キーワード Spring が含まれる動画 : 17520 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記333【プラチナIV】
ラビュ♥オベリスクデッキを使ってる時に遭遇したかった
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記332【プラチナIV】
>晩御飯は氷水にしようかな
最近暑いから、それもありだな!(錯乱)
>相剣は氷水とセットでシークレットパックになると思っていた
まさか全く同じことを考えてた人がいたとは…
「烙印ストーリーが実装されたタイミングで出るんやろなぁ…」までが多分セット
>ガイアは今年5月に1回だけ対戦したことある
マジかめっちゃうらやましい!
>ブラマジ「おかしい…」
今ではもうビーステッドの餌なのよね
ブラマジは1周年の時期が一番輝いてたなぁ…
前→sm42559349
次→sm42568034
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記352【プラチナV】
カオス・アンヘルが来たし、同じパック出身のエジル・ラーンもそろそろ来るのでは?(名推理)
今日発表された改定で、ロンゴミさんとかブロドラさんとかが禁止になったね
なぜこのタイミング?と思わなくもないけど、いつ禁止になってもおかしくなかったから多分今なんだろう(適当)
トマホーク入り氷水が今のマイブームだけど、もう満足したからそっちもいつ禁止にしてもいいぞ!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記351【ゴールドI】
>魔法4枚目だしただのミスだろうね
ミッション消化分は使ってたのか
ちゃんとカウントしてすごい!と思ってしまう、面倒くさがりな自分ェ…
じゃあエフェクトがあってもついミスしてしまうくらい、追い詰めてたってことなんだろうね
ターン1がなくて、またすぐに同じカードが使えてよかった
前→sm42650076
次→sm42658463
【COEIROINK実況07/17】聖剣伝説LOM低レベル進行(ゴーレムつき)
次07:sm42693790
前06:sm42617797
低レベル攻略。ゴーレムを使って遊びます。
ネタバレあり。
以下の作品を有り難く使わせていただきました>
聖剣伝説 Legend of Mana
© 1999, 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
YMM4Lite
https://manjubox.net/ymm4
AquesTalk1
https://www.a-quest.com
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
CV:つくよみちゃん@COEIROINK
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
CV:MANA@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
CV:おふとんP@COEIROINK
おふとんPの作業部屋: http://mohumohuton.web.fc2.com
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記391【プラチナIV】
《呪縛衆》を入れたりいろいろしてるけど、入れるならやっぱり《クリッター》が一番安定する
ガースラさんサーチできるのもだけど、Gも持って来れるのが強いのなんの…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記390【プラチナIV】
>トークンを出したときの効果は残存しないのでは
あ、相剣の特殊召喚の制限は、トークンがフィールドに存在する間だけなんだね
じゃあ拳僧は出せる気がするけど、何か事情があったのかな…?
前→sm42818833
次→sm42827698
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記392【群雄割拠】
【急募】ふわんがデッキとして機能して、かつ、ファンデッキとして認められる規制内容
てかこの規制内容でふわんを使ってる人、さすがに自分以外にいなかったわ
わっはっはっ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm42823054
次→sm42833034
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記402【プラチナII】
新セレパで《三戦の号》だけじゃなく、ダルマ・カルマも実装だと?!
バカなっ!
スケゴ終了のお知らせ(小声)
ダルマ・カルマは裏側にできるモンスターがいないと、発動しても墓地送り強制効果は適用されないから注意だ!
あと墓地へ送らせる強制効果で墓地へ送っても、「相手によって離れた」「効果で墓地へ送られた」扱いにならないから、ラビュリンス使いは留意しよう!
癖はあるけど、三幻神デッキに入れても面白いかもね
ほぼフリチェで、不死鳥の天敵の効果を受けない系も除去できて、特殊召喚した三幻神をフィールドに残せるし…
でもまずは《三戦の号》でおろ埋をサーチして、オシリスを墓地へ叩き落さなければ!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記400【プラチナIII】
>ワゴンが何もせず去っていった…
Ga-P.U.N.K.ワゴンはクールに去るぜ…
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記401【プラチナII】
>実は魔導師と召喚師2枚初動で妨害なしなら3妨害ルートいけた
調べたらソルフレア+フォトンロード+タイギャラの盤面を作れてたのか…
先攻でもここまで動ける強いデッキになったんだね!
