キーワード Stand が含まれる動画 : 7478 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本留学の香港人がMISIAのEverythingを歌ってみた
☆公開マイリストつくりました→mylist/16538050。リクエストはこちらまで→[email protected]。★新曲・尾崎豊/シェリー:sm12555098 森山直太朗/生きとし生ける物へ:sm12516477Everything(エブリシング)をうpします!MISIAさんの歌はとっても心が響きます。けど難しかた…。がんばりましたが高音でません…。Let It Be/Beatles:sm9096045●I Love You/尾崎豊:sm9124857●Country Roads(カントリーロード):sm9195517●ガラスのブルース/Bump of Chicken:sm9422781●Mr.children/HANABI:sm9606546●Stand by me(スタンドバイミー)/sm9769136●L'Arc~en~Ciel(ラルク)/HONEY:sm9967522●レミオロメン/3月9日:sm9971109●ボブ・ディラン(Bob Dylan)/風に吹かれて(Blowin' in the wind):sm10114316●John Lennon(ジョン・レノン)/Imagine(イマジン):sm10202705●サザンオールスターズ/TSUNAMI:sm12481613
KISS will kill me 〜 Stand up! Get up!【TEN to TEN tour 2002】
浅倉の大ちゃんメドレーw ウツのKISS will〜はこれが自分的にはベスト。 ウツuplist→mylist/17074608
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part 18 -終-
いよいよこのゲームの最終ステージとなり、このゲームの実況も最終回となります。
今まで動画を見てくれた方、コメントをしてくれた方、本当にありがとうございました。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
【前】⇒ sm9058848
・攻殻マイリスト mylist/13367068 ・その他マイリスト mylist/13875081
アメリカ人が東方神起のStand_by_Uを歌ってみた
ようつべより転載。(一応本人の許可をとってあります。) <blog> http://ameblo.jp/kirby-kirby <myspace>http://www.myspace.com/kirbycresent <mixi> ヘンリー カービィ【今までうpした動画】嵐のLove_so_Sweetを歌ってみたsm9310454 東方神起の忘れないでを歌ってみたsm9329607 オリジナル曲を歌ってみた_その1sm9341149 【2/2追加】東方神起の明日は来るからを歌ってみたsm9580326 オリジナル曲を歌ってみた_その2sm9580715 【2/24追加】似合う髪型を教えてください&BIGBANGの声をきかせてを歌ってみたsm9824893
アメリカ人がオリジナル曲を歌ってみた_その1
曲名:B.T.O. ようつべより転載。(一応本人の許可をとってあります。) <blog> http://ameblo.jp/kirby-kirby <myspace>http://www.myspace.com/kirbycresent <mixi> ヘンリー カービィ【今までうpした動画】嵐のLove_so_Sweetを歌ってみたsm9310454 東方神起の忘れないでを歌ってみたsm9329607 東方神起のStand_by_Uを歌ってみたsm9341292 【2/2追加】東方神起の明日は来るからを歌ってみたsm9580326 オリジナル曲を歌ってみた_その2sm9580715 【2/24追加】似合う髪型を教えてください&BIGBANGの声をきかせてを歌ってみたsm9824893
Stand by me(歌ってみた)
初投稿します。とりあえず歌いたいから歌った悪気はないカラオケで録ったんで音があれかも....スキル不足ですごめんなさい
攻殻機動隊OP集
S.A.CシリーズのOPを詰め込んでみました。圧縮した都合上、低画質となっております。ご了承ください。 ver0.9 → sm9260989 / S.A.C(1期)セット → sm9341189 / 2nd GIGセット → sm9341480 / S.S.S → sm9341720 /
*前回の動画との変更点
S.A.Cと2ndGIGの地上波OP、S.A.Cの通常OP、2ndGIGの1話・2話限定OPの追加
Sly & The Family Stone - Stand / Live In Japan 2008
2008年8月31日東京国際フォーラム公演より。音源はJamrec MuiscのToki 2008から。ドタキャンも当然予想された、ファンクの金字塔、あのスライ&ザ・ファミリーストーンの初来日公演の音源です。スライは遅れて4曲目のDon't Call Me Niggerからステージに上がった様です。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/15331940
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part10
明けましておめでとうございます!!
いやー、前回とだいぶ間が空いてしまいましたが申し訳ないです…。CoDが楽しすぎて楽しすぎt(ry
てのは冗談で忙しくてなかなかプレイできませんでしたwまぁCoDが楽しくてってのもあながち冗談でもないんですけど^^
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!!
