キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4Dサバイバルモードをやってみた【DEAD AIR編】
サバイバルモード・DEAD AIRをやってみた・・・が。
ここはマジやばい。動画の中ではなかったけど、Tankに飛ばされて転落死・・・orz
一番難しいところだなぁー。
【NO MERCY編】⇒sm6820840
【LAST STAND編】⇒sm6828053
THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE
TVアニメ『THEビッグオー』第一期のサントラです。作業用BGMとしてでもどうぞ。多分それなりの音質なってるかと。
1.STONING 2.BIG-O!(TV EDIT) 3.STAND A CHANCE 4.NAME OF GOD 5.THE STORM 6.SPIRIT 7.SERVANT 8.APOLOGIZE 9.APPAREL 10.THE GREAT 11.APOSTLE 12.FALSE 13.SLEEP MY DEAR 14.SURE PROMISE 15.TOUCH 16.WEEP FOR 17.NATURE 18.THE WORDS 19.RUN DOWN 20.TEARS 21.THE PROCESS 22.SIN 23.A VISION 24.PROCRASTINATION 25.FREEDOM 26.THE HOLY 27.EVOLUTION 28.ETERNAL LIFE 29.AND FOREVER…(TV EDIT)
・・・というかBIG-OいるからスパロボZ買ったのに全然進めてねぇ。
ロボアニED曲集→mylist/12230000 ロボアニ挿入歌集→mylist/12230003 その他→mylist/12400085
The Poodles - Metal Will Stand Tall
前身のバンドMIDNIGHT SUNからのセルフカバー、北欧はこういうコテコテなことするのが得意だなと
私選、カッコイイだけじゃないleahy曲集
leahy布教活動に作ってみました。leahyといえば、B MinnorとかThe Call to Danceとかインストゥルメンタルは結構あがっているみたいですが、歌関係はあまり見かけなかったので、あげてみます。leahyの歌関係は意外とPop。曲目リスト 1.Down That Road 2.Moment 3. Don't Let Me Down 4.A Love Never Known 5.Stand Up 6.Coyote Way。アルバムは、6以外は、【LAKEFIELD】、6は【IN ALL THINGS】になります。
L4Dサバイバルモードをやってみた【LAST STAND編】
「L4D Survival Pack」で新しく追加されたサバイバルモードの「LAST STAND」を
相変わらずソロでプレイしてみた
これは・・・さすがに下手すぎるww
【NO MERCY編】⇒sm6820840【DEAD AIR編】⇒sm6844435
L4Dサバイバルモードをやってみた【NO MERCY編】
4月21日のDLC「L4D Survival Pack」で実装されたサバイバルモードをやってみた
フレがいないのでソロでw
腕に関してはノーコメントにしておいてくださいorz
【LAST STAND編】⇒sm6828053【DEAD AIR編】⇒sm6844435
パンツを盗むことに快感を(ry 忘年会【第1話】B
【第1話】
全員集合B
第1話が非常に長いのでAとBに分割してたのですがまだまだ長かったのでCと3分割
※前作パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男の悲しい人生の続編です
【BGM】
①Jump! ②チョコボのテーマ ③信仰は儚き人間のために ④Let's stand up,my honey! ⑤Happy start Wedding ⑥innocence
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
前作 パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男まとめ→mylist/11778284
まとめ→mylist/12028128
前作を最初から→sm6571626
第1話A→sm6737007 第1話C→sm6743349
【余談】
長くなってしまってすいません
A,B,C合わせると1時間近くありそうなので分割しときました
第1話Cうpしました!→sm6743349
[作業用BGM] 気合を入れたい時に聴く洋楽メドレー
