[Spring is in the air.]」を実況させていただきました。
衝撃と襲撃
作品紹介 https://www.freem.ne.jp/win/game/28594
※文章を全て読んでいくスタイルの実況ですので、
ご理解の上、適宜ご視聴くださいませ。
ごゆっくりどうぞ!
次回sm43364318 本作リストseries/453836 その他mylist/33810566
コミュニティco1708339
Twitter https://twitter.com/tatari564
【Re quiem】春風の中で><【実況プレイ】ぱーと8
桜の季節><
「Re:quiem[Spring is in the air.]」を実況させていただきました。
心のダム><
作品紹介 https://www.freem.ne.jp/win/game/28594
※文章を全て読んでいくスタイルの実況ですので、
ご理解の上、適宜ご視聴くださいませ。
ごゆっくりどうぞ!
次回sm43364329 本作リストseries/453836 その他mylist/33810566
コミュニティco1708339
Twitter https://twitter.com/tatari564
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記533【ゴールドV】
三幻神を使う人が増えるにはもっと強いサポートカードが必要なんだろうけど、ファンデッキの立ち位置でいて欲しい気もするジレンマ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・咎姫ジーランティス
>縛りが無いか弱いPテーマはみんな困りそう
Pテーマの生命線、エレクトラムさん
>咎姫でエレクトラム再利用しなかったのはこれが狙いなわけだ
手癖で咎姫でエレクトラムを蘇生してしまって何度もやり直した(汗)
・決闘記532
>ほとんど消えていた青眼が少し戻ってきた印象
旋律とジェットだけでも、だいぶ組みやすくなったよね
>なんなら霊廟がドラメと被って余るという
対峙もブラマジとかぶってるのよね…
>当時のことはよく知らないぜ……
当時はバンダイ版遊戯王と、自作遊戯王カードで遊んでたものじゃよ(老人並みの感想)
>闇遊戯出したら勝ちみたいなアレのことか?
それそれ
どんな強力モンスターも除去できるから安心!
>闇遊戯のデュエルマッスルなら本田くらい止められるか
デュエルマッスルは偉大
>プロレス?
東映版だったら、プロレスでも本田君を止められそう
>集結してるw
三幻神、磁石内蔵説
>ホルアクティ出さなky…
出したい(切実)
>ネオアルティメットは魔法・罠があるから連続攻撃できないけど、真の光で呼んだ青眼で殴らなかった理由がわからんな
やっぱ特に理由はない気がするよね
>ロイヤル素青眼でとどめなのかと思ったが
青眼の勝利演出が見れると思ったのに、残念
前→sm43407251
次→sm43416293
【Acer Aspire One D257-BK512】13年前の超低スペックPCを動作確認してみた【windows10】
13年前の超低スペックPC・Acerのネットブックの「Aspire One D257-BK512」を引っ張り出してきたので動作確認してみます
多分windows10がギリ動くラインのスペックだと思いますが、令和の今果たしてどこまで使えるのでしょうか・・・???
メインPCを買う前はサブPCとして、ちょっとした文書作成やごく軽いゲームなどで遊んでいました
ちゃんと動きそうならSSD換装して文書作成用PCが欲しいという母に譲る予定
→SSD換装しました!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43910647
youtube民のニコニコ初投稿なので、何か不手際があったらごめんなさい
ブログ
https://sazareblog.com/
更新お知らせ用twitter
https://twitter.com/sazaretw
当動画は以下のサイト様の素材・ツールを使用して制作しています(敬称略)
★動画編集ソフト
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
★音声合成ソフト&立ち絵
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
レコ【CV:つくよみちゃん@COEIROINK】
ナコ【CV:MANA@COEIROINK】
★画像素材
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
★動画素材
お茶処
https://pine-apple.booth.pm/items/3604148
キーマの動画倉庫
https://booth.pm/ja/items/2227221
★ED素材
ろーこ
https://www.youtube.com/watch?v=3IVAzLz9Axo
★BGM
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
★効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
バナナさんチームワニさんチーム
「当時珍しかったバナナを展示する園をつくろうとしたが「バナナだけじゃなく、ワニも展示したら?」とアドバイスを受けて、熱川バナナワニ園が誕生」
http://bananawani.jp/hot-spring/#:~:text=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%8B%E5%9C%92%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A,%E5%9C%92%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%AA%95%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
ほーん。…なんでやねん。
原曲:ひつじさんチームヤギさんチーム
sm43306278
作曲:ンバヂ氏 X(旧Twitter)https://x.com/nbaji9
ほぼ一発ネタな替え歌なのでShort Ver.です。
え、替え歌していいってあったし…(震え声)
背景を元動画と同じ黄色系にしようとしたら、バナナがワニの下顎&お腹が黄色で瞑れたり分かりにくかったので、バナナワニ園のサイトで使われている色にしました。
ワニ!ワニ!ワニ!
歌う重音テトはPaintVoice(単独音)です。
え、PaintVoiceならスマホでいつでもポチポチ出来るし…(震え声)
でもSynthesizerVの抜けある大人声、それに近付けようと弄ったけど根本的に声が違いますね。
高音を抑えただけにして諦めました。
SynthesizerVテトさん凄い。
動画の構成とか元動画に近付けようと、手持ちの環境で似た感じにしました。
似た感じ。
先日、X(旧twitter)でバズった、園で提供されてる大福食べたい。
●user/8397436
spring again / 花隈千冬
Kuramoto Satoshi(@krmtsts)さん / X (twitter.com)
