キーワード Standard が含まれる動画 : 6775 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第7回MMD杯本選】ピタゴラ
物理演算のみ。混雑中は音がずれるみたい ■モーションありません。文字が多いのでサムネイルは質素 ■予選は編集なしでできたのですが本戦は黒い画面とカメラ移動でつなぎ編集しました。すみません。他の所はごまかせないのでつながってます。カメラ以外は0フレーム目のみ。大変だった所は青ブロック ■MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/【SKSS:4e32ef74557bd:ピタゴラ的装置】▽予選 sm15165644 タイトルもシンプルにしたよ。standard pitagora switchからピタゴラに変更。 ▽以下少し説明 黄緑の板=シーソー その右に乗っているものは試験管。赤い液体が上から流れ(少し前に黄色い箱を飛ばし液体が流れる)重みで反対側があがる △メイキング? sm15501447
「Baby, Won't You Please Come Home」 Wynton Marsalis
『Standard Time, Volume 5: The Midnight Blues』(Sony 1998) Wynton Marsalis(tp) Eric Reed(p) Reginald Veal(b) Lewis Nash(ds) with Strings
T-SQUARE 『BAD MOON』のベース弾いてみた(途中まで)
タイトル通り途中までです。だって、ここから先はムリでしょ(゚∀゚笑)まあ暇つぶし程度に聴いてください~。再生回数の伸び次第ではこのあとのベースソロもコピーしてみようかな。。笑 あと画像に意味はないです、サムネのベースで録音しました。FENDER AMERICAN STANDARD JAZZ BASSをBOSSのBR-600にシールドはPROVIDENCEのF-201で直、弦はエリクサーの100~45で半年以上替えてません^^笑 演奏したマイリスmylist/23866619 動画ありバージョンupしましたので、よろしければ是非!sm15532852
【ベース】ハイスタンダードthe sound of secret minds【弾いてみた】
ハイスタふっかーつ!!
つたない演奏すみません。
stay gold⇒ sm15174947
ANGRY FIST⇒ sm15162586
【Helvetica Standard】日常1~20話までのまとめ
Helvetica Standard総集編。
日常の1~20話までのヘルベチカをまとめてみました。
24話分まで収録できていなくてすいません。許してヒヤシンス><
アニメ「日常」関連マイリストmylist/46246254
【Hi-STANDARD】STOP THE TIME弾いてみた【復活ライブ記念】
この曲を聴いて育ったと言っても過言ではない。
復活ライブ記念うp!下履くのも忘れて勢いだけで弾いた。
他に弾いてみたもの → mylist/15623971
メガネメガネホラー(日常の19話のアバン)
どうもA.A@です。めがねかけてます。めっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーねめっがーね
AA= AiD - We're not alone
東日本大震災復興支援プロジェクト AA= AiD「We're not alone」 Takeshi Ueda, Takayoshi Shirakawa, Minoru Kojima, Nobuaki Kaneko, Akihiro Namba(Hi-STANDARD), Hayashi(POLYSICS), HIROSUKE(BALZAC), K(Pay money To my Pain), Kj(Dragon Ash), Masato(coldrain), Shinichi Ubukata(Nothing's Carved In Stone), SUGA(dustbox)
beatmania IIDX / クリアラーがひたすら頑張る動画 - pt.5
【beatmaniaIIDX Resort Anthem mylist/21765774】
STANDARD * 2
今回はスタンダードを2回連続でプレイという長めの動画
画面構成はお気に入り。プレイの内容は・・・ぐぬぬぬぬ
ご意見ご感想はコメントやツイッターでいただけると嬉しいです
player : R3[0305-5001]
twitter : R3_twi
community : co610349
pt.4[sm14725794] << この動画 >> pt.6[sm15386576]
【MIDI】AKB48 / 言い訳Maybe (音源改良ver)
■アーティスト/曲名■
AKB48/言い訳Maybe
■作詞/作曲■
秋元 康/俊龍
■作曲ソフト/音源■
Domino・Singer Song Writer 10/MU2000EX
■うp主より■
前作の改良版となります。
音質や音色面では向上したんじゃないかなと思います
今回の演奏画面はSinger Song Writer 9 Standardのものを使用
