キーワード Spring が含まれる動画 : 17511 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KYAM -「青い春」
少し早い春のお知らせです□□
KYAM - 青い春
kyam - Blue Spring
◼︎Vocal,Movie: KYAM
◼︎Lyric:takuto nakagawa
◼︎Music,Mix : takuto nakagawa
-------------------------------------------
□KYAM(キャム)プロフィール□
KYAM(キャム1998年11月20日生まれ)は日本のシンガー。 福岡生まれ佐賀県育ち。17歳の頃よりDJ活動を始める。DJ活動を通し自分の音楽を作りたいと思いライブ配信などの活動を経て、「歩く栄養ドリンク」を目指し様々な活動を全力で取り組む。世界を音楽でポジティブにするため新しい音楽を鋭意製作中。
◼︎Listen here / https://linkco.re/PavQcXAm
◼︎Official site / https://kyamofficialsite.amebaownd.com/
◼︎KYAM / https://profu.link/u/kyamhameha
◼︎Twitter / https://twitter.com/Kyam_hameha
◼︎Instagram / https://www.instagram.com/kyamhameha
◼︎TikTok / https://www.tiktok.com/@yonenoyome08
◼︎TikTok sub / https://www.tiktok.com/@yonegurui_08
-------------------------------------------
◼︎歌詞
春めく見慣れた景色 着慣れた服もちょっと短い
ふざけていた思い出ばかりが 教室の中浮かんで消える時は残酷で止まってくれはしない
幼い心の僕だけを取り残して
青い春駆ける時間の中で
僕ら終わり知らず生きてた
桜咲き誇る頃には新たな道進んでく
最後のチャイムが鳴った 嬉しいような悲しいような
大きかったブカブカの上履き 今はなんだか少し窮屈
僕ら大人へと 少しずつ変わってゆく
心と体が離れてて追いつかない
教科書のあのラクガキもあの時のまま色褪せてない
泣かないで僕らこれから次のトビラ開いてく
青い春駆ける時間の中で
僕ら終わり知らず生きてた
桜咲き誇る頃には新たな道進んでく
【彩澄りりせMD実況】深淵ディストピアで対戦3【白銀姫追加】
ウイルスが制限になろうがシャドウディストピアは元気です
代わりに原因の姫様借りますね。
シャドウ・ディストピア+深淵の獣出張+ラビュリンス出張での対戦動画になります。
#00:01~ VSティアラメンツ(後攻)
#04:22~ VSEvil★Twinスプライト(先攻)
#06:12~ デッキレシピと解説
いいね!も動画コメントもありがとうございます!
字幕のフォント変えました。
––––––––––––––––––––––––––––––
フォント:ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
––––––––––––––––––––––––––––––
【動画編集ソフト】
AviUtl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【動画撮影】
OBS:https://obsproject.com/ja/
【立ち絵】
立ち絵に使わせていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11087416
【素材】
背景の一部に使わせていただきました。
https://sozaino.site/archives/3141
ゴンドラの唄
『ゴンドラの唄』
作詞:吉井勇、作曲:中山晋平
連続音源に挑戦しました。
「命短し」とは。乙女の華を指すのかと思いきや。
あとからニコニコ解説見ました。周辺の話がいろいろある歌なのですね。
以下お世話になりました↓
-------------------------------音源
重音テト
https://kasaneteto.jp/index.html
波音リツ
http://www.canon-voice.com/
-------------------------------参考
遊佐未森「檸檬」より「ゴンドラの唄」
https://tower.jp/item/3254383
ゴンドラの唄 - U-FRET
https://www.ufret.jp/song.php?data=95005
吉井勇作詞曲「ゴンドラの唄」 - 香美市公式ホームページ
https://www.city.kami.lg.jp/soshiki/64/gondola.html
-------------------------------ソフト
UTAU
http://utau2008.xrea.jp/
StudioOne4
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
Krita
https://krita.org/jp/
FireAlpaca
https://firealpaca.com/ja/
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
-------------------------------フォント
おこねや - 源暎フォント
https://okoneya.jp/font/genei-antique.html
【TRPG】ビギニングアイドルリプレイ#7【Get Back】
久々ですね。
ビギニングアイドルTRPGのリプレイ動画です。
アイドルグループ名は【彩色研美(さいしょくけんび)】です。
前回>sm37633905
次回>sm41121256
◆お借りした素材元様
・ニコニココモンズの皆様
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
◆編集ソフト
ゆっくりMovieMaker3
https://manjubox.net/
Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【二ノ国II】思春期に買えなかったから存分に楽しむ【実況】Part63(魔法使いの本)
どーも、はるです。
今回は、思春期の頃プレイできなかったナンバリング「二ノ国II レヴァナントキングダム」を実況していきます。
ふりかえればやつがいる!
