キーワード Spring が含まれる動画 : 17527 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Motovlog的DTC #41 Riding in spring 2018 ①
ご無沙汰しております。ZUMINです。
ノープランのツーリングですが、とりあえずここから今年も 、楽しいバイクライフの始まりです!
【グラブル】30分スロット五倍速垂れ流し
sm31213360のスロットのノーカット5倍速版です使用ソフト等
ゆっくりMovieMaker3
コンテンツツリー参照
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
アマレココ
http://www.amarectv.com/
【さとうささら】ささらさんに早口言葉を実演してもらいました【CeVIO】
軽い調声だけでここまで人間らしくしゃべってくれます。
この動画は、niconico初投稿の練習用に作った短い作品ですが、
一応そのまま残して置ける程度のレベルを目指してみました。
お借りしたイラストのクオリティにものすごく助けられています。
--------------------------------------------------
動画作成ソフト:AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
人物画像素材作成:はるか様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4973711
背景画像素材作成:BEIZ Graphics様
http://www.beiz.jp/
Bill Evans - B Minor Waltz(For Ellaine)
You must believe in Spring (1977)より
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=pO5dSvdkVTc
【兄弟で】 spring shower 【踊ってみた】
はいどうも!赤ミキサーです。
今回は弟のたぁ坊と一緒に踊ってみましたw
相変わらずgdgdですが頑張ってお互い踊りきりました(・∀・)
※ソロまわしは通称「飛行機起動までの作業」です^p^←(意味不明。
参考にした動画【sm13069188】
本家様【sm12661315】
使用した音源【sm6395107】
動画編集者:恋蓮&赤ミキサー【mylist/31302474】
【思秋】Spring Showerを踊ってみた【かっつ】
はい、思秋です。
オーディエンスの際のついでに撮影しました。
一応一作目のリベンジのつもりです(`・ω・´)!一作目sm14189378
思秋『一作目よりひどくね:(;゙゚'ω゚'):!?』
かっつ『リベンジ出来たかね?』
振付本家様 sm12661315
=踊り手=
左:思秋(ゐる猫)(mylist/24958990 co1033630)
右:かっつ(mylist/25031816 co389831)
【腹筋しながら】歌ってみた【ギロン】
プロとかって腹筋の体勢で一番キツイとこでとめて、歌ったりして練習するらしいです・・・。ぼくもやってみた・・・。ホントに「腹筋崩壊www」動画は少年P様にお借りしました(sm3133638)m(_ _)m綺麗な映像だけでもお楽しみくだしあ(;・∀・)ノ
OKGo Live Spring Tour 2010 2. White Knuckles
2010/4/10にシカゴ近郊のミルウォーキーで行われたライブです。
憂国論者は海を目指す/ナースロボ_タイプT
逃げよう。
音楽:akihir0 https://x.com/kani_kani_crabs
絵:春浅葱 https://x.com/spring_asagi
動画 : Karure(秋,Okan)
CG Design : 秋 https://x.com/naya_motion
lyric motion : Okan https://x.com/okan_eizo
【歌詞】
目覚める頃には日が沈み
空には黄昏斜陽がさして
鈍色の鳥が産み落としてった
星が瞬いていた
ヤなことばかりの人生です
また悲鳴を上げては溶けてく鉄と
悲愴の裏面を切り取るレンズで
ちゃんちゃらおかしくなっています
凝り固まってく思想と血を
真綿に包んだ命で拭った
御伽の最中揺り籠で眠る
ほつれたままの安寧
夜の無いこの街に
一体いくつの命が芽生え
希望を押し付けられるのだろう
祈りが届くなら
その視界は開けるか?
淀みさえ無いまま今日が終わる
願うならこのままどっか遠くへ
あどけなく語る夢が
醒めないようにとじっと生きてく
左様なら産まれた罰を受けましょう
さすればどうにか息ができましょう
寒水で満たすように
枯れゆく心に影を落として
何も言わずどこに行っちゃったんだろうね
また逢いたいな、なんてね
無いものねだりは煩悩です
ただ至純な眼は虚ろうままで
段々彩度を欠いてく気色も
はなから茶番に感じてます
忠と誠を継いで剥いで
賛えた翼はどうやら折れかけみたい
そんないつもの灰色の日々の
静寂を切り裂いた警報
夜の無いこの街で
一体いくつの希望が潰えて
海へと帰っていったのだろう
あなたがいないなら
この祈りは誰が為に?