>三幻神って死者蘇生が実質テーマカードだし気軽に墓地送りたいよね
でもとあるカードに、「このカードは特殊召喚できない」とかいう、意味不明☆なヒエラティックテキストが…
前→sm42866744
次→sm42874875
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記405【ゴールドV】
破壊神(精神)
そういや《ラーの使徒》入りの構築をまだ試してないや
でもこれを入れるとコーディネラルとか《強制転移》とかを入れたくなる発作が…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記404【ゴールドV】
>実際終わりかもしれないから困る
イゾルデさん方は先攻ワンキルデッキのお友達だからね
>キモイルカは盗人の代わりか
手札コストを使ってでも、ハンデスの悦びを忘れられなかったか…
>ゴッフェニの装備先に構えないのか…
誘発も何も飛んでこなくてウキウキしてたら変なカードが突然湧いたから、びっくりして先に破壊に動いちゃったのかも
>煙玉あったら死んでたな
禁止カードを考慮する構築やプレイングはさすがにしないからセーフ!
俺、《苦渋の選択》が解禁されたら、それでオシリスを墓地へ叩き落とすんだ…
前→sm42878653
次→sm42885208
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記406【ゴールドV】
今日は用事があるから、早めの投稿!
上手い神碑だったら絶対負けてる
だから「このデッキは神碑に勝てるくらい強いぞ!」って訳ではないので、誤解しないように(戒め)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記405【ゴールドV】
>交差2回目は流石に折れる
これがオシリスだったら折れてなかった気がするのは、気のせいだろうか…?
>純ドラメなら火力は問題ないが、そうじゃなさそうね
そういやフランメで打点上げれば、突破できるのか(失念)
>お相手何がしたかったんだ…
オベリスクの直接攻撃で、戦意喪失したのかも
リアクター・スライムで最初に攻撃したのも、実はそれが目的だったりするし
前→sm42882536
次→sm42892364
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記431【DC-1st】
今オベリスクがOCG化されてたら、攻撃の制限がないか、もしくはもっと緩かっただろうに…
「このカードは通常召喚できない。元々のカード名が「オベリスクの巨神兵」となるカードをリリースした場合のみ、手札・墓地・デッキから特殊召喚できる」のテキストがついた、攻撃力5000の完全耐性持ち真祖オベリスクの実装はよ
そして万一真祖オシリスなるカードが実装されても、全く期待できないのはなぜだろう?
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【VOICEVOX実況】俺得決記430【DC-1st】
>サプライズ・チェーン狙いかな?
サスガダァ…
まさにその通り!
>対策がないと簡単に詰むがスケアクロー・クシャトリラが環境にいるせいかほとんど対戦しなかったなぁ
自分は御巫ばかり当たって、ピュアとはほとんど当たらなかったですねぇ
>ひとりさみしいジーランティス
一騎当千の古強者ジーランティスさん
>神碑は使わないままになってる
完成してる使わないデッキのカードって、崩しにくいよね…
前→sm42994455
次→sm43001876
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記433【DC-1st】
氷水は結構強いのに、あまり使われない理由がよくわからない
餅が死んだからかな
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記432【DC-1st】
>丹念にフラグを建築していくスタイル
無双できなかったよ…
>丁寧な処理だ
ミラフォのような逆転のカードだったらヤバイから、除去できるならちゃんとしないとね!
《やぶ蛇》は…まあ普通ないし
前→sm43001876
次→sm43010549
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記437【DC-1st】+キャッチ・コピー入り三幻神デッキレシピ
三幻神デッキは決まった型がないから、いろんな構築が楽しめる!
なお高いもよう
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
源真ゴシック
フリーダウンロード:http://jikasei.me/font/genshin/
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記436【DC-1st】
>裏側表示のルールは複雑じゃのう
ダメステなんかよりもよっぽど複雑だと正直思うの…
前→sm43019319
次→sm43026799
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記441【ゴールドIV】
ようやくブラマジがサムネ
デッキレシピ回はデッキレシピを、前回は三幻神活躍回だから、今までサムネにできんかった
使ってわかる《黒の魔導陣》の強さと、《永遠の魂》の不安感
まあ不安感で言えば、オシリスぼったちの方が圧倒的に上だけど
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記440【ゴールドIV&III】
>3枚引かせてバロネス+1200ダメージは損に感じる
ここで突っ張るのは正直怖いから、自分だったら赤霄エンドだったかも
>どちらかというとゴキブリのオシリス
ゴキリス…
>マジクリボー……こんな時、君がいてくれたら……
マジクリボー「非力な私を許してくれ…」
前→sm43034446
次→sm43044058
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記456【リチュアルフェス】
カオソルの最強サポートカードはよ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記453
>カオスMAXを奈落との契約で出すときはラビュリンスの8を使うことが多い
へえ!そのデッキ、すごく面白そう!