目いっぱい派手なやつを選んでみました。1 Juicebox by The Strokes 2 DON'T LET GO by Weezer 3 Meccano by Red Light Company 4 Everlong by Foo Fighters 5 Apply Some Pressure by Maximo Park 6 Get On Your Boots by U2 7 American Idiot by Green Day 8 Big Casino by JIMMY EAT WORLD 9 Can't Stand Me Now by The Libertines 10 Iris by A New Found Glory 11 The Takedown by Yellowcard しっとりメドレーsm8703234 ジョジョメドレーsm7169193 ボウイメドレーsm7577744 QUEENメドレー sm9093104秋の美メロメドレーsm5237087 洋楽まったりメドレーsm4407031 洋楽ゆったりメドレーsm4418541 洋楽ノリノリメドレー→sm4430642 洋楽うっとりメドレー→sm4450580 洋楽じんわりメドレーsm4508435 美メロロックメドレーsm4704765 CMで流れたあの曲メドレーsm4709419 映画で流れたメドレーsm4662327 mylist/8179897
【MUGEN】 ちとヘンテコなネタとかで男女タッグトーナメント その7
Aブロック四回戦をお届けします。
音質向上はどうもこれが限界のようです。
聞き苦しいところもあるでしょうがご勘弁くださいませ。
マイリスト→mylist/11328789
オープニング→sm6642653
その1→sm6642791 2→sm6653742 3→sm6665959 4→sm6676917
その5→sm6687102 6→sm6695993 8→sm6714211
その9→sm6724896 10→sm6736193 11→sm6745205 12→sm6753399
ラスト→sm6762713
前回の動画で使用した楽曲:
第1試合:BEN E. KING「STAND BY ME」
第2試合:東京競馬場のテーマ「ジャスト・イン・ターフ」
第3試合:「The Untouchables」main Thema
おまけ:上海アリス幻樂団「フラワリングナイト」
アニソンで熱血な名曲集60分一本勝負!
俺は今モーレツに熱血している!①機動武闘伝Gガンダム OP/FLYING IN THE SKY②爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX/BRAVE HEART③真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ/STORM④スクライド OP/Reckless fire⑤メダロット OP/知恵と勇気だ!メダロット⑥武装錬金 OP/真赤な誓い⑦ブレンパワード OP/IN MY DREAM⑧機動戦士Vガンダム OP/STAND UP TO THE VICTORY⑨NG騎士ラムネ&40 OP/熱血!! 勇者ラムネス⑩スラムダンク OP/君が好きだと叫びたい⑪マブラヴ オルタネイティブ OP/未来への咆哮⑫聖闘士星矢 OP/聖闘士神話⑬星方武侠アウトロースター OP/THROUGH THE NIGHT⑭オーバーマン キングゲイナー OP/キングゲイナー・オーバー⑮獣神ライガー OP/怒りの獣神<今まであげたもの→mylist/11926378><個人的アニソンBEST30→sm10404295>・pt2→sm8645487
MINABOU動画 [MAD] 秒速5センチメートル×STAND 水樹奈々
うp5作品目になるMINABOU動画です。まだまだ未熟ながらMADつくってみました。みなさんのコメント楽しみにしているのでどんどん意見を書いてね!過去の遺物➠mylist/10658762
野島伸司/ドラマOP曲集【洋楽編】
野島伸司の脚本のドラマで使われていた主題歌や挿入歌です。■01.あいくるしい ベンのテーマ-Michael Jackson ■02.ストロベリー・オンザ・ショートケーキ SOS-ABBA ■03.チキチータ-ABBA ■04.ラブシャッフル ETERNAL FLAME(胸いっぱいの愛)-The Bangles ■05.Fantasy(宇宙のファンタジー)-Earth, Wind & Fire ■06.プライド I was born to love you-Queen ■07.未成年 I Need To Be In Love-Carpenters ■08.Top of the World-Carpenters ■09.人間失格 冬の散歩道-Simon and Garfunkel ■10.明日に架ける橋-Simon and Garfunkel ■11.美しい人 L'aquoiboniste(無造作紳士)-Jane Birkin ■12.世紀末の詩 STAND BY ME-John Lennon ■13.LOVE-John Lennon ■14.聖者の行進 When The Saints Go Marchin' In-千住明 ■ 邦楽ver→sm7497279
