キーワード Spring が含まれる動画 : 17511 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サイバーボッツ】 Fullmetal Summit 闇2 【2016/03/20】
2016/03/20 アミューズメントタワー@秋葉原で開催された東西サイバーボッツ対戦会の動画です。
約8時間弱に渡り2台フル稼働でしたが、録画台は1台です。
誤解無き様に申し上げますと、みんなワーロック戦詰めようと自主的に乱入してます。
その1(通常対戦) : sm28474491
闇3(vsワーロックチャレンジ) : sm28499832
Fullmetal Summit 2016 Spring : mylist/55285500
参加プレイヤー一覧(だいたい会場到着順):
東側プレイヤー:
ないっす、SVK、みーちゃん、ハロー、かわうそ、TNaka、イデア、HK(最後の方にちらっと)
西側プレイヤー:
鴨川カルノフ、イツキ、斑猫、準マン(一時的に関東)
ゲスト
コネ(九州)
Sony Ericsson携帯電話ユーザー向けサイト 配信着メロ feat.w41s
Sony Ericssonのケータイユーザー向けサイトで配信されていた着信メロディーです。10年くらい前に(1カ月だけパケット定額にして)DLしました。Sony Ericsson機種からなら情報料無料でDLできていました。
メロディー連動バイブ&ランプ仕様だったので動画にしました(Synchronicityは連動バイブ&ランプ無)
#0:00Synchronicity #0:33Dorch Eno #1:14Mordern Liverty #1:47Happy November #2:27La Vecina #3:07Salhouse #3:60Amani Africa #4:17Nasi Goreng #4:49Club88 #5:25Intensity #5:51Sunday Afternoon #6:18BracingBag #7:01Ocean Dance #7:35激烈地跳 #8:04長江三峡 #8:39平安堂 #9:17Out Rock #9:50Beat7 #10:18Skull Of The Jade #10:33December #11:09Ah!!Yeaah! #11:31flicky flappy frunky funk #11:45Gangsta Street #12:07Won't Stop #12:32 Get It Down!! #12:45CanYouFeelIt #13:13My Way #13:53 1st Winter #14:43Jazz Like #15:13Spring Bossa #15:51T-Number #16:41Deep Desire #17:22Hey Cow! #18:04Weather Report
ボクの研究所 記録014
5人の研究員?による己の限界を極めるためだけの愚かで熱いバラエティー番組。
小者感半端ない俳優チームと無駄に大きい芸人チームのバトルコーナーをお楽しみください☆
第14回目もゲストの高嶺巌さんにお付き合いいただきます。
今回はゲストと一緒に紙風船バトルにチャレンジ!
記録013:sm31753874
記録015:sm31881132
番組動画まとめ:mylist/59552507
《ゲスト情報・高嶺巌さん》
E-sprinG
http://www.e-spring-voice.com/
ラジオ図書館 『ゴジラの出そうな夕焼けだった』
sm5189395
【#オンゲキ】本能的 Suvivor MASTER【元12+】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
そろそろSPRINGな季節になる時期ですがオンゲキではエンドレスSUMMERが続きます。
次は本能的SurvivorのMASTERから。
サビでP!P!P!P!がおー!!!とHere We Goとタテマエと本心の大乱闘からの引用譜面が続きます。
-1.8付近と-1.4付近と-1.0付近と-0.7付近のズレが入り混じる超ごちゃまぜズレ譜面です。
譜面そのものも13相当なのでこれがサマープラスまで12+(12.8)だったのが信じられません。
元譜面からズレごと引用した結果がこれかもしれません
撩乱紫に譜面引用がいくつかあったね
この前苦戦してようやくABFBしたから譜面を覚えてたのね…
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
耳コピ 二人になれば(映画 ふたりはプリキュアSplash Star 特殊変身BGM)
3/20~5/15 映画プリキュア過去作品公式配信記念
第1週 3/20-3/27 MaxHeart・MaxHeart2・Splash☆Star から1曲といえば。めっちゃ綺麗な場面です。
https://spring.precure-movie.com/pc/works/
公式youtube配信では 41:15あたりから。どこかにたくさんあります
過去作: 不思議な予感/月と風の物語 sm30331861、
【Ghost of Tsushima】2周目万死で逝くゴーストオブツシマ#3【VOICEROID実況】
普段はプラモなどの製作動画を投稿しております堺です。
まぁ、編集技術がお粗末なのでたかが知れていますが誰かに刺さればいいなぁと。
あんまりゲームとかする人ではないのですが、今作は名前的に親近感を覚えプレイしたらドハマりしたのでこれなら動画にも出来んじゃねぇかと浅知恵で始めました。
進行としてはプレイ済みもしくは視聴済みの人を想定したメインストーリーだけのさっくり動画にする予定です。
ウマ娘が気になるけど鉄の意志でスルーする所存で。正直プラモ作ってるのでだいぶ忙しいですからね。
動画時間短縮と話のネタが思い付かなかったので倍速編集を多用しましたがどうですかね。
対馬マイリスト【mylist/70688945】
