キーワード Starry が含まれる動画 : 4976 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
101020 SHINee Jonghyun Live - 기다려요 (待ってるよ)
SHINeeのジョンヒョンがラジオで「待ってるよ」(by brown eyed soul)を歌った様子。
YouTubeから転載。
~引用~
Original song , 기다려요-brown eyed soul
at FM Park Kyung Lim's Starry Night
・ジョンヒョン「待ってるよ」→本動画
・テミン「愛しています」→sm12498223
・ミノ、ジョンヒョン、テミン「ろくでなし」→sm12498370
(追記)早速 和訳を付けていただきありがとうございます!さらに感動です。
タイトルは"待ってるよ"だったんですね。
【Starry☆Sky】光の旋律【MAD】
前回はやりすぎましたごめんなさい。そしてお久しぶりです。
スタスカ夏の出来がよすぎて、スタスカ熱が再燃しました。プールでスイカ食べたい!!
その勢いで再び動画ソフトを起動して作成してみました。
この曲聴いてたらなんとなく作りたくなったんですよ。分かる人は、俺と握手してくれ!!!
□マイリスト→mylist/17333570 (10/20更新) □前作:金色のスターリースカイOP→sm10438398
■使用曲 光.の.旋.律/神.谷.浩.史
明日(21日夜から22日夜明けまで)はオリオン座流星群極大ですよ。晴れてたくさん流れ星みるといいですね。こいこい流れ星ー♪
【Starry☆Sky MAD】S/n/o/w【冬】
スタスカ冬組MAD。会長のCGは無意識に眼鏡verを使ってしまいます。過去MADにコメ・マイリス歌詞等ありがとうございました。その他作ったもの→mylist/9011551
スタ☆スカサーキュレーション~in Autumn
PSP版夏組の宮地に萌え死に←秋組のPSP版のOPが公開されたので作ってみました。春組バージョン⇒sm11842685、夏組バージョン⇒sm11842775、Allバージョン⇒sm11870419、今まで作ったもの(テニミュ多し)⇒mylist/4554495。
【Starry☆Sky】Hello【夏MAD】
初めまして、MAD初投稿です。 お試しということでPC版とPSP版のOPを組み合わせてみました。普段の活動はこちら→mylist/17590012
【星月琥太郎】さ.よ.な.ら.の.記.憶/奥.華.子【Starry☆Sky】
3作目(´ω`)/琥太にぃです。奥/華/子さんです。最初は小/野/大/輔さんの雨/音でやろうと思ったのですが、この曲を聞いていたらこっちで作りたくなりましたwww/END1.2.失恋END全てにおいてネタバレですので注意してください。ボイス入りです。ボイスにあんまり深い意味はありません。適当に入れただけなのでシンクロ率は要求しないでください。/琥太にぃ√の郁のかっこよさは異常/郁婿なうp主のマイリスはこちら⇒mylist/20646771■10/24 タグのちょっとした耳レイプに吹いたwww現在梓君MAD作成中です。■10/24 梓くんMADうpりました!→sm12535941 ■12/5再生数1000突破!ありがとうございます!!!
【Electribe MX】Starry Sky × Technologic 【idaft】
どうもKNです。ニコニコで有名なあのRemixに影響を受けたのとiPadアプリでidaftという神アプリが出たのでやるしかない!と思い、electribeとidaftでやってみました。自分流のアレンジ入ってます。操作忙しすぎて失敗してますが、何回も取り直してこれが精一杯でした。
影響を受けた「StarrySky YEAH! Remix」→sm2676192
Starry Sky原曲→nm4046120 Technologic原曲→sm1704987
採譜に参考にさせていただきました→sm3596985
mryatさんがDS-10とStylophoneでStarry skyの再現やってます!→sm7852703
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
【Starry☆Sky】5人チャット④【MAD】
うp主を含む、友人と5人でのチャットログです。
本名・一人称・二人称を同星座のスタスカキャラクターで伏せています。
※激しくキャラ崩壊※
※夜のテンション※
・前半はその①(H21.04.23)で未使用部分です
・サムネはおそらくホイホイ
・つばさ!( ゚∀゚)o彡゚つばさ!( ゚∀゚)o彡゚ ←…いろいろ間違ってる
・最後はただの同窓会
その③(後半)⇒sm12305236
