キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stand Up!
『白猫プロジェクト』テーマソング
「Stand Up!」 歌:堀江由衣
作詞:あさのますみ 作曲・編曲:大川茂伸
文字の大きさだけをちょっと修正
筋トレ 片手 倒立 腕立て プッシュアップバー one hand stand push up
筋トレ 片手 倒立 腕立て プッシュアップバー one hand stand push up
【艦これ】 劇場予告風艦これ AL/MI作戦(妖精さん視点) 【War Thunder】
艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL/MI作戦」を映画予告風にしてみました。
主に艦載機妖精さんの物語(という設定)。
動画内の映像は全て、基本プレイ無料の「War Thunder」のプレイ映像を録画したものを使用しています。
空軍、陸軍はあるのですが、海軍がまだ実装されていない(2015年に実装予定)ので、
艦船による砲雷撃戦のシーンはお預けに….
なお九九艦爆(江草隊)、スツーカ(艦これ日本機塗装版)にはそれぞれユーザースキン(公式で実装)を使用しています。
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
WTゆっくり実況:sm24444786
※諸事情により代理投稿をお願いしています。水没王子(user/8837778)
Stand Up!
『白猫』テーマソング
「Stand Up!」 歌:堀江由衣
作詞:あさのますみ 作曲・編曲:大川茂伸
雑&文字小さいけど・・・ま、いっか。ちょい修正→sm24300942
【歌ってみた】STAND PROUD/橋本仁【nijiko】
「ジョジョの奇妙な冒険_スターダストクルセイダース」の「STAND_PROUD」を歌ってみました。早くイギー出てこないかな~
http://joysound.com/um/?m=1876115170&f=105・・・・mylist/45304323
ネギStyle #47 2014/8/21【映画「STAND BY ME ドラえもん」】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
可哀そうな・ドラえもんまん
大手コンビニチェーン「サークルK」と「サンクス」は、 8月19日から人気アニメ「ドラえもん」の顔をかたどった中華まん「ドラえもんまん」を発売する。8日から上映が始まるアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」とのコラボ企画の一環だ。40万食限定で税込価格は180円。「幅広い世代に好まれるカスタード味に仕上げた」と、運営会社は発表している。
北海道ツーリング2013 STAND UP TO THE HOKKAIDO 第四話「鮮烈!オロロンライン」
夕刻のサロベツ原野を駆ける。
最果て感が最高でした。
第一話:sm24157263
【ジョジョソン6部】娘によるSTAND_PROUD【作ってみた】
【歌ってみた大歓迎】
素敵なお祭sm23908756に賛歌させていただくべく
滑り込みでも構わないッ
ということで公式ジョジョソンを6部verで作って歌ってみました。
ザ・替え歌です。
あたしはこの動画を見てみたい…
という方は自己責任でどうぞお楽しみくださいませ。
参考版みたいなものなので歌っていただけたら嬉しいです!
ちよ:mylist/34028590
【NNIオリジナル曲】Stand At The Down【トランス】
知人「浮世絵が踊る動画を作りたいからトランス作ってくださいよー」
俺「はいよ」
それから5年が過ぎたが動画が完成する気配が全くない。
マイリス
インスト・BGM→mylist/45310357
歌もの→mylist/17547702
ブログ→ch.nicovideo.jp/tamjen
ついったー→TamJEN_016
【PSO2】ナイトギアとやらないか?【STAND♂PLUGGED】
タイトル通り、ナイトギアと戦っている動画です。
BGMをくそみソングにしているので苦手な方は御遠慮下さい。
BGM 海斗さん・STAND♂PLUGGED sm23923546
いつも素敵な替え歌をしてくれて大好きです♂
あと戦闘時間を大体ではありますが、BGMに合わせているので上手い・下手とかコメントする人も御遠慮下さい。
あくまでもネタ動画です。
そう言う訳でPSO2を や ら な い か ?
© SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
STAND PROUD/橋本仁
個人的には5部のナランチャが好きです。
http://joysound.com/um/?m=1873088727&f=105
【J-POPカヴァー祭り2014】Stand by Me / 丹下桜
「心配ないよ、大丈夫だよ!」
というわけで、丹下桜さんの名曲"Stand by Me"で、J-POPカヴァー祭り2014(http://twipla.jp/events/95499)に参加させて頂きました!
さくらちゃんの無敵の魔法...「絶対、大丈夫だよ!」を、さくらちゃんのイラストとキラキラアレンジに乗せてお送りします!
Original:Stand by Me / 丹下桜
Arrange:一条あかり (@hkak03key)
Vocal:天城あくる (http://ainsel.iza-yoi.net/)
Illust:奏音音色 (http://pixiv.me/neiro23)
Movie:來夢 (mylist/33259399)
追記:奏音音色さんが、今回描いて下さったイラストをPixivで公開されておりますので、そちらも是非御覧ください!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45382155&mode=medium
【実況】ぷよぷよ初心者が無謀にも10連鎖を目指す④【階段の匠編】
stand by me べじたりあん。 前回→sm24173472 次回→sm24242978 初心者パワプロ→sm24077298
北海道ツーリング2013 ~STAND UP TO THE HOKKAIDO~ 第三話「羽幌本坑潜入」
ちょっと寄り道。1970年に閉山した羽幌本坑を見に行ってきました。
*タイトルに「潜入」とありますが、パロディ故の表現であり決して無許可で侵入したものではありません。
第一話:sm24157263
when we stand
お目汚し失礼します
動画編集を学びたいと思っていたど素人がこの機会に挑戦しました。なにせ●ニスマンの頃から好きだったので
ただ静止画MAD舐めてました。こんなに手間がかかるとは……。明日からネット環境のない場所に飛び立つので参加表明として。完成版作りたい、な。
[使用楽曲]When We Stand Togetherニッケルバックヒア・アンド・ナウ WPCR-14280株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
『STAND BY ME ドラえもん』予告集(①-③)+CGメイキング
映画「STAND BY ME ドラえもん」の予告編①②③+CGメイキング
公式サイト…http://doraemon-3d.com/
なんか「ドラえもん」の予告ぽっくないですよね?