そして今回はmp4に変換してみてからうpしました
書き込みしてくださった方有難う御座います
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
初音ミク ProjectDIVAArcade magnet EXTREME 84% STANDARD
ども。みけ@さくらです。
projectDIVAArcade8月4日配信の曲から4つ目の動画、「magnet」です。
モジュールはミクスイムウェア/ルカ華を選択。一応AC版では初見プレイです。
これも2nd強化版。無理な難読譜面がなければGREAT取れてた。
落ち着いて、もしくは練習して慣れればそう難しくないと思います。
8月配信分プレイ動画は下記からどうぞ。
その他の動画:user/13484915/
【初心者が】my first kissを弾いてみた.mp4
こんにちは♪ VAICEです。ギター暦約4ヶ月初心者が my first kiss を弾いてみました。注:音声についてですが、左からはギターの音が流れて、右からは原曲が流れますので、ヘッドホンを推奨します!まだまだ下手ですが、アドバイスなどをコメントしてもらえると嬉しいです♪
「角川コミックス・エース」2011年7月新刊発売CM
購入はニコニコ市場へ7月26日発売
BLOOD-C (1) 漫画:琴音らんまる 原作:CLAMP/ProductionIG
R‐15 (3) 漫画:大橋隼人 原作:伏見ひろゆき
いつか天魔の黒ウサギ高校編 紅月光の生徒会室 (1) 漫画:今田秀士 原作:鏡貴也
ダンタリアンの書架 (3) 漫画:阿倍野ちゃこ 原作:三雲岳斗
東京レイヴンズ (3) 漫画:鈴見敦 原作:あざの耕平
ケロロ軍曹 (22) 著:吉崎観音
Helvetica Standard 著:あらゐけいいち
8月4日発売
シュガーダーク 埋められた闇と少女 (3) 漫画:大岩ケンジ、原作:新井円侍
トップをねらえ! (1) 漫画:かぼちゃ、原作GAINAX
ナナマル サンバツ (2) 著:杉基イクラ
漫才ギャング(2)(完) 漫画:阿部潤、原作:品川ヒロシ
月刊少年エース2011年9月号CM
月刊少年エース9月号 2011年7月26日発売!
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
新連載:タワーオブアイオン 漫画:伊藤忠征/原作:エヌ・シー・ジャパン
付録
日常扇風機、ダンタリアンの書架4巻架け替えカバー
少年エース7月発売コミックス
BLOOD-C (1) 漫画:琴音らんまる 原作:CLAMP/ProductionIG
R‐15 (3) 漫画:大橋隼人 原作:伏見ひろゆき
いつか天魔の黒ウサギ高校編 紅月光の生徒会室 (1) 漫画:今田秀士 原作:鏡貴也
ダンタリアンの書架 (3) 漫画:阿倍野ちゃこ 原作:三雲岳斗
東京レイヴンズ (3) 漫画:鈴見敦 原作:あざの耕平
ケロロ軍曹 (22) 著:吉崎観音Helvetica Standard 著:あらゐけいいち
Lady Gaga and Patti LaBelle
STEPHEN GAN & NICOLA FORMICHETTI's surprise party for 2011 CFDA fashion icon LADY GAGA at the top of the Standard in NYC!
【ベース】ハイスタンダード Stay Gold【弾いてみた】
青春!
AIR JAM行かれる方楽しんできて下さい!
ANGRY FIST⇒ sm15162586
【ハイスタ】Hi-STANDARDのギターソロを集めてみた【横山健】
Air Jamのチケットをゲットできなかった衝動で作りました。ハイスタのギターソロ音源をいくつか集めてまとめてみた、です。曲はCalifornia Dreamin'とIn The Brightly Moonlightです。CD音源の後にLIVE音源の順でまとめてます。LIVEによって異なるソロが魅力的です。mylist/27732961
【第7回MMD杯予選】 ピタゴラ
no motion no switch MMDcup7 ▽物理演算のみ。 ▽本選 sm15385885 ■MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25854887 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ 【SKSS:4e32ef74557bd:ピタゴラ的装置】 ■music sm1652800 ■ball&rail sm12770534 追記 ※タイトルをstandard pitagora switchからピタゴラへ変更しました。これで一安心!
【ベース】ハイスタンダード FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL【弾いてみた】
へたくそですがよろしくお願いします。
懐かしさを胸に弾きました!
あの頃はいくつだったっけ…。
StayGold⇒ sm15174947
【★祝★ハイスタ】HI-STANDARDの曲を色々叩いてみた【復活!!】
★祝★HI-STANDARD復活!!
