キーワード Spring が含まれる動画 : 17520 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
healing cream lucky wax - spring song for spring songs (feat.ひこ)
2024春の歌への春の歌です????
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記572【DC-1st】
今回のDCは毎日10回前後対戦してて、最終日までコイントスの裏が10回中7~8回が結局続いたのであった
ラーン実装後の氷水ラーで初めて1回降格して、ジェムの全回収を諦めるくらい心が折れたのは初めて
良環境で対戦そのものは楽しかったのが唯一の救い
コイントスの裏の嵐で発狂しても、対戦が始まったらワクワクする決闘者の鑑に私はなりたい
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記570
>アルベルを殴って神縛りバーンでも勝ち?
攻撃力3000(神・スライム)-1800(アルベル)で1200ダメージ、神縛りバーンで1000ダメージで合計2200ダメージ
残りLPが2000だから、そのまま殴っても実は勝ててたね
・決闘記571
>RRや幻影ならともかくシムルグはなにしてくるか分からん
シムルグはだいぶマイナー寄りのテーマだからね…
>氷水浸蝕でレギュレーターの効果って無効にできる?
①の効果は起動効果だからリリースされる前、具体的には召喚・特殊召喚成功時のタイミングにでも対象に取って発動すれば無効にできる
その場合無効にされたレギュレーターをリリースして効果を発動できるものの、効果は適用されない
でも効果を発動されてリリースされたタイミングではフィールドに既に存在しないから、レギュレーターを対象に取れなくて無理
②の効果はそもそも墓地効果だから対象に取れなくて無理だし、除外される効果も適用済みの状態だから対象にとって無効にしても打ち消すことはできない
つまりは《無限泡影》と全く同じ挙動ってことだね!
前→sm43582876
次→sm43591293
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記565【DC-1st】
ジャンパーと違って重いデメリットもないのに採用率が低い《ギャラクリボー》
入れない方が回転力が上がるし、「自分ターンにワンキルできなかったら負け」って割り切る人が多いのかもね
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記564
>十種神鏡陣「今はまだ私が動く時ではない」
名前が十なのにVみたいな9(休)みたいなやつ!
>展開……?
ふはははは!
恐ろしくて攻撃できまい!
>殴って来なかったか。相手フィールドにモンスターがいない時に先行後攻を間違えるよくある現象か、
>それともハノイの崇高なる力を警戒したか
アイコンがオベリスクの方だったからラーデッキの特徴を知っていて、ガースラさんケアをされたんだと思ってた
だからTurn5で自分はガースラさんを残すことを考えないですぐに出したってのはある
>主の戦場に集う僕(カード)の忠義
その忠義、ちょっと厚すぎませんかね…?
>いつもの そして3体
玉を握ってると3体並んだ瞬間に出てしまう発作
>コレ怠って負けたとき自分を殴りたくなった(メインに動いておけばちゃんと対処できる盤面だったから特に
集中力が切れてる時とかに墓地確認を怠るのは正直あるある
>ベンチに座ってていいぞ
ま、万一決まらなかったら貴重なリソース回復要員だから…(震え声)
>よく見ると殴る時のオベリスクは腕に合わせて傾いてるのね
こういう演出の細かいこだわりが、実にいい…
前→sm43548990
次→sm43558934
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記563【DC-1st】
負け続けても三幻神を使う黄金の鉄の塊の精神
より勝てる構築にもできるけど、使いたいカードをやっぱ使いたいよね
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記562
>適当なデッキでプレイできるものをプレイする型のBOTは通報されにくいのが利点なのかも > コメ返
>対戦後のレベルとランクの上がり方まで見ないとただの初心者ではないとは断定できないから
ストラクBOTとか一時よく見たけど、通報理由が「チート」「遅延」しかないからそれで十分通報回避できると自分は思ってる
ストラクを使うだけでチート判定して通報は、さすがにないだろうし…
AIを開発して大会の開催も考える運営だし、もしかしたらこういうのに寛容なのかもね
まあBOTとAIは別物だろうけど
>たまにフゥリ辺りが着てるやつ
自分はまだ見たことないけど、固すぎんだろ…(絶望)
>よく入ってて対象をとらない能動的な除去はジーランティスとサロスくらいだから確かに有効かも
先攻でその盤面を立てられたらポプルスやフランベルジュとかの効果が使えなくて展開を封じるから、そこまで特殊召喚も伸びないだろうって読み!
…壊獣とか拮抗とか?知ら管
>プリマドーナ経由のギュミルとかだとメタルシルバーアーマーでカチコチになれる
プリマドーナとのコンボは考えてなかったからすごく面白い!
>まあTier5までだろうね
ランクをあまり上げすぎないようにしなくちゃ(使命感)
>なんかこの相手もBOTの疑いが……
仮にBOTだとしてもこのくらいなら悪意も全く感じないし、AIとかソロモードの感覚で対戦しても問題ない気がする
そして対戦相手さんがBOTじゃなくてデータ収集中のAIかもと思うと、ちょっと夢がある
前→sm43540496
次→sm43548990
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記554【プラチナIII】
オーバーロードに強いP効果があったら危なかった
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記553
>罠デッキではなく事故デッキだった
と、《十種神鏡陣》が来てコストになるカード盛り沢山だから、今では回転力が上がったし(震え声)
>全部入りにしてサポートカードも積んだらもう不死鳥1枚くらいどうってことないのでは
そう思うじゃろ?