タイアップCM集…sm24218601 映画系マイリスト…mylist/44720819
『STAND BY ME ドラえもん』タイアップCM集
映画「STAND BY ME ドラえもん」とタイアップしている企業のTVCM集です。
・株式会社サダマツ ・TOTO ・虎ノ門ヒルズ ・ニコン ・朝日新聞社
※「トヨタ」は既に別の方がアップロードしている為、入れてません(sm23566657)
【 STAND PROUD 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダースOP、STAND PROUD
TV-Sizeが音程間違えたままアップしてしまったので
慌ててfullで歌い直してみました;;
何故か聖闘士星矢のOPを彷彿とさせる曲だな~、
と思っていたら、どうやら↑を意識して作ったらしいと
つい最近知りましたΣ( ̄□ ̄)
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【ゆっくり実況】攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Part1
どうも!しんじん君です!
今回は攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXをプレイしていきます。
攻殻機動隊シリーズが好きなので、楽しみながらプレイしていきたいと思います。
初回:今見てるやつ 次回:sm24692824 マイリスト:mylist/45306697
前作:ルパン三世 魔術王の遺産 sm16188314
STAND BY ME ドラえもん主題歌 【ひまわりの約束】 歌ってみた。(=どM)
【146th】
暖かい曲です。大好きな秦基博さんの歌声がたまりません…
ドラえもんの映画の主題歌になっていて、ドラえもんの世界観を見事に脚色していますよね。
YouTubeでもカバーしてる人が多いんですが、みんな上手いです!
僕も精進精進…w
■前作「ルカ曲 I can't take it」⇒sm24103135
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
白猫プロジェクト~ミカン迷宮ソロプレイ~
ネギさんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)コーンはこちら→sm24205504パン二人はこちら→sm24204954
白猫プロジェクト~コーン迷宮ソロプレイ~
にゃん助さんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)ミカンはこちら→sm24205797パン二人はこちら→sm24204954
白猫プロジェクト~パン迷宮2人でプレイ~
JJジョーさんとリーンさんのパン二人でプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)コーンはこちら→sm24205504ミカンはこちら→sm24205797
THUNDER FORCE IV Stand Up Against Myself 脳汁心中ライブ [Rev.2]
まだアクセス数は少ないのですが、聴いてくれた方の何人かの方がお気に入りユーザー登録してくれたりしてるのを光栄に思っています。メガドラで出たIII、IVの音楽では恐らくこの曲が一番人気でしょうね。元音源はメーカーサントラのアレンジヴァージョン。これを「悶々はやえもん」を使ってテンポアップ、キーの方もギターソロのクラシカルフレーズが映える様にA♭mに変えてあります。サビがオルガンってのがハードロックのフォーマットに沿っていてカッコいいよねー。(Rev.2です。ギターをダブリングして、LOUDNESSの「Angel Dust」風のリフを付け加えたら結構カッコ良くなりました)
北海道ツーリング2013 ~STAND UP TO THE HOKKAIDO~ 第二話「北海道と会った日」
新潟港からフェリーで小樽港へ、そして海沿いを北上、編。
第一話:sm24157263
第三話:sm24226854
【優しいアコギ】秦基博「ひまわりの約束」ギター弾き語り【ドラえもん
ついに発売したので本気演奏で撮り直してみました( ^ω^)前回の動画より演奏のクオリティはかなり上がってると思います★あと音質もかなり改善しました。
表情がコロコロ変わってキモいですが、感情だけは死ぬほど込めたので良かったら最後まで聴いてみてくださいw
演奏動画付の音源---秦基博「綴る」弾き語りsm20100820 ミスチル「Happy Song 」弾き語りsm19491239
うpした音源mylist/14286810
twitter https://twitter.com/mochiikandesyo もしよければフォローを・・(´・ω・) ようつべにもうpしてます
【カスタムサントラ】STAND UP TO THE VICTORY(EXVS)
Gガン歌ってる方のカバーの方【mylist/37683180】
【TRPGリプレイ】 メメントモリ 15話
メメントモリ 第15話です。
今までさぁ、タグって意識してなかったんだけど、
結構入力してくれてる人が居たんだね
ほんと感謝です!!
りんご&ナーガ ⇒シェプール到着
遥&貴音 ⇒シェプールに向かってます
小森 ⇒山頂へのリフト修理中
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
りんごちゃん専用OP→sm22531284
小森さん作・漫才「ほくりくきっず」→sm22837794
第3部OP【stand proud】→sm23948241
(14話:sm23948228)←前回 / 次回→(16話:sm25291156)
