キーワード Square が含まれる動画 : 180177 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EWI】Omens Of Love 吹いてみた【THE SQUARE】
くそーアップロードのアス比設定間違えたーーーww
どうもT-SQUAREです
久しぶりに断線中のEWI君が調子よかったので吹いてみました
初心者ですのでお聴き苦しいとは思いますがアドバイスしてやってください(笑)
普段はニコ生にてバイク車載やEWI放送をやってますのでよかったら来てください
co141991です
腕が爆死しそうな勢いで「レッドスティール2」顔晒し実況(1/2)
なんか間違った日本観が炸裂しまくってる、Wiiのチャンバラアクションゲーム「レッドスティール2」を実況プレイ。プレイヤーはたろちん&加藤、撮影と編集は僕(てっけん)が行ってます。
例によって、スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載。今回は「Wiiリモコンで遊んでる姿を見せたい!」という要望により、たろちん・加藤のリアル映像付きです。後編はこちら→sm10714954
転載元→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail004.php 公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/redsteel2/ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
腕が爆死しそうな勢いで「レッドスティール2」顔晒し実況(2/2)
なんか間違った日本観が炸裂しまくってる、Wiiのチャンバラアクションゲーム「レッドスティール2」を実況プレイ。プレイヤーはたろちん&加藤、撮影と編集は僕(てっけん)が行ってます。
例によって、スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載。今回は「Wiiリモコンで遊んでる姿を見せたい!」という要望により、たろちん・加藤のリアル映像付きです。前編はこちら→sm10714872
転載元→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm /detail004.php 公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/redsteel2/ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
Stan Getz Quartet - A Nightingale Sang In Berkeley Square [1966]
Stan Getz Quartet
【ソロギター】懐かしのF1 op 「TRUTH」 を弾いてみた。【TAB譜あり】
昔のF1のop曲、T-SQUAREの「TRUTH」のオリジナル・アレンジを弾いております。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。
●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらをご確認下さい。
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
【FF11】吹っ切れタル【MMD】
なんか流行ってるようなので・・・やっつけですが(・ω・)
=△=←この表情作ってたら若干出遅れた気もしないでもない(´△`)
元:吹 っ 切 れ た sm10673673
踊:せっけんP sm10676669
FFDanceうpリスト→mylist/15347045
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイpart100 タクティクスオウガ
ついにpart100!こんなに長く観続けて下さる視聴者の方々、ありがとうございます。
part99→sm10667223 part101→sm10822479
マイリスト→mylist/10657402
//////////////////////////
© 1995 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「ロングサーキット」と「グランバレー・スピードウェイ」比較してみた
【動画内容:似てると一部で評判の2つのコースを実際に走って比較する】どうも。 ここんとこSTGばっかり上げてたので久々にレース物をば。 リッジレーサーより先にグランツーリスモを買っているので個人的にはより早く「似てるなぁ~」と思っていたコースです。 いつもの様にBGMは入れ替えてあります(この前ほどじゃないけど)。 初代チョロQの曲があからさまにT-SQUAREを意識していただけあって、チョロQ3にもそれなりに合いますね。 それではどうぞ。 「Circle Line」&「Ridge Racer」比較→sm5940874 sm9354123 RCGマイリスト→mylist/16168056
T-SQUARE VICTORY グリーングリーンコンサート
熊本のアスペクタで行われたグリーングリーンコンサートです。
アリスソフト作業用BGM(画像なし)
【1】00:01 守り神様 Burning Inside 【2】04:16 闘神都市III Fight -LastBoss2- 【3】08:39 戦国ランス Lamentation 【4】11:18 闘神都市II外伝-そしてそれから- I was born to see you 【5】16:58 鬼畜王ランス Slaver -Pathos- 【6】19:01 ママトト -a record of war- Justice the theme of mamatoto 【7】21:45 鬼畜王ランス Magical City 【8】23:50 夜が来る! -Square of the MOON- Walk on the misty-road 【9】26:05 零式 Battle 【10】29:00 学園KING Beach side 【11】29:59 学園KING Attention! 【12】31:00 ぱすてるチャイムContinue Maizuru School お気に入り→mylist/19142657
アルトサックスでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」吹いてみた【楽譜up】
初投稿初録音です。
ipodとかを駆使してなんとかやってみたものの、かなり倍音がカットされています・・・(T_T)この曲をやってみて肺活量の不足をひしひしと感じました
《楽譜upしました なんだかんだでDL件数500突破 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117057 key:maniac》
せっかくなのでリバーブかけたバージョンも作ってみました。よろしかったら→ >>nm10819474 へどうぞww
serial Radio drama # 5.17 2010
TBS 954kHz Music Creators / serial TV drama
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE IS IN MY SIGHT」などを演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回はメドレーです!