純ラーデッキでも不死鳥素引きは相当きついのに、三幻神全部盛りだとなおのこと引いただけで死を覚悟するのよ…(遠い目)
>あの手のデッキ圧縮カードは墓地に送る意義も無いとただの事故札になりがち
デッキのバランスも考えないと、ドローするためのカードが逆に死に札になる点もきついしね…
>バニラー
その点ゴッスラさんってすげぇよな、氷水ロックが決まってても最後までみんなを守り続ける守護神だもん。
前→sm43502437
次→sm43511622
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記553【プラチナIV】
《十種神鏡陣》を氷水ラーに入れて、コスモクロアを捨てて2枚ドロー、イニオン・クレイドルでサルベージしてまた2枚ドローとかして遊んでる
とりあえず脳汁がすごい
三幻神デッキでも2枚ドローして、更に天空神でドローしてる
そしたらちょっと麻痺って来た
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>アクセサリーからしてそんな感じはしてた
アクセサリーで判断して、たまにガチガチな環境デッキで号泣するやつ
こうして人は大人の階段をのぼって行くんやなって
>【青眼】というよりは【カオスMax特化型デビリチャル】かな
デビリチャルを入れてるなら、だいぶ儀式寄りだろうからね
>カオスMax優先の構築だろうからオネストは無いと思うぜ
「ええっ!そんなカード入れてるんか!」ってたまに驚かされるのがファンデッキのいいところ
>ああ、解説で言ってたヤツ
氷水ラーに入れてる水属性の中で、唯一種族が違うから気を抜くと今でもたまにしてしまう
>太陽神の初見殺しが発動しそう
>いつもの
殴られたい時にも殴られない、本当に罪なカードよ
>なん……だと……!?
>あっちもダメージ反射だったか
デュエルオペラでは《アマゾネスの剣士》だったけど、ダメージ反射はモンスターに対する効果じゃないからなぁ…
正直《ディメンション・ウォール》はラーデッキにとって一番怖い
前→sm43497982
次→sm43507444
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記550【ゴールドI】
《十種神鏡陣》が楽しみ過ぎて、夜も眠れない今日この頃
遠足を待つ小学生になった気分
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記548
>ペンギンは初手でほしいのが大皇帝&トレモラと勇士だから謎の副葬禁止が痛かった
副葬はティアラメンツのせいで制限になったと思ってたけど、運営さん的には違ったのかもね
1枚くらい、フェスで許してくれてもええんやないやろか…
・決闘記549
>初心者デッキには使えれば強力な攻撃反応罠がわりと入ってるイメージ
ミラフォとかマジシリとかも普通に入ってるから怖いよね
>ちゃんと魂を狙ったのはえらい
考えることもなく瞬時に魂を狙われたから、丸っきりの初心者さんではない気がした
もしかすると初期デッキ&カード+マスターパック縛りプレイをしてるプレイヤーさんだったのかも
前→sm43486390
次→sm43494054
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記547【シンクロリンクフェス】
マイナーな手札誘発じゃないのに、エジルにガンマは何気に初めてな気がする
ドライバーを採用する必要があるせいで、手札誘発の中でもあまり人気がないのかな
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記539
>異次元グランド使った
レジェンドアンソロジーだと刺さるデッキ多そう
・決闘記546
>なので除去しつつ高打点をいきなり出せるシンクロ壊獣が相剣フェスには好相性
基本的にどんなフェスでもいつも大活躍してくれる壊獣さん
>承影に暗転しないのか
承影だったら破壊の代わりにカードを除外して、それをトリガーに更に除外もできるからね
てかこのコメントで初めて気づいたわ(真顔)
>伏せがモンスター効果無効化だと読まれていたかな
モンスター無効だったら承影の破壊身代わり効果が無効にされて、破壊されちゃうからね
てかこのコメントで(ry
っぱ遊戯王ってすげぇわ…
>存在しない拮抗の影に怯えていたあの日
《次元障壁》ならまだ分かるけど、拮抗が禁止なのは完全に想定してなかった
相剣がトークンを残したままバトルフェイズに入っても安心できるようになんかな…?
前→sm43474027
次→sm43482701
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記546【シンクロリンクフェス】
一滴は無制限なのに拮抗が禁止とか、思うわけないやん(今の心境)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
源真ゴシック
フリーダウンロード:http://jikasei.me/font/genshin/
~コメント返信~
・決闘記545
>レジェンドアンソロジー側で聖天樹使って消化した
サンアバロンが規制されてるかとか細かい話は知らないけど、対戦相手さんが待ってくれたら一瞬で終わりそう
>リンクとシンクロ用の常設レギュでもドクロ禁止&慧眼制限だからまあ
リンクやシンクロを軸にするデッキに対して、魔術師ってそんなに強いんだろうか…
>ライブの許可が下りなかった……
(通したら負けるから)ダメです
>日課
あざます!