見てくださってありがとうございます! part9→sm9184757 part11→sm9408808 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
ゆっくり少佐の攻殻機動隊 実況プレイpart7
ステージ3の後半と前々回のクイズの答えです
あと、クイズの難易度に関してもストーリーを重視しすぎて
かなり難しくなってしまいました、自分で作っておいて言うのも何ですが
あとで見返してみて、分るかwこんの物wと突っ込みを入れたくなる難易度でした。
このアニメの台詞は難しい事を神妙な面持で話す事が多いので、かなり無理があったと思います
次回から、いよいよ敵の本拠地です
次sm9382178
mylist/16876643
アメリカ人が東方神起の忘れないでを歌ってみた
ようつべより転載。(一応本人の許可をとってあります。) <blog> http://ameblo.jp/kirby-kirby <myspace>http://www.myspace.com/kirbycresent <mixi> ヘンリー カービィ【今までうpした動画】嵐のLove_so_Sweetを歌ってみたsm9310454 【1/10追加】オリジナル曲を歌ってみた_その1sm9341149 東方神起のStand_by_Uを歌ってみたsm9341292 【2/2追加】東方神起の明日は来るからを歌ってみたsm9580326 オリジナル曲を歌ってみた_その2sm9580715 【2/24追加】似合う髪型を教えてください&BIGBANGの声をきかせてを歌ってみたsm9824893
【 IKZO 】 酒よ / 吉幾三 と 彼の オアシス 【 OASIS 】
KM_BONELAB です。 もしも オアシス が IKZO のバックバンドだったら ... 酒よ / 吉幾三 と Stand By Me / OASIS を混ぜてみました。 オエイシス ! マッシュアップ !
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter → http://twitter.com/KM_BONELAB
■ NEW! 新垢作りました。 → mylist/42818590
The KLF - Justified & Ancient (Stand by the Jams)
The KLF - Justified & Ancient (Stand by the Jams)
【りんご】テニスの王子様 STAND UP【歌ってみた】
はじめまして!りんごといいます^^友達と2人で歌いました。りんごが不二、友達がリョーマです!一部不二とリョーマを変えてます。カラオケで撮って音質が悪いので、イヤホンで聞いてください。
Hi standard / Stand Still 弾いてみたって言うた
下手くそながら投稿しましたバンドHP→ http://lostelement.ma-jide.com/home.htmlマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/16070953
最近、あずささん分が足りないシリーズ 其の二
RIP Willie Mitchell
I Can't Stand The Rain - Ann Peebles
アメリカ人が嵐のLove_so_Sweetを歌ってみた
ようつべより転載。(一応本人の許可をとってあります。) <blog> http://ameblo.jp/kirby-kirby <myspace>http://www.myspace.com/kirbycresent <mixi> ヘンリー カービィ 【1/8追加】東方神起の忘れないでを歌ってみたsm9329607【1/10追加】オリジナル曲を歌ってみた_その1sm9341149 東方神起のStand_by_Uを歌ってみたsm9341292 【2/2追加】東方神起の明日は来るからを歌ってみたsm9580326 オリジナル曲を歌ってみた_その2sm9580715 【2/24追加】似合う髪型を教えてください&BIGBANGの声をきかせてを歌ってみたsm9824893
水樹奈々 Vision of The Songs ~featuring MAGIC ATTRACTION~
■需要があるか判りませんが、ライブ会場でのみ限定発売されたプロモーションディスクです。 ■(1)FREEZE・featuring・through the night (2)アナタのミカタ・featuring・PROTECTION (3)はじまりのおわり・featuring・STAND (4)abyss・featuring・deep sea ■水樹奈々さん関連→mylist/10740923 ■水樹奈々 演歌メドレー→sm6107703
【祝2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【特別編】Pt.23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
2010年はW杯イヤーなんで、例年にも増してサッカー漬けになりそうです。
年もあけたばっかりなんで、なんとなくポストロック的なものを
10曲選んでみました。
01.Chevreuil / Statan
02.DoF / Ten Cities
03.Sigur Ros / Hoppipolla
04.Epic45 / The Stars In Spring
05.Gregor Samsa / Even Numbers
06.Hammock / Kenotic
07.Jatun / Zombie Hotel
08.ryoku / Stand/Floor/Babies
09.Ef / Hello Scotland
10.Mogwai / 2 Rights Makes 1 Wrong