9分近くもノーミスで演奏するのは不可能!!w
4曲続けてどうぞ!!
1. LOVE IS IN MY SIGHT
2. HANK & CLIFF
3. WE'LL NEVER HAVE A TROUBLE
4. 君はハリケーン
今回は、のりものポケモンのラプラスさんにサポートをしてもらいましたw
いろいろ間違ってますが、さらっとお願いしますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
Mr.Sax.T
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
コンチェルトゲートのハンドベルで芥川龍之介の河童
かっぱ巻き。サビが高難度。フェスタで何かやってますの予定なので、ベル演奏してる皆さんもいかがですか。しつこく「↑ファ」の音ください。 演奏したもの→mylist/18133523。 前←sm10601347。 sm11111137→次。 お約束→Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
【電気笛】あじさいのうた/原由子を吹いてみた【EWI】
動画あげておいてなんだが、これは下手だわ^^;
季節モノシリーズ第2弾ですが、ちと早すぎたかな?
8分のシャッフルなんで、これはメロに反して吹きづらいですぞorz
あーSquareのレパートリーが増えない・・・どないしよ
【音量調節】【リバーブ】アルトサックスで「GO!GO!MANIAC」吹いてみた
前回upした >>nm10787959 にリバーブをかけてみました。 多少滑らかにきこえますか?
※ご指摘を受けて音量バランス調整してみました。
楽譜もこちら→>>nm10787959
一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイpart101 タクティクスオウガ
忙しい人のためのハイム城
part100→sm10724143 part102→sm10872768
マイリスト→mylist/10657402
//////////////////////////
© 1995 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
T-SQUARE with 新日本フィル 「TOMORROW'S AFFAIR」
ようつべからの転載です(「Omens of Love」はsm2542119にあります)。このオーケストラバージョンは、中井貴一・観月ありさ主演のドラマ「じゃじゃ馬ならし」でテーマ曲として採用されました。sm10824889にうpしていますので興味がありましたらどうぞ。
コンチェルトゲートのハンドベルで某ギルドのテーマ曲
番外編。販売会その他でお世話になってます、某ギルドのテーマ曲です。今後ともよろしくお願いします。 元ネタ→http://262schwalbe.blog111.fc2.com/blog-date-20100507.html お約束→Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
ドラマ「じゃじゃ馬ならし」オープニング
T-SQUAREの「TOMORROW'S AFFAIR」は、観月ありさの主演デビュー作「放課後」(sm14887149) での「Omens of Love」と同じく、ロイヤルフィルハーモニー管弦楽団(英国)とのオーケストラバージョンでテーマ曲として採用されました。動画終了後、T-SQUAREと新日本フィルハーモニー交響楽団がコラボした演奏の映像 (sm10824440) に移ります。
飽きっぽい女が初めてのFF9実況プレイ part64(3/6)
本日の旅は寄り道オンリーとなっておりますので、寄り道初心者の方はシートベルトをしっかりと固定し、ヘルメット着用でご視聴くださいませ。
※本当に寄り道だけなので、まった~りご覧くださいね。
2010年5月20日 PS3/PSP用ゲームアーカイブス配信開始 おめでとうございます!!
これで皆モーグリの可愛さを広めるといいよ!!そしたらモーグリグッズが増えるから!!
更新が遅くなり申し訳ございません・・・!ふわっと待っていてくださった方、本当にありがとうございます・・・!
