キーワード StarRingChild が含まれる動画 : 190 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「StarRingChild」 ver. EVO+
hotmail様の素敵なピアノアレンジに感銘を受け
大好きなAimerさんの曲をカバーさせていただきました。
キー変更してますm(_ _)m
本家アレンジ hotmail 様 (sm23838478)
■MIX madamxx(mylist/6063263)
■MOVIE JC
■VOCAL EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
RE:I AM (sm28866367)
Recent → Restriction (sm25905357) Next → satisfier (sm26421721)
「RE:I AM」 ver. EVO+
前回の [StarRingChild] に引き続き、大好きなAimerさんの曲をカバーさせて頂きました。
キー変更してますm(__)m
Aimer Official Web Site >>> http://www.aimer-web.jp/
Original work -
- Music : 澤野弘之
- MIX : Eon (mylist/10588931)
-PIANO : koji (mylist/36977823)
-Edit : NUTS-王 (mylist/44600629)
-VOCALS : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
thanx for sharing+
「StarRingChild」(sm26123331)
Recent → Moon Seeker (sm28140260) Next グラスアート→ (sm29586603)
「Restriction」 ver EVO+
Breaking out //: [ReStrictioN]..../:
Original work : 人生P(sm18891649)
Mix : taramaxu (mylist/32734307)
Vocals : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
Recent → シュガーバイン(sm25863728) Next → StarRingChild (sm26123331)
[ゆっくり実況]雨宿バス停留所[最終回:後半]
ロコノワスレガタミガイウコトカァ!!!
DL→http://www.freem.ne.jp/win/game/7872
前半→sm25762766
猫マグロツイッター→https://twitter.com/nekomaguro624
雨宿→mylist/47617066
いままでの→mylist/31786817
イラスト・何かあったらこちらまで→[email protected]
機動戦士ガンダムUC EP7 PV1
http://www.gundam-unicorn.net/index.html
StarRingChildを歌ってみた【ゐづ】
同じ音楽、食べ物、映画を愛し合う者同士が何故殺し合わなければならないのか。
誰かを傷付けるな、人を大切にしろ。
いつかそう教わらなかったか。
戦争と子供達をテーマに、Aimer(エメ)さんの楽曲と共に表現しました。
少しでも心に響いてもらえればと思います。
◆楽曲:Aimer【StarRingChild】
◆音源:hotmail様【sm24072099】【mylist/36676216】
◆コーラス:EVO+【mylist/6783085】(co311317) Twitter: @pekepomm
◆MIX・マスタリング:CES【mylist/38960322】
◆MV:リボルバー【mylist/24348325】
◆歌:ゐづ・EVO+ver→【sm26123331】
使用させていただいた写真:Tiberiu Oancea様【http://free-photos.gatag.net/2013/12/30/050000.html】。他
【ベース】RE:I AMを弾いてみた
オードリーかわかわ
StarRingChild>sm23698696
前前前世>sm29706779
「satisfier」 ver. EVO+
まるでパラダイス♥
Original : Eon feat. GUMI (sm26421703)
Lyrics : さはら (mylist/9713208)
Movie : STEP (mylist/28812092)
Vocal : EVO+ (mylist/6783085)
thanx for sharing+
Recent→ StarRingChild (sm26123331) Next→ iDOLLA feat. くゆり(sm26490541)
機動戦士ガンダムUC EP7 PV2
http://www.gundam-unicorn.net/index.html
StarRingChild 機動戦士ガンダム主題歌 歌詞付き
音質は実際のものとは異なりますこの動画は歌詞を覚えていただくものとしていただきたいですぜひフルのご購入を検討してみてくださいStarRingChild Aimer(エメ) 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)episode 7「虹の彼方に」主題歌 歌手:Aimer作詞:Hiroyuki Sawano作曲:Hiroyuki Sawano