涙さえとっくのとうに霞む
吐きだした吐息と夜が白んで
とめどなくくゆる生に
確かに形がついた気がした
小夜なら隠せた痣は顕に
いつかに愛した場所も片端に
眩しくて眩しくて
あなたの居場所がやっと分かった
望むから深く深くへ沈む
願うからこのままどっか遠くへ
あどけなく語る夢が
醒めないようにとそっと消えゆく
「さよなら、産まれた罰を受けましょう
ひとえにこのまま息を止めましょう」
寒水で満たすほどに
枯れゆく心に影がつくから
大人になってしまいますが/feat.可不
[Track2] あの日を背負い僕らは大人になって逝く
[バケモノ]
https://twitter.com/bakemono_001?s=21
作詞.作曲.調声/藤梁紘(Touryo Kou)
https://twitter.com/toryo_kou?s=21
編曲/Uナギ(Yuunagi)
https://twitter.com/unagi_924?s=21
映像構成.イラストカラー/Halt様
https://twitter.com/spring_bone_?s=21
イラスト/かえる様
https://twitter.com/kaerusann0520?s=21
動画/十時閉店様
https://twitter.com/ten_times_close?s=21
モーショングラフィックス/MAP様
https://twitter.com/irises_warm?s=21
[大人になってしまいますが]
夢から醒めてもさめざめしいほど
枯れ草揺れる光目紛しい程に刺さる
1日歩いたら昨日の終わりまで
届いたらいいのにな後悔ばかりが募ってく
空になったビール瓶 心に響く雑踏が
汚し乱し慄き壊し
日々が揺れる 霞む 消える
桜が散って夜になって
僕らはいつになれば暮れる
感傷じみた高笑い
繰り返すほどに募ってく
後悔よ日々の苦悩
音に乗せて歌になる
夜に溶けていく 虚しい胸騒ぎ
夜空の空虚に響く心 虚しく潰える流れ星
ここから何処かまで切符売り場を彷徨う
ここではない何処かへとあの小説の先のページへ
空になったビール瓶心は潰えた雑踏に
汚れ乱れ壊し壊され
日々は続く 揺れる 霞む
桜が散って夜になって
僕らはいつになればゆける
感傷じみた高笑い
繰り返すほどに募ってく
後悔よ日々の苦悩
音に乗せて歌になる
花が咲けども心は閉じて
夢を見たって虚しくなって
それでもいいやって笑う
草臥れた笑顔も美しく
僕は言った
ため息溢して 本を閉じた
桜が散って夜になって
桜が咲いて夜は空けて
僕らは千鳥足で歩む
感傷じみた高笑い
繰り返しながら歩んでく
後悔も日々よ君よ
言の葉を書いて 詩を謳え
桜が散って夜になって
桜が咲いて夜が明けて
僕らはここから進んでく
大人になってしまいますが
【カッコいいコラボ!?】ルマ/ハルイロ+ユキ【歌ってみた】
「愛をちょうだい!!!!!」
ある朝・・・
ハルイロ「ユッキーおはよー!ルマ好き?」
ユキ「あ、録音してねぇ」(別件を思い出した模様…)
ハルイロ「ああ それはまた暇な時でw」
ユキ「ん、ルマは好きですww」
ハルイロ「ハモリ歌ってないけど、いい?メイン1本だけど、いい?」
ユキ「え?依頼?ww」
ハルイロ「まぁそうだねwおうかがいw」
ユキ「全然OKです!」
ハルイロ(よし…w)「一部歌ってないんだけど、いい?」
ユキ「歌ってないとは?ww」
ハルイロ「歌ってないところをユッキーが穴埋め問題のように歌って完成wというスタイルw」
ユキ「まじかwwwどこだろwww」
ハルイロ「題して「ユッキーを探せ!」
ユキ「やばい、新しいmix依頼w」
ハルイロ「じゃあ送るね~♪」
ユキ「おうwやってやんよw」
ということで、ユッキーがどこかに隠れています(歌ってるw)
全部で3回出てくるので、見つけてね!