sm35376884←前 次→sm35386086
mylist/61403175
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【ライブ動画】男1人でPerfume「Spring of Life」【踊ってみた】
歌って踊る看護師さん、池Pです♪
今回は、大好きなPerfumeの「Spring of Life」をライブで踊ってみました♡
基本的にはあ~ちゃパートですが、一人で踊っているので3人ごちゃまぜで踊ってますのでご了承ください…。
特に間奏のロボットシーンは無理矢理振り付けくっつけてます(笑)
池P Twitter:https://twitter.com/ikedapfm
【22ソイヤッ?】今度はクツでサブ筋肉3つを狙うッ
なお、2つ目の左1筋肉も爆死した模様
筋肉全揃いのクツを装備したかたとバトルできたので、
しばらく注文粘着です(*´Д`*)
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリメまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【1ソイヤッ】バケツでナワバリ
ゲーム開始からの3連戦を録画…でしたが
1戦目がものすごい音ズレしていたのでカットしました
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ4月13日バージョンアップ比較まとめ mylist/55531225
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【なっちゃん】 Spring_Shower踊ってみた
今回は知り合いの生主さんが代理で投稿してくれました。
画質も多少なりとも向上したと思いますので、よろしくお願いします!
振付本家:sm12661315
音源本家:sm6395107
不格好な低画質の比較:sm20066259
【DTM】"Spring comes"【自作曲】
歌物を想定して作りました。ジャンルではバラードですね。本当は自分で歌って見ようかと検討中なのですが、女性に歌って欲しいという願望が強いですね。ストックが溜れば募集・告知するかもしれません。実は、この曲を作り始めたのは秋頃だったかと思います。放置状態が続いてて、続きや仕上げをしたのがつい最近のことであります。雰囲気的には元々春っぽいと思ったので、タイトルにSpring(春)をつけました。基本的な理論もそっちのけでしかも仕上げはかなり雑だったため、御聞き苦しい箇所があるかと思います。ヴォーカル版などを検討中なので、その時に向けて改善したいとも思っていますので、宜しくお願いします。普段は星蓮船と妖夢を中心に、東方projectの自作アレンジをやっています。
アナタサマ / かいりきベア - 歌ってみた (covered by おとかぜ)
歌コレ2026Spring かいりきベア部門に参加しています!
あなたの1再生、いいね、コメント、マイリストでこの作品を応援してください!
よろしくお願いします!
かいりきベア様の「アナタサマ」を歌わせていただきました。
大好きな曲なので、今回参加することができてとても嬉しいです!
もうはちゃめちゃにかっこいい曲で、歌っててすごく楽しかったです!
がなりなどの細かい部分にもこだわって歌ったので、ぜひたくさん聴いてくれると嬉しいです!
本家様:かいりきベア様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40373469
■Credit
vocal:おとかぜ https://x.com/otokaze_music
mix:Hachimix様 @Hachimix_
TOP100にも参加しています!ぜひ聞いていってください!
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46008074?ref=nicoiphone_other
3939さんきゅー♪/初音ミク【ミクさんのビートボックスREMIX】【MMD】【ボカロオリジナル曲】
初ノ音
▶︎Vocal:初音ミク さん
▶︎Music & MV:ふぁむぴ
ミクさんの声だけです!
3月9日 3:09 活動開始
3分9秒
♩=139.39
3オクターヴ & 3回かけて9オクターヴ転調
MMDと、ミクさんのビートボックスREMIXにチャレンジしました(*lωl *),♡
VOCALOID:初音ミク V4X バンドル(https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/mikuv4xb)
動画編集:iMovie(https://www.apple.com/jp/imovie/), CapCut(https://www.capcut.net/?language=ja)
3DCGソフト:MikuMikuDance(https://sites.google.com/view/vpvp/)
モデル:初音ミクVer.2 /作:あにまさ氏(https://mobile.twitter.com/animasa2)
VSQ変換:Cadencii(https://ja.osdn.net/projects/cadencii/)
リップシンク:FaceAndLips(https://mikudan.blog.fc2.com/blog-entry-348.html)
動画出力:UT Video Codec Suite(http://umezawa.dyndns.info/wordpress/?cat=28)
動画変換:AviUtl, かんたんMP4出力(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
ダウンロードサイト:BowlRoll(https://bowlroll.net)
【実況】再び楽園から現実までの帰宅部活動記録【Caligula2】Part61 QPの過去
おはよう。生徒諸君。
ハル教授といいます。
今回は「Caligula2」をやっていくよ
歯科助手はいいですよぉ~
sm39463550←前 次→sm39535668
mylist/71358234
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→https://twitter.com/spring_perpe
【実況】ビクロ獲るまで終わらないFORTNITE【フォートナイト】Part14
ども、はるです。
今回は「FORTNITE フォートナイト」を実況していきます。
この世で一番怖いものって知ってる?