>800はまあまあ強いが種族縛りがないなら機械仕掛けの夜でよくなってしまった
トリックスターはあまり詳しくないけど《トリックスター・フォクシーウィッチ》のL素材が天使族指定じゃなかったら、機械仕掛けだったかもね
前→sm43469661
次→sm43478598
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記540+三幻神デッキレシピ【レジェンドアンソロジー】
デッキコード:
5h9npd5
レジェンドアンソロジー編が本当に短くて、自分でもびっくり
作りだめが多くなるのを避けたかったのもあるけど、本当に楽しくなかったんやろなぁ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
~コメント返信~
・決闘記539
>そらアニメテーマやし
>三幻神もアニメテーマだったかそういや
《神・スライム》もアニメ産、もとい原作産なはずなのに
おかしいなぁ…
>販促組に甘いのはいつものことだけど忍者とかギャラクシーとか魔界劇団とか妙に緩いテーマもあるんだよね
ブラマジも規制が甘かったから、ストラクを組めってことなのかもしれない
つまり魔界劇団のストラク実装フラグが立ったということだな!(願望)
>銀河だと極光波竜が制限になってたが何の意味があるのかは分からない
そんなに活躍するカードとは思わないんだけど、本当にあれは何の意味があるのか…
>これがあるから月女神の鏃の弾からNo抜いたわ
ギャラクシーは人気のテーマだから、結構遭遇率高めだしね
>球への恐怖で精神が崩壊してしまったか
相手の精神を崩壊させるのが玉
焼き尽くすのがラー&不死鳥
粉砕するのがオベリスク
自分から砕け散るのがオシリス
前→sm43444684
次→sm43454015
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記535【ゴールドIV】
氷水ともラーとも相性が最悪なスプライトには、未だに苦手意識が…
明日と明後日は覇王魔術師デッキ編
強いし面白いけど、使い続けるかちょっと悩む
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記534
>相手への精神攻撃にはなったかもしれない
なおエンドフェイズに消えるもよう
>手札を増やしてからのヴァリウスもあるがどうか
そういえばそういうパターンも一応あるね
むしろそうなって欲しかった感
>ここが強みだからねぇ
格ゲーモデルならHPゲージが無くなるまで最後まで戦え!
それでも格闘家か!!!(憤怒)
>秘儀にチェーンしてスノーデビルでブラマジ以外破壊したらどうだろう
竜騎士ブラマジがいると魔法&罠は対象耐性だけじゃなくて破壊耐性も付くから大丈夫!
だからああなると破壊できるのはロッドとガールだけなのよね
>ドゴランで除去して魂の発動にヴァリウスをチェーンするくらいしか無いのかな
こっちのターンにヴァリウスを出したらそれでいいけど、相手ドローフェイズで墓地からブラマジ出してヴァリウスを除外するからなぁ…
ヴァリウスがいなかったらドゴラン出た瞬間に魂を発動して竜騎士が復活するから難しいかもね
>ボーガーとデビルのバーンで攻める手もあったと思うが
もしかするとガースラさんが怖かったのかもしれない
>普段はティマイオスから出てくるから意表を突かれたのかな
イムドゥークと秘儀からでも出せるっちゃ出せるけど、ちょっと見ないよね
このデッキは儀式軸に寄せててティマイオス君が入ってないから唯一の融合召喚ルート!
前→sm43416293
次→sm43425167
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記529【シルバーIV】
《命の代行者 ネプチューン》で出したモンスターを裏守備にした後にリリースできるか確認したらわかりそうだけど、「カードが違う」からなぁ…
でも《精神操作》で裏側守備のモンスターを寝取った後、反転召喚してもリリースできない気がする
そもそも《ノーマテリア》の効果は、なぜ裏側守備になっても残存効果が消えないんだ…(絶望)
【追記】
3:48頃
×レベッテ
○レペッテ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記528
>盤面が闇だらけなの現代HERO感
GXはもともと闇が正義で光が悪みたいなところがあるからかもしれない
>フューデスを先撃ちしてもこれだけ並ぶ
本当にすごい展開力
>名前を覚えにくいエスクリダオさん
横文字系の名前はよく読み違えしてしまう問題(白目)
「S栗だお(^ω^)」って覚えるから、この子の名前はもう大丈夫だお(^ω^)
>不死鳥はEXデッキからも舞い戻る
ラーの不死鳥より不死鳥してる定期
>スピリット・オブ・ネオスが怖いぜ
正直ちょっと脳裏をよぎったけど、これで決められないと勝てる気がしないからね…
前→sm43389700
次→sm43398305
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記528【シルバーIV】
青眼デッキにはオベリスクを、HEROデッキにはオシリスを出したくなる
【追記】
1:37頃
×エクスダリオ
○エスクリダオ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記527
>新規来てほしい 権利とか関係なしに10年以上新規がないテーマはいくつかあるけど
Kozmoはマイナーな部類ではあるけど人気はそれなりにあるから、是非来てほしい
完全に忘れられてそうなアイツデッキとかに新規が来たら笑う
>どれも真相は闇の中なのが企業姿勢というかなんというか
公表したら逆に大問題になりそうな事情があって、自主規制してる可能性もあるからね…
>ギュミルと神・スライムが並んだ時点で相手はほぼ詰みでは
どう見ても絶望的な状況だったとしても、最後まで諦めない姿勢には敬意を表する
>Lv11トリシューラをどうぞ
…!!!
