キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JAPAN STAND BY TIBET 2of2
既出の動画から、日本国内でチベットを応援しているものを選んで切り貼りし、軽く超訳つけときました。日本がチベットに冷淡だとか中国寄りだとか国際社会から思われたらマジヤバイと思います。すでにかなりそう思われてるらしいです。長野が静かに終わったら、日本はもうだめかもわからんね。 → ニコ【1of2】http://www.nicovideo.jp/watch/sm3022241 → ようつべ【1of2】clV8AYHDcO0【2of2】 kYgflFyc7fo
JAPAN STAND BY TIBET 1of2
既出の動画から、日本国内でチベットを応援しているものを選んで切り貼りし、軽く超訳つけときました。日本がチベットに冷淡だとか中国寄りだとか国際社会から思われたらマジヤバイと思います。すでにかなりそう思われてるらしいです。長野が静かに終わったら、日本はもうだめかもわからんね。 → ニコ【2of2】http://www.nicovideo.jp/watch/sm3022892 → ようつべ【1of2】clV8AYHDcO0【2of2】 kYgflFyc7fo
sanodg好きに贈る曲-02- スタッフロール credit
攻殻機動隊S.A.C.(PS2)のスタッフロール creditです。このゲームのサントラのライナーノーツでかなりマニアックに解説してましたね。このゲームの曲やアレンジ曲であるstacomPS2.dnb sanodg mixなど、どれも良い曲揃いでオススメです。 その他うpしたもの→mylist/38973861
【作業用BGM】 Solo ソロ洋楽集
グループで活動していた(いる)人たちを集めました。
BLUE → 01 Simon Webbe - Coming Around Again
Backstreet Boys → 02 Brian Littrell - Over My Head
'N Sync → 03 Justin Timberlake - Senorita
元々ソロでした;; → 04 Ryan Cabrera - Photo
Backstreet Boys → 05 Nick Carter - I Stand For You
BBmak → 06 Christian Burns - In The Dark
98degrees → 07 Nick Lachey - What's Left Of Me
Savage Garden → 08 Darren Hayes - So Beautiful
ライアンはおもいっきり間違いですね。
D-sideのderekと勘違いしていたみたいです・・・。反省ora
マイリスト→ mylist/5615206
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 4 of 4
カスケードフォールでの最終決戦終幕。
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2982987] 次[sm3062313]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 3 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2982556] 次[sm2983505]今回からノーマルに切り替えます。どうしても音ズレが補正できないジレンマ。
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 2 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2982394] 次[sm2982987]
今回からノーマルに切り替えます。どうしても音ズレが補正できないジレンマ。
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 1 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm3062228] 次[sm2982556]
今回からノーマルに切り替えます。どうしても音ズレが補正できないジレンマ。
洋楽がイイんだよ! vol.2
2個目です>< サムネにだまされちゃいけません>< 3作目は・・・1作目→ sm2915872 01.Broken Bones 02.NEVER ENDIND STORY THEME SONG 03.Five Colours In Her Hair 04.Why Do You Love Me? 05.Here I Stand 06.Gonna get you someday 07.I Write Sins Not Tragedies 08.Bring Me to Life 09.See The World 10.Modern times
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part12
これにて攻殻機動隊Hardモード編終了です。ありがとうございました~。part11:sm2931650※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part11
バトー編最終回です。今回はミサイルポッドをきっちり回収して戦います。part10:sm2931357,part12:sm2931887※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part10
少佐が地下施設に潜入します。敵の銃撃を受けにくいルートを選んで進んでいきます。銃撃戦を期待されている方には退屈な回かもしれないですね。part9:sm2931080,part11:sm2931650※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part9
オニヤンマとの決戦です。今回は迷子になりませんでしたよwやったね!part8:sm2930864,part10:sm2931357※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part8
タチコマがハードモードのゲームへ帰ってきました。やっぱり今回も歩きます。走ります。撃ちます。跳びます。心遣いします。part7:sm2929304,part9:sm2931080※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part7
バトーさんが演習場でまた大暴れします。part6:sm2928341,part8:sm2930864※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part6
