キーワード Starry が含まれる動画 : 4976 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアロビのプロに『Starry Sky』を踊り歌わせてみた
1989のダンスのキレが好きです。
リスペクトsm14985512
【田村ゆかり】王国民がHavenly Stars弾いてみました!【演奏してみた】
世界一可愛いよ!!!!!!
田村ゆかり LOVE ♥ LIVE*Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*発売記念で動画でもと思って録ってみました!!!!
初投稿で画質がかなり残念ですがすみません><下手くそな演奏ですが楽しんでいただけたら幸いですww
マイリス→ mylist/27090868
ツイッター→ https://twitter.com/#!/chiro_aki
よろしくお願いしますwwwwwww
最遊記 星/座/彼/氏/
どぉも、なつみです|-`)
高画質にうpするためにどうすればいいのか調べて、実践してみました。
|-`).。oO(どうかしら・・・)
~追記~
コメ・マイリスありがとうございます|-`*)
使用曲は、
ゲームstarry★skyのcapsuleです。
投稿中:user/16005694
【スタスカMAD】 Starry☆Sky 〜トレモロ〜 【冬組】
RADの「トレモロ」で「〜in Winter〜」MADです。
三人の冬が明けて、春が訪れますように…みたいな気持ちで。
検索用:Starry☆Sky 〜in Winter〜 スタスカ 不知火一樹 青空颯斗 天羽翼 夜久月子
この動画とはまったく関係がありませんがちなみにうp主はすずや推しです。
新作→春夏秋冬MAD:sm15545454
【Spring】Starry☆Sky MAD【Summer】
もう一度見たいといってくださる方々がいらっしゃいましたので、
以前作った春と夏をセットにしてそっと再うpしてみました。
少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。
■作ったもの一覧mylist/18609561
【Dance×Mixer】伝承 -Saga- /vo.紺野聖
starry garden の超お奨め曲です。
とらのあなのPOPが気合入ってたので釣られて見ましたが、大正解。
さっそくオリキャラに躍らせちゃいました。
えーと、もうひとつの大注目点、赤いえっちな服なんですが、
「パンツが見えるのにブラが見えないのはおかしい。」と、
君あたま、だいじょーぶ?といわれそうな事を熱弁していたら
「niratamaさんが好みなエッチな服(修正版).pac」がえっちなnaokoDから届きました。現在はダンミキろだに公開されてますので皆さんもぜひ使ってみてください。mylist/17617221 過去作品
追記:ドラスティック・トワレはダンスにするには難しすぎです ><
【RO Iris鯖】20110821Gv 焼き鳥 VS APMTその2【脳筋】
バリケ1~エンペルームを行ったり来たり。
ステイシスやマンドラ、マスカレ食らった時に後ろで2PCいじってる時間が勿体無いな
良し、来週からはイグ種バリバリ使おう@x@
笑い茸解除の快でパイクレ消え→睡眠
メテオの地響きが消えないまま残影不発
AGI修羅にとってここは地獄だ
〇使用曲〇
曲:starry sky 作者:capsule
曲:CANDY POP 作者:SOUL`d OUT
曲:StarrySky YEAH! Remix 編曲: Novoiski
← 前 sm15385836 | mylist/26690569
【NNIオリジナル曲】staircase【インスト】
久しぶりの投稿・・・!piaproから、akitoさん(http://piapro.jp/akito01)のイラスト「Stardust」「Starry Night II(blue ver.)」の二枚をお借りしました!ありがとうございます! 映像:H.264 AVC VBR 167kbps 音声:AAC 128kbps mylist/18396145
【Starry☆Sky】5人チャット⑪【MAD】
お盆中に投稿予定がこのざま☆
うp主を含む、友人と5人でのチャットログです。
本名・一人称・二人称を同星座のスタスカキャラクターで伏せています。
※激しくキャラ崩壊※
※夜のテンション※
切ないBGMがこの動画に合わないことは、よくわかった。
切ない系MADには合いそうだよね
その⑩→sm14531185
mylist/20867148
続編のような、新生 6人チャット①→sm23945378
【七夕企画】星座の導きで声あててもらってみた【13人+α】
スタスカが大好きすぎてMAD作りを始めたうp主です、お久しぶりです。
今回は、公式の七夕画像を見た時に「是非声入りで聞きたい!」と思い、立ち上げた俺得企画。
この度沢山の声真似主の皆様方にご協力頂き完成しました。
立ち上げた当初の目標【13人コンプリート】が叶ったばかりか、+αに。
改めまして、ご協力本当にありがとうございました!!