おお!そういやそんなのいたわ!
早速通常トリシュと一緒に入れてみた!
ロマン度も高いから好み!
ありがとう!
前→sm43385903
次→sm43393971
【原神】海灯祭2024「古き燕、風とともに旧居へ(The Glede Returns to the Pavilion)」1 [Lantern Rite,Event,Liyue]
原神、2024年2月の璃月海灯祭イベント「春立つ風を梳かす彩鳶(Vibrant Harriers Aloft in Spring Breeze)」のエピソード3、「古き燕、風とともに旧居へ(The Glede Returns to the Pavilion)」です。
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記524【テーマクロニクル】+漢のロマン!夢のワンタン三幻神デッキ!レシピ
デッキコード:5wkzees
今月のレジェンドアンソロジー、やっぱりブラマジ祭になりそうな気がしてる
そしてどうしてゴッスラさんが制限カードなんだ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
~コメント返信~
・決闘記523
>次回予告と言えば城之内君!
僕は名もなき竜ティマイオス君!
>なぜか2枚持ってるぜ(1枚はシャイン)
白い系カードのシャイン加工はふつくしい…
>完全に蘇りし天空神というかドローが本体
オシリスのために天空神を入れてたはずが、気づくと立場が逆転してる悲劇
>単品でうららが効かないカードなんてほとんどないから仕方ないね
《失烙印》+《烙印融合》すらも止めるうららさんマジパネェっす!
>決闘者らしくテキストを読まない縛りでもやってるのかな?
効果外テキストをハイライトしないMDさんが悪い(責任転嫁)
・決闘記522
>採用率の高すぎるカードはゲーム的にも商売的にも問題だろうになぜ策を講じないのかそれが分からない
その理屈だとみんなが入れてる強い汎用は軒並み規制がかかっちゃうからなぁ…
個人的にはドロバみたいな増Gとアンチシナジーだけど効果が強力な手札誘発系が増えたら、選択肢が増えていいと思ったり
前→sm43368552
次→sm43376904
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記523【テーマクロニクル】
安心と信頼の神・スライム
そして安心と信頼のオシリス
同じ言葉なのに意味が全く違う!
不思議!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記522
>それが事実ならデッキ採用率が10割近くにはならないんだよなぁ
やめてくれカカシ、そのド正論はオレに効く
結果が数字で出てる以上、それが全て!
>後攻OTKデッキ使ってるときはニビルとか引かれたら負けだけどターン渡しても負けだなと思いながら展開してるぞ
ラーデッキ回しててGをツッパしてる時、同じ心境だからよくわかる
>そのワンキルを止めるカードを引けるかもしれない
うらら&墓穴&抹殺で止められない前提のドローに賭けるなら、返し札にする方が自分の好みではある
※本当にあくまで自分の好み
>汎用に限らず手札誘発を積めば積むほど強く使えるカード
オシリスと天空神以外誘発系で固めたら、すぐにパリンパリンされ続けたあの頃…
>まさかのスターダストだと?
やっぱスタダの演出はかっこいい!
>使われたことないわ
チラ見せ専用カード
>出張じゃないならおかわりくらいあるか
基本ピン挿しが多いだけに、すごく新鮮
>/バスターでは対処できなかったか
っぱオベリスクは本当に神なんやなって
>自分で使うようになって氷結界の強さが身に染みる(氷水ペンギン)
わかる
多少のシナジーの無さに目をつぶっても入れてしまう強さが《氷結界》にはある
>ジャック新規来てからがいいな
キングのカードでどのくらい化けるかちょっと興味はある
前→sm43365034
次→sm43372382
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記520【テーマクロニクル】
よっしゃ!《結束と絆の魔導師》が手に入ったぜ!
みんなに移すため、珍しくめっちゃランクマをしてるこの頃
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記519
>おろかなオシリスモード
60枚デッキで制限カードを含めた2枚初動でのみ起こせる奇跡
>なんで?
《蘇りし天空神》は「発動と効果は無効化されない」という、効果として扱わない処理が適用されるから
うららは「効果を無効にする効果」だけど、遊戯王は「効果は無効化されない」といった否定形のテキストが常に優先されるルールがあるから《蘇りし天空神》は無効化されず効果が適用されるって理屈
>オシリスの圧に耐えられなかった
基本活躍しないのに、刺さるとだいたいサレンダーされるオシリスさん…
>うらら(誘発)投げたのに無効にならない→「はあ⁉何でや?」ログからひとしきり確認→原因が解っても解らなくてもやる気がなくなってサレンダー。俺もよくやる
紙だったら「《蘇りし天空神》は効果が無効にならない効果外テキストがあるからうららの効果は適用されないけど、本当に投げるの?」とか相手に確認できるけど、MDだとできないからなぁ…
>まあ盤面打点だけでリーサルだからね
それでも手札2枚がヴェーラーの可能性を考えると、オシリスだけじゃ止まらない止まれない!