■本家 ルマ/かいりきベアさま https://youtu.be/XfUao0_54yM
■みっくす+α/ユキ(軍曹) https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
■エンコード/ひびくんさま https://twitter.com/hibikun72
■うた/ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
《QC》Alchemy《歌ってみた》
どうもこんばんは!
QueenCouleurs(クインクラー)です!
各自の魅力もお伝えしたい!第二弾!
今回はべべりんこのソロでAngel Beats!より「Alchemy」です!
さぁ!みんなも一緒に!「「「Alchemy!?こんな序盤で?!」」」
無限に生きてもなぁ…と私は思うけどね!!!
なんにせよ岩沢さん好きです
◆メンバー◆
曲中の「甘いもの 食べていこ」より好きなお菓子
小網淑織(べべりんこ):チョコミントアイス!!!ミント強め!!(mylist/58768006)
れいな:カプリコ苺味♡
久米羊:和三盆~マイブーム中~!
なー:さくさくぱんだ!
萌:ぽたぽた焼き!
◆Twitter◆
https://twitter.com/QueenCouleurs
◆LIVE◆
2018.4.14 Sat. 桜舞う!アニソンライブ4th ~Spring encounter~ from CLAFES
イベントレポート公開!
https://clafes.com/about/report_anisong4.html
◆マイリスト◆
mylist/61270928
◆PREV◆
STRAIGHT JET:sm33106416
◆NEXT◆
トゥッティ!:sm33261508
【BF4】GGをさがしてpart.3【ゆっくり実況】
音量調整にくるしむ
ゲームモードは64人コンクエストラージ
マイリストmylist/40910560
sm22797526←前┃次→sm22838556
動画製作に使わせていただいたもの。
ゆっくりMovieMaker_v3(饅頭使い様)
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
AmaRecCo
http://www.amarectv.com/
AviUtl(KENくん様)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
MovieMakerキャラクター素材
ゆっくりキャラ素材様からゆっくり魔理沙
http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai_yk.html
きつねゆっくり様からちるの
http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai_kt.html
使用ゲーム
battlefield-4(Electronic Arts様)
http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
IU Friendship Showcase ~Spring 2012~ (Part 4_4)
+ Making ofYou&I MV
ろきんの詰め合わせ
(付け足して)すりかえておいたのさ!
セットリスト
1 NO.1 Speed Blues
2 Hellen..
3 カフェインの溜息
4 とべないあの娘
5 壊れたシャンソン
6 JOSEPH
7 Second TANGO
8 Thank you for R&R music(DX Party Ver)
9 Spring Breeze
【実況】再び楽園から現実までの帰宅部活動記録【Caligula2】Part39
はる教授といいます。
今回は「Caligula2」
辛。
sm39204237←前 次→sm39216777
mylist/71358234
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→https://twitter.com/spring_perpe
ミニ四駆で遊んでみる番外編:コース素材を吟味してみる
キャラクターに喋らせた方が遥かに楽だと気付いた
ゆっくりMovieMaker3製作者様:sm20953272
AviUtl製作者様:ttp://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
いらすとや様:ttp://www.irasutoya.com/
効果音ラボ様:ttps://soundeffect-lab.info/
投稿作品など:mylist/49787264
Twitterはじめました:じょあちん
【ゆっくり実況】エンジョイ勢のROBOCRAFT‐025(キャタ&ローター機)T3
軽い気持ちでローターにキャタを付けました
ダメダコレェ……
前回→sm34737012
次回→sm34789872
マイリスト→mylist/25207734
詳しくはWIKIを御覧下さい。
https://www59.atwiki.jp/robocraft/
「使用ソフト 」
▶ゆっくりMovieMaker3
https://manjubox.net/ymm3/
▶Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
「素材」
▶きつねさんゆっくり
sm22695742
【二ノ国II】思春期に買えなかったから存分に楽しむ【実況】Part55(DLC 亡霊王のラビリンス)
どーも、はるです。
今回は、思春期の頃プレイできなかったナンバリング「二ノ国II レヴァナントキングダム」を実況していきます。
とうとう始まる亡霊王編。
sm34680645←前 次→sm34708992
mylist/61403175
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
だいたい一年ぶりに nicotune vol_1 -Fall to or from Spring- 歌ってみた
だいたい一年ぶりのnicotuneを楽しく歌わせていただきました!