前回#2【sm38402875】次回#4【sm38476740】
主に使用した音源はガンダムOOと境界線上のホライゾンと終わりのクロニクルのドラマCDです。
コレまでのプラモデルなどまとめ【mylist/45444702】
twitterアカウント【https://twitter.com/sakai_gantai 】
YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCLbQJ1TdwgpIyJNEo5QHcvg?view_as=subscriber 】
立ち絵「MtU様」『紲星あかりさん立ち絵素材』【im7735329】
編集ソフト 「AviUtl」【http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ 】
ソフトおよび素材の制作者様にこの場で感謝を申し上げます。
ブラック★ロックシューター を歌いました ✼••┈伶愛┈••✼
ただ、前だけを向いて走っていく。
伶愛(れいあ)です。
ryo(supercell)様の楽曲【ブラック★ロックシューター】を歌わせていただきました。
☆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加中☆
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご本家様動画:sm3645817
原曲:ryo 様
★Twitter→ https://twitter.com/ryo_spcl
Vocal&編集(Mix,Enc):伶愛
★Twitter→ https://twitter.com/Leia_spring
chorus:初音ミク
↓YouTubeの過去動画はこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLdnZOXj964P1wVJUIkYFsAL3j1Esjj8jJ
【伶愛 その他アクセス一覧】
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAKlzd3KWWd_AOkTqgZ0hrA/featured
ツイキャス→https://ja.twitcasting.tv/leia_spring
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡皆様のいいね、コメント、マイリス等がとても励みになります。特に言葉で感想頂けるととっても嬉しいです、コメント沢山お待ちしてます♪
♡YouTubeにも歌ってみたを投稿しています。ぜひ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします♪
ご視聴ありがとうございました。
【ボカロオリジナル曲】『Spring Lie』feat. 初音ミク
teppenu(テッペンユー)です。
季節はまだ冬ですが、一足先に春の歌をお届けします。
イラスト:N人 様(https://piapro.jp/nto_bc)
作詞・作曲:teppenu
【歌詞】
聞こえるだろうか 春を呼ぶ声が
ずっと明けない朝を待ってる
明日を追いかけ 転んでつまずいて
そんな闇の中 彷徨ってる
叶うのなら 生まれ変われるなら
未来(さき)に期待なんてしなくていいのにな
4月1日 迎えに行くよ
サドル触れた手 まだ赤いけど
雲の隙間に 消えかかる月
言えるだろうか 今なら「嘘」って
星を数えたら 夜が明けていた
ずっと待ちわびていた朝だ
澄み渡るほど 濁りきった空
僕の心臓(こころ)は汚れてた
叶うのなら 生まれ変われるなら
過去に期待なんてしなくていいのにな
4月1日 迎えに行けない
ペダル漕ぐ足 動かないから
そんな戯言 ばれてしまうね
言えないからさ 「ウソ」じゃない事
桜降る時 見える街並み
ブレーキ握り ふと立ち止まる
この世界から 「冗談(うそ)」が消えたら
笑えるのかな また走り出す
【VOICEVOX解説】速報!陸自UH-60JA行方不明
素材などをお借りしているサイト様(敬称略)
饅頭遣いのおもちゃ箱(nc236011)
https://manjubox.net/
AviUtlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
VOICEVOX(ずんだもん、四国めたん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
音狐(im10794509)
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/237120
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
陸上自衛隊
https://www.mod.go.jp/gsdf/index.html
#VOICEVOX解説#航空機事故#UH-60JA#陸上自衛隊#レーダーロスト#宮古島
【第一話】動画作成の実験台にされる、超絶美少女忍者WhiteCUL
TRPGのリプレイ動画を作成しようと思い、とりあえずこの動画を作りました。
「Aviutl」を使用したのですが、まだ右も左も分からない状態なので、
今話題の超絶美少女忍者「WhiteCULさん」と親睦を深めながら、気長に練習していこうと思います。
【お借りしたモノ】
お声
VOICEVOX様:WhiteCULちゃん( https://www.whitecul.com/ )
お立ち絵
moiky様( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926 )
おBGM
Music-Note.jp様( https://www.music-note.jp/ )
使用おソフト
AviUtl様( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