動画というより皆様の台詞集です。
動画としては、個別にUPしていただいた方が少しは楽しめるかと思いますので、企画リンクタグから是非巡っていただければと思います。
あくまで声真似という事を忘れず、ご理解ご了承の上ご覧下さい。誹謗中傷はご遠慮下さい。
★スタスカMAD一覧→mylist/17941901 コミュ→co1050952
【七夕企画】不知火一樹【めもりあver.】
ぬーいぬいっ(訳:似ーてないっ)
スペシャルサンクス☆
動画編集:栞理さん(co1050952)
企画に誘っていただきありがとうございました。
【タッピング練習】starry sky【途中から途中まで弾いてみた】
リクエストあったので、タッピング練習と称して弾いてみました。
前回動画あげてから一回もギター触ってないという体たらくのクソ演奏ですがよかったら見てやってくださいw
ちなみに曲の途中から途中までです。
決してめんどくさかったわけではry
他弾いてみた → mylist/25449185
ボカロオリジナルも少しずつあげたいと思います → mylist/26001934
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ブログ : http://ameblo.jp/blanc-et-noir-ryotaro/
ギター録音、ミックス、ピッチ修正、編曲等依頼あればやりますので気軽に声かけてくださいませ☆
Starry☆Sky「Amaranthine(日本語ver)」を歌ってみた◆姫屋れん
「Starry☆Sky ~in Winter~ Portable」のエンディング曲、いとうかなこさんの「Amaranthine(日本語ver)」を歌ってみました。英語版を初めて聴いた時からすごく気に入って、たぶん今年一番聴いてるし歌ってて、でも英語版だと私の発音がアレだから日本語版が発売されたら絶対歌う!と意気込んでいたのになかなかCD出ない(´・ω・`) 待てずに耳コピで歌ってしまいました。なので歌詞が間違ってたらすみません。映像はOPです。早くCD発売して…!◆歌ってみたリスト→mylist/4795699
【MMDFes'11】 Stary Sky-MMD MV風 【VFC】
■Music:"Starry Sky" Capsule. From the album "Sugarless GiRL".■鉄壁ぱんつ。■遅刻寸前滑り込み。マレーシア人は基本、親しい人なら誰に対しても余裕で遅刻ぶちかましますが、さすがにこれは遅刻しちゃダメっぽいので徹夜組です。眠い。■モーションはVPVP Wikiより借用しております。多謝。■18/8補記:「ピントが合っとらん」ように見えるのは、600Kbps制限による画質劣化のせいです。誰かプレミアムアカウントをスポンサーしてく(ry■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
【七夕企画】水嶋郁【めもりあver.】
マジLOVE動画1000%。声?おまけおまけ
スペシャルサンクス☆
動画編集:栞理さん(co1050952)
企画に誘っていただきありがとうございました。
【鏡音レン・リン】 Dream Accelerator 【オリジナル】
レン「空に!」
リン「響け!」
レン・リン「僕たちは、ここにいる!」
showjiです。
たとえ遠く離れていても、僕たちの思いも、君たちの願いも、いつかきっと届く。
だから、きっと大丈夫!
そんな願いを込めて、作ってみました。
ちなみにコーラスの低音はがくぽが手伝ってくれました♪
がくぽ「いつもこの役目でござる…」
music:Chishio_Showji
lyrics:HOKUTO_T
illust:蒼海りこ・白柴(from piapro/描き下ろし多謝!)