その⑤⇒sm12669360
mylist/20867148
【七海哉太】君/の/好/き/な/う/た【Starry☆Sky】
2作目です。特に婿キャラなわけではないですが、曲のイメージと哉太の気持ちが合ってる感じがしたので1時間半で作ってみました。/基本的に使いまわし多いです。スチルネタバレ山ほど使ってます。所詮深夜のテンションクオリティです。/画質がものごっそい悪いです。/曲は/U/V/E/R/w/o/r/l/dで君/の/好/き/な/う/たです。タイトルコールが超多いのは超気にしないでください。こんな動画ですが、お楽しみいただけたらうれしいです。/お暇だったら覘いてくださいマイリストmylist/20646771■10/24 梓くんMADうpりました!→sm12535941
【MAD】Starry☆Sky~in Autumn~Portable OP ぷらす~*
待ってましたの秋組。Portable発売までもう待てません。。。淡い色使いで秋組の皆さま、素敵すぎます。大人の色香が漂ってます☆
【作業用BGM】乙女ゲー・BLゲーOP集 2010年版 Vol.4
◆2010年9~10月発売の「乙女ゲームOP集」...のつもりだったのですが、容量が余ったので11月発売予定のものまで入れてしまいました。◆・・・ってのは建前。期待度高すぎて自重できなかっただけだぁ!w
◆画質(´・ω・`)。...そろそろ一般会員の限界が見えてきましたorz
■vol.3→sm11748851
■vol.5→sm13189777
■女性向けゲームのOP・PV集→mylist/31095406
Starry☆Sky~in Autumu~Portable OP
2010/12/22発売のStarry☆Sky~in Autumu~Portableのオープニング画質がとんでもなく悪いです・・・歌詞ありがとうございますww
【東方ニコカラ】Sadistic Love(歌入り)【Silver Forest】
好きな曲なので作ってみました。
サークル:Silver Forest
アルバム:東方Starry-Eyed
原曲:東方星蓮船「 平安のエイリアン」
歌:さゆり
作詞:NYO
編曲:NYO
東方オフで使っていただければ幸いです。
マイリスはこちら。mylist/15446648
【水嶋郁/天羽翼】二人の彼【Starry☆Sky】
皆さん始めまして(´ω`)ノ初投稿です。郁がすきすぎてやってしまいました。/所詮6時間、所詮初投稿初作成、WMMクオリティです。/曲は藤/田/麻/衣/子さんの二人の彼です。/画質悪いです/スチルネタバレ大量発生ですので注意して御覧ください。/では最後にもう一度言っておきます。所詮6時間初投稿初作成WMMクオリティです。/お暇だったら覘いてくださいマイリストmylist/20646771■10/19:歌詞ありがとうございます!郁は俺が嫁!■10/24 梓くんMADうpりました!→sm12535941
【作業用BGM】ちょっと懐かしい冬の曲【20代ほいほい?】
あくまでも主がよく冬に聴く曲なので、「あれ?別にこれ冬の曲じゃ(ry」は言っちゃ駄目だよ!あれだよ!カウントダウンTVで大晦日によく聴く曲特集だよ!
粉雪以外は恐らく主が小学生~中学生の時に聴いていた曲です。
01,粉雪 02,ONE LOVE 03,BE TOGETHER 04,Century Lovers 05,恋しさと せつなさと 心強さと 06,ロマンスの神様 07,DEPARTURES 08,White Love 09,今夜月が見える丘に 10,柊 11,Starry Heavens
他のもんmylist/21157186
【芸人MAD】LICENSE×Starry Sky【免許】
どーも。かわいい893さん(sm8770154)のうp主です。新しいムービーメーカーに慣れず戸惑い気味です…練習もかねて作ってみました。自分の大好きな曲に合わせてみただけのMADです。 へたくそなMADですが温かい目で見てやってください… 今までにうpした動画です→(mylist/16959581) あとブログ始めました http://ameblo.jp/nm081856/ お暇でしたら遊びにきてください。
【手書き】某/結//婚/C/M/パロ【Starry☆Sky】
せんせい、おたんじょうびおめでとう
もうそれしか言えません、誕生日おめでとうの気持ちがあふれた
誕生日というよりは結婚ry^^旦那CD聞ける気がしねえ
某結婚CMパロです、苦手な方はお控え下さい
こたろうせんせい、おたんじょうびおめでとう
2011.10.13追記
投稿から1年たちましたが愛が全く衰えなくてこまりますこたろうせんせいおめでとう!
タグ・コメントもありがとうございます´ω`*
たくさんのひとに祝ってもらってよかったねえええこたろうせんせいだいすきだああ!