【お前誰やねん】謎のレガシー産バーサークデッドドラゴンが相性良すぎるホルスギミックと新カードライフハックと力合わせて後攻ワンキル!【遊戯王マスターデュエル/VOICEROID実況 PART29】
ゆっくりリトルナイト「今回は視聴者のリクエストに応えた、バーサークデッドドラゴンを主軸とした後攻ワンキル特化のデッキを使ったでござる。ホルスと相性が良くて、さらに最近の新弾で追加されてたクソデッカー大注目のライフハックと合わせることで、一気にワンキル火力で全体攻撃を狙えるでござる!アポロウーサとライフハックの構えも自然と出来るから、先攻に対応できてまあまあ良いデッキでござったよ」
【Youtubeでの視聴】
https://youtu.be/dPEEMvhdrzA
【デッキレシピ】
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=563d30cc62bac7ecd6486dfd7061c06b&dno=206&request_locale=ja
【メンバー特典】
▼このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてみてください
https://www.youtube.com/channel/UCW3yICB4EsMjBec4sfF2HQA/join
【オフィシャルサイト】
▼ハヤデビのゲーム工房
https://unitygamehayadebi.jimdofree.com/
【X(旧Twitter)】
ファンアートタグ:ゆくラドアート
▼遊戯王垢
https://twitter.com/hayadebi_md
▼開発垢
https://twitter.com/hayadebi
【ボイス】
VOICEVOX:
・猫使ビィ
・ずんだもん
・春日部つむぎ
・四国めたん
・琴詠ニア
・中国うさぎ
・小夜/SAYO
・櫻歌ミコ
【ゆっくり立ち絵】
AI生成 使用モデル:https://pixai.art/model/1631191706010608301?utm_source=copy_web
▼使用した動画編集ソフト
■ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
■Aviutl:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
#遊戯王MD #ボイスロイド実況 #ゆっくりラドリー
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記739【風水フェス】+フルアーマード氷水ガメシエルデッキレシピ
デッキコード:4w8xuhq
イベントが終わった後、MD検定で大量のX召喚回数を指定される罠
そのうちまた、このデッキを握るかも
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記738
>LLが自ら先攻をとるかは疑問
LLで妨害を立てるとしてもロビンくらいしか思いつかない(無知)
>デーモンの斧引かれてたら負けという潔さがある
そっちが斧を引くか、こっちが一滴か氷結界を引くか勝負だ!
そしてこっちは引けてないんで多分負けです()
>テーマカードだけでOTK可能なLLと新規が来たのに不可能なエレキ どこで差が付いたのか 初めからだったわ
エレキも直接攻撃するテーマだけどワンキルで決めるというより、ロックしたりして有利な状況を作るコントロールデッキなイメージ
まあエレキはあまり知らないけど…
>なぜか生きてる
全てを懸けてたクラゲ先輩をバウンスされた時、負けを覚悟してただけに自分でもびっくり
先攻をとられた時にLL初心者さんの気がしたけど、内心「ちゃんと回されてたら負けてたろうな」ってのはこの時わかってはいたり
>ワグテイル→サンクチュアリ コバルト・スパロー→ベリル・カナリー とサーチされたら終わってたな
やっぱ負けてたんだねぇ…
LLは詳しくないから本来の敗北ルートが分からなくてもやもやしてたけど、教えてもらえてすっきり!
前→sm44087421
次→sm44094461
伊地知ニジカ&りんりん 質問来てなかった&質問来てた編
YouTubeでショートとして2回に分けて投稿した質問来てたパロディを1つの動画にまとめてみました。
恐らく追加の質問は来ないと思うので、この2回で終わりとなる予定です。
あくまでもYouTubeショートの投稿テストとして制作したに過ぎないので、YouTube動画冒頭の茶番でお馴染みだった簡易版りんりんが遂にぼざろクリーチャーシリーズに満を辞して(?)参戦する割にはかなりの低クオリティデザインなのはご愛嬌で・・・
という事で、完全にやりたい放題な動画ではありますが、もしこの動画を見てゴートうひとり合作Springに興味を持った方は以下のスプレッドシートをご覧ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vNgOh7x6kjDx3JWvXP69evH2Iv_0a-2ngrS5szKnPmM/htmlview
参考までに合作の告知動画のリンクも張っておきます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44504551
YouTubeのショート単品はこちら↓
質問来てなかった編:https://youtube.com/shorts/tztcxXoHmvA
質問来てた編:https://youtube.com/shorts/d3kmoiGJBMw
【余談】
本当は本家の岡野タケシ弁護士の映像が無断でポイ活の動画に流用された事に怒りを覚えた勢いでパロディをやるつもりだったものの、流石に本家に怒られたからかその広告がすぐに流れなくなった為、パロディの方向性を変えました。
本来やろうとしていたパロディ台詞は以下に書き留めてあります。
http://strawberrycakebot.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
【追記】
CO639さん、広告ありがとうございます!