>主※。すんませんが【リチュア】【影霊衣】はワイの印象に残るデッキテーマがそれしかなかっただけで、レベル合わせ儀式の最初ではないみたいです
ええんやで(にっこり)
かく言う自分も「レシピ儀式魔法の『以上』っておかしくね?ちょっと古めの《カオス・フォーム》も『同じ』だし」→「とりあえず2005年出の昔懐かしの儀式テーマ兼儀式魔法、デミスの《エンド・オブ・ザ・ワールド》で確認するか」→「やっぱ『同じ』やんか…」って流れで勘違いしたから(遠い目)
この時、原作初出の儀式魔法《カオスの儀式》でちゃんと確認していれば…
>氷水解説たすかる
制作状況は現在終盤で順調だけど、既に1時間超えの超大作になってる(震え声)
自分が持ってる氷水の知識を全部詰め込んでるから…
>これだから後攻OTKデッキに入れるのはためらわれる
>金謙を無駄に発動してリーサル逃ししたときの悲しみは忘れない
自分も金謙に慣れてなかった頃、それでリーサル逃したことがある
・決闘記453
>今の組み合わせアンヘルもいけたような
たしかこの時は出してもバニラになるアンヘルは温存して、スキドレをはがした後にオシリスを出して、オシリスが突破されたらアンヘルでって感覚だった気がする
>ラー攻撃も球なんだなぁ
やっぱ最強形態が玉だからやろなぁ…(太陽モチーフ説ガン無視)
前→sm43096778
次→sm43105514
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記484【DC-1st】
正月辺りに三幻神新規が発表されるんじゃないかとちょっとワクワクしてる
25周年でMDとかステンレス製カードで三幻神を推してたり、リンクスで不死鳥パック来たし
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記483
>まだなったことないわ
リリースされた次の日からやってるけど、自分はこれが初ドローだった
>(当店はローソンでございますが、Lチキでよろしいですか?)
(それでお願いします)
>これはかなり手札が良さげな初動
正直先攻じゃなかったら一方的に屠られてた自信がある
>バトル入られるとちょっと期待しちゃう
氷水使いあるある
>純氷水はクシャがほんと辛いわ
先攻でギュミル立てたらどうにかなりそうだけど氷水だとあまり強くないから、クシャ以外にはしたくないのよな…
かといって後攻だとコスモクロア+イニオン・クレイドルしかまくる手段がないという
>エーギロ一体装備からフィールドに出してエギルとシンクロしてバロネス出せば勝てたのでは?
…!たしかに!!!
フィールド魔法の効果をちゃんと読んで、バックでバロネスを止められなかったら勝ててたね
ただ「DCのドローってお互いのフィールドに大穴空くんやなぁ」って面白い場面が見れたから、これはこれでよかったかも
>クシャ相手の勝率は同じく散々だった(後攻OTK型魔界劇団)
クシャのファンデッキ狩り性能はホント異常
事故率エグいって聞くけど、使われてて事故ってるの見たことない
なお公開デッキから引っ張ったまともな純クシャデッキでお試し5枚ドローしたら、本当にめっちゃ事故ったもよう(真顔)
前→sm43211340
次→sm43221435
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記487【DC-1st】+氷水ラーデッキレシピ
やっとDC編最終回
今の構築は《クリスタル・ガール》も入れて、いろいろやってる
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
~コメント返信~
・決闘記486
>破壊も除外も効かないぞ!バウンス?あ、はい…
浸蝕…
こんな時、君がいてくれたら…
>ああいうのやる人って1日南線くらいしてるんだろうか
対戦数はわからないけどもVTuberさん方の配信を観てると1日数時間してるから、自分には無理だと思ってる(諦め)
>使用率こそ差はあるが環境上位勢とパワーはあまり遜色ないと思うぞ
今でもマスターIに行けるだけのポテンシャルは十分あるって聞くよね
>高勝率でも2nd進出だけで最低50戦くらいは必要だろうしねぇ
多くても1日3回対戦なのに50戦かかるって、軽く10日はかかるじゃないですかー!