・決闘記508
>ラビュリンス警戒
規制が厳しかったから、さすがにテーマクロニクルでは見かけなかったラビュリンスさん…
前→sm43353709
次→sm43361414
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記519【テーマクロニクル】
オベリスクに絞ったデッキじゃないと《ソウルエナジーMAX!!》を使うのは難しい気がする
一度オベリスク単体のデッキを組んで、動きを研究するもありか…
そして赤霄が規制されてなかったら、瞬殺されてるオシリスの悲劇
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記518
>元がブラマジよりやや弱いから……
ある意味原作再現とはいえ、悲しいなぁ…
>銀河眼EXは雑に規制されてました(泣)
マジか…
テーマクロニクルはネムレシアとゲート・ガーディアンの販促イベントだった…?
>制圧モンスターは規制が厳しいから(なおオッドアイズ・ボルテックス
規制の基準が謎過ぎる…
>このリリースと召喚コスト(でいいのかな?)の違いがよく分からんで毎回混乱する
遊戯王用語の「コスト」は「カードや効果を発動するために必要な条件」のことを指すから、厳密にはコストではなかったり
カード効果によらない手順での召喚・特殊召喚方法でリリースするのはアドバンス召喚くらいで、それ以外のS・X・Lは素材として墓地へ送る処理
普段はあまり意識しないけど「リリースは裏側のカードでもできるけど、墓地へ送る処理は融合召喚を除いて基本表側じゃないとダメ」とかでややこしいルールなのは遊戯王ならでは
>メルフィーの天敵
刺さるデッキには刺さるスピリットドラゴンさん
>昔使ってた雑な後攻ワンキルデッキで精霊龍に封殺されたことがあったなあ
スピリットドラゴンって実は強い…?(錯覚)
>隠された効果が適用されていたのさ!
ミドラーシュと違ってメイン効果じゃないだけあって、本当に隠されてる感
前→sm43349002
次→sm43357565
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記510【テーマクロニクル】
神様大集合回
ニコニコの動画管理画面から見たら、最近の動画のコメント数の表示がずっと0件だった
「みんなテーマクロニクルを頑張ってて良き!」と思ってたけど、動画を再生したら普通にコメントを頂いてたでござる…
気づかなくてすまんかった…
文字数の都合があるから少ししか返事できないけど、また今日から返事するやで!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記507
>2倍はモンスターとの戦闘だけなので
ファッ?!
ホンマやん!
・決闘記508
>お菓子の国ならGはたくさんいるわな
お菓子に釣られるG、Gに釣られるうらら
>おもちゃ箱入りは普通
《おもちゃ箱》自体あまり詳しくないから《プリンセス・コロン》のデッキでよく使うと思ってたけど、調べたら真竜とか炎王とかいろんなデッキに入るんだね
はぇ~…
・決闘記509
>販促なのか知らないがなぜか無規制のやつら
>ソロモード無関係なやつらが多すぎる(メルフィーネムレリアを使いながら
ブラマジと青眼は犠牲になったのだ…
>風水は2回ですよ
ほんとだ、2体合体だから2回ってことか
雷風はサーチ効果だから1回だけど、他2種類は2回なんですね
>魔神とアストラムへの回答があるラーはこの環境に合っているのかもしれない
実際ラーをめっちゃ見かけた珍しいフェスだったと思う
オベリスクもたまに見かけた
オシリスは…
前→sm43313224
次→sm43321004
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記507【テーマクロニクル】
いつも思うけど、《真なる太陽神》っていつもラー以外の三幻神の足を引っ張ってるんよなぁ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記506
>赤霄承影バロネス無き相剣に颯爽と駆けつける竜星さんたち
元々ショウフクとかとシナジーがあったけど、まさかここまで噛み合っていたとは…
>メインデッキが無事なだけあって結構動けるねぇ
赤霄のサーチが無いのに、やっぱ強いわ
>一撃必殺の超貴重なチャンスが……
60枚デッキだし引けるなんて全く考えてなかった…
>がっ……ダメ!
引けずっ…!
玉っ…!交差…!
そして《真なる太陽神》っ…!
>まあこのデッキだけを使うなら特殊召喚で困ることはないだろうけど相手のライフが見えてなくて8000以上にしてしまうことはある
実はそのまま殴ってもリーサルだって展開途中で気づいても、中途半端な展開で止める訳にも行かないしね
前→sm43302311
次→sm43309736
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記503【ゴールドV】
オベリスクにそっくりなカードを生贄に、オベリスクが写ったカードを使って、オベリスクを出す!
出た!オベリスクさんのオベリスクコンボだ!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記502
>相手そうとう事故ってるのか?