フェイト「Fate/stay night[Heaven's Feel]Ⅲ.spring song/Theme Song」『春はゆく』(Vocal&Piano Cover)⦅feat. Yun⦆
Music&Lyrics:梶浦由記
Vocal:Yun
Piano:川村拓也
Illust:mshi
【X(旧Twitter)】
Yun
https://x.com/DH_yun
川村拓也
https://x.com/TakuyaKawamura
mshi
https://x.com/muri_kanben
【YOUTUBE版】
https://www.youtube.com/watch?v=x3molUmVtM8
R35!574NC feat.ナースロボ_タイプT
Moon17thです。
オリジナル楽曲は初投稿です。
VJ制作的に1コーラスで力尽きました。
作詞・作編曲・VJ: Moon17th
歌: ナースロボ_タイプT(Sherry, Caramel_Act2, Suger)
使用音源:
EVE burst error (PC-98) Soundfont
The Italian Tr-909 Soundfont V1
歌詞:
癒えない 掌の痛みを
見つめたその先に 何かあるなら
見えた 目の前の光を
引き摺る想いに 共鳴してくれよ
目を瞑り 口噤み 耳塞ぎ
生きる為 是を説いて 徒党抜けた
同点拮抗? 能天気、そう
解か⇆不快? 相変わらずだな
余念相当 怒髪天→荒
知ってんの? 聴いてないよな?
消えない 目の前の歴史を
見据えたその先に 何かあるなら
透けた 掌の光を
かすんだ瞳で 証明してくれよ
STEMデータ:
https://drive.google.com/drive/folders/1BCFDe6tb3Fhl85q3V8FjtjSkLdUeXhJn?usp=drive_link
全部入ってます。
MIDIとか、VJ用透過前素材とか。
Remixとか、歌みたとかに使用OKです。
画質がよければサムネから飛ぶこともできるはずです。
😘BIG THX(敬称略)😘
OpenUtau、各種プラグイン、エンジン:
OpenUtau ( www.openutau.com/ )
まいこ
飴屋P
ナースロボ_タイプT:
倉成町私立病院 ( www.krnr.top/ )
動画制作ソフト:
AviUtl ExEdit2 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
QRコード作成:
クルクルマネージャー ( m.qrqrq.com/ )
【1周年】「楽落ノスタルジー」を歌ってみた【柚汰】
祝1周年!
どうも 柚汰 です'∀'*
9/5本日歌い手始めて1年経ちました!!
始めたころに比べたら多少知識もつき
まだまだ甘いところいっぱいですが
歌の方も少しはよくなってきたかなぁ?っと思いますw
これからもマイペースに動画うpっていくので
よろしくお願いします!!!!
~もう一つの1周年動画~
『忙しい人の為の「nicotune vol.1 -Fall to or from Spring-」』歌ってみた【柚汰】:sm15560749
本家様→sm11174584
vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109 合唱マイリス→mylist/23669118
Spring Attack (みんな仲間~Everyone companion~ コミュニティソング)
皆さんお待たせしました!ご意見によりあの曲がパワーアップして帰ってきました~!こちらもぺんぎんさん[co1245660]に絵お願いしました!
【トラック提供】 Hella Maker A spring visit
HellaMakerです。youtubeで活動してます。(http://www.youtube.com/user/HellaMaker)気に入っていただければ、是非チャンネル登録よろしくです!
【対戦以外】伊達三傑軍中記OP3『九尾狐夜行』【戦国大戦】
どうも、今日はクリスマスイブという事でうp主からはこの動画をプレゼン…え、いらない?´ω’
供養はこれで最後、次のバージョンでお会いしましょう´ω’/←
楽曲『九尾狐夜行』 天狐
『sky』→sm27844601
『SPRING BAZOOKA』→sm27850619
【戦国大戦マイリスト】mylist/37354867
【2ソイヤッ】ツナマヨvsシャケフェス【バケソー】
握ってよし パンに挟んでよしのツナマヨにより
ごはん派、パン派の争いは収まったという めでたしめでたし
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ4月13日バージョンアップ比較まとめ mylist/55531225
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【りんごの会】行くぜっ!怪盗少女 踊ってみた【イベント版】
イベントにて踊らせていただきました!
コールまでいただいて感激でした。ありがとうございました!