やだー!
・氷水解説前編
>別動画だが④で制圧する動きもできるのは割と目から鱗だった
ガメシエルの無効効果は普段滅多に使われないけど、ターン1もないから制圧力がすごいよね
面白そうだからいつかは氷水壊獣とか組んでみたいけど、眠りが高いからなぁ…
・決闘記483
>まじで呪眼のここら辺初見殺しだわ
情報アドバンテージはマイナーデッキの特権!
テキストさえちゃんと読んでおけば…
>フィールドのURがかなりきつい
イニオン・クレイドルはシャークみたいなフィールド魔法に依存しないデッキと組み合わせやすいのが利点だけど、高くておいそれと生成できないのよね
前→sm43225013
次→sm43230409
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記489【デュエルトライアル】
球体形から出したラー←一滴で攻撃力を半減される(=指定の値の攻撃力が上書きされる)とターン終了時に攻撃力0
古の呪文ラー←古の呪文で得る攻撃力は「元々の攻撃力」だから、一滴で攻撃力を上書きされても元々の攻撃力が上書きされる訳ではないから元に戻る
ちなみにアポロウーサの場合は一滴でも泡影でも効果が一度無効になることで永続効果の値が消滅するから、ターン終了時に元々の攻撃力と攻撃力の両方が0になる
リアルでラー使いが少ないのは、こういう面倒なルールを覚えるのが大変だからってのもありそう(偏見)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記483
>クラゲはクシャ相手だとパーピヤス発動に合わせて破壊でいじわるできる
…!たしかに!
面白そうだからしてみたいけど、その状況で手札にクシャがいたら普通に突破される気がするのが悲しいところね
コスモクロアと違って、どうしてクシャの特殊召喚効果はターン1じゃないんだ…?
・決闘記488
>フィールドを叩き割る演出好き
この豪快さはまさにオベリスク…!
>ごちゃ混ぜ系は縛りプレイっぽい人もいるけどBOTっぽいやつが多い印象
自分はBOTを疑ったらその人の称号とかを確認して、設定してたら暫定人間認定してる
ちょっと前に話題になったDCの遅延チートが、まさかの肉入りで草なんだ!
>相手のライフはもはや風前の灯火……
これでとどめを刺しきれないのがやっぱりオシリス
環境デッキ相手ならターンを返した時点で死ゾ
前→sm43234323
次→sm43241384
【Re quiem】春風の中で><【実況プレイ】ぱーと1
桜の季節><
「Re:quiem[Spring is in the air.]」を実況させていただきました。
演出が凝った作品です><
作品紹介 https://www.freem.ne.jp/win/game/28594
※文章を全て読んでいくスタイルの実況ですので、
ご理解の上、適宜ご視聴くださいませ。
ごゆっくりどうぞ!
次回sm43315807 本作リストseries/453836 その他mylist/33810566
コミュニティco1708339
Twitter https://twitter.com/tatari564
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記521【テーマクロニクル】
オシリスを活躍させたいがあまり、オベリスクよりもオシリスの勝利演出を優先してるこの頃
自分的にオベリスクの勝利演出がレアだけど、世間的にはオシリスの方がレアだからいいか
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記520
>天気は回るとこのイベントでは法外に強いけど事故率も相応に高いからね
自分で使うと事故るけど、使われたらほとんど事故られない
MD七不思議の1つ
>なぜかシエルで雪の効果使われなかったな
>ラー球ケアで3体並べなかった可能性
本当に玉ケアだったら「デッキにある」ってにおわせるだけで、すごい制圧力があるんやなぁ…
さすが最強の神
>完全体デミウルギアなんて初めてみたぞ
間違いなく神以上にレアな存在
>アルシエルでL召喚自体を無効にしていれば……
自分で張った裂け目のせいで、コストとして墓地送りできないのだ!
てかそんな効果あったのね(無知)
前→sm43357565
次→sm43365034
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記534【ゴールドIV】
やっぱ無理にオシリス落とすより、ブラマジの動きをした方が強いんやなって
三幻神とブラマジでシナジーが生まれる新規カードください!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記533
>圧縮されて意味不明の3行になるぞ
ある意味原作再現
テキストの意味が理解できない…!
