キーワード Stand が含まれる動画 : 7477 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア)part3
どーも。LEMです。
ついにあのキャラが登場!
「あれで我慢ゆうたよ!」
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、雑プレイで定評な如月*、へたれプレイヤー馨
操作:クウタロウ…馨、インヤン…STAND
part1:sm22248737 << 前:sm22268867 < パペッティア:mylist/39308908 < 次:sm22361970
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22292551
【jubeat saucer】 Stand Alone Beat Masta [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
[ADV] Lv:9 || BPM : 200 || Notes : 753
◆[赤]→sm22193540 || しゃった→sm22492419
【mylist/36317326】 ※譜面はjubeat_memoからいただきました。
ANGRA (Feat. Fabio Lione and Tarja Turunen) - Stand Away (Angels Cry 20th Anniversary Tour)
VoとしてRhapsody of FireのFabio Lioneが参加したANGRAのAngels Cry、20th Anniversary Tourから。この曲にはex.NIGHTWISHのターヤ・トゥルネンがゲスト参加しています。METALコミュ→co2070831
【偽OP】 機動武闘伝Gガンダム/STAND UP TO THE VICTORY(鵜島仁文ver)
無理やりOPサイズ機村でうp●mylist/18872683 機村2号でうp●mylist/22478197
Angra (with Tarja) - Stand Away (Angels Cry - 20th Anniversary Tour)【HD】
ブラジル、サンパウロで行われたAngraのデビュー20周年アニバーサリーライブDVDからの先行映像。
代打Vo.としてファビオ・リオーネ、ゲストでターヤ・トゥルネンが歌ってます。
1stアルバム『Angels Cry』(1993)収録曲。
【実況】LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア)part2
どーも。LEMです。
劇場内ではお静かに。
音の出ないコメントでお楽しみ下さい!
「ワイヤーアクションだね!」
冒頭で言っていますが、録画をミスってしまいました。申し訳ありません。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、雑プレイで定評な如月*、へたれプレイヤー馨
操作:クウタロウ…如月*、インヤン…クマシロ
前:sm22248737 < パペッティア:mylist/39308908 < 次:sm22292551
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22268867
【MMA記念】Honesty【SHINee】
SHINeeが2013MMAのBest Artist of the Yearに選ばれましたね!
喜びのあまり、彼らの6年を辿る動画を作ってしまいました。
彼らの涙に詰まったたくさんの思い出と
しゃをるの想いがたくさん詰まった大賞だと思います。
本当に心からおめでとうと言いたいですね!
楽しんでいただけたら、嬉しいです。
SHINee歌詞字幕付
Stand by me:sm20958969
Keeping love again:sm20994959
字幕用mylist:mylist/37232629
使用楽曲:『Honesty(いつもその場所で)』/SHINee
ばあちゃんにEvansをやらせてみた
Player:ばあちゃん
Stand Alone Beat Masta⇒sm23501977
笑いこらえるのに必死でしたw
途中でじいちゃんがヒゲを剃り始めますが気にしないでください。
Twitter→@ze6now
【実況】LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア)part1
どーも。LEMです。
ようこそパペッティアの世界へ。
劇場では、携帯電話の電源はお切りください。また、液晶画面での撮影はご遠慮ください。
「うちらの声なんかどうでもいいだろ!!」
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、雑プレイで定評な如月*、へたれプレイヤー馨
操作:クウタロウ…STAND、インヤン…馨
パペッティア:mylist/39308908 < 次:sm22268867
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22248737
【太鼓さん次郎】 Stand Alone Beat Masta ★10
・Stand Alone Beat Masta ★10 876コンボ・作曲:GUHROOVY・「jubeat saucer」より久しぶり(2年ぶり)の投稿になります。やっぱGUHROOVYのスピードコアはカッコいいですねwですが、こういった曲は曲調が単調な部分もあり音を置きづらいですよね。1時間程でサクッと作った譜面なので不出来な所もあると思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。↓こちらで譜面配布開始しました↓http://ux.getuploader.com/1341love398/
監督ロゴがドーン!【東京レイヴンズ×てさぐれOP】
さぁカメラが下からグイッとパンして監督ロゴがドーン!
ばかとら!式神もの
ちんもぎさんもっと推したかったけど投稿時には復帰してなかったしOP映像縛りは変えたくなかったから致し方あるまい…
映像は全て東京レイヴンズOPのみを使用、曲はてさぐれ!部活もののOP。てさぐれMAD二作目です。
元々不意打ちを狙うつもりだったのでサムネこうなってますが監督ロゴのとこにすればよかった…
因みに、本当は最後のタイトルロゴから春虎が画面を割るシーンで「タイトル”を”ドーン!」ってのも考えてたんですが誰か作ってください(?)
他に作ったてさぐれ!OPパロ:はたらく魔.王さま!→sm22147310、mylist/39304982
てさぐれ!ロリ☆魔法少女もの
プリズマ☆イリヤのOPを切り貼りして作ったものです。
お風呂シーンは1話から切り貼り。
てさぐれ!OPパロのプリズマ☆イリヤ版がなかったので作りました。
よかったら見てやってください。
(=´ー`)ノ ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
この動画は『てさぐれ!』と『プリズマ☆イリヤ』と萌えアニメ関係を応援しています!
