キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫アニソン】ジョジョその血の記憶替え歌【マンチカンズ】
ジョジョの奇妙な冒険OP「その血の記憶」を替え歌ってみました。
一人三役にチャレンジ!それにしても難しい歌です(;^_^A
我が家の猫たちの記録も兼ねて、「その血の記録」
笑っていただけたら幸いです。
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【新作】猫アニソン ジョジョ4部OP sm28767020
【新作】仮面ライダードライブOPを替え歌 sm27239847
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
【新作】ジョジョ〜その血の運命〜をマンチカンズで替え歌 sm25956041
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
twitterでも。 https://twitter.com/studio_singa/
【maimai】HAYA@RS 3/25 12:19 Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ミューティネイターストライク 第5話「Stand up! You are princess of ragy!」
第5話。
万感の想いを込めて全身全霊で描き上げました。
テニプリは面白い。それは真理なのである。
長いんだけど、最後まで見て貰えると凄く嬉しいです。
前⇒sm25534210
ブログ ⇒ http://s60radio.blog.fc2.com/
マイリスト → mylist/50451829
お便り投稿ページ → http://showa60twomen.ojaru.jp/
【艦これMAD】艦これED「もう一度TENDERNESS」(オマケ付)
アニメ艦これのEDを機動戦士Vガンダムの「もう一度TENDERNESS」にしてみた。
タイミングをいじってあるだけですが手間は激しく掛かっております。
あと二番煎じですが気にしない。
あと現在Vガンダム×艦これのOPと次回予告のMADも作成中
よろしければ…
見てください!!
【ジョジョ第3部】うろジョジョ PART35にBGM付けてみた
vanila.ice さんの【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART35(sm11752267)に
サントラのBGMとか付けてみました。
原作よむ→アニメ見る→うろジョジョ見るのが好きです。
PART48 ヴァニラ戦にBGM付けてみた→sm25819610
普段は、二胡で演奏動画うpしてます。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
番外編
★花京院のレロレロ弾いてみた→sm25974782
mylist/35185126
【MMD艦これ】 STAND UP TO THE VICTORY
他の方々のMMD艦これ作品に触発され、MMDを導入して約1年。ようやく1作品は出来る様になりました。(アニメ最終回前に何とか間に合った・・・・・)暁の水平線に勝利(VICTORY)を刻め!!
Stand by Me スタンド・バイ・ミー Piano Jotaro Takahashi
お聴き頂きまして誠にありがとうございます。m(__)mStand by Me スタンド・バイ・ミー/ベン・E・キングBenjamin Earl Kingジェリー・リーバージェローム"ジェリー"リーバー Jerome "Jerry" Leiberマイク・ストーラーMike Stoller 作詞作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【ジョジョ第3部】うろジョジョ PART47にBGM付けてみた
【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険
PART47(sm24309376)にサントラのBGMを付けてみました。
ヴァニラ戦好きです。
普段は、二胡で演奏動画うpしてます。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
mylist/35185126
【ジョジョOP】STAND PROUD 和風にしてみた(江じぷ戸編) 訂正版
前回の動画から、midi打ち込み分の太鼓・琵琶・琴とかのズレをいじってみました。
でも、少しも時間差が…まだある
これが…せい…いっぱい…です
受け取って…ください…
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME →sm25754027
★LAST TRAIN HOME(二胡だけ)→sm25921687
【カラオケ】 Stand Up 倉木麻衣 【off vocal】
【off vocal】
Stand Up
歌 倉木麻衣
作詞 徳永暁人
編曲 徳永暁人
[自作曲] Ninety
使用ソフト:Domino
ストリングスを使って曲を作りました。
自分は初心者なのでアドバイス等のコメントを待っています。
新曲→sm26591198
耳コピ 『Stand Alone Beat Masta』→sm26109231
オリジナル曲→mylist/51137648
投稿した動画 mylist/45901423
【PSO2】チャレンジクエスト 転送前BGM
単品がなかったようなので音質悪いですがうp
最後のフェードアウト以外は無編集です
【ジョジョ3部】STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)
太鼓、琵琶、琴とか音足してみました。
ちょっとずれてるところもあるけど、ま、いっかあ~(ポルナレフ風)
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★STAND PROUD 太鼓とか修正版→sm25806305
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME →sm25754027
★LAST TRAIN HOME(二胡だけ)→sm25921687
★花京院のレロレロ弾いてみた→sm25974782
mylist/35185126
【ジョジョ3部】STAND PROUD 二胡で弾いてみた
ジョジョのグッズを買いに行ったら、モハメド・アブドゥルしかなかった
Yes,I am. Yes, I am. I am yes!