>古の呪文を使う前に降参されなくてよかった
された時はされた時で、まあまあ
前→sm43412018
次→sm43420405
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記539【レジェンドアンソロジー】
独り言回
せめてゴッスラさんは準制限にして欲しかった…(血涙)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記537
>(EX)紫毒が破壊されたので、表表示カードを破壊させてもらうぞ…→無効にして破壊!→(墓地)また紫毒が破壊されたので、今度こそ破壊させてもらうぞ…
紫毒さんホンマえぐいて…
>念のために天空効果を発動して、「Sモンがいる為相手モンスター効果発動不可」にしておくのも
>相手の手札次第で抱擁→バロネスで無効→本命のニビルなんて可能性もある
たしかここは雰囲気的に勝ちを確信してたから、対戦相手さんを待たせるのが嫌だった記憶がある
あとランクマ不相応のデッキに感じてて、ニビルとかで負けてもいいかなって半ば投げやり
・決闘記538
>基準は謎としか
真相は運営さんのみぞ知る
>前回使ってたメルフィーは無事キャシィが禁止されました(+ビーバー無力化)
メルフィーすら規制っていったいどういうことなの…
>同じくアトリビュート4では初見で完敗だった
仲間がいた!
>一度ベンチに戻ってリフレッシュしたエース
>一度降板した投手の再登板はルールで禁止スよね
後から出たエースさんは効果が無効になってない、別物のエースさんだから…(震え声)
>超人アスリートたちもこの球は打ち返せなかった
人を超越した存在である神に、超人ごときがかなうはずがない!
なおオシリス
>レギュレーション上対象をとらない除去や無効化が乏しいから球単品でも硬い
汎用だとサンボルかブラホくらいか…
>ガースラ墓地送り手段迷って大融合トリロジーグしてた
下手したら三幻神を抜いてそれメインで回した方が強くなる諸刃の剣
前→sm43439525
次→sm43449924
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記542【シンクロリンクフェス】
ワンキルデッキ相手には強いけど、普段はそうでもない《儚無みずき》
たまにパニッシャーで逆にワンキルの原因になることもある
氷水でも活かせるようなカードが何か欲しい
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記541
>まさかのナビゲート
圧倒的採用率0.005%!
>誰よその女!
新規の名誉ブラマジカードです
>ソウルズは時々あっちに出張してるけどこれは黒魔女がブラマジに出張してる?
ちょっと調べてみたら罪宝には☆7以上の魔法使い族に完全耐性付与するカードもあるから、ブラマジにも入るとか何とか(無知)
>ディアベルスターだけ(蛇眼なし)ならブラマジの新しいパートナーとしてちょうどいいかもしれない
ステータスとかいろいろかみ合ってるしね
>そうなの?いち派だわ
>逆に英語呼びなんてしてる人いるの?とききたいくらいに初耳な呼び方
具体的な配信者さんの名前や動画名を挙げるのは控えるけど、対戦配信とかデッキの展開講座とかで英語読みする人を自分は結構見かけてたからちょっと気になってた
でもたまたま、そういう言い方をする人が重なってただけなのかもね
でも日本語読みの人も少なくないと知れてよかった!
>セメタリーとかエフェクトとか
エドの功罪は大きい
イヤッッホォォォオオォオウ!
前→sm43454015
次→sm43461433
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記545【シンクロリンクフェス】
500回記念とかでするような話を突然脈絡もなくする
それがこのシリーズクオリティ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記544
>あれ、自分の効果でも破壊できないんか
その通り!
《氷水のエジル》の破壊耐性は、ギュミルの効果と違って自分でも破壊出来なくなるのだ!(1敗)
>隠されたカード!
こういうマイナーカードを使われると、本当にテンションが上がる
>謎のカードでも採用率が0.017%もあるのはさすが転生炎獣
人気なテーマだけあるよね
>おまけバーンや徴税効果に比べてライフ回復系は一線級のカードが少ない印象
実際バーンと比べるとライフ回復は弱いから…
ライフ回復をするデッキは基本的にないからバーンは削るだけ勝利に近づくけど、ボードアドバンテージで圧倒されてたら初期遊戯王だったとしても一瞬でライフ無くなるし…
前→sm43465475
次→sm43474027
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記556【ゴールドIV】
深夜テンションでスリーブとメイトを買った者の末路
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記555
>ロックデッキ相手だと墓地が肥えにくくてカオスが機能不全になりやすい印象
仮に開闢を出せてもバック除去できないし殴れないから厳しそう
>このコンボいいな
長期戦を見据えたコントロールタイプのキュアバーンなら今でも《真実の眼》は入りそう
>相手相当イライラしてるねコレ...