【PV】ラジオドラマ『スイ研』【エンジャリ】
2013年11月始動 自主企画『エンジャリ』
駆け出しの声優とクリエイターによるワークショップ。
第一弾はオリジナルラジオドラマ『スイ研』!
【コミュニティ】co2193115 【HP】http://suikenradio.web.fc2.com 【Twitter】suikenradio
◎第1話公開!→ sm22333113 【スイ研マイリスト】mylist/39305834
【Cast】
鳴海斗馬:柴犬
町村ショウ:辻村優希
家永真音:松田タクロー
七瀬竜:眼鏡沢カケル
謎の男:明星中
【Staff】
キャラクターデザイン:西尾
ロゴデザイン:かまたきまい
プロデュース/ディレクション/脚本/編集:秋月遙(user/3252099)
動画:秋月遙
お借りしたBGM:DOVA-SYNDROME様 / 森久保祥太郎さん「Stand down」
【jubeat譜面研究】Stand Alone Beat Masta 色分け&太鼓クラップ
単押し→ドン
二点同時押し→カッ
三点同時押し→ドン(大)
四点以上同時押し→カッ(大)
譜面などミスがありましたらコメントにてご報告下さい
【jubeat saucer】 Stand Apple Beat Masta 【iPhone5s】
jubeat saucerのKAC2013課題曲"Stand Alone Beat Masta"とiPhone5sのオフィシャルビデオを合わせました。最後だけやりたかった。(本編は1:48から)mylist/39280235
てさぐれ!絵画もの
あの偉大な画家達がアニメになった!
生きた時代も場所も違う彼らが、現代の日本に女子高生となって登場。
ゆるふわな毎日を過ごす学園日常系アニメです。
もちろんウソです。
AviUtlの練習として作りました。
普段、絵画に全く興味の無い人間が作ったので、絵画が好きな人は不快に感じるかも……すみません。
mylist/37722511
【FollowRef】 Stand Alone Beat Masta
レベル : 13+オブジェクト : 793個あ...何を作ったんだ...
びーとますた75%
[EXT] Lv:10 || BPM : 200→150 || Notes : 961
むずかしいね
100% sm22193540
【mylist/36317326】 ※譜面はcosmos_memoからいただきました。
【BMS】 Stand Alone Beat Masta SPH☆9,SPA☆12 【譜面配布有】
全力で真面目にふざけた。SPAに関しては糞譜面がほめ言葉。◆DLは、http://ux.getuploader.com/bmsfileonly_obeh/download/15/Stand+Alone+Beat+Masta.zip から、passは「sabm」です。
[マッシュアップ]Beastie Alone Beat Starter [GUHROOVY^2]
勢いでやっちまった。後悔はしてない。
Beastie Starter × Stand Alone Beat Mastaのマッシュアップです。
BPMはStand(ryの方に合わせてあります。ちなみに無修正。
Stand Alone Beat Masta[EXT] 片手プレイ 773k
KAC楽曲追加前「今年はどんな曲来るんだろーなー楽しみー」
プレー後「ごめんなさいクリアが精一杯ですなんだこれ」
こうして晴れて片手全Bは崩されましたとさ。めでたしめでたし。
プレイ:ASH-1H
撮影:モロッコ
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた 完結編
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
新シリーズ始動!LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア) sm22248737
part1:sm21763866 << 前:sm22180402 < マリオU:mylist/38396794
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22195896
てさぐれ!部活もの Stand Up!!!! 【歌ってみた】
アニソンコピーライブにて、まさかのこの曲(^^ゞドーン!!!
【jubeat saucer】 Stand Alone Beat Masta [EXT] (フラワー+クラップ+同時色分け)
[EXT] Lv:10 || BPM : 200 || Notes : 961
◆指memoの仕事が速くてありがたいです。
◆[黄]→sm22283345
低速版→sm22219770
【mylist/36317326】 ※譜面は jubeat_memo からいただきました
[jubeat saucer] Stand Alone Beat Masta EXT シャッター低速
要望があったので
saucer譜面mylist/36004812
【jubeat saucer】 Stand Alone Beat Masta [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:10 Notes:961 BPM:200
sm22185693の修正&音源変更版
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
【jubeat saucer】Stand Alone Beat Masta【Sound Only】
KAC2013 jubeat部門 グループDの課題曲として収録された新曲
その他
jubeat saucer mylist/33985310
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
Stand Alone Beat Masta (EXT) EXC Player:SUN
最速EXCらしいです 初めてです とても嬉しいです
こんなことわざわざ書くのもアレですが
初日に4回目のエクセを出した時間が2人目の人より遅かったのでランキングだけ見れば2番目に見えたかもしれませんが
最初にエクセ出した時間は最速で合ってるはずです
ラストは16番と5番を出張で取っています
マイリス
mylist/22021647
トゥイッター
https://twitter.com/Sunjub
