キーワード Starry が含まれる動画 : 4977 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CAPSULE×化物語】Starry sky-NDK MIX-【恋愛サーキュレーション】
「やすたかお兄ちゃん、ちゃんと見ててね。 撫子の事・・・・・ちゃんと見ててね。」追記:祝!7777再生!
テイルズオブシンフォニア【starry heavens】を弾いてみた♪
3日前に、久しぶりに聞いたら懐かしかったので、突発的に弾いてしまったw
映像はこちらからお借りしました⇒【sm1867409】
結構ごまかしてる所もありますが聞いてください♪
とりあえず、久しぶりにシンフォニアをしたくなった(´・ω・`)
mylist/14950853
【スタスカ】永遠の存在者【春夏秋冬MAD】
※スチルバレ注意※
Starry☆SkyMAD二作目です。以前から気になっていたこの曲で作ってみました。シーンにより画質にバラつきがありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。EDスチルのバレもあるので、ご注意ください。
曲=pigstar「永遠の存在者」
■8/23 新作(?)できました→sm15390031 ■作ったもの一覧mylist/18609561
乙女ゲーOP集‐02‐【作業用BGM】
昨日うpしたものは文字の識別が困難な程酷かったので、再エンコしてみました。マイリスト登録をして下さっていた方は申し訳ありません。依然変わらずの超画質ですorz サムネはうp主がうお座なので、というだけの理由です('A`)【追記】part3 うpしました… mylist/17449762
【Starry☆Sky】世界でいちばん好きな人・改【MAD】(修正版
世界でいちばん好きな人・改です。 元の作品はこちら→sm9317631
最初部分の星→星座修正と一部動画をつけました。でも、相変わらずの紙芝居なのでそれでも大丈夫な人のみどうぞ。
星座旦那が待ち遠しい今日この頃です。ファンディスクは犬飼とか白銀とかのルートも欲しい…なと。
※ネタバレを大量に含む…というかネタバレばかりなのでゲームプレイしていない人は気を付けてください。
■マイリス→mylist/17333570 前作「金色のスターリースカイ」→sm9518997
新作できました「微笑みだけがそこにいる」→ sm9652011
【Starry☆Sky】ぬはは生誕祭【MAD】
翼の誕生日ということでお祝い動画作ってみました。
かわいくしたかったのによくわからないかんじになってしまいました。ごめんなさい; 翼、誕生日おめでとう!
□10/04:「君の知ってるStarry☆Sky」うpしました→mylist/17337583 ★前作・金スカ→sm9518997
【スタスカMAD】 ポ * ラ * リ * ス 【冬組】
★sm5681345様が歌われている「ポ*ラ*リ*ス」をこっそりお借りして冬組MADを作りました。全員分のスチルがわんさか出てくるので未プレイの方はお気を付け下さい。 ★歌詞を希望される方がいたので打ってみましたが、慣れてないので見づらかったらスミマセン; ★前作sm8333926
【Starry☆Sky MAD】H/ot cho/co/la/te【全員集合】
やっつけ仕事です。大好きな曲なのでやってみただけです。ホントもうありがとうございm(ry\(^o^)/おにぎり製造マシーンを見て作ってみましたが…合わないなんてもんじゃないwwwPVを継ぎ接ぎ、一部スチルを使用しただけのしょぼさです。勉強って大事ですねorz mylist/17401226追記再生回数1000回、ありがとうございますm(uωu)m正直、こんなにいくと思っていなかったので本当に吃驚しているのと、こんな低クオリティ動画にコメント、マイリスして頂けた事がもの凄く嬉しいです。本当にありがとうございます!!