ガチロック相手はそりゃ嫌になるよね…
>サテライト流だぜ!
あ!このカードまだ使える!!!(歓喜)
>楽しくやってる時はそんな遊び方せーへんねん。そんなデッキ使ったら遊んでくれる友達居なくなるの分かってるから
ワイにジャッジマン以外のエースカードがあれば、こんなことには…
>サイドチェンジがあれば違うんだろうけど
サイドチェンジしたとて、バック除去は規制が厳しいから対策カードはイナゴくらい…?
>小学生のころは神宣より魔法除去使ってた。当然のように相手ターンにリバースして魔法無効という使い方で
原作やアニメでもしてた由緒正しい使い方
>ルールなんてまともに把握してないのよ誰も。魔法は自分ターンでも相手ターンでも使えて、罠は相手ターンでしか使えないくらいの感覚
ぶっちゃけ公式もよくルールを間違えてたしね
お互い楽しく遊べればよし!
>裏側攻撃表示はないのか
バンダイ版だけど闇魔界の覇王を出した時、してた人がいたようないなかったような…
前→sm43511622
次→sm43519132
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記573【DC-1st】
《篝火》実装に怯える今日この頃
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記572
>後攻をとりたいデッキで拮抗は邪魔だと思う
後攻デッキはバトルでワンキルするタイプが大半だから、普通は入れないもんね
遊戯王の理屈では大正解なんだけど、自分の経験則ではこういう時一番嫌なカード(=拮抗)を無防備に撃たれて壊滅することが多い気がする(遠い目)
>DC55戦中1回しか発動できなかったレッド・リブート(対ラビュ用にピン刺し)より使えてるな!
リブートや神宣のライフコスト半分と比べたら気軽に撃てるアクティの効果は実質URクラスを超える性能!(錯乱)
>先にバロネス出しておいた方がよかったかもね
セットが拮抗以外だったら、バロネスは出す必要がないって判断だった
もしセットが拮抗だと確信してたら、エジルで呪縛じゃなくて浸蝕をサーチしてたし
でもまさか本当に拮抗だとは思わないやん…(白目)
>後攻をとったのも妙だし遊戯王自体に慣れてなさそう
いろいろ遊戯王を教えてあげたい(切実)
前→sm43586793
次→sm43595969
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記575【DC-1st】
Q.氷水初見殺しその2以降は何ですか?
A.その答えはデュエルの中で見つけるしかない
氷水解説動画
前編(カード解説):sm43145717
後編(展開解説):sm43145858
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記574
>うららは裏目になることがしばしばあって信用できない
Gを捕食するうらら、ヒータに捕食されるうららの食物連鎖!
>グランギニョルや烙印追放からポロっと出てくるのはたまに見る
やっぱ入れてる人は入れてるんだろうね
「ここでクエリティスを出されたらヤバい!」って思うこともあるけど、対戦相手さんが「クエリティス出したい!でもあまり活躍しないからさっき抜いたばっか!」って思ってることもあるかもしれない
>なんかやられがちな承影さん
相手のデッキによっては除外をけん制したりしてギュミルより活躍できるけど、打点含めてだいたいはギュミル+エーギロで事足りてしまうのがなぁ…
前→sm43595969
次→sm43606124
【COEIROINK実況13/15】FF5レベル1レナの縛りプレイ
次14:sm43657205
前12:sm43629718
ネタバレあり
Steam版FF5ピクセルリマスターをレベル1で少人数攻略。
通常低レベルの定番を縛ったプレイ
ロッド折り、忍術、ぜになげ、ドーピング、即死系消費アイテム、チキンナイフ縛りです。
以下の作品を有り難く使わせていただきました>
FINAL FANTASY V
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
YMM4Lite
https://manjubox.net/ymm4
AquesTalk1
https://www.a-quest.com
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
CV:つくよみちゃん@COEIROINK
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
CV:MANA@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
※参考にさせていただいた攻略サイト様:http://nyusuke.com/game/ff5/
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記601【デュエルトライアングル】
今日からはだいぶ落ち着いたから、平常運転に戻すのである!