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://izusmba.com/wp/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
伊武雅刀 NISSAN STAND UP TOKIO! #02
音楽はみんなカットしちゃってます。確か・・・この頃MDデッキを初めて買ったような気がします。
伊武雅刀 NISSAN STAND UP TOKIO! #01
音楽はみんなカットしちゃいました。(汗)・・・申し訳ないです。
♪Stand Up Color / by ЯIRE (パチスロ哲也~新宿VS上野 ドテ子 BIG BOUNS)
《哲也シリーズ 6/15》
パチスロ哲也~新宿VS上野 ドテ子 BIG 『Stand Up Color』by ЯIRE
★哲也シリーズリンク 【前⑤】nm9258860 【次⑦】nm9419460
★哲也②BOUNSメドレー nm13551501
☆パチメロ音楽ライブラリーmylist/32799915
日本語パンク良曲集part1
久しぶりのうpです。懲りずに日本語パンクですw懐かしの曲(青春パンク)から最新の曲まで詰め込みました!贈り物/ジャパハリネット→あの時の約束を/THE STAND UP→幸せを願う歌/HUNGRY DAYS→ビューティフルデイズ/175R→北の風/マニ☆ラバ→never rigret/SHACHI→ひまわり/向風→夢の中で/SLUGGER→放課後の青空ボーイ/STANCE PUNKS→宣戦布告/THE LILAC→銀色のバス/HIGHWAY61→your side/from youth→SATURDAY NIGHT/スーパーサンダース→シナリオ/SABOTEN→ハローグッバイ/SHACHI→絆飛ぶ/マスラヲコミッショナー→素晴らしい人生じゃないか/太陽族→(削除される可能性があるので検索防止)/ガガガSP→星に願いを/GOING STEADY【他のうp】青春パンクシリーズ sm2912833 sm5611459 sm7053051 sm7935977 SHACHI sm2484260
DIO 『Stand Up And Shout』
リッチー・ブラックモアと共にRainbow黄金期を築いた最強のロック・シンガー、ロニー・ジェイムス・ディオ。自身の名を冠したバンド、Dioの1stアルバム収録!
【パチスロ】 哲也-新宿vs上野- ドテ子BB
Stand Up Color 唄:ЯIRE マイリスト→mylist/11353985
日本留学の香港人がカントリーロードを歌ってみた
☆公開マイリストつくりました→mylist/16538050。リクエストはこちらまで→[email protected]。★新曲・尾崎豊/シェリー:sm12555098 森山直太朗/生きとし生ける物へ:sm12516477今回は故郷のことを考えながら歌ってみました。「耳をすませば」っていい映画!他の動画もみてください!●Let It Be/the Beatles:sm9096045●I Love You/尾崎豊:sm9124857●Everything/MISIA:sm9362072●ガラスのブルース/Bump of Chicken:sm9422781●Mr.children/HABABI:sm9606546●Mr.children/HANABI:sm9606546●Stand by me(スタンドバイミー)/sm9769136●L'Arc~en~Ciel(ラルク)/HONEY:sm9967522●レミオロメン/3月9日:sm9971109●ボブ・ディラン(Bob Dylan)/風に吹かれて(Blowin' in the wind):sm10114316●John Lennon(ジョン・レノン)/Imagine(イマジン):sm10202705●サザンオールスターズ/TSUNAMI:sm12481613
【劣化耳コピ】クリスマスなので色々弾いてみた
お久しぶりです。クリスマスと言うことで街にはイルミネーションとかがあふれています。そんな中久しぶりに弾きたくなったので適当にうp。練習風景のようなものなのでミス多発です。ご了承ください。曲順:きよしこの夜、Stand Alone(坂の上の雲テーマ)、虹の架橋(NHK 再起への20年テーマ)、蛍の光です。 劣化耳コピリスト→mylist/5513370
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part9
リア充爆発しろー\(^O^)/
というわけで遅くなりました。聖なる夜に家で黙々と動画編集してました^^
今年ももうすぐ終わりですね。すっごい早かったです…。
見てくださってありがとうございます! part8→sm9069557 part10→sm9330041 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
東方アレンジ 「 東方火逝焔 」 クロスフェード
地底に響く重元素のビートと灼熱のフレーズが今まさに核融合!
熱く激しく、そして時に荘厳に奏でらる地霊殿サウンド!
そして、遂に語られる…深淵の鳥頭と、量子論な猫の物語。
地霊殿中心の原曲重視、正統派ハイスピードアレンジ。
※投稿者コメント、またはシークバーから 曲の頭出しを行うことができます。
サークル 「 ひえろぐらふ 」 http://www.hierograph.net/
サークル 「 はちみつくまさん 」
ジャケットイラスト: One Night Stand http://homepage2.nifty.com/onenightstand/
(初出: 2009年 例大祭6)
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.hachikuma.net/Products/OTO33.html クロスフェード集→mylist/16636667 その他の動画→mylist/14515707