だいたい一年前→sm31728761
【追記】この動画はメドレー歌ってみたコミュ企画参加動画となっております
本家様→sm13060192
マイリスト→mylist/56302302
メドレーを歌ってみたコミュ→co3239277
Se/ecT - the come back retro spring fooligen (tkz Remix 2.0) 【Free DL】
Se/ecT (めがね屋四重奏 & tkz)
3rd FreeDL E.P『Santa Claus must DIE!! 』
激エモEDMから中毒間違いなしのKawaii Future Bass、DnB、オルタナロックなどなど節操無しの35分間!
ダウンロードは↓のURLから!
*Free DL*
http://u0u1.net/AFz6
リンク先の [Free Download] をクリック!
収録曲:mylist/57908116
1. 初恋イコライザー feat. みゅるーむ : sm30347072
2. 荒野のトナカイ : sm30347167
3. Sho'△'oting Star Magic!! : sm30347186
4. Never Fade Away : sm30347207
5. Autumn Leaves : sm29983792
6. Mr. pumpkin -Moooooon River mix- : sm30347268
7. 初恋イコライザー (Say-G Remix) : sm30347330
8. the come back retro spring fooligen (tkz Remix 2.0) : sm30347379
*SoundCloud*
めがね屋四重奏 :https://soundcloud.com/meganeya-jp
tkz:https://soundcloud.com/tttkzzz
*Twitter*
めがね屋四重奏 :https://twitter.com/mega_neya
tkz:https://twitter.com/_TAK_Z_
【BF4】ロリコン犯のプレイ日誌-part.5【ゆっくり実況】
「制作使用素材」音楽・・・フリーBGM・音楽素材 MusMus
動画・・・ゆっくりキャラ http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai_kt.html
ゆっくりMovieMaker http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
PSNID(PS3):【BF4】shiro_ASUS
PSNID(PS4):【Destiny&BF4】takeru03
originID:yamato550825
ニコ生コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2103089?zeromypage_nicorepo
皆楽しみに待ってるよ!!
あぁぁぁぁぁぁぁ編集するだけで2週間以上かかったよォォォ
もう・・・マジ無理・・・トイレ行こう・・・
そんなことよりオメガクインテッド面白いよぉぉぉぉぉぉ!!!!
いいから誰かネタくれぇぇぇぇぇぇ
Amon Tobin - ISAM @ Spring Festival'12 2/3 【Live】
5/16にオーストリア、グラーツで行われたSpring Festivalの3D live映像です。 ① sm18515562 ③ sm18515613
【じん】Spring Shower【踊ってみた】
どうも。はじめての方ははじめまして。あぁ、こいつか…という方はにどめまして。じんと申します。今回はSpring Showerを踊ってみました。相変わらず下手くそですいません^^;途中ミスってますwwwwwwwwww今回も相変わらず疲れてます運動不足ですねwwwwwww偉大な本家様→sm12661315じん→mylist/32193765調子にのって作ったコミュ→co1661898どうすれば動画説明文改行出来るのか…orz
Bグループなら好きなデッキでも何とかなるシャドバ 【Shadowverse:WorldsBeyond】
実は予選で3勝(4勝でAグループになれた)
できたのが嬉しくて作ろうした動画の再利用
株式会社Cygames,“Shadowverse: Worlds Beyond”,Steam その他(2025).
・使用ソフトなど
シロワニ,“無料AIトークソフトCOEIROINK”,( https://coeiroink.com ).
“Lusty*Kiss Production”, ( https://production.lusty-kiss.com ).
CV : ディアちゃん@COEIROINK
CV : アルマちゃん@COEIROINK
KENくん,“AviUtl”, AviUtlのお部屋( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ).
rigaya,“x264guiEx”, rigayaの日記兼メモ帳( https://rigaya34589.blog.fc2.com/ ).