Tales with misono BEST
アルバム Tales with misono BEST 収録曲は 01-Starry Heavens 02-そして僕にできるコト 03-VS 04-ラブリー・キャッツアイ ~ネコはコタツで丸くならないの巻~ 05-二人三脚 06-Tales___
【J Electro】 J Electro Pop Mix 【T MIX】
こんにちわ Tです。今回は、J Electro的な曲でMix作ってみました。
好きな曲&pop的なのを選曲しました。
前もって、BPM早目です。普通のが聴きたい方はお勧めしません。CD買って聴いてください。需要があれば第2段作りたいとおもいます。
GIVE ME ALL YOUR LOVE.DREAMIN DREAMIN.PERFECT STAR PERFECT STYLE.PRECIOUS.SUGARLESS GiRL.ロボットハニー.CRAZY.SAKURA.VOICE.STARRY SKY.TURN AROUND AND COUNT 2 TEN.EZ DO DANCE
DJ配信もしてます。コミュ→co1506008
他のT MIX→mylist/20713812
シンフォニアOP Starry Heavens プレセア風
初投稿です似たようなのがあったので挑戦してみましたw 似てないかもしれませんがよろしくお願いします
Starry☆Sky ~in Summer~ Portable OP[エコノミー回避]
映像180kbps 音声56kbps mylist/34239411
Starry☆Sky ~in Summer~ Portable OP
「Shoot High」 作詞・作曲/あるるかん 歌/宮地龍之介 (CV:神谷浩史)
とりあえず普通画質・高音質(320k)を目指してみた。キャプチャボードがあればなぁ…
やっつけですがエコノミー回避版作ってみました→sm12320959 mylist/34239411
【Starry☆Sky】君の知ってるStarry☆Sky【MAD】
スタスカと言ったらやっぱりこの曲が合ってると思って作って見ました。
頑張って12人全員入れてみたけど錫也への愛が強すぎて、結局錫也愛してる動画になっているのは許してほしい。
スタスカは私の第二の青春でした…ありがとうスタスカ。ありがとうハニビ様。
■使用させて頂いた曲 : 「君.の.知.ら.な.い.物.語」 / s.u.p.e.r.c.e.l.l
□10/04更新→mylist/17337583 ★前作「金色のスターリースカイ~second passo~」はこちら→sm10257451
【ニコカラ】蛙時雨(On Vocal)【Halozy/Vo:ななひら】
Halozy 様の「Starry Presto」より「蛙時雨」にカラオケ字幕をつけてみました。
※背景は一枚絵です、動きません。
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ニコカラ】物凄い勢いでけーねが物凄いうた(On Vocal)【Vo:ななひら】
Halozy 様の「Starry Presto」より「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」にカラオケ字幕をつけてみました。
※背景は一枚絵です、動きません。
既にニコカラ(sm12298004)がうpされていますが、もう少し大き目の字幕で歌いたかったため、うpさせて頂きました。
Off Vocal→sm13227068
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
田村ゆかり Starry Candy Stripe 仙台セットリストメドレー
前回に続き、またまた作りましたツアーセットリストメドレー。相変わらずの突貫工事ではありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。とはいえ、まだツアーは途中。姫の機嫌を損ねてはいけませんので、ツアー参加予定の方は参加後に確認をお願い致します。個人的には今後横浜2days、豊橋はチケット確保済み。東京はFC先行落ちましたが、何とか参加できるよう頑張ります!!!王国民の皆さん、今回のツアーも是非盛り上げていきましょう!
【スタスカ】O.n.e L.o.v.e【春夏秋冬MAD】
※スチル・セリフバレ注意※
なんとか完成しました。Starry☆SkyMAD三作目です。EDスチルのバレもあるので、ご注意ください。
■前作おまけにコメントくださった皆様、ありがとうございました!うP主の低スペックPCではこれが限界でしたorz
拙い動画ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
曲=あ.ら.し「O.n.e L.o.v.e」(MADの都合上、曲は一部編集しています)
■哉太の星座記号ミスご指摘ありがとうございます…!すみませんでした。
■8/23 新作(?)できました→sm15390031■作ったもの一覧mylist/18609561
【東方ニコカラ】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【邪気眼】(on vocal)
永琳「いいぜ、あなたが何でも厨ニにするってんなら、まずはこの匙をブン投げる!!」
「Halozy」さんの「Starry Presto」から「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」です
こちらのPVを使用させていただきました→sm12229846
1番以外の台詞部分がやっつけ感出てますがご勘弁…
3番手前のみ画像を使用
一行が長くなったので文字が小さくなってしまいました…申し訳ない
体は歴史で出来ている
血潮は旧史で 心は新史
幾たびの伝説を喰らいて不滅
ただの一度も滅亡はなく
ただの一度も讃えられない
彼の獣は常に独り 幻想の丘で栄華に酔う
故に、懐かしき血に意味はなく。
その体は きっと歴史で出来ていた。
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【Starry☆Sky】5人チャット③~前半【MAD】
うp主を含む、友人と5人でのチャットログです。(H22.09.25)
本名・一人称・二人称を同星座のスタスカキャラクターで伏せています。
※激しくキャラ崩壊※
※夜のテンション※
スタスカのアニメ、10分!?だ…と
その②(後半)→sm12043107
その③(後半)→sm12305236
mylist/20867148
【替え歌@UTAU】天羽にメルト【スタスカMAD】
【スチルネタバレ注意】
またもや懲りずに作ってみました。
今度は替え歌をUTAUのルークに歌ってもらいながらです。
以下お借りした素敵様方です!
ご本家様→sm1715919
オケ→sm2348526
USTファイル→sm6726158
歌詞参考→sm10032381
他の制作物→mylist/20033207
【Starry☆Sky】夏色の風【龍之介MAD】
リクいただいていた宮地MADです。何とかPSP版発売に間に合いました☆
リクエストいただいた歌手で合う曲が浮かばなかったので、完全に自分趣味な選曲した所、甘さがなくて夏組MADみたいになっちゃいました。。またリベンジするかもしれません。今回は編集ソフトを変えてみたので色々試してみましたwと言っても今までと大差はないです^^;
※ネタバレ注意 ★スタスカ自作→mylist/18467787
http://www.youtube.com/watch?v=X1ZdnR4pRss
