キーワード Stable が含まれる動画 : 3179 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【化物語】『レッツゴー』 (ひたぎVer.)【けいおん!】
化物語 第一巻 「ひたぎクラブ」完全生産限定版 特典CD 「staple stable&『レッツゴー』 (ひたぎVer.)&あとがたり 」より 七夜連続うp祭り第五夜!第四夜⇒sm8652095 第六夜⇒sm8670503 ガハラ作品⇒mylist/15483797 別シリーズ⇒sm9308359 新連夜作品集⇒sm9487834
【合唱曲】 Nativity Carol 【John Rutter】音質改善版
ラター作曲の「NativityCarol(降誕のキャロル)」 イギリスでポピュラーなキャロルということ。Born in a stable so bare, Born so long ago; Born 'neath light of star He who loved us so. *Far away silent he lay, Born today, your homage pay; For Christ is born for aye, Born on Christmas Day. Cradled by mother so fair, Tender her lulaby; Over her son so dear Angel hosts fill the sky. *refrain Wisemen from distant far land, Shepherds from starry hills Worship this babe so rare, Hearts with warmth he fills. *refrain Love in that stable was born,Into our hearts to flow; Innocent dreaming babe, Make me thy love to know. *refrain
【女声練習】staple stableを歌ってみた【一応5か月経過】
女声で歌う練習をだらだら続けて5か月くらい経ちましたので気を引き締める(?)べく化物語OPのstaple stableを歌ってみました
覚えたて+空間録音+一発録りで女声も何もかもgdgdですが定例の記録残しなので大目にみてね(;´∀`)
アドバイスとか感想なんかも気軽にコメして頂けると嬉しい限りです!
【hina】ゲーセン店員が化物語「staple_stable」を歌ってみた※ネタ有り注意
ニコ生配信時より。途中からネタ(邪魔)が入ります。不快な方はバック御願いします。すみません…
お借りした動画→sm8388485
難波ヒルズ ツイッターアカウント → @namba_hills
難波ヒルズ ファンコミュニティ → co2634045
天下一将棋会マイリスト → mylist/47556916
格ゲーマイリスト → mylist/48085399
hina、その他イベントマイリスト → mylist/48085388
【SynthV】 chu-bura / KELUN【Ninezeroカバー】
今回は、リクエストいただいたKELUNさんの『chu-bura』を
Ninezeroさんにカバーしてもらいました。
BLEACHのOP曲(8th)です。
サビ以外の部分が思ったより低音でうちの女性陣には厳しかったため、
唯一の男性陣のNinezeroさんに助けてもらいました。
男性ボーカルの曲ですし、曲調も相まって合いますね!
あと、今回楽譜から初めて起こしてみました。
テンポが原曲と違っていたりして修正するのに苦戦しました。
改めてMIDIデータのありがたみがわかりました。
※リクエストは今後の参考にさせていただきます。
多忙のため時間がかかりますがご了承ください。
また、当方の力不足のため基本的にヤマハさんのMIDIがない曲は作れないのでご了承ください。
https://yamahamusicdata.jp/
(リクエスト順番待ち8件)
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=hMyYgbKlG6I
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※てスパる5様、minfia様、半兵衛p様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
こちらで紹介していただきました!
⇒lv343544258
ゆずごしょう様ありがとうございます!
【Plastic Tree】 no rest for the wicked / GUMI 【カバー】
13曲同時投稿してます!
★★★今回投稿曲★★★
Plastic Tree 最新アルバム"Plastic Tree"まるごと!!!