★祝★AIRJAM復活!!
記念にハイスタの曲を4曲叩いてみました!
以下曲順です↓
1曲目:Dear My Friend
2曲目:Stay Gold
3曲目:Please Please Please
4曲目:Brand New Sunset
なぜMaking The Roadの曲だけなのかはつっこまないでくださいw
てかたまたまなんですが8月にこの曲順でライブやります!
たまたまですよ!マジでw
あ!ちなみにAIRJAMのチケットは落選しましたorz
ですがそんなのは関係ありません!まじハイスタ神!永遠に不滅です!!
叩いてみたマイリス→mylist/16696819
ちなみに自分の家は山の中の一軒家で隣家と500mは離れているので近所迷惑の心配はしてくださらなくて大丈夫です。
twitter始めました→ID:melodichanbagu
Fender American Standard Stratocaster and Telecaster
つべより
ストラト#3:00とテレ#7:15の紹介(宣伝?)
テレのジャキジャキした音がたまりませんね
【やよかに】Looking at the Stars/Q;indivi【2011】
唄:Looking at the Stars (The Standard Club PIANO DANCE Remix)/Q;indivi
■作ったモノたち⇒mylist/39492120
【SD-50】東方エスニック風アレンジ 少女が見た日本の原風景【MIDI】
端月です(・ω・`)RolandのSD-50という音源で東方の曲「少女が見た日本の原風景」をアレンジしてみました♪
とは言ってもただ雰囲気が変わっただけなのですが…。
SD-50の中の民族楽器的な音を結構使ったので、エスニック風という名目。
使用ソフトはお馴染みのDominoです。
あっさり聞き流しながら、SD-50ってこんな音も入ってるんだ!と思っていただければ幸いです。
個人的にはソロ音源の尺八とか好きです。
▼使用音色
Pre-218 Pan Flute2
Pre-112 Santur 3
Pre-189 Acoustic Bs3
Pre-041 Harpsichord2
GM2-200 Bagpipe
Pre-111 Santur 2
Pre-215 Orc.Unison2
GM2-030 Marimba
GM2-201 Fiddle
Pre-197 Koto
Solo-003 Shakuhachi
GM2-215 Reverse Cymb
GM2-208 Taiko
GMR-001 GM2 STANDARD
■その他投稿動画→mylist/4310473
合唱 「天ノ弱」 Standard Edition
天ノ弱の合唱を作らせていただきました 素敵な本家様→sm14583646
今回のアバターは字でシンプルにしてみました
◆歌い手紹介(敬称略)◆
ゴム→sm14674268 ジギル→sm14787494 ばく→sm14812908
ブロンズアームドライブ→sm14707007 田中W.C.→sm14998894 窓付き@→sm14977209
(背景の動画は窓付き@さんの動画を使わせていただきました)
他の合わせ→mylist/12098514
【閲覧注意】コスプレしてガルデモのCrow Song弾いてみた
女装コス閲覧注意です。
サビのオクターブとかよくわからんかったのですげぇ適当になってしまいました。
あとアウトロ豪快にミスってます。
ガルデモコピバンライブ無事終了しました。
使用機材↓
ギター:Fender Standard Stratocaster (Election Blue)
アンプシミュ:Line6 POD X3
GALAXY SIIで弐寺のプレイ動画を撮ってみた
GALAXY SIIを購入したので、動画撮影を試してみました。
内容は、beatmania IIDX 18 Resort Anthem のSTANDARDモードを普通にプレイしたものです。
3曲目のボーカルの音が酷いことに(´・ω・`)
DP八段なので、腕前の方はお察しください_(._.)_
【INSTRUMENTAL】 「PIANO ETUDE NO.3」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【DDRX2】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】2/5
DDRX2までに収録されているDIFFICULT高難易度まとめです。HiSpeed設定はBPM300前後で×1.0。それ以外1.5倍にしました(´・ω・)高難易度まとめ→mylist/25620929 DP STANDARD1/5→sm14934093 今までDIFFICULTをSTANDARDと表記していましたが、いまだにMAX時代の固有名詞とごっちゃになってますね(´・ω・)
「Don't Take Your Love From Me」 John Coltrane
『Standard Coltrane』(Prestige 1958) John Coltrane (ts) Wilbur Harden (tp) Red Garland (p) Paul Chambers (b) Jimmy Cobb (ds)