なお忙しすぎて動画編集はおろか対戦すらしてないから、明日で作りだめが消滅するのであった
まあ何とかなるやろ(適当)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記600
>初狩りや格下狩りするのはガチ勢じゃなくてスマーフ勢って言うのよ
【カジュアル勢】と【ガチ勢】の定義にもよるけど、この2つで強引に分類すると「ガチデッキを使って」「勝利至上主義」だから、自分の中ではスマーフ勢も【ガチ勢】かなぁ…
もちろん「ガチ勢=ランキング上位を目指して、高みを目指す人」「カジュアル勢=ガチ勢じゃない人」と定義したら、スマーフ勢は【カジュアル勢】だけどね
>600回か。継続力は凄まじいな
つまり1年と半年弱続けてる計算か…(しみじみ)
まあ1回だけ、1週間ほど投稿を止めた時期もあったけど
>FA入り氷水シャークなら最近弄ってる。咎姫辺りに殴り殺されるのもあって、素直にギュミルに成ってダークナイトとの白黒コンビの方が見栄えも良い
カード枠もイラストもシャークは黒いしギュミルは白いから、コントラスト的にすごく映えそう!
>素材も汎用だから、アークシーラとか入れてみたいんだよなセンチュリオン
アークシーラで呪縛や浸蝕とかを守る動きが強そう!
まあバリケイドベルグは抜けたけど
>ヴァルモニカ組むぞと思ってパック開封したらネムレリアだったでござる
自分もなぜかその2つのテーマが似てると感じてた
どっちのテーマもPカードがあって、ASMRと睡眠で関連性があるように感じるからかなぁ…
>壊獣も禁止だし後攻デッキは辛いよ
Gも禁止だから普通のデッキでもいつも以上に後攻が厳しいらしい
前→sm43703920
次→sm43713818
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記603【デュエルトライアングル】
ネタカードしか入ってないデッキでガチな構築のデッキに勝つ時は、対戦相手さんのミスとかその時の運も当然ある
でもどう考えても負ける絶望的な状況から大逆転すると、嬉しさよりも先に不思議な気持ちになる
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記602
>オシリスは役に立つ気がしないが天空神なら……
そもそもL召喚くらいにしか刺さらないのに、どうしてL召喚出禁のこのフェスにオシリスを使ってるんですかね…?(困惑)
>もう少し我慢すればエビを炙れたのに
刺身や活け造り派のお客様だったのかも
>ドローするために神碑カードを切り過ぎたか
ドローしたいなら、オシリスをデッキに入れればいいのに(暴論)
>直接は無かったと思うけどロック系が禁止だからね
エルド全盛期時代といい、神碑の本体は神碑カードじゃなくて永続ロック系カードだったってことか…
>S次元のバロネス、X次元のアーゼウス、F次元の超融合
X次元が一人負け状態なのは、エースが唯一制限カードなせいだろうか
バグースカ、君がいてくれたら…
前→sm43713818
次→sm43723778
こうはい-僕らの春 feat.初音ミク/The Spring We Spent
作曲を始めてからちょうど半年です。
まだ五月のくせに夏っぽい気温になってきました。
高校生ボカロPボカロ曲投稿祭2024夏 参加曲
作詞作曲 こうはい https://twitter.com/ultkouhai_1111
イラスト まとり 様 https://twitter.com/Matori91417954
「僕らの春」
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記621【ゴールドIV】+ガールズ&パンドラデッキ
デッキコード:
87nf537
画像拡大機能を活かした動画を作りたくなった
反省も後悔もしてない
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記620
>ここのところ後攻デッキをよく使うから直接攻撃できないデメリットがきつい
リトルナイト唯一の良心
>さすがに氷水使ってる人たちを甘く見すぎだろ
海外のも含めていろんな人の氷水デッキを拝見したけど、呪縛はおろかイニオン・クレイドルすらなかったり、ロック以外で呪縛に触れてないのが悲しかった
もし本当に甘く見てるだけだったらすごく嬉しい!