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
mylist/35185126
【東方】FELT ヴォーカル曲メドレー(1st~15th)
FELTさんの"Milky Wink"から"Cold Snap"までの歴代ヴォーカル曲(オリジナルを除く)を30分のメドレーにしました
http://feltmusic.net/
mylist/40974404
#00:00「Rebirth Story」tr1
#00:33「Milky Wink」tr2 tr3 tr6 tr8 tr9
#03:36「Fairy Queen」tr2 tr3 tr9 tr11
#05:22「Flower Flag」tr2 tr3 tr5 tr9
#07:25「Blue Drop」tr5 tr2 tr3 tr7 tr11
#10:06「Silver Drive」tr2 tr3 tr5 tr10
#12:06「Stand Up」tr2 tr3 tr6 tr7
#14:04「Little Planet」tr2 tr3 tr7 tr10
#16:00「Ground Snow」tr2 tr3 tr6 tr10
#18:26「Icicle fall」tr2 tr3 tr7
#20:14「Abyss nova」tr2 tr4 tr7 tr10
#22:13「Grow Color」tr2 tr3
#23:11「Rebirth StoryⅡ」D1tr1 D2tr1 tr6
#24:44「Fortunes Gate」tr3 tr7 tr10 tr2
#26:26「Cold Snap」tr3 tr5 tr10 tr2
NAGI☆さん、FELTさん、毎度の投稿のご許可ありがとうございます
てさぐれOPが全く気づかないうちにド―――(゚д゚)―――ン!
ほとんどやっつけ。
というかてさぐれOP聞いた時からこれが頭をちらついてとてもつらかった
マイリスほい[mylist/26239076]
【ジョジョ3部】 LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた
とても綺麗な曲だと思います。だけど、すごく寂しい気持ちになります。
★LAST TRAIN HOME 弾いてみた(二胡だけ)→sm25921687
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★STAND PROUD 二胡で弾いてみた→sm25806305
mylist/35185126
市場に花京院さんありがとうございます!一番好きなキャラですξ・ω・`)ズアッ
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Stand Alone Beat Masta(HARD)手元
軸押しはこの動画みたいに全押しすればだいたい繋がります
今まであげた手元動画→mylist/46445474
【コスプレmaimai】遊戯王DM * 闇遊戯&海馬でStand Up!!!! MASTER
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
\遊戯王デュエルモンスターズ/
闇遊戯@Haruko*、海馬@4N9
社長にのっとっていただいた→sm25750689
ARC-Vでmaimai→sm24982039
コスプレmaimaリスト→mylist/37567077
※コスプレmaimaiの撮影許可やマナーに関してはリストコメントをご覧ください。
飛騨流葉スキー場 (2015/2/21)
一人称視点のスキー動画です。
天気が良い日のゲレンデの景色や開放感を少しでもお伝えできればと思います。
スキーの腕前は上手い人たちには遠く及びませんが…。
カメラ:Nikon1AW1
レンズ:1 NIKKOR AW 10mm f/2.8
振動補正ソフト:Mercalli V4 Stand Alone
BGM:TRAVELING BIRDS
http://ethnotronica.net/ 様からお借りしました。
ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた
オラオラしたかったので、弾いてみました。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME(二胡だけ)→sm25921687
★STAND PROUD 二胡で弾いてみた→sm25767717
mylist/35185126
『恋しくて』を大学生の時に歌ってみた by UmiNeko
UmiNekoです。
押入れの奥から、大学生の時に録ってたデモテープが出てきました。
カセットテープですw 1990年だって。懐かしいw
せっかくなので収録されてた「Stand by me」と「恋しくて」の2曲を
ちょっと上げてみることに。
「Stand by me」はコチラ → sm25734208
一応スタジオで録った一発録りのやつなのですが、
カセットテープの音源なので音質はあしからず。
歌の方も粗いです、あしからず。
★encoded :つんでれんこ
☆UmiNeko:co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
★Photo from Flickr:https://www.flickr.com/photos/notkalvin/