アルバムマイリスト mylist/77358936(全10曲、"ざわめき"のみ前回カバー)メモ昇順でアルバム順
01 ライムライト sm44373260
02 ざわめき(前回) sm43799929
03 no rest for the wicked sm44373385
04 ゆうえん sm44373399
05 シカバネーゼ sm44373403
06 宵闇 sm44373407
07 Invisible letter sm44373410
08 痣花 sm44373431
09 メルヘン sm44373415
10 夢落ち sm44373416
ナイトメア
Black Sick Spider sm44373875
SLEEPER sm44373876
シド
アリバイ sm44373877
cosmetic sm44373422
★この人どんな人?向け 過去曲クロスフェード sm44373292
★ボカロV系カバー祭2024秋全体マイリスト mylist/77358517
★ボカロV系カバー祭2024秋イベントページ https://twipla.jp/events/619243
■過去ボカロV系カバー祭投稿曲 mylist/75176980
■おまぬけれむず X(旧Twitter) https://twitter.com/remznomusic
■オリジナル曲マイリスト mylist/55921526
■絵 Stable Diffusion
【楓麟】staple stable〔歌ってみた〕
歌ってみました初投稿です。化物語のひたぎさんの名曲を歌わせていただきました。未熟者ですがよろしくお願いします。 ※注①pc不慣れもあり音質が悪いです。覚悟の上でお聞きください(今のところこれ以上の高音質は提供できませんorz)。②絵をシンプルにかこうと思ったら何か寂しくなってしまいました(…アレ?) ③時々音外してます。残念な部分があるかもです。 ■コメ・マイリスにビックリです! 歌詞もつけてくださって本当にありがとうございます。 ●upした動画:mylist/19333064
staple stable 歌ってみた
はじめまして、最近になって初めて化物語を見ました(遅)戦場ヶ原、蕩れ!■恋愛サーキュレーションも歌ってみた→nm17267388■マイリスト→mylist/31449536
化物語 op 「帰り道」をバンドverで歌ってみた
どうも、orbisといいます。化物語に魅せられ、作ってみました。まだまだな力量ですが、メンバー一同がんばって製作したので聴いてみてください。ひょっとするとおまけ付きCDがCT15で置いてある…かもしれません。//よかったらこちらもどうぞ 化物語 op 「staple stable」をバンドで歌ってみた→nm9272341
【化物語】staple stable 歌ってみた
はじめまして、staple stable歌ってみました。ガクブルしながらの投稿です…戦場ヶ原さん大好きでこの歌を初投稿に選びました。ノイズとか沢山入っちゃってますが、気になさらないでくれると嬉しいです^^;
stable stapleを楽しく叩いてみた(^0^)【化物語】
二連続の投稿になります
戦場ヶ原さんの名曲を楽しく叩いてみました(^0^)。次回はもっと面白くなるように頑張ります
叩いてみたリスト→mylist/21321683
【歌ってみたした】staple stable 【女王】
元のボツの方を修正であげちゃった❤ぐへへ
歌ってみたとか初めてなんでずれてるんで!1日クオなんで。優しく流して
普段ゎ沢城みゆきさんメイン気味で声真似してるんですが、あえてこれにしたんだ。
http://com.nicovideo.jp/community/co1279153
【幸音】staple stable【もう一度歌ってみた】
一番最初に投稿してからだいぶ経ちますが、もう一度歌ってみました^^
何度聞いても好きな歌はなんど歌っても好きな歌に変わりないです。
こんな風に思える相手がいるの戦場ヶ原さんがうらやましいです^^
最後まで聞いて頂けたら嬉しいです!
イラストは自分で以前に描いたものです。
化物語(bakemonogatari) - Staple stable 歌ってみた。 cover.Jestina
化物語(bakemonogatari) - Staple stable 歌ってみた。 cover.Jestina
【MAD】みずきラビット【バカテス】
※ネタバレを含みます、嫌いな方はご遠慮ください。
ふと作りたくなったので、姫路と明久で作りました!
いや~、それにしても個人的には納得のいく完結でしたよバカテスは
アニメも完結までやってくれないかな~
雄二と翔子とプリムローズ→sm22330858
みなみオラウータン→sm22963278
その他MAD→mylist/12078246
メデューサの心臓(feat.夏色花梨) / Projrct:NI_R
VTuber2人組音楽ユニット、『Project:NI_R』です。
▼名無瀬雨歌唱版
https://youtu.be/-BTIkq4N3-Y
▼各種サブスク配信中
https://linkco.re/fXM9trDF
▼Project:NI_R公式Twitter
https://twitter.com/project_NI_R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Credit
【Vocal】夏色花梨
【Songwriting, Sub Vocal】名無瀬 雨 (https://twitter.com/NanaseAme_V)
【Arrangement】犬凪 キョウ (https://twitter.com/Kyo_Inagi_V)
【Movie】ひなな (https://twitter.com/h7_egg)
【Illust】名無瀬雨&ひなな&Stable Diffusion
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼楽曲の利用について
二次創作や動画のBGM等への当動画の二次利用は、非商用の場合、クレジット表記を条件に許可しています。
商用利用にあたる場合はProject:NI_R公式Twitterにご連絡頂き、ご相談下さい。
二次配布や作品をそのまま無断転載する行為は禁止とします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Off Vocal
https://drive.google.com/file/d/1CSYxsXNkCeHV7V2kHghSZDOhqjA8qPMF/view?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【GUMI】 Can you do it ? / ナイトメア 【cover】
ボカロV系カバー祭2023秋に参加させていただきました!
3曲同時投稿していますので是非!