[ロゼと黄昏の古城]ゆっくり実況プレイ[十五本目]~震える突起~
お父さんどうしてウサギさんの目は赤いの社畜だから
公式HP→http://nippon1.jp/consumer/rose/
前→watch/1473242723 次→watch/1474798163
コメントが見れない方はこちら→watch/1474647199
猫マグロツイッター
[nekomaguro624]
猫マグロYOUTUBE
[https://www.youtube.com/channel/UCRm6tFJUc87PVpT5_EUB0Fg]
ロゼ→mylist/56024032
いままでの→mylist/31786817
イラスト・何かあったらこちらまで→[email protected]
【Aimer】「StarRingChild」をストリングスとピアノでアレンジしてみました。
クラシックバージョンを作りました。「歌声りっぷ」というフリーソフトを使ってボーカルを抽出しました。
カラオケ:sm24072099
RE:I AM MARIEとRE:I AMのMIX:sm23868092
RE:I AMクラシックver.:sm21276473
RE:I AM -Eglish ver.-クラシック:sm25458828
その他のアレンジmylist/36676216
【FULL】「RE:I AM」をストリングスとピアノでアレンジしてみました。
ストリングス、ピアノ共にMIDIです。「歌声りっぷ」というフリーソフトを使用してボーカルを抽出しました。伴奏には「Symphonic Strings」と「Equinox_Grand_Pianos」を使っています。
English ver.クラシックver.:sm25458828
StarRingChildクラシックver.:sm23838478
RE:I AM MARIEとRE:I AMのMIX:sm23868092
その他のアレンジmylist/36676216
【5弦ベース/TAB】StarRingChildを弾いてみた
マリーダさんありがとう
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411673.zip
key=unicorn
BLAZING(Gレコ)>sm25257480
&Z>sm25527577
【MAD】グランブルーファンタジー(StarRing Child - ON YOUR MARK)
【2018/03/21追記】急に伸びててびっくり…マイリス、コメントたくさんくださって嬉しい限りです。下のmylistリンクより他のグラブル動画も楽しんでいただければ幸いです。【元コメ】前作の素材活用&リペメモ復刻祝いを兼ねたグラブルMAD。長くて申し訳ないのですが、良ければどうぞー。「リペントザメモリー」(sm30018996)も合わせてどうぞ。【投稿MAD】mylist/52848408、mylist/18641172
【FGO MAD】Fate/Requiem盤上遊戯黙示録【星屑遊戯冥路アステロ・アキハバラ】
懺悔します。タイトルのところがフェイトレプイエムになってたことに今気づきましたもちろんわざとじゃないですよ!「2020/8/2追記」
※キー1上げ
【Requiem2巻ネタバレ注意】
おかしい……原作も2巻までしか出でないことだし、ノゲノラか遊戯王辺りのOPを使ってサクッと1分30秒くらいに仕上げようとしたのに何でこのMAD本編3分50秒くらいあるんだろうか?
というわけでレクイエムコラボMADです。
エリちの立ち絵がヘビーローテション。
星屑だけど0083ではなく0096なのはご愛敬。
コロナのこともあり全体的にトラブル続きのイベントでしたね。
今回はぐだ男でプレイしてると自分的に違和感があったので、エリセが主人公、セイレムぐだ子前作主人公のイメージでMAD作ってました。セイレムコミカライズはぐだ子とマシュの距離感が近くて良いぞ(ダイマ)
なのでぐだ男はお休み
マリー様がみてるのです。
Requiem2巻のラストは久々に心がえぐられました。
なんというかこう、読者側のこれまでの積み重ねががが……
機動戦士ガンダムUC episode 7 プロモーション映像01 -
3/20発表された最新のガンダムUCのPV神曲・・・
ガンダムUC RE:0096 第22話(最終話) 比較してみた
オリジナル版からの変更点まとめ。
フレーム単位でのズレこそあれど、本編中に変更点は見当たりませんでした。
使用楽曲:主題歌シングルCD「StarRingChild」より「StarRingChild -Movie Ver.-」
前回(第21話):sm29589230
RE:0096比較動画マイリスト:mylist/55981017
「Star Children 」Full 機動戦士ガンダムUC episode.7 PV
機動戦士ガンダムUC episode7 [Star Ring Child] Aimer 記念
機動戦士ガンダム 劇場版I [Star Children] やしきたかじん
約40秒の予告を約4分ゆっくりご覧ください。
追記
え、釣ってない釣ってないって
タイトルも説明もホントのことしか書いてないじゃん
この曲から引用して『StarRingChild』って曲名にした…とかしないとか?
追記
残念なことに「機動戦士ガンダム」系のタグが削除されてしまいます
ガンダムのサントラにも収録されている曲ですがなにか?