デッキ構築は変じゃなかったから、めっちゃひどい事故だったっぽい
>神はNTRされるもの
自分で使う分には頼りないけど、NTRされたらワンキルの危機に陥る三幻神
>相手の汎用(うららとか)に反応して抹殺をガッツポしながら撃って、デッキ見てそういやこっちのデッキには入れてなかったこと思い出すのはよくあるZE
ニビルを投げられた時に抹殺を撃って、「そういやさっき抜いたばかりやわ」はやらかしたことある
前→sm43285942
次→sm43293794
【最大9連勝】マスター1到達「超重メタビ」解説【 #遊戯王マスターデュエル】【冥鳴ひまり実況】
1月新環境のランクマで使ったガチデッキの紹介です。
【超重武者】に勝てる【超重武者】を考えたらこうなりました。
タイムスタンプ
0:00 レシピ紹介
2:24 対【超重武者】先攻
3:54 対【烙印】先攻
5:18 対【ラビュリンス】後攻
6:38 対【神碑】後攻
9:14 対【スケアクロー鉄獣戦線】後攻
10:19 対【御巫】先攻
12:16 対【メタビ】先攻
13:21 対【VS】先攻(まとめ)
使用したデッキのレシピはこちら
「超重メタビ」8atpsnv
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=4169487f042c181c0dfedbd127d6d661&dno=117&request_locale=ja
「超重メタビ 《γ》採用ver.」7zte48u
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=4169487f042c181c0dfedbd127d6d661&dno=118&request_locale=ja
▼X(Twitter)
https://twitter.com/mad_magikey
▼音声素材
VOICEVOX:冥鳴ひまり(含exvoice)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
▼立ち絵素材
とらっかぁ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10916868
▼使用ソフト
Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・遊戯王マスターデュエル公式サイト
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記498【シルバーIII】
テーマクロニクル、ブラマジはガチだから使う気はなかったけどほぼ瀕死で草
さて、何の三幻神デッキを使おうか
ギュミル無しラーン有り氷水ラーデッキも面白そうだけど、味がないし
氷水オシリスとか氷水オベリスクを試すか…?
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記494
>初期のコイントスサレ思い出したけど三勝したら終わりだからまあ許せるかなって
三勝だから楽しむ余地がある、ある意味いいイベントではあった感
・決闘記497
>罠って普通にデッキに入るはずなのにミッション進まないよね~
発動するまでが基本遅いから、それまでに決着つくことも多いしね…
>なるほど初期デッキにEM魔術師ストラクを足した感じか
検定のP召喚目的の可能性もあるかも
>不死鳥が与える戦闘ダメージが倍になるだけのピンポイントサポート通常魔法が欲しいって?
通常魔法でも《神の進化》より強そう
できれば神に完全耐性を付与して、《真実の名》をサーチしながらデッキトップにデッキ・フィールド・手札・墓地・除外ゾーンから好きなカードを何でも置ける効果をフィールド魔法でください!(強欲)
>貴様に神を魅せてやるという強い意志を感じる
ヌメロンを3体しか出さない点も、神で絶対決める意志を感じて良き
>ヌメロンオシリスではなくラーなのか
ヌメロンラーとヌメロンオシリスは両方組んだけど、ラーが一番合ってた印象
同じ後攻ワンキルでかみ合ってて、シニューニャでフィールドががら空きでもガースラさんでガードできるから
オシリスはLモンスターが使えるならメガトンゲイルかアストラムでよくね?になる
前→sm43267468
次→sm43275677
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記490【デュエルトライアル】
30秒フェスだと強すぎるから、報酬もらったらすぐやめた
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記489
>さっきは時間がなくてシニューニャもリンクも出なかったのかな
1ターン目:
球体形の対象耐性を知らずにデーモンを出して、ヌメロン展開ができない
2ターン目:
ヌメロンを出した後にデーモンを出したから、シニューニャが出せずに太陽神で殴れない
つまりいつもの初見殺しである!
今となっては構築が不明だけど、リンクに関してはヌメロンで出すカードが軒並みURだし生成してないのかも
>ホープ以外が使うところは見たことない
特にヌメロンだとすぐいなくなるしね
>ワイもこれ教えてもらった練習用氷水をちょっといじって潜りました。3勝するまで8戦くらいかかったです
おお!お疲れ様でした!
慣れないデッキを30秒で回すのは大変だったでしょう…!
>クラゲデッキに割と仕込んである
No.エクシーズのデッキは素引きした時にも活躍できそう
>時間足りずに憑依装着にした
普段使い慣れてるデッキが一番!
>使いこんだデッキが無いから割と困った(澱神導師で行った)
澱神アポピスが入ったサブテラーデッキかな
普段ドラゴンリンクみたいなデッキを使ってる人とかも困ってたかもね…
・決闘記485
>クシャトリラ鉄壁あるとなんも出来なくて逃げていく
クシャ対面でラー玉とオベリスクの頼もしさは異常
オシリス(笑)
・決闘記488
>ここ両手でいって欲しかった
攻撃力が倍の8000くらいありそう(小並感)
前→sm43237729
次→sm43246085
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記486【DC-1st】
フレシアの蟲惑魔の演出、トリオンとアトラの顔が見えるように改善されてる?