『Stand by me』を大学生の時に歌ってみた by UmiNeko
UmiNekoです。
押入れの奥から、大学生の時に録ってたデモテープが出てきました。
カセットテープですw 1990年だって。懐かしいw
せっかくなので収録されてた「Stand by me」と「恋しくて」の2曲を
ちょっと上げてみることに。
「恋しくて」はコチラ → sm25734369
一応スタジオで録った一発録りのやつなのですが、
カセットテープの音源なので音質はあしからず。
歌の方も粗いです、あしからず。
★encoded :つんでれんこ
☆UmiNeko:co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
★Photo from Flickr:https://www.flickr.com/photos/brizzlebornandbred/
【作業用BGM】Led Zeppelin Side-B
【Play List】
01: Custard Pie (4:11)
02: In My Time Of Dying (11:05)
03: House Of The Holy (4:02)
04: Kashmir (8:27)
05: The Wanton Song (4:05)
06: Achilles Last Stand (10:22)
07: Nobody’s Fault But Mine (6:16)
08: In The Evening (6:49)
09: We’re Gonna Groove (2:38)
10: Travelling Riverside Blues (5:12)
Side-A ⇒ sm25730303
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【maimai】mei#252-&chi.-w-7 3/06 15:54 Stand Up!!!! らぶらぶSYNC♡
やったー!旦那と100%SYNCー!(//∇//)抱きつく勢いで若干事故るっていうwww嬉しいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))もっとめいちゃんとSYNCとりたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆出だしスライド遊ぼうか躊躇ったけどやっぱりSYNC重視よね←ってな感じの出だしになってるwww遊んでSYNCとれるほどうまくないです←
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【キー音無しBMS】Stand Alone Beat Masta【jubeat】
jubeatの現最強曲と名高いStand Alone Beat Mastaのキー音無しBMSです。
突貫数時間で3譜面作ってみました。
NORMAL ☆8くらい
HYPER ☆11くらい
ANOTHER ☆12
まともな譜面を作ろうと心がけましたが、曲が曲なので低難易度が作りづらいし全体的に単調になりやすいので苦労しました。
メインはHYPERでそこから足したり引いたりで残りの譜面を作成。そこそこの縦連力と体力が無いと死ねる。
DL http://www.geocities.jp/bmsetc/sabun/nokey.html
自作差分mylist/49114643
Stand Up (feat. Howard Hewett) / Phil Perry
From The Album "Phil Perry - A Better Man" Jan.2015
【作業用BGM】Sly And The Family Stone Side-B
【Play List】
01: Dance To The Music (2:58)
02: Family Affair (3:04)
03: Stand! (3:07)
04: Don’t Call Me Nigger, Whitey (5:59)
05: I Cannot Make It (3:18)
06: Luv N’ Haight (4:02)
07: Frisky (3:10)
08: Just Like A Baby (5:10)
09: If It Were Left Up To Me (1:57)
10: Somebody’s Watching You (3:20)
11: Time For Livin’ (3:16)
12: Skin I’m In (3:46)
13: Loose Booty (3:46)
14: (You caught Me) Smilin’ (2:53)
15: You Can Make It If You Try (3:38)
16: Everybody Is A Star (3:05)
Side-A ⇒ sm25708910
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【maimai】BEAUTY 11-08 17-45 Stand Up!!!! MASTER 速さSONIC
立川に来た記念速さSONICセガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/★maimaiNET http://maimai-net.com/