スターチルドレン(1981)
作詞:井荻麟(富野由悠季) 作曲:やしきたかじん 編曲:飛澤宏元
映画『機動戦士ガンダム I』の主題歌『砂の十字架』のカップリング曲
売上13万枚
「StarRingChild」instrumental.ver
機動戦士ガンダムUC EP7「StarRingChild」のカラオケ版に音をつけてみました。第三次Zはカスサン対応なのでいろんな音楽のバージョンがあるとよりゲームが楽しくなるはず。画像はゲームから拝借。
このBGMでの戦闘シーン⇒sm25325397
機動戦士ガンダムUC Episode7『虹の彼方に』PV2
Episode1が発売された2010年3月からもう4年なんですね
StarRingChild【EXVSFB用カスタムサントラ】
なんとなく作ってみました
よかったら使ってください
削除対策のために少し声が高めですのでご了承ください
【第3次スパロボZ 時獄篇】カスサンしてみた 9
今更となりますが…第三次Zのカスサンを使って、カラオケ版に音をつけたものを動画にしてみました。
カスタムサウンドトラックの参考に。
機動戦士ガンダムUC
「starRingChild」⇒sm25616620「Everlasting」⇒sm25616605
「B-Bird」⇒sm25616570「RE:I AM」⇒sm25521379
次⇒ sm25325474 前に戻る⇒ sm25325334 最初に戻る⇒ sm25324552
【機動戦士ガンダムUC ep.7 主題歌】『StarRingChild-Piano&Strings ver.-』うたいました。yin
なぞられた答えなんて ここに必要ないから
アニメ【機動戦士ガンダムUC ep.7 主題歌】の『Aimer/StarRingChild-Piano&Strings ver.-』を歌わせていただきました。
hotmail様の素晴らしい本家アレンジ(sm23838478)に胸を打たれお借り致しました。本当にありがとうございます。
おはようございますこんにちはこんばんは初めまして。
yinと書いてインと読みます。
▼vocal/movie/encode
yin
community : co3428381
mylist : mylist/59964491
twitter : @yin__raindoll
YouTubeChannel : https://www.youtube.com/channel/UCNwfUtdK6ipNJp1BXm5tEHA
▽mix
じすさん
twitter : @jisu_chang
▼illust
素敵なフリー素材でmovieを作らせていただきました。 ありがとうございました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27892066
機動戦士ガンダムUC RE:I AMを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
StarRingChild nm23620500 BROKEN MIRROR nm18034336 B-Bird nm16361970 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
ガンダムUC7 PV つなげてみた
ただ一つにしただけです。
つたない自己マンの動画ですがupさせてもらいます
公開まであともう少し!
【インスト】 RE:I AM (Phantom 02 RemiX) the percussionz remix
The Percussionz remix
アニメ 機動戦士 ガンダム UCMOBILE SUIT GUNDAM UNICORN
主題歌 Aimer エメ ♪ RE:I AM
※ StarRingChildはsm24320882からどうぞ♪
【soundcloud】https://soundcloud.com/the-percussionz/aimer-re-i-am-phantom-02-remix-the-percussionz-mix-bpm138
ThePercussionz(ザ・パーカッションズ)と申します。 オリジナル曲やリミックスなど。
【twitter】https://twitter.com/the_percussionz
【マイリスト】mylist/39959322
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/thepercussionz
【Google+】https://plus.google.com/u/0/103287657567878956997
★★★Omantic Records is "The internet techno music label"
【Omantic Records】http://omantic.me/
【soundcloud】https://soundcloud.com/the-percussionz
【カラオケ】「StarRingChild」をストリングスとピアノでアレンジしました。
ボーカルあり:sm23838478
RE:I AMのクラシックver.sm21276473とその他のアレンジmylist/36676216もよろしくお願いします。
バンブラP 機動戦士ガンダムUC - StarRingChild
人はいま、戸口に立っている。いつか肉体を持ったまま、そこをくぐれる時が、来るのかも知れない。
この虹の彼方に、道は続いている
この動画ではみなさまからのコメント・皮肉・不平不満・罵詈雑言などを募集しています^^(SZBH引用
お耳汚し失礼をば。
【ニコカラ】 RE:I AM/Aimer 【Off Vocal】【カバー】
■本家 Aimer様
■ストリングス ピアノアレンジ様 hotmailさん sm21276473 インストお借りさせて頂きました。
・歌詞はアレンジ様に合わせて一部省略させて頂いてます。
■「蝶々結び/Aimer」⇒sm30099348
■「StarRingChild/Aimer」⇒sm30137217
【ベ−ス】ガンダムUC Aimer「Star Ring Child」を弾いてみた
フルフロンタルは果たして。ララァ...マシオです。ぱぱっと弾きました。しんどいんでもう音とか全部外れてまーす。聞いたらわかるよwよろしくw【Twitter】https://twitter.com/mashio4strings