ゾンビ? 課金? 違うね、、、人だよ。
sm34077923←前 次→sm34138815
mylist/63306896
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
気分に乗って nicotune vol_1 -Fall to or from Spring- 歌ってみた 丸E
ご飯よりパン派、でもお寿司食べたい。
今回はnicotuneを楽しく歌わせていただきました!
本家様→sm13060192
マイリスト→mylist/56302302
メドレーを歌ってみたコミュ→co3239277
【りんごの会】行くぜっ!怪盗少女 踊ってみた【イベント版】
イベントにて踊らせていただきました!
コールまでいただいて感激でした。ありがとうございました!
※撮影、編集の都合上一瞬暗くなる箇所があります。
イベント前半Spring of life、PINK CATはこちら→sm29541962
【2ソイヤッ】ツナマヨvsシャケフェス【バケソー】
握ってよし パンに挟んでよしのツナマヨにより
ごはん派、パン派の争いは収まったという めでたしめでたし
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ4月13日バージョンアップ比較まとめ mylist/55531225
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【対戦以外】伊達三傑軍中記OP3『九尾狐夜行』【戦国大戦】
どうも、今日はクリスマスイブという事でうp主からはこの動画をプレゼン…え、いらない?´ω’
供養はこれで最後、次のバージョンでお会いしましょう´ω’/←
楽曲『九尾狐夜行』 天狐
『sky』→sm27844601
『SPRING BAZOOKA』→sm27850619
【戦国大戦マイリスト】mylist/37354867
【トラック提供】 Hella Maker A spring visit
HellaMakerです。youtubeで活動してます。(http://www.youtube.com/user/HellaMaker)気に入っていただければ、是非チャンネル登録よろしくです!
Spring Attack (みんな仲間~Everyone companion~ コミュニティソング)
皆さんお待たせしました!ご意見によりあの曲がパワーアップして帰ってきました~!こちらもぺんぎんさん[co1245660]に絵お願いしました!
【1周年】「楽落ノスタルジー」を歌ってみた【柚汰】
祝1周年!
どうも 柚汰 です'∀'*
9/5本日歌い手始めて1年経ちました!!
始めたころに比べたら多少知識もつき
まだまだ甘いところいっぱいですが
歌の方も少しはよくなってきたかなぁ?っと思いますw
これからもマイペースに動画うpっていくので
よろしくお願いします!!!!
~もう一つの1周年動画~
『忙しい人の為の「nicotune vol.1 -Fall to or from Spring-」』歌ってみた【柚汰】:sm15560749
本家様→sm11174584
vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109 合唱マイリス→mylist/23669118
R35!574NC feat.ナースロボ_タイプT
Moon17thです。
オリジナル楽曲は初投稿です。
VJ制作的に1コーラスで力尽きました。
作詞・作編曲・VJ: Moon17th
歌: ナースロボ_タイプT(Sherry, Caramel_Act2, Suger)
使用音源:
EVE burst error (PC-98) Soundfont
The Italian Tr-909 Soundfont V1
歌詞:
癒えない 掌の痛みを
見つめたその先に 何かあるなら
見えた 目の前の光を
引き摺る想いに 共鳴してくれよ
目を瞑り 口噤み 耳塞ぎ
生きる為 是を説いて 徒党抜けた
同点拮抗? 能天気、そう
解か⇆不快? 相変わらずだな
余念相当 怒髪天→荒
知ってんの? 聴いてないよな?