>プリマからマーレで結界像落として~
結界像はステータスが低いのがネックだから、他のカードで上手くカバーしたいよね
>初見だと戸惑うのも無理はない
カードが3枚そろって初めて成立するから、読み解かないといけない情報が多いもんね…
>あの手の相性差が激しくて~
採用率のような数字で分かりやすい情報がないから、どうしても体感的な話になるよね
>不安定で勝率は悪いけど上振れたら勝ちみたいなのはよくあるね
そうそう、例えばオシリスデッキとか、あとはオシリスデッキとか(願望)
>カジュアルをどう定義するか次第
明確な定義がない用語だから、人によって意味が異なって難しいよね
・エルフリトル
>この状況と末のEXならディーヴァ蘇生+エジルでアネモネでラーン蘇生~
自分ならエジルそのままでラーンは回収、氷水ロックしながら相手ターンにトマホーク+マスカレでリトルをL召喚かも
今回はあの盤面が本当に強いかの検証だからしなかったけど
>ギガンテックを素材にしても~
除外するための素材ゆるゆるなんよね、リトルナイト…
前→sm43791830
次→sm43799452
この花束と約束を ~drip to LOVE!~
ついにメイド喫茶Mosaicグランドオープンです!!
8人のメイドさんと『あなた』の約束が紡ぐ恋愛ボイスドラマのオープニングMV
あなたは――
どのメイドさんと《約束》しますか?
【CAST】
〇企画/制作
ちぐはぐスケッチ
○プロデュース
みずき @Mizuki_hana93
○ディレクター
いしたさん @77778111nana
〇音楽
作詞作曲:calroha(カロハ) @calroha
編曲:calroha×Manoa @Manoa_cl
〇歌
歌唱:むむ猫 @mumu524song
和唱:むむ猫×カロハ
〇動画
neku @yaoc_81
だて
いしたさん
アルティメット動画師
〇音響
ActorMIX:サウンドフレーム @sound_frame2017
MusicMIX:calroha(カロハ)
〇イラスト
葉月伊桜、樹神なる:みずき @Mizuki_hana93
朝宮もも、黒羽アヤト、あなた:いしたさん @77778111nana
波瑠野香織、波瑠野恵:Aqua @TAKA91305035
ラピール・興梠、ミドリ・カフール:レイナード・F・C @Reynard_F_C
〇声優
葉月伊桜:たねまき @tanemaki94
波瑠野香織:藤咲あかね @FujisakiAkane
波瑠野恵:春野伊吹 @Ibuki_spring
朝宮もも:星野姫華 @Hoshino_Himeka
樹神なる:ぎあら @Sui_Aoyagi_
ラピール・興梠:餅田みよ @miyomochita
ミドリ・カフール:柊いずは @zuha_hiragi
黒羽アヤト:ロア @include_roa
〇Special thanks:あなた
━━━━━━━━━━
ちぐはぐスケッチ公式X https://x.com/tiguhagu_sketch
━━━━━━━━━━
「この花束と約束を」オープニング主題歌
『drip to LOVE!』
calroha投稿の小春六花ver.
YouTube https://youtu.be/iar2yovuWzo
niconico http://nicovideo.jp/watch/sm43826965
━━━━━━━━━━
#ちぐはぐスケッチ #この花プロジェクト #この花束と約束を #メイド喫茶Mosaic
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記626【リミット1フェス】
MD運営「クシャは1枚くらい許容範囲よね」
ワイ「は?(威圧する魔眼)」
MD運営「スキドレは壊れだから禁止ね」
ワイ「スキドレがクシャより壊れって理屈はわからないけど、まあいいや。とりあえず《真実の名》の成功率を上げるために《月鏡の盾》を入れて…」
MD運営「月鏡はどう考えても壊れだから禁止」
ワイ「まるで意味が分からんぞ!(痛恨の訴え)」
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記625
>たまに見るカード
自分はランクマでは初めて撃たれた気がする
>ブルーアイズのこの効果明らかに遅いよなぁ。メイン中に出たら聖刻印立つのに
新規カード実装のストラクに期待!
メイン中に「ブルーアイズ」モンスターをデッキから出すの効果を持ったカードくらいは出るやろ(慢心)
>ジェットが出たての頃は青眼もそれなりにやれる感あったんだがインフレには勝てなかったよ
22環境に完全にのまれてしまった…
>リヴァイブド・レギオンの開封結果が渋すぎてホルスは諦めたよ……
な゛がま゛がい゛だよ゛!
>どっちも死者の精霊だからかな
つまりオシリスも死者の精霊説がワンチャン…?
まあでもたしかに、エジプト神話では冥界の神だったか…
前→sm43812940
次→sm43820240
