キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆歌ってみた♪ver.karyo☆『inner universe』
「攻殻機動隊Stand Alone Complex」のOP曲(作曲 & 編曲:菅野よう子 作詞:ORIGA & Shanti Snyder)、ORIGAの『inner univers』を歌ってみました。よろしければ聴いて下さい。◆大好きなORIGAの原曲→sm4105047※【マイリスト】☆歌ってみた♪ver.karyo☆→mylist/11651026
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part4
前回の続き、ステージ2の後半になります。それにしてもタチコマはかわええのぅ・・・ハァハァ
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7628124:前【 mylist/13367068 】次:sm7685702>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた(Vガンダム) しゃんてぃす
今回は期間を置かずに投稿です。機動戦士VガンダムのOP曲STAND UP TO THE VICTORYを歌わせていただきました。宜しければご視聴お願いいたします^^ ■Vo:しゃんてぃす MIX:宙 ■マイリストです(mylist/9690982)■追記・沢山のコメント、マイリストに入れてくださった方々、ありがとうございます!これほど伸びるとは思っていませんでした、本当に感謝です!ガンダムソング最高!!w■10/24追記・後期OP歌いました。Don't Stop! Carry On!(nm8594391)■12/6追記・歌詞コメントにただただ感謝です、本当にありがとうございます!そして、マイリス100突破!入れてくださった皆様ありがとうございます!■1/29追記・なんだってぇ?!まさかのマイリス200突破感謝感謝です!
ギターで連弾してみた(STAND BY ME)
どうも卓球少年です。ともだちのはんじろ君と酔った勢いでギター連弾しました。低クオリティーな演奏をお楽しみください。
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
※追記、コメントがあまりにも少なかったので自演コメントを大量にしておきました、これでコメントしやすくなったね!!
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part3
こっ、これが酒のチカラ・・!?体の中から熱いゲップエナジーが溢れ出るぜぇー!
ってなわけでこんにちは、ヒトガタです。今回はお酒を飲んでのプレイなので少し口が悪いです。でもこっちのほうが喋りやすいんだよなぁ・・・
※前半はグダグダとくっちゃべっています。聞くに堪えられない方はお手数ですが7:20あたりまでシークバーをグリグリしてやってください。すいません。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7590825:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7646585>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
Playing For Change - Stand By Me
The Tonight Show with Conan O'Brien 2009/07/09
うp主の個人的趣味の作業用BGM(激音編)
初めて作りました。主はBlack/R&B系が音楽趣味のメインですが、結構雑食です。今回は新旧問わずにiTunesで最近聴いていたものからPunk/Loud/Metal系を中心にアゲてみました。音質を更に改善しつつテーマを持たせて引き続きうp出来ればな…と思います。ご意見、要望、アドバイス頂ければ幸いです。Linkin Park/New Divide Burden Of A Day/Remember Dance Gavin Dance/Tree Village Killswitch Engage/Starting Over Silverstein/Born Dead feat. Scott Wade A Skylit Drive/Eva The Carrier Alexisonfire/Accidents PinBoys/Dead Reason The Devil Wears Prada/Wapakalypse Closure In Moscow/Kissing Cousins Within Temptation/Stand My Ground sm7666792(vol.2出来ました)
WarCraft3JapanCup #34 決勝2試合目 c0pym4n(Hum) vs MOCHAN(UD)
第34回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
SIAM SHADE V8 「MOON」
ライブ「START & STAND UP」 より
DAITA、KAZUMA、NATINのユニゾンと淳士の超高難度ドラムで鳥肌
その他動画 mylist/10857409
SIAM SHADE V8 「ブランコ」
ライブ「START & STAND UP」 より
その他動画 mylist/10857409
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part2
ステージ1の後半に突入。ボタン操作がままなりません・・・orz
あと全然関係ないですけど、part1編集時には動画を読み込んでくれなかったwindowsムービーメーカーがいろいろいじってたら読み込んでくれるようになりました。
これからちょいちょい勉強して色々試して行きたいと思います。いやー、動画の編集ってオモシロッ
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7541174:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7628124>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
beautiful girls - sean kingston R&B
70年代…懐かしいっすね… 俺は生まれてないっすけど分かります
弱音ハクで「Inner Universe」
初音ミク -Project DIVA- にて作成。攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX OP曲です。
PUNK★カバー曲
カバー曲で集めてみました。洋・邦混ざってます。※写真はボードに行った時の写真ですので音楽とあまり関係ありません。①ドラえもんのうた/Scotte Murfy ②Time After Time/New Found Glory③Cherries Were Made For Eating/BRAHMAN ④ABC/Low IQ 01 ⑤Wannabe/Zebrahead ⑥The Boys Of Summer/The Ataris ⑦Over The Rainbow/Me First And The Gimme Gimmes ⑧Stand By Me/NOFX ⑨My First Kiss/Hi-STANDARD ⑩Beat It/Fall Out Boy