・使用画像など
おだぶつ,“かんたんなディアちゃんの立ち絵”,( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11350917 ).
おだぶつ,“かんたんなアルマちゃんの立ち絵”,( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11350915 ).
音街ウナ(公式),“ループする背景(水中を流れる花びらのイメージ)”,( https://commons.nicovideo.jp/works/agreement/nc159351 ).
・使用フォント
Yoshimichi Ohira,“Zen Old Mincho” ,Google Fonts.
【勇者ハマーダ】Spring Shower(short ver.) 踊ってみた【東方】
ハマーダの酒場営業再開を記念して店内で撮影(/・ω・)/
現在、営業予定日や営業時間は変動するることが多いので、ハマーダの酒場Twitterにてご確認いただけると幸いです!!
▼ハマーダの酒場Twitter▼
https://twitter.com/hama_danosakaba
ここは冒険者が集まる酒場【ハマーダの酒場公式PV】~あの日夢見たゲームの世界へ~兵庫県高砂市飲食店
https://youtu.be/8myCRQ6mRhs
▼振付本家様▼
sm12661315
▼踊ってみたマイリスト▼
mylist/54076144
______________
▼勇者ハマーダTwitter▼(最新情報などはコチラで発信中)
https://twitter.com/takahamaaada
▼ハマーダの酒場Twitter▼
https://twitter.com/hama_danosakaba
______________
[UTAUカバー/MMD]Spring of Lifeを歌わせてみた。/ #響歌寮UTAUパソコン部
こんにちは、ある意味安定クオリティなものを作る人、
草薙快速です。
今回は推しの2人と自音源の薬音ハル君に歌って踊ってもらいました。
雰囲気は完全に性癖を詰めて作ってますwサイバー空間すこ。
USTはようつべ版が投稿できたら公開します。
(ようつべにはこっちに本来出す予定だった詰め合わせを出します。)
いろいろかくこと多いので挨拶はここまでとして。
UST配布:im10742058(過去作なども入れてます)
ああ、また枠が1つ消えたんだ…
----------------------------クレジット-----------------
※ニコニコにあるものはコンテンツツリー参照。なお敬称を略す。
怒音ケイMMD(VRM)モデル:ココロネ研究室(mincy)
https://hub.vroid.com/characters/8909550150869006167/models/4665767980166602652
カラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=2NW9D3fHm7Q
セン君のみ公式立ち絵使用。
----------------------------裏話とか--------------------
・調声
実は動画が進むにつれて変えています。
下記のURLの後ろに、いいねをしたあとに表示されるTから始まる
文字の羅列を付けてみてください。
https://docs.google.com/document/d/1pQrZBekKmk_qciwFr3pxdbCSGJPg0IXX
・3人の持ってるPC
部室の方に3台ノートPCが並んでます。一番手前のsurfaceが薬音ハルの、
真ん中のリンゴ(mac book pro)が電歌センの、一番奥のubuntu入ってるのが
怒音ケイのものとなります。
・背景のホワイトボード
予定の下、セン君が赤で消してるところには
「部長の白衣をぺろぺろ」と書いてあります。部長=電歌センです。
・プログラミング言語
間奏のとこで出るソースコードは自分で打ち込んでSmileBASIC以外
一応デバッグまでやってます。
コンソール画面などに文字が出るだけの単純なものです。
カッコつけて関数自作やってます。馬鹿だね。
文字数がアレだからコメントで質問された内容は調声のとこにある
リンクのドキュメントに回答をどんどん乗っけてくよ。
※いいねした時に表示される文字の無断転載及びリンク(フル)の共有は
おやめください。
【フルHD】SpringShower【60fps】
ここ数年で一番春が待ち遠しいかもしれない…
自粛して部屋にいるとけっこうMMDをいじってしまう
★お借りした物の作者様★
モーション/あっぱれ様 ステージ/カブッP様 モデル/ HestiaSama様 ぐるみぃ様 エフェクト/ビームマンP様 そぼろ様 針金様 おたもん様
MMD作者様含め全ての作者様に感謝。