消えない 目の前の歴史を
見据えたその先に 何かあるなら
透けた 掌の光を
かすんだ瞳で 証明してくれよ
STEMデータ:
https://drive.google.com/drive/folders/1BCFDe6tb3Fhl85q3V8FjtjSkLdUeXhJn?usp=drive_link
全部入ってます。
MIDIとか、VJ用透過前素材とか。
Remixとか、歌みたとかに使用OKです。
画質がよければサムネから飛ぶこともできるはずです。
😘BIG THX(敬称略)😘
OpenUtau、各種プラグイン、エンジン:
OpenUtau ( www.openutau.com/ )
まいこ
飴屋P
ナースロボ_タイプT:
倉成町私立病院 ( www.krnr.top/ )
動画制作ソフト:
AviUtl ExEdit2 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
QRコード作成:
クルクルマネージャー ( m.qrqrq.com/ )
フェイト「Fate/stay night[Heaven's Feel]Ⅲ.spring song/Theme Song」『春はゆく』(Vocal&Piano Cover)⦅feat. Yun⦆
Music&Lyrics:梶浦由記
Vocal:Yun
Piano:川村拓也
Illust:mshi
【X(旧Twitter)】
Yun
https://x.com/DH_yun
川村拓也
https://x.com/TakuyaKawamura
mshi
https://x.com/muri_kanben
【YOUTUBE版】
https://www.youtube.com/watch?v=x3molUmVtM8
伊地知ニジカ&りんりん 質問来てなかった&質問来てた編
YouTubeでショートとして2回に分けて投稿した質問来てたパロディを1つの動画にまとめてみました。
恐らく追加の質問は来ないと思うので、この2回で終わりとなる予定です。
あくまでもYouTubeショートの投稿テストとして制作したに過ぎないので、YouTube動画冒頭の茶番でお馴染みだった簡易版りんりんが遂にぼざろクリーチャーシリーズに満を辞して(?)参戦する割にはかなりの低クオリティデザインなのはご愛嬌で・・・
という事で、完全にやりたい放題な動画ではありますが、もしこの動画を見てゴートうひとり合作Springに興味を持った方は以下のスプレッドシートをご覧ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vNgOh7x6kjDx3JWvXP69evH2Iv_0a-2ngrS5szKnPmM/htmlview
参考までに合作の告知動画のリンクも張っておきます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44504551
YouTubeのショート単品はこちら↓
質問来てなかった編:https://youtube.com/shorts/tztcxXoHmvA
質問来てた編:https://youtube.com/shorts/d3kmoiGJBMw
【余談】
本当は本家の岡野タケシ弁護士の映像が無断でポイ活の動画に流用された事に怒りを覚えた勢いでパロディをやるつもりだったものの、流石に本家に怒られたからかその広告がすぐに流れなくなった為、パロディの方向性を変えました。
本来やろうとしていたパロディ台詞は以下に書き留めてあります。
http://strawberrycakebot.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
【追記】
CO639さん、広告ありがとうございます!
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記739【風水フェス】+フルアーマード氷水ガメシエルデッキレシピ
デッキコード:4w8xuhq
イベントが終わった後、MD検定で大量のX召喚回数を指定される罠
そのうちまた、このデッキを握るかも
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記738
>LLが自ら先攻をとるかは疑問
LLで妨害を立てるとしてもロビンくらいしか思いつかない(無知)
>デーモンの斧引かれてたら負けという潔さがある
そっちが斧を引くか、こっちが一滴か氷結界を引くか勝負だ!
そしてこっちは引けてないんで多分負けです()
>テーマカードだけでOTK可能なLLと新規が来たのに不可能なエレキ どこで差が付いたのか 初めからだったわ
エレキも直接攻撃するテーマだけどワンキルで決めるというより、ロックしたりして有利な状況を作るコントロールデッキなイメージ
まあエレキはあまり知らないけど…
>なぜか生きてる
全てを懸けてたクラゲ先輩をバウンスされた時、負けを覚悟してただけに自分でもびっくり
先攻をとられた時にLL初心者さんの気がしたけど、内心「ちゃんと回されてたら負けてたろうな」ってのはこの時わかってはいたり
>ワグテイル→サンクチュアリ コバルト・スパロー→ベリル・カナリー とサーチされたら終わってたな
やっぱ負けてたんだねぇ…
LLは詳しくないから本来の敗北ルートが分からなくてもやもやしてたけど、教えてもらえてすっきり!