part64(4/6)>sm11053277 | 前回>sm10675359 | マイリスト>mylist/11373407
© 2000, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION:© 2000 YOSHITAKA AMANO
EWI歴6日の奴が「残酷な天使のテーゼ」を一発取りしてみるとこうなる
壁|・ω・)ども
久しぶりの自分名義の動画うp&初めての演奏してみたカテゴリの投稿です
東方電気笛でおなじみのwinn様と、Mr.T様と、T-squareのTRUTHに憧れてふと買ってみました
AKAIのEWI-USBです
音色はXT Melodiesを使ってます
2番あたりから音ズレしてます。スイマセン
演奏の荒さは6日目の勢いと一発取りクオリティと思ってください←
うpした理由↓
ウィンドシンセコミュの
「叩かれるのが嫌なら「初心者です」とか書いておけば古参が全力でフォローする。だから一緒にうpしてウィンドシンセを楽しもうよ!(・∀・) 」
という1文に惚れました><
MGS3 縛りプレイ CHAPTER 6
縛り条件- イベント&ボス以外の敵に銃器発砲禁止(ホールドアップはあり)/CQCやパンチ攻撃禁止 / スペシャルアイテムの禁止(ステルス、無限フェイス) リスト→mylist/6026738 バイクは攻撃禁止のため倒さないと進めない敵だけ排除して行きます。 CHAPTER 7→sm10872323
[BMS] Bloody Marrie Effect [華織]
今迄のところで中期位の作品。自己満モードは相変わらずフルスロットルです。
和音を重ねることに拘ったけど転じてそれ以外の所がスカスカになってしまった習作。
アプリ側で録画をサポートするようになった事で
まぁいっちょ上げてみますか。という感じです。
[BMS]Square Atomospheres[華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5381031
[BMS] IT-α「氷嵐」 [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386814
[BMS] IT-β「永雪」 [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5425512
[BMS]-Art Form- 夕雪 -Sunset Snow-[華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13338212
[BMS] Plastic Case [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10853954
[BMS] Plastic case [華織]
少し前の代物です。クオリティはまぁアレがこれで以下略←
期間限定でBMSうpしました。ちょっと場所間違えたんで消されるまでで。
http://uploader.bms.ms/sen-goku/
[BMS]Square Atomospheres[華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5381031
[BMS] IT-α「氷嵐」 [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386814
[BMS] IT-β「永雪」 [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5425512
[BMS] Bloody Marrie Effect [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10850727
[BMS]-Art Form- 夕雪 -Sunset Snow-[華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13338212
TRUTH(T-SQUARE)をEWI4000Sで!
F-1でおなじみの「TRUTH」のプレイ動画です。動画は気づいたら下半分しか写ってませんでした(笑)感想いただけると嬉しいです。早川翔悟のおとぶろhttp://ameblo.jp/janneko/
一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイpart102 タクティクスオウガ
真の敵はテラーナイトじゃない!?
part101→sm10822479 part103→sm10938131
マイリスト→mylist/10657402
//////////////////////////
© 1995 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ジャストコーズ2】南国の島パナウに混沌を巻き起こす実況 mission0
6月10日発売の「ジャストコーズ2」(PS3・Xbox 360)をたろちん、加藤がゆるい感じで実況プレイ。毎度ながらスクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載です。
動画の最後に「1」「2」「3」(半角全角どちらでもOK)のどれかをコメントすると次のミッションに飛ぶ仕掛けがあります。もともとYouTube用につけた機能なので、少々ムリヤリなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
(面倒な人はここからどうぞ mission0→これ mission1:発電所奪還→sm10873497 mission2:食糧輸送者を奪え→sm10873702 mission3:大統領の像を破壊せよ→sm10873770)
転載元→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail005.php 公式サイト→http://www.square-enix.co.jp/jc2/
他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
【ジャストコーズ2】南国の島パナウに混沌を巻き起こす実況 mission1
6月10日発売の「ジャストコーズ2」(PS3・Xbox 360)をたろちん、加藤がゆるい感じで実況プレイ。毎度ながらスクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載です。
動画の最後に「1」「2」「3」(半角全角どちらでもOK)のどれかをコメントすると次のミッションに飛ぶ仕掛けがあります。もともとYouTube用につけた機能なので、少々ムリヤリなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
(面倒な人はここからどうぞ mission0→sm10872662 mission1:発電所奪還→これ mission2:食糧輸送者を奪え→sm10873702 mission3:大統領の像を破壊せよ→sm10873770)
転載元→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail005.php 公式サイト→http://www.square-enix.co.jp/jc2/
他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
【ジャストコーズ2】南国の島パナウに混沌を巻き起こす実況 mission2
6月10日発売の「ジャストコーズ2」(PS3・Xbox 360)をたろちん、加藤がゆるい感じで実況プレイ。毎度ながらスクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載です。
動画の最後に「1」「2」「3」(半角全角どちらでもOK)のどれかをコメントすると次のミッションに飛ぶ仕掛けがあります。もともとYouTube用につけた機能なので、少々ムリヤリなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
(面倒な人はここからどうぞ mission0→sm10872662 mission1:発電所奪還→sm10873497 mission2:食糧輸送者を奪え→これ mission3:大統領の像を破壊せよ→sm10873770)
転載元→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail005.php 公式サイト→http://www.square-enix.co.jp/jc2/
他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