蒼い鳥 / Plastic Tree sm43068558
隣人 / シド sm43068559
Can you do it ? / ナイトメア sm43068560
ボカロV系カバー祭2023春(前回)投稿曲
Ghost / Plastic Tree sm42211374
誘感コレクション / シド sm42211456
極東乱心天国 / ナイトメア sm42211438
ボカロV系カバー祭マイリスト
第4回(今回)mylist/76008054
第3回(2023春) mylist/75178350
第2回 mylist/73733791
第1回 mylist/72693570
■オリジナル前作
Ghost in Bubbles / 初音ミク(無色透名祭2)so42905967
ライフ / 初音ミク sm42211465
■れむず Twitter https://twitter.com/remznomusic
■絵 Stable Diffusion
■オリジナル曲マイリスト mylist/55921526
■カバー曲マイリスト mylist/75176980
【SynthV】 始まりの予感 / ケツメイシ 【夏色花梨&小春六花カバー】
今回は、リクエストいただいたケツメイシさんの『始まりの予感』を
花梨パイセンと六花ちゃんにカバーしてもらいました。
この曲のMV面白いですね!
ラップは相変わらず難しいですね。
※リクエストは今後の参考にさせていただきます。
多忙のため時間がかかりますがご了承ください。
また、当方の力不足のため基本的にヤマハさんのMIDIがない曲は作れないのでご了承ください。
https://yamahamusicdata.jp/
(リクエスト順番待ち9件)
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=pT00IJtb3XA
■可愛い立ち絵: im10673550、im10853637、im11313478
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※神北クドリャフカ様、minfia様、てスパる5様、ゆずごしょう様、半兵衛p様、
だーーーーーーーぼーーーーーーー様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
「穏やかな風景 ~夏を感じる心地よい写真~フォトリアル」AI・シンガー加藤香織 #ai画像 #jazzアレンジ #海辺 #元気が出る #stablediffusion #美少女 #加藤香織 #春の海
日常から抜け出して、春の海に出かけてみると気分はもう夏です。
貝殻を集める彼女の波間をコバルト色の風が吹き抜けてゆく
風が気持ち良い日に聴いてみてください。
Music:穏やかな風景
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion
★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★
『穏やかな風景』
丘から見渡せる海の
You looked down at the sea from the hill
きらめきに見とれていたね
You were captivated by the sparkle of the sea
でも朝からはしゃいでた君だから
風を切って浜辺まで走ろうか
オリーブの陰に身を隠しても
葉陰から足がのぞくよ
大声で笑ってしまう
穏やかな風景さ
You bring firtune
I'm filled with you
It's magic starting in our hearts with a kiss
It's a joyful and remarkably serene landscape
It's a joyful and remarkably serene landscape
貝殻集める君の
Gathering shells
you
波間をコバルトの風が
as cobalt winds sweep through the waves
ミニスカート ゆらゆら 揺らしてるね
見とれる僕に 君はクスリと笑う
風を切って車飛ばすと
穏やかな風景に
髪をなびかせた君がとけて
とてもいい感じさ
You bring firtune
I'm filled with you
It's magic starting
in our hearts with a kiss
オリーブの陰に身を隠しても
葉陰から足がのぞくよ
大声で笑ってしまう
穏やかな風景さ
穏やかな風景さ
作詞:K
作曲:K
【柊/Do As Infinity】花隈千冬 SynthV カバー
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
とげとげなみなみ / 星界
Title / とげとげなみなみ
Vocal / 星界 (音楽的同位体)
Illustration / AI (Stable Diffusion)+α
Other / sakusaku
Inst /
https://drive.google.com/drive/folders/1JuHWQ9tLtJLgWIsrDMxFJg5t1pLdvKG6?usp=drive_link
Lyrics /
落とした言葉のせて
なみなみ漂うクラゲの群れ
透過した青以外の
色だけで塗りつぶした鳥の羽
うれしいの
たのしいそれだけなの
かなしいの
つらいのまとめて
どっか蹴飛ばして
きっと
誰かが流したメッセージ
拾い集め
壊れたガラスの裏側
とげとげして
ちくちくして
沈むけど
つなげた
空の窓から見て