134・penoy・oカラスo・じゅんじ・なまる・はっか・ユウノ(from piapro)
マイリス~mylist/3037651
関連曲その1>sm14376183「Starry Tears」(vo.巡音ルカ)
関連曲その2>sm17487277「Unlimited Frontier」(vo.鏡音レン)
【七夕企画】犬飼隆文【わんこver.】
例えば俺が彦星でお前が織姫だったとしたら・・・
この度、七夕企画に参加させていただきました。
初動画で、このような素晴らしい企画に参加できて光栄です。
未熟者の声真似ですが、よろしければ聴いていってください。
※これは、「犬飼もあったらいいね」という思いで制作されたものです。
実際には登場しません、ご了承ください。
*あくまでも声真似です。ご了承下さい。
*中傷や荒らしなどはご遠慮下さい。
動画編集 栞理さん(co1050952)
声真似主 わんこのコミュ(co1181711)
いつか天魔のぬいぬい
タイトルと写真で分かるかもしれませんが、同じ生徒会長の声をやっている声優さんのでやってみました(^^;) 最初にも書いた通り、口はあってませんorz あと、後半は完全に動画に声を当てただけです・・・ でも、楽しんでもらえたら嬉しいと思っています。
【七夕企画】 神楽坂四季 【heart ver.】
「例えば俺が彦星で、あんたが織姫だったとしたら・・・」
七夕企画に参加させていただきました。
こんな残念クオリティな声真似を動画に使用させていただき恐縮です。
素晴らしい動画なので、その部分だけでも楽しんでもらえたらと思います
動画編集:栞理(siori)【co1050952】【mylist/17941901】
声:heart【co1354474】
※この動画に対する誹謗中傷はおやめ下さい。
(旧作)【MAD】ほむまど☆もうひとつの未来【魔法少女まどか☆マギカ】
そぶえっち様の素敵な作品(sm13864658)を見ていたら、どうしても11、12話も加えたものが見たくなったので自前で。本家の作品には到底およばないですが、立ち寄られた方が見られて少しでも良かったと思って頂けたのであれば幸いです。 曲:森口博子さん『もうひとつの未来~starry spirits~』 ※歌詞も、そぶえっち様に陰ながら感謝(追記)画質向上版をアップしました!(sm17039798) ■自作MADマイリス→ mylist/29061660
【七夕企画】金久保誉【春夏ver】
例えば僕が彦星で君が織姫だったとしたら・・・
この度七夕イベントにセリフを当てさせて頂きました!
精一杯頑張りましたのでよければ聞いていって下さい(。→∀←。)
動画制作&MIX:栞理さん(co1050952)
声真似主:x春夏x(co1066520)
【七夕企画】陽日直獅【ボルケーノver.】
Starry☆Skyの七夕企画に陽日直獅で参加し声真似させてもらいました。
似てないですけど僕なりにがんばりましたので聴いてください。(^・因・)ノ
動画制作、MIX:栞理さん(co1050952)(mylist/17941901)
声、ボルケーノ
【七夕企画】東月錫也【しーのーとver.】
完璧な動画に感動します!
旧暦の七夕に公式でイベントの際に配られた画像にセリフを当てさせてもらいました!
似てないなりに頑張りましたので是非聞いてくださいませw
動画制作、MIX:栞理さん(co1050952)(mylist/17941901)しーのーと【co409306】
【七夕企画】 天羽翼 【おいっさ!ver.】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぬぬーん!
七夕企画に参加させて頂きました。
素晴らしい動画ですが、声真似が残念です。
動画制作、MIX : 栞理様(co1050952)(mylist/17941901)
声提供 : おいっさ!(co360636)メインは、森久保祥太郎です。
【七夕企画】星月琥太郎【ペペンちゃんver.】
今回は七夕企画のMADで初動画うpさせていただきました。
似てない声真似でわありますが、最後まで見てもらえたら嬉しいです!