ええやん!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記485
>球が心強い
クシャ相手はいつも玉で粘ってる気がする
>エジルをエジルにチューニングしてエジルをシンクロ召喚!
エジル三種盛り!
>パキケでロックしつつ自分はバースで動ける アライズがいればロック解除もできて完璧だな
つまりバースの規制は正解だったってことだな!
>EXもドラパニで封じられてるぜ
ドラパニの特殊召喚縛り、よく忘れてまう
前→sm43221435
次→まだ
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記480【DC-1st】
氷水解説動画で氷水に合うカードに《シンクロ・ゾーン》を入れなかったのは、対人で使ったことがないから
S召喚特化にしたら正直強いと思うけど、完全耐性の不死鳥も殴れなくなるから氷水ラーには入らないし試すつもりもなかったり
《シンクロ・ゾーン》対策ができる程度で個人的に十分
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記479
>黒髭から黒髭は弱そう
海造賊は詳しくないけど、特に意味はなさそうだしね
>海造賊EXに風属性はいないから怖いだろうな 単騎なら十分対処できそうではあるが
だから永続罠の大航海に属性を変える効果があるのか(無知)
自分もバロネス単騎ならどうにでもできるでしょと思ってたから、ちょっとびっくり
>地味に根強いファンがいるテーマ
たまに見かけるよね
かわいいし動きも面白いし
>判断が早い□
氷水デッキなのにバロネスが出たから、もしかしたら萎えたのかもしれない
>この動画のおかげで氷水の展開がわかり氷水相手に勝率があがりました!ありがとうございます!(晴れやかな笑顔
ラーンが実装されてから、氷水を見ることも結構増えたかもですね
氷水を使われる側からしたら氷水ロックとかたまったもんじゃないだろうし…
何はともあれ、対策の参考になってよかったです!
>わかりやすかったら良いけど如何せん遊戯王が...
遊戯王は学問(確信)
前→sm43194035
次→sm43202010
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記476【DC-1st】
自分がしないことをされたりして面白いから、ミラーは結構好き
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記475
>いつも中継点だもんねw
まさかあのまま展開が止まって、ケルビーニに殴られる日が来ようとは…
>架け橋の効果見落として先月負けました(1敗)
仲間がいだよ!!!!
>スリーカード
そこ、壮観でめっちゃ感動した
>蘇る…ママNTRの悪夢…
捕食…ママ…
うっ、頭が…
>良いデッキだぁ…と思ってたのにうららで台無し
うららは遊戯王界のアシダカグモだから仕方ない
やつらはGと同じくらい増殖する
>まてwなんだ最後の断末魔www
すまない…
ヘルヨハンが「お前にモアイを与えてやろう」ってアニメで言ってたから、ただちょっとモアイが欲しくて…
前→sm43176881
次→sm43183885
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記466【ゴールドV】
イラスト違いラー演出記念
1ターン目でロッドでしもべサーチしてるけど、今の自分ならサルベーション持って来てる
やっぱリチュアルフェスで変な動きばかりして、プレイがおかしくなったんやなって
ロイヤルチャレンジでイシズシクパを13連したけど、イラスト違いラーが出たのは結局1枚だけ
そしてラヴァゴ、墓守の刻印、アポピスがロイヤルで出た
ここまでロイヤルが引けてると、イラスト違いじゃなくても1枚くらいロイヤルURが出そうなんだけどなぁ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記465
>今月霊魂鳥神使ってるけど相手がなんとか出したオシリス(攻撃力1000)が天岩戸で沈黙してかわいそうだった
効果を発動できないオシリスって、実はそれ最強のアシストなんじゃないか?(錯乱)
>メイメイ(蒼夜)、心の俳句
悲しいな
引けずに負けた
オベリスク
>相手が事故ったせいで3体出なかった
先攻を取られた時は上振れ展開を望むのはラーデッキあるある
>デカい方のハピネス入ってるのは一応ファン寄りではある
デカハピってガチじゃないのか…
>神に小細工は...馬鹿なぁっ!!
神の炎に抱かれて馬鹿なっ!
>よくわからん小動物に殴り倒される神
まさかフィニッシャーになるとは、対戦相手さんも思うまい
>神の姿か? これが…
これが紙だ!(血涙)
>正直そうなると思ったw
全く同じことを思ってたけど、玉じゃリソース回復されるし、ライフちゅっちゅしなかったらリソース回復されなくても初動はあるし、これしか勝ち筋ないのよなぁ…
前→sm43138377
次→sm43145643
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記461【プラチナIV】
ゲゲゲー!!
ナズェイキテルンディス!!
オンドゥルユルサレタンディスカ-!
ウゾダドンドコドーン!
22環境のURバリアー込みで規制をせずに打破するため、ついに古の最終兵器が解き放たれた
全て壊すんだ!
何が始まるんです?
次回、MD死す!
デュエルスタンバイッ!