前→sm44087421
次→sm44094461
【お前誰やねん】謎のレガシー産バーサークデッドドラゴンが相性良すぎるホルスギミックと新カードライフハックと力合わせて後攻ワンキル!【遊戯王マスターデュエル/VOICEROID実況 PART29】
ゆっくりリトルナイト「今回は視聴者のリクエストに応えた、バーサークデッドドラゴンを主軸とした後攻ワンキル特化のデッキを使ったでござる。ホルスと相性が良くて、さらに最近の新弾で追加されてたクソデッカー大注目のライフハックと合わせることで、一気にワンキル火力で全体攻撃を狙えるでござる!アポロウーサとライフハックの構えも自然と出来るから、先攻に対応できてまあまあ良いデッキでござったよ」
【Youtubeでの視聴】
https://youtu.be/dPEEMvhdrzA
【デッキレシピ】
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=563d30cc62bac7ecd6486dfd7061c06b&dno=206&request_locale=ja
【メンバー特典】
▼このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてみてください
https://www.youtube.com/channel/UCW3yICB4EsMjBec4sfF2HQA/join
【オフィシャルサイト】
▼ハヤデビのゲーム工房
https://unitygamehayadebi.jimdofree.com/
【X(旧Twitter)】
ファンアートタグ:ゆくラドアート
▼遊戯王垢
https://twitter.com/hayadebi_md
▼開発垢
https://twitter.com/hayadebi
【ボイス】
VOICEVOX:
・猫使ビィ
・ずんだもん
・春日部つむぎ
・四国めたん
・琴詠ニア
・中国うさぎ
・小夜/SAYO
・櫻歌ミコ
【ゆっくり立ち絵】
AI生成 使用モデル:https://pixai.art/model/1631191706010608301?utm_source=copy_web
▼使用した動画編集ソフト
■ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
■Aviutl:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
#遊戯王MD #ボイスロイド実況 #ゆっくりラドリー
【第一話】動画作成の実験台にされる、超絶美少女忍者WhiteCUL
TRPGのリプレイ動画を作成しようと思い、とりあえずこの動画を作りました。
「Aviutl」を使用したのですが、まだ右も左も分からない状態なので、
今話題の超絶美少女忍者「WhiteCULさん」と親睦を深めながら、気長に練習していこうと思います。
【お借りしたモノ】
お声
VOICEVOX様:WhiteCULちゃん( https://www.whitecul.com/ )
お立ち絵
moiky様( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926 )
おBGM
Music-Note.jp様( https://www.music-note.jp/ )
使用おソフト
AviUtl様( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
【VOICEVOX解説】速報!陸自UH-60JA行方不明
素材などをお借りしているサイト様(敬称略)
饅頭遣いのおもちゃ箱(nc236011)
https://manjubox.net/
AviUtlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
VOICEVOX(ずんだもん、四国めたん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
音狐(im10794509)
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/237120
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
陸上自衛隊
https://www.mod.go.jp/gsdf/index.html
#VOICEVOX解説#航空機事故#UH-60JA#陸上自衛隊#レーダーロスト#宮古島
【ボカロオリジナル曲】『Spring Lie』feat. 初音ミク
teppenu(テッペンユー)です。
季節はまだ冬ですが、一足先に春の歌をお届けします。
イラスト:N人 様(https://piapro.jp/nto_bc)
作詞・作曲:teppenu
【歌詞】
聞こえるだろうか 春を呼ぶ声が
ずっと明けない朝を待ってる
明日を追いかけ 転んでつまずいて
そんな闇の中 彷徨ってる
叶うのなら 生まれ変われるなら
未来(さき)に期待なんてしなくていいのにな
4月1日 迎えに行くよ
サドル触れた手 まだ赤いけど
雲の隙間に 消えかかる月
言えるだろうか 今なら「嘘」って
星を数えたら 夜が明けていた
ずっと待ちわびていた朝だ
澄み渡るほど 濁りきった空
僕の心臓(こころ)は汚れてた
叶うのなら 生まれ変われるなら
過去に期待なんてしなくていいのにな
4月1日 迎えに行けない
ペダル漕ぐ足 動かないから
そんな戯言 ばれてしまうね
言えないからさ 「ウソ」じゃない事
桜降る時 見える街並み
ブレーキ握り ふと立ち止まる
この世界から 「冗談(うそ)」が消えたら
笑えるのかな また走り出す
ブラック★ロックシューター を歌いました ✼••┈伶愛┈••✼
ただ、前だけを向いて走っていく。
伶愛(れいあ)です。
ryo(supercell)様の楽曲【ブラック★ロックシューター】を歌わせていただきました。
☆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加中☆
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご本家様動画:sm3645817
原曲:ryo 様
★Twitter→ https://twitter.com/ryo_spcl
Vocal&編集(Mix,Enc):伶愛
★Twitter→ https://twitter.com/Leia_spring
chorus:初音ミク
↓YouTubeの過去動画はこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLdnZOXj964P1wVJUIkYFsAL3j1Esjj8jJ
【伶愛 その他アクセス一覧】
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAKlzd3KWWd_AOkTqgZ0hrA/featured
ツイキャス→https://ja.twitcasting.tv/leia_spring
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡皆様のいいね、コメント、マイリス等がとても励みになります。特に言葉で感想頂けるととっても嬉しいです、コメント沢山お待ちしてます♪
♡YouTubeにも歌ってみたを投稿しています。ぜひ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします♪
ご視聴ありがとうございました。