[作業用BGM]作ってみた[洋楽・ロック]
メジャーもマイナーも、ティーンのアイドルも天才ギタリストも。男女交互。後半3曲はおまけ。最新というよりはちょっと前のとかです。作業用。音質は涙。歌詞練習コメとかにもどうぞ。
使用曲:[Hoobastank]CRAWLING IN THE DARK/Connected [Ashlee Simpson]Boyfriend/eyes wide open [Lostprophets]For Sure/Make A Move [Avril Lavigne]Losing Grip/take me away [Story of the Year]until the day i die/Stereo [Ana Johnsson]COZ I CAN/Black Hole [Linkin Park]Papercut/Breaking The Habit [Krystal Meyers]Stand And Scream/Can't Stay [Cage 9]Hearts and Stars [NUNO BETTENCOURT]Bury You [Seether feat. Amy Lee]Broken他BGMとか色々→【mylist/11700025】
【作業用BGM】RnB、HIPHOP時々REGGAE♪6
毎回アリガトォ 今回は美メロ多めでw①Lil Wayne - Mrs. Officer②Shawn Desman - What If③Ne-Yo - Single④Jennifer Lopez - Loving You⑤Phath - Youll Always Be Mine⑥Flo Rida Ft. Ne-Yo - Be On You⑦Mishon Ft. Lil Wayne & Sean Garrett - Girlfriend Ringtone⑧Danny_Fernandes_-_Private_Dancer⑨Shawn Desman - Nobody⑩Lil Wayne and Juelz Santana - No More⑪Kai Holmes - Rain⑫Mariah Carey, Beyoncé, Mary J. Blige, Rihanna, Fergie - Just Stand Up⑬Omarion - Think My Girl is (Ay Ay)⑭Kanye West- Heartless⑮Black Eyed Peas ft Jack Johnson - Gone Going⑯Gwen Stefani Ft. Damien Marley - Now That You Got It(Remix)【R&B,HIPHOP時々REGGAE(自動ジャンプ付)mylist/11873880】
【ROHAN】2009年3月28日タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan 1鯖で活動中 LunaPhantasiaのタウン戦動画。ネット開通しました!4月から新しい生活が始まり、なんとか生きてます。コメントにあったので使用ソフトを以下に羅列しときます。録画ソフト:AmaRecCo 編集:Windowsムービーメーカー エンコード:aviult(H.264)/AoA Audio Extractor(WAV),iTune(AAC)/Yamb(H.264+AAC) 動画サイズ:33.5MB 動画…500kbps 30fps 音声…96kbps mono 全てフリーソフトです。適当に楽しんでください。その他Lunaの動画→mylist/11569430※BGM 1.Stand Up for Rock 'N' Roll 2.Girls in Black 3.Runnin' Wild 【Airbourne】
【音飛び調整済み】 「Let's stand up,my honey! 」 full 【音質320k】
元動画 sm6582378 の音飛びを完全再調整しました。(元動画は別人)
たぶんこれで聞けるようになったかも?(うp主はクソ耳なので、これで良いのかわからんw)
元がfps60の動画なので、動画容量多いですorz
【変更点・リサイクル】mp4→flvへ変更・音質320k・元動画の画像をリサイクル
【キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 】修正版>sm6777855 うp主別人
【おや?】マイリス増えてるな?っていうか、修正版を別のうp主消したのね!?何かあったのか??