※撮影、編集の都合上一瞬暗くなる箇所があります。
イベント前半Spring of life、PINK CATはこちら→sm29541962
気分に乗って nicotune vol_1 -Fall to or from Spring- 歌ってみた 丸E
ご飯よりパン派、でもお寿司食べたい。
今回はnicotuneを楽しく歌わせていただきました!
本家様→sm13060192
マイリスト→mylist/56302302
メドレーを歌ってみたコミュ→co3239277
【実況】ビクロ獲るまで終わらないFORTNITE【フォートナイト】Part14
ども、はるです。
今回は「FORTNITE フォートナイト」を実況していきます。
この世で一番怖いものって知ってる?
ゾンビ? 課金? 違うね、、、人だよ。
sm34077923←前 次→sm34138815
mylist/63306896
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【実況】再び楽園から現実までの帰宅部活動記録【Caligula2】Part61 QPの過去
おはよう。生徒諸君。
ハル教授といいます。
今回は「Caligula2」をやっていくよ
歯科助手はいいですよぉ~
sm39463550←前 次→sm39535668
mylist/71358234
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→https://twitter.com/spring_perpe
3939さんきゅー♪/初音ミク【ミクさんのビートボックスREMIX】【MMD】【ボカロオリジナル曲】
初ノ音
▶︎Vocal:初音ミク さん
▶︎Music & MV:ふぁむぴ
ミクさんの声だけです!
3月9日 3:09 活動開始
3分9秒
♩=139.39
3オクターヴ & 3回かけて9オクターヴ転調
MMDと、ミクさんのビートボックスREMIXにチャレンジしました(*lωl *),♡
VOCALOID:初音ミク V4X バンドル(https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/mikuv4xb)
動画編集:iMovie(https://www.apple.com/jp/imovie/), CapCut(https://www.capcut.net/?language=ja)
3DCGソフト:MikuMikuDance(https://sites.google.com/view/vpvp/)
モデル:初音ミクVer.2 /作:あにまさ氏(https://mobile.twitter.com/animasa2)
VSQ変換:Cadencii(https://ja.osdn.net/projects/cadencii/)
リップシンク:FaceAndLips(https://mikudan.blog.fc2.com/blog-entry-348.html)
動画出力:UT Video Codec Suite(http://umezawa.dyndns.info/wordpress/?cat=28)
動画変換:AviUtl, かんたんMP4出力(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
ダウンロードサイト:BowlRoll(https://bowlroll.net)
アナタサマ / かいりきベア - 歌ってみた (covered by おとかぜ)
歌コレ2026Spring かいりきベア部門に参加しています!
あなたの1再生、いいね、コメント、マイリストでこの作品を応援してください!
よろしくお願いします!
かいりきベア様の「アナタサマ」を歌わせていただきました。
大好きな曲なので、今回参加することができてとても嬉しいです!
もうはちゃめちゃにかっこいい曲で、歌っててすごく楽しかったです!
がなりなどの細かい部分にもこだわって歌ったので、ぜひたくさん聴いてくれると嬉しいです!
本家様:かいりきベア様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40373469
■Credit
vocal:おとかぜ https://x.com/otokaze_music
mix:Hachimix様 @Hachimix_
TOP100にも参加しています!ぜひ聞いていってください!
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46008074?ref=nicoiphone_other
【DTM】"Spring comes"【自作曲】
歌物を想定して作りました。ジャンルではバラードですね。本当は自分で歌って見ようかと検討中なのですが、女性に歌って欲しいという願望が強いですね。ストックが溜れば募集・告知するかもしれません。実は、この曲を作り始めたのは秋頃だったかと思います。放置状態が続いてて、続きや仕上げをしたのがつい最近のことであります。雰囲気的には元々春っぽいと思ったので、タイトルにSpring(春)をつけました。基本的な理論もそっちのけでしかも仕上げはかなり雑だったため、御聞き苦しい箇所があるかと思います。ヴォーカル版などを検討中なので、その時に向けて改善したいとも思っていますので、宜しくお願いします。普段は星蓮船と妖夢を中心に、東方projectの自作アレンジをやっています。
【なっちゃん】 Spring_Shower踊ってみた
今回は知り合いの生主さんが代理で投稿してくれました。
画質も多少なりとも向上したと思いますので、よろしくお願いします!
振付本家:sm12661315
音源本家:sm6395107
不格好な低画質の比較:sm20066259
【1ソイヤッ】バケツでナワバリ
ゲーム開始からの3連戦を録画…でしたが
1戦目がものすごい音ズレしていたのでカットしました
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ4月13日バージョンアップ比較まとめ mylist/55531225
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