きらきらして
ぴかぴかして光る
かもね
なくした言葉のせて
なみなみふくらむクラゲの群れ
通過した物語の
ウミガメで埋め尽くした空のなべ
うれしいの
たのしいそれだけなの
かなしいの
つらいのみつめて
どっか連れ出して
きっと
誰かが溢したメッセージ
すくいあげたら
うかぶ
なみなみ
ゆれ
とげとげ
だけど
きらきらして
かがやいた
かけらを集めて
ガラスのなか詰め込んで
海に浮かべた
壊れた
言葉のかけらがまだ
とげとげして
ちくちくして
痛むけど
つなげた
空の窓まで届いて
きらきらして
ぴかぴかして光る
きっと
[化物語]staple_stableベースで弾いてみた
手袋の人です。化物語「staple_stable」弾いてみました。待ち人数 620人は長かったぜ・・・mylist/4414066
【ダウナー/ASMR】ロリっ子吸血鬼が寝起きに耳元で耳責めしてきてそのまま甘々吸血...♡【男性向けシチュエーションボイス】
『同棲しているロリっ子吸血鬼に夜中に起こされてそのまま吸血されちゃう話です。』
※この動画に登場する人物・キャラクターは未成年ではありません。
ご視聴ありがとうございます(❤´艸`❤)
※ASMR風作品なので
是非イヤフォンかヘッドホンをして聴いてください□
【台本】
banny_boile様
https://www.pixiv.net/users/44735648
【イラスト】
Stable Diffusion WebUI
◆Voice
ベルファ-Belpha-
Twitter:https://twitter.com/Belpha_V
※Twitterもフォローしてチェックしてくれるとうれしいです♡
◆配信用YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Belpha_V
◆シチュボ投稿チャンネル
https://www.youtube.com/@Belpha_Voice
※こちらのYouTubeにも同じ動画を投稿しています。
「staple stable」を戦場ヶ原ひたぎ&庚夕子でデュエットしてみた
「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ(CV:斎藤千和)と
「黄昏乙女×アムネジア」の庚夕子(CV:原由実)の2人にデュエットさせてみました。
ガハラさんと夕子さんには外見が似ていたり、怪異に縁があるという共通点がありますね。
staple stable 化物語 ひたぎクラブOP 叩いてみた (mp4)
本当に叩いてみただけの動画です。ただ、化物語は大好きです!! SONYのウォークマンとエレドラ(Sound module TD-12)のラインoutをミキサーにつないで、ミキサーから EDIROL UA1-EX (USB オーディオデバイス)につないでいます。それとMicrosoft LifeCam HD-5000をPCにつないでhunuaaを使ってキャプチャしました。 無圧縮aviからH.264 CBR 500kbps + aac-CL 80kbpsへのエンコードになります。 コメントありがとうございます。 無料会員のため、どこまで綺麗な動画がアップできるかのテスト中です。無料会員は説明文で改行できないんですね…。 参考までに sm13563332 と同じ動画を使用してアップしています。 /mylist/20406517
【ニコラップ】staple stable RAP(弌。)【化物語】
どうもお久しぶりです。「弌。(いち。)」です。
今更ですが化物語のOP「staple stable」でらっぷさせていただきました。
「ヴァイスシュヴァルツ化物語トライアルデッキ5月21日発売記念」
ということにしておきましょう。みんなサイン入カードを当ててブヒブヒ言おう!!
ヴァイスシュヴァルツ化物語ブースターパックは6月25日の発売となっておりますのでお買い求めはお近くのカードショップまで。
今回は切って貼っただけですが動画も作らせていただきました。
作曲編曲:神前暁 原曲作詞:meg rock
lyrics:弌。 movie:弌。 マイリス→mylist/8897589
砂絵で戦場ヶ原ひたぎ作ってみた
砂絵で化物語の戦場ヶ原ひたぎさんを作ってみました。ダイソー砂絵キット使用。初登校よろです^^
【MMD】戦場ヶ原ひたぎxstaple stable x四条貴音
ステージ
fleurie Stage/YamiSweet様
モデル
四条貴音 レザードクィーン/紅ヒー様
こすぷれさっきゅん(ガハラさんっぽい)/アールビット様
モーション
Winter Alice/ノーザンP様
リップ&カメラモーション/自作様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
以前から作ろうと思ったのですか放置してましたww
適当な作りですので批判しないでね
【貴音】staple stable Mix ver.【ひたぎ】sm11207432
【歌わせていただきました】staple stable【樹里】
私の思い、受け止めて――――
樹里です、おはこんばんにちは(*◎△◎){やほほー
この土日に運動会の小学校が多いのか、早朝から運動会やるよ合図が鳴り響いて目覚めております…あれ…私の休じt…
12曲目はこんな声が出たので懐かしいキャラソンを歌わせて頂きました!
ふつくしすぎるガハラさんがケ●●の夏美ちゃんだったと知った時の衝撃ったらもう!
こえ部で投稿したものを音量だけちょっぴりいじって、イラストは午前中に描いたものをぽんと置いて。
あんな美人な彼女がいたらなぁ~ 樹里の想いの詰まったものたち⇒mylist/20353402