【考えた策】元動画も修正版も別のうp主が消した気配なので、自由に使ってくれ。
【この動画の進退】消す理由が無くなったので、このままにしておきます。
アイドルマスター 亜美 真美 やよい 伊織 「Stand by Me」 in de_train
―――それぞれ心に傷を持った4人の少女たちが、好奇心から線路づたいに“死体探し”の旅に出る。
■アイマス meets Counter-Strike in de_train。
■楽曲はBen E. Kingの「Stand by Me」です。
【作業用】攻殻から選曲抜粋【BGM】
作曲者:菅野よう子攻殻機動隊OSTから抜粋【曲名一覧】1.flashack memory 2.zero signal(冒頭部分のみ)3.player 4.flashack memory(short.ver)5.inner universe 6.rise 7.I Can`t Be Cool 8.トルキア 9.スタミナローズ10.CHRisTmas in the SiLenT ForeSt 11.サイバーバード 12.replica 13.velveteen14.date of rebirth攻殻機動隊のボーカルが入っている曲の中からさらに選曲したものを編集しました。作業用にでも使っていただければ幸いです。是非攻殻機動隊のサウンドトラックCDの購入して下さい!いい曲に出会えることは人生の喜びです。※余談ですが、これは個人的にファンタジーアースの戦争中に裏でかけたいと思って作ったものなので、トルキアで1戦争分と考えて作ってあります。そういった利用も是非是非して下さい。
Memories of One Day Trip
ワシントン州のKelso(ケルソ)、Vancouver(バンクーバー)に男3人で行ってきました。曲はBen E King の 「Stand By Me」です。
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2009年5月号】 part.3
フェアリースの動画クオリティ高杉だろwww
テラアニメじゃねーかwww
真説猟奇2が楽しみですなぁ。
『Bizarrerie Cage』
『mirage tears』
『Let's stand up, my honey !』
『ピースワーク』
今月のエロゲソングリスト→mylist/5996060
懐かしのエロゲソング[大盛り]→mylist/6368598
懐かしのエロゲソング[ごった煮なんだからっ] → mylist/7551213
Warcraft3 JapanCup #24 決勝1試合目 MKD.Kino(Random) vs kagamin(Hum)
第24回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
【銀魂】迷言+α The Last Stand
sm6466658からの第四弾。ちょ!あれが売られてる?これは即買いでしょう!えーっと電話番号はいくつかな??
第壱弾はこちらsm6362718
マイリスト・・・mylist/14534377
雨降りなんですなあ
こういう日に友達から電話来ると嬉しいよね。 1:do-do's&whoa-oh's/KISSCHASY 2:are you still having fun?/EAGLE-EYE CHERRY 3:back for good/TAKE THAT 4:hard headed/NEVER HEARED OF IT 5:creep/RADIOHEAD 6:elephant stone/THE STONE ROSES 7:tidal wave/LONGWAVE 8:scorpio rising/DEATH IN VEGAS 9:better man/THOMAS BARSOE 10:in reverie/SAVES THE DAY 11:stay gone/THE GET UP KIDS 12:(what's the story)morning glory?/OASIS 13:far away/NICKELBACK 14:stand/RASCAL FLATTS 作業用BGMリスト→mylist/11600697 洋楽ラジオリスト→mylist/11455478 それらについてのブログ→http://blog.goo.ne.jp/nnksngrnntnk/
Ojos De Brujo - Get Up, Stand Up
オホス・デ・ブルッホ2006年のライブから、ボブ・マーリーのカバー。
マイリスト mylist/10945862
今すぐ Kiss Me -20th-
よぅ。オレの青春。 渡瀬さん、今だに可愛いなw 川添さん!「STAND UP TO THE VICTORY」はVガンダムのおかげで色んな人の心に残ってます。 おっさんホイホイになることを祈っています。
【ジョジョMAD】STAND BY THE NEXT ENDEAVOUR
○ジョジョ x THE NEXT ENDEAVOUR○英語はよくわからんです。[その他]→mylist/38626075
食虫植物の世界
あp主が育てていた食虫植物の紹介。
ウツボカズラ、サラセニア、モウセンゴケその他いろいろ。
食虫植物たん、かわいいよねー、ムシも捕ってくれるし。見かけは怖そうだけど、実はツンデレだから。しかもちょっとドジっ子なんで、優しくしてあげないとすぐ死にますwww
BGMは自作の曲。
普段はこんなの作ってるよ→mylist/11311084
実はうちも現在はほとんど全滅です(>_
東方殺人録「芥川河童殺害事件」 第2章
どーも、ZZです。この度は東方殺人録をご覧いただき、ありがとうございます。さて突然ではありますが、「芥川河童殺害事件」は次回第3章を持って、終了とさせていただきます。また、その他短編などのうpもありませんのでご注意ください。大変勝手な行いとは存じますが、ご理解いただけますようお願いいたします。詳細はブログにて報告させていただきました。http://silent2012.blog115.fc2.com/「博麗神社例大祭」と「Good-bye, with the highest memory」の項目さて今回、見事に詰め込みすぎでイミフですね。サーセン。最終章sm6493271