1990 VMA New Edition パフォーマンス
MYSPACEから転載
1.Bell Biv DeVoe - Poison
2.Bobby Brown - Tap Into My Heart
3.Johnny Gill - Rub You The Right Way
4.Ralph Tresvant - Sensitivity
5.New Edition - Medley(If it isn't love / Mr.Telephonman / Can you stand the rain)
カーティス福田-mary had a little lamb-
物理的に、ソロでは不可能に近い音を出しています。デジカメ撮影だった為、彼の指の動きに映像がついて行けてません。耳で感じてください。STAND BY MEはこちら⇒/sm7545319
カーティス福田-STAND BY ME-
「curtis福田」によるロバート・ジョンソンのカバー曲/crossroads⇒/sm7256572
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part1
どうもはじめまして、ヒトガタと申します。初めての実況プレイ動画なので色々とテンパってます。そのせいで言い間違いや勘違いなど、おかしいところが多々ありますが、そういう部分も込みで楽しんでもらえると幸いです。また、実況や動画、ゲーム進行についてお気づきの点がありましたらコメントにて教えていただけると今後の参考になりますので是非よろしくお願いします。
それでは、これからしばらくの間お付き合いください。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします。
■【 mylist/13367068 】 次:sm7590825>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【全部俺】Stand By Me【歌ってみた】
アカペラの初歩的歌であるStand By Meを歌ってみました。ボイパ出来る人ってどうなってるんですか?意味わかんない。ついでに宣伝。実況プレイPC-98版戦国TURBのマイリスト→mylist/13116619 他の歌ってみた(全部俺)動画→mylist/13350775
【FPS】ペーパーマンwithぽて子 Part03【Paperman】
【撮影日:09/06/30 22:00~ 戦術 幽霊墓場】
スナイパーライフルL96A1を買ったので使ってみました
sm7449765←前|次→sm7509238◆mylist/13213636
◆1曲目:嵐の中で輝いて/米倉千尋
◆2曲目:STAND UP TO THE VICTORY/川添智久
◆3曲目:WHITE REFLECTION/TWO-MIX
Stand By Me with Intro
My Damn Channelより転載です。
イラン人の歌手Andy Madadianと、Jon Bon Jovi、Richie Samboraなどによる、Stand By Meです。これはイラン人へのメッセージであることなどを、Don Wasが語っているイントロ部分つきです。
WarCraft3JapanCup #32 決勝1試合目 c0pym4n(Hum) vs Marisa.Kirisame(UD)
第32回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
懐かしの邦楽パンク・メロコア名曲集(日本語詞編)Ver.Ⅰ
新作→sm26017209
青春時代(中学・高校)によく聴いたメロコア・パンクロックバンドを集めてみました
1.Fighter_SHACHI / 2.Roof Top_B-DASH / 3.BABY BABY_GOING STEADY
4.嗚呼想いひ出・・・(初期ver)_マニ☆ラバ / 5.夜空の星_THE STAND UP
6.青空へ_SABOTEN / 7.贈りもの_ジャパハリネット / 8.僕は君を永遠に_THESTANDUP
9.手紙_Lost In Time / 10.駆け抜けて性春_GOINGSTEADY
日本語詞Ver.Ⅱ→(sm7445459) / 英語詞Ver.Ⅰ→(sm7450097) / 英語詞Ver.Ⅱ→(sm7450195)
NOW PLAYING vol.16
音楽の合間合間に無駄話をするという動画です。 1:2-4-2 FOX TROT(THE LEAR JET SONG)/THE BYRDS-4:55~ 2:C.T.A.-102/THE BYRDS-9:18~ 3:I COME AND STAND AT EVERY DOOR/THE BYRDS-12:41~ ED:MR. TAMBOURINE MAN/THE BYRDS-17:48~ ※音楽のみを楽しみたいという方は投稿者コメントよりシークをしてください。 vol.15→sm7333526 vol.17→sm7746772 マイリスト→mylist/10169098
【ZombieShooter】チートで無双「ぬらりひょん」【Last】
いよいよラスボス登場です。
ラスボスはGANTZに出てきたぬらりひょんみたいなやつ。
こいつは意識の外から攻撃しなくても大丈夫らしい。
sm7430737←前
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【ZombieShooter】チートで無双「血だまりの歌」【PartIII】
パート3です。
sm7430481←前 次→sm7431269
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【ZombieShooter】チートで無双「人口密度高すぎ」【PartII】
パート2です。
sm7430200←前(チート方法など) 次→sm7430737
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【ZombieShooter】チートで無双「ゾンビ涙目」【PartI】
Steamで配信しているZombieShooterを最初から最強設定でやってみました。
ゾンビがゴミのようだ!
一度NewGameを選択してからMainMenuに戻ってから以下のファイルを編集すれば準備オーケー。
XPだと
C:\Documents and Settings\UserName\My Documents\ZombieShooter Saves\userdata
user001_00.dat
をテキストエディタで開いて
iPlayerMoney=22000000
igiExpLevels=100
次→sm7430481
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】
Steamで配信中のZombieShoooterのGunStandモード。
体験版で面白かったので購入後にやってみた。
4隅には爆発するドラム缶があるので考えて撃たないともったいないっす。
でも当たっちゃって爆発する時もあるっす。
左下のメーターが貯まると「Nuke」が使えるようになって周りの敵を一掃できるよ。
ちなみにニコニコ初投稿。みんなよろしくね!
【ZombieShooter】チートで無双「ゾンビ涙目」【PartI】→sm7430200