To 一週間前の自分
イラスト違いラーは引けたので、マスター登頂はしなくてもいいです
あと氷水解説動画の編集ばかりで対戦してないので、まだゴールドIVです
From 今日の自分
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記460
>自己蘇生するのがつらい(コイツに限らず自己蘇生持ちはどれもつらい…エルドとかデスフェニとか…
あと実質的にラドリーも(小声)
>なんでも護る神
寝取られたら本当にきつい最強の神
>まあ次のアンワを封じるのが手堅い
単純なルートならアンワの発動無効後はほぼバニラになるけども、ゴッスラさんも破壊できるバロネス
コスモクロア蘇生ルートなら、氷水ロック+エジル・ギュミル(対象耐性付き)で、ドーハスーラもアンワも全く怖くないけどゴッスラさんが残る
アネモネジーランティスならドーハスーラを除外しつつ、ゴッスラさんを取り戻せるけど唯一アンワ対策ができない
どれを選ぶか迷うぜ!
>あるよねぇ、一手のミスから全てがひっくり返る瞬間ってヤツ。勝つにしても負けるにしてもそういう時が一番熱いZE
本当にあるあるだZE☆
一番怖いのはミスに気づけないパターンだから、気づけただけラッキー!
前→sm43116509
次→sm43125268
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記460【プラチナIV】
やっと三幻神の演出が追加された回
まあ登場演出しか出番がなかったけど
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記459【ゴールドI】
>シンクロやエクシーズはどうにかなったけどペンデュラムとアドバンスどうすればいいのってなった…(クリフォートで4,5回負けてどうにかした
神使いワイ、アドバンス召喚には高みの見物
なおペンデュラム召喚
>登場してから暫くは大会とかで活躍したらしいね。今は知らんが
今はR-ACEとか罪宝とかよく聞く印象
>Untapped.ggの統計データだと使用率トップで勝率もトップグループだった
はぇ~
このサイトだと氷水も一応Tierみたいだね
>これこそ神
ラーがいなかったら勝てなかった(確信)
前→sm43112645
次→sm43120652
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記458【ゴールドIII】
なに?!
非公開情報で除去されたら、強制効果でも発動しないのではないのか?!
【悲報】氷水デッキ解説動画、エジル・ラーン実装に間に合わなかった
そしてまさかのSRでびっくり
運営さんアリガトナス!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・開封動画1
>おめでとう
>おめでとうやで~
ありがとうやで~
>未だにシスターとかで採用されてるニクいやつ
バトル要らずで全体除去できるのはでかい
>使われてるところ見ないけど現代でも通用しそう
ユニコーンと違って2枚で済むのは利点だと思う
・決闘記457
>出す前に勝負ついてるから
自分もモクバみたいにハンバーガーで死にたかった…
>マジで!? 原作でハンバーガー食って死んでたからか?(勝手にコロ助
物理的に死んだのがモクバ、チクッたら殺ス!と精神的に死んだのが遊戯と城之内君
>原作海馬兄弟ヤバいからな…いや海馬兄弟に限らずドミノ町自体の治安がすげー事になってるが…
遊戯さんの髪形はセーフで、獏良君の髪形はアウトな倫理観…
>兄ちゃんがカード回好きじゃなかったから原作の舵取りがそっち向きはじめた時キレとったなぁ。カードファンやったワイはそれで喧嘩になった
どっちも好きなワイ、高みの見物
>この場合どっち対象にとってもアウトよ(中級ヌーベルズの効果範囲は全てのモンスターに及ぶ
ファッ?!
マジやん!
・決闘記453
>オベリスクの勝利演出一番好き
あの豪快さはまさにオベリスクで良き
前→sm43105514
次→sm43112645
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記435【DC-1st】
ちゃんと儀式召喚したオオヒメを観れた記念
あと3秒も待てばポイントももらえるのに
まあ雀の涙だけど
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・決闘記434【DC-1st】
>お主が報告するのじゃ
報告されたらしい天獄の王のバグすら直らないから、多分ユーザー報告じゃ直さないと思って諦めてる
>サーチ可能なやつがいないってならなければデッキの順番見てシャッフル発生したってことじゃないの?
デッキ内にサーチできるカードがあるかは関係なくて、効果処理でデッキに触らなければシャッフルしないのが正しい処理だと思ってる
《貪欲な壺》のようなカードでも、シャッフルしないし
https://x.gd/lbmGl
>サプライズチェーン入り、クシャで遊んでて結構楽しいです。
あのカード、クシャにも入るんか…!
>そんなやつおらへんやろ~ いないよね?
SRだったらまだしも、URじゃねぇ…
>太陽神除去→フェンリルで攻撃してゴッスラ除去→バロネスでガースラにカウンターではダメ?
メイン2だから、フェンリルはもう攻撃できないですね
メイン1でこの展開をしていれば…
>シラユキが都合よく落ちる率は異常
自分だと都合よく落ちない率は異常
>いわゆる【2022】か
2022、夢のオールスターズ!
一斉に滅ぼされるファンデッキたち!
だから滅びた…
>ゴッスラさんがえらい回だった
むしろえらくないことがないゴッスラさん
オシリスも見習え!
前→sm43010549
次→sm43019319