動画制作、MIX:栞理さん(co1050952)(mylist/17941901)
声真似:ぺペンちゃん(co1683604)
【Starry☆Sky】は.つ.恋/704失恋END【MAD】
お久しぶりですみなさま。画像、動画のデータが吹き飛んでしまって全く動画作成からご無沙汰していましたが久しぶりにつくりました。/今回は704の失恋ENDMADです。ずいぶんと悲しい成分が含まれておりますので心臓が弱い方はお気を付けください←/それにしてもスチル集めは面倒です(・ω・)世の動画作成者の皆さんもこの面倒な画像集めをいつもやっているのかと思うと尊敬しますw/そんなわけでまいりすと→mylist/20646771/お楽しみください!
【オリジナル曲】Starry Parade
はじめまして、瀧紅輝と申します。コミックマーケット80にて、オリジナルボーカルCDを販売します!そこに収録されている曲の中から一曲、Short ver.ですがよろしければ聞いてみてください!歌は友人にお願いして歌っていただいております。(自分は作詞で参加)感想などもいただけると嬉しいです。3曲入りオリジナルボーカルCD『繭音色』ブース:2日目東Z18b『三流製糸工場』
【東方】NEAR FUTURE-クロスフェード
MUDEAN 1stアルバム「NEAR FUTURE」
通販開始致しました!HPで案内しています!
■ 1.LONELY RABBIT SONG-狂気の瞳-
■ 2.New Destiny-運命のダークサイド-
■ 3.SCARLET SKY-亡き王女の為のセプテット-
■ 4.ため息のメロディ-おてんば恋娘-
■ 5.CIRMARI NIGHT-メイガスナイト-
■ 6.Welcom to my world-ネクロファンタジア-
■ 7.little me-恋色マスタースパーク-
■ 8.いつか -上海紅茶館-
■ 9.祈りの鎮魂歌-月まで届け、不死の煙-
■ 10.星屑の夜~starry night~-年中夢中の好奇心-
イラスト:ヤタネコ
動画:矛盾
MUDEAN web:http://mudean.web.fc2.com/index.html
【starry☆sky】メ_ル_ト_男性ver.【合.唱パロ】
ごきげん羊。本編前のらららと本編のらららが素敵。今回もリクエストを多く頂いたメ_ル_トを男性ver.でやらせていただきました(´ω`*) 今日の僕はかっこいいんだ! 8月5日14:00現在ウォッチリスト登録数199人!わわ、とても嬉しいです。200人達成したら何かしたいな、と思いつつも検討中です。地球のみんなー、オラに何か案をっ!(紅・×・椿) ■8月5日19:17現在いつの間にかウォッチリスト204人に!?ありがとうございます! 元動画様⇒nm4046399 本家様⇒sm1715919 合/唱マイリスト⇒mylist/23186064
【starry☆sky】キ_ラ_メ_キ_ラ_リ【合.唱パロ】
ごきげん羊(紅・×・椿)8月一番最初の動画投稿ということで皆様が元気になりそうなこの一曲! 因みに主は柿野君好きです。そして柿野の歌い手は4作品中3作がこの方wお世話になってます(´ω`*)エヘッ フォントの所為で濁点が見づらくなっております。申し訳御座いません。 元動画様⇒nm4472741 合/唱マイリスト⇒mylist/23186064
【作業用】アコギ縛りでスタスカキャラソン集を作ってみた
作業用久しぶり!← ということで今回はニコニコにアコギで「弾いてみた」で活躍されている方々の音源をお借りしました!まあ、毎度のごとく俺得です← 今回はつっこ+13人の計14曲 ですが結構サイズ大き目です。多分重いですごめんなさい。 そして今回も毎度のごとくあみだくじd(ry *お借りしたアコギ演奏(曲順) sm14948942 sm15120911 sm14781794 sm12192723 sm4788145 sm11658478 sm13000509 sm5448879 sm11114181 sm15165199 sm13310150 sm3602372 sm12592214 sm13705741 この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました!! *某民放縛り【sm13228582】 真面目ボカロ縛り【sm13257238】 不真面目縛り【sm13315786】 BUMP縛り【sm13785565】 中の人縛り【sm14040124】