少佐がオフィスブロックに潜入します。スナイパーライフルの弾をとろうとしたのですが…失敗。。part5:sm2924606,part7:sm2929304※今までのプレイリストmylist/1930552
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part5
バトーさんが重火器を駆使して暴れまくります。part4:sm2028955,part6:sm2928341※今までのプレイリストmylist/1930552
洋楽がイイんだよ! vol.1
初投稿です>< やっつけです>< しかも2番煎じですorz 評判よければ次作も考えます・・・コメントありがとうございます^^ 2作目できました→sm2960400 01.UP!(Green Version) 02.Last Christmas 03.Somebody Help Me 04.WE GOT THE NOISE 05.We Are 06.Only One 07.Stuck 08.Can't Catch Tomorrow(Good Shoes Won't Save You This Time) 09.Stand my ground 10.Sick
【KAITO】僕のそばにいて(原題 STAND BY ME)
訳詩は王様、オケ(?)はこちら nm2913638 の流用です。
「歌詞を変えただけで2作品ですよ。俺アッタマいい~」と思ってたら、
コーラスパートの一部も変えなくてはならないことに、MIXの時点で気付きましたw
計画性無さ杉。
その他の作品
アカペラ mylist/5702940
伴奏付き mylist/5702959
コラボ mylist/8214176
【KAITO】STAND BY ME
ベタ過ぎて誰も手を付けなかった珠玉の名作に、アカペラでKAITOがチャレンジ。
一応、ON THE STREET CORNER 3 からの引用なので、「山下達郎」タグも付けときます。
英語は…うp主からしてこんなもんなので、KAITOを責めないでやってくだされ。
日本語版もご用意しました。nm2913690
その他の作品
アカペラ mylist/5702940
伴奏付き mylist/5702959
コラボ mylist/8214176
久しぶりに青春パンクを聞こうぜ!!!part2
また作ってみました。線香花火/ガガガSP→SECRET/SHACHI→信じる事/THE STAND UP→明日に向かって/HUNGRY DAYS→仲間のうた/ザ・マスミサイル→NO RAIN NO RAINBOW/SABOTEN→クソッタレ解放区/STANCE PUNKS→七夕/クレインフライ→真夏の蝉にて/ピンクリボン軍→駆け抜けて性春/GOING STEADY→ハッピーライフ/175R→誇り/太陽族 ※厨wwwとコメントされるのは覚悟していますw ※SHACHI特集→sm2484260 ●part1.3.4は削除されてしまいました。part5→sm5611459☆新作をうpしました!!!(5月15日)→sm7053051★09/8/14新作うpしました!→sm7935977★☆★●新作うpしました!!ぜひ聞いてください!sm9240148●09/12/30★☆★
MHFの思い出 01
身内鑑賞用は小さくすると文字が見にくいと思ってWEB用に少し字を大きくしてみました映像が隠れてしまうのが残念ですが。。。MHFを初めて1か月・・・たくさんの仲間に支えられてHR36になりました^^配信動画全集⇒【mylist/11211666】動画指南、おたより求ム!!!【メールフォーム】→http://form1.fc2.com/form/?id=394667です【HP】→http://tubosucre.web.fc2.com/MHF/TOP.html【しょうもないブログ】→http://bikupann.blog41.fc2.com/自己満の動画なので あまりきにしないでください。。。
SMASHING PUMPKINS - Stand Inside Your Love
SMASHING PUMPKINS - Stand Inside Your Love
Adam and The Ants - Stand And Deliver (1980)
1980年代にニューロマンティックムーブメントを作り出したイギリスのニューウェイヴバンド。元はパンクだったアダムをマルコムがマネージメントして海賊ファッションに。ヴィヴィアン・ウエストウッドも当時コレクション発表してましたね。ファンは大人から子供まで、アダムのようなコスプレ(元祖?)をしているファンも多くいました。音楽的には他のニューロマ系とは違うジャングルビート。
【乙女番長】Stand Up! ~今日も明日も~【全ver.】
乙女番長の「Stand Up! ~今日も明日も~」がやたらと好きなので、カラオケ以外を全ver.入れてみた。
乙女番長の他の曲、今のところはうp予定なし。
ひたすらStand Up! ~今日も明日も~を聞きながら作業でもどうぞ。
他うp>>mylist/5637864
最後の曲、ミスってましたすいません。
正しくは「STAND UP! ~今日も明日も~ Guttiappella mix」です。
【歌ってみた】Stand Ablaze/IN FLAMES【演奏してみた】
2年ぐらい前の録音。オリジナルより1音下だったかな?歌詞は当てずっぽう気味。
[作業用BGM] カバー曲(No.01)
手持ちの音源からカバー曲のみで構成。
前: - ←|→ sm2764699 :次
カバー曲:mylist/5327025
曲リスト(Track;Title - Artist @Original Artist)
01;Last Christmas - Raunchy @Wham!
02;Highway Star - At Vance @Deep Purple
03;The Needle Lies - Vision Divine @Queensryche
04;Wild Boys - Mnemic @Duran Duran
05;Die With Your Boots On - Sonata Arctica @Iron Maiden
06;Wannabe - Zebrahead @Spice Girls
07;You Wa Shock (Ai Wo Torimodose) - DGM @Crystal King
08;Stand Or Fall - Dungeon @Anthrax
09;Out In The Fields - Primal Fear @Gary Moore
IMPELLITTERI INTERVIEW Including Stand In Line
誰か面白い訳頼む~~http://rapture.net/impellitteri/(公式ホームページ)によると新作Good and Evilがレコーディング中との模様です。