羊くんにあっぷぷさせてみました。
はじめまして、手書きMADとかは初投稿のものです。
中途半端にしか描いてなくてすみません。一応テスト的な感じで上げさせていただきました。
気が向いたらちゃんと模様とかも描きたいです。
【Starry☆Sky MAD】A/n/s/w/e/r【冬】
スタスカ冬組MAD。過去MADにコメ・マイリス歌詞等ありがとうございました。冬組が可愛くて仕方ない。とりあえずゲーム内で会長の眼鏡姿が出てくるとテンションあがります。その他作ったもの→mylist/9011551
冬組でipod風にイメソン的なもの
こんにちわ、2度目のうpになります。前回の秋組sm9504888をご視聴頂いた方有難うございます。正直、こんなしょぼい静止画MADが3桁いくとは思ってなかったので嬉しい限りです(uωu*)さて、冬組ですが秋組より気持ち弄ってみました。と言ってもホントに気持ち程度です。今回も選曲は個人的イメージなのであしからずorz次回は春組をうpしようかと思ってます。夏組はしっくりくるものが中々見つからないので…使用曲→『M/u/g/en』 『他,人,の,涙』 『Don't/look/back/again』
【巡音ルカ】Starry Night【オリジナル】
nanamiですこんにちは☆彡 ルカさんハピバ!! 今回お届けする曲は…遺された"君"を想う、空の彼方へ旅立った"私"の歌、です。 誕生日なのに悲しい詞を歌わせてごめんねルカさん…。 星空&ルカさまの美しきイラストは、ピアプロからそれぞれアキ様・フデヤマ様よりお借りしています。ありがとうございます! ■マイリスト→mylist/16143737 ■前作→nm9204345 ■mp3はこちら→http://ribbon773.seesaa.net/article/139979213.html ■最新作→nm10518810
【Starry☆Sky】君 / に / … 【Spring】
こんにちは@うp主ですスタスカで初MADです(∇)曲は川嶋あいさんの、"君に…" です。春組のみ登場!(これから夏やら秋も予定)羊も哉太も錫也もカッコよすぎて選べませn((均等にスチル入れたつもりです←
テイルズ オブ シンフォニア(GC) OP Starry Heavens [2:01]
エコノミー/704x396/29.970fps/rec601→709 中身以上に移植が話題になった気がしなくもない。テイルズOP(mylist/17382778)
【MAD】Starry☆Sky~winter~
冬組Madです。泡泡.。o○な冬の雰囲気が好きなので、作ってみました☆【追記】英詞を訳してみました。つたないですが、気付いた点がありましたらお教え下さい。
【MUGEN】いたって普通のトーナメントを開催してみた パート6
●使わせてもらったBGM。名前だけで何の関係性があるかわかったら・・・あんた、やりこんでますね?●Starry Heavens→カルマ→そして僕にできるコト●パート5→sm9493315 ファイナル→sm9565880 mylist/17191321 ●自分はアビスを、しかもアッシュが出てきたあたりでPS2いかれてそのままに・・。やばい、ちょっとPS2買ってくる!!
【Starry☆Sky】金色のスターリースカイ【MAD】
勢いにまかせてまた動画を作りました。今回は共作です。スタスカ×某乙女ゲー(バレバレ)MADです。
元ネタが分かる人にニヤリとしてもらえれば嬉しいです。タイトルのカタカナはデフォです
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 一秒毎にスタスカが愛しい…! ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな二人のマイリスト→ mylist/17333570 mylist/17337583
□4/3 金色のスターリースカイ~secondo passo~できました!!→sm10257451
□4/19 金色のスターリースカイOP できました!!→sm10438398
【スタスカMAD】リトバスOP【夏組】
スタスカMAD2作目、夏組のみです。動画をただ繋ぎ合わせただけです。短いです。前作→sm9472587
秋組でipod風にイメソン的なもの
初めましてうp主です。イメソンを考えてたら工作がしたくなったので、誕生日に配布された画像をもとに作ってみました。選曲はあくまでも個人的イメージなので、その点はご了承ください。試験的に秋組でうpしましたが、画像は全員分(蛇遣い座除く)作ったので、イメソンが思いついた順にまたうpします。秋組含めこの曲が良いよというコメ大歓迎です。最後に、動画初心者のため至ぬ点があるとおもいますが華麗にスルーしてやってください…orz使用曲→『蝙/蝠』 『鯨』 『P.r.is.o.n.er of L.o.v.e』
【テイルズオブシンフォニア】starry heaven×そして僕に出来るコト【OP】
テイルズオブシンフォニアのopを足して二で割りました。この二曲が好きだー!と言うわけで作りました。
【スタスカ】Starry☆Sky~in spring &summer~メモリアル【MAD】
スタスカの春と夏のスチルスライドショー。BGMが短いのでスチルも数枚しかありません。BGMはスタスカのサントラから選びました。スタスカのサントラ神曲すぎて涙が出そうです。ただのスライドショーですがネタバレおkな方だけどぞー。春MAD(sm9445542)夏MAD(sm7939490)うpリスト(mylist/16325239)
[TOS]Starry Heavens ゲームサイズ[良音質]
シンフォニアのOP、Starry Heavensのゲームサイズ版。2分で終わります。シングルで出されたものは再録してるようです。聞き比べると、こちらのほうが声が硬いです。シングルのほうが、「夜空をかける流れ星を今」のところが滑らかに歌えています。聞き比べてみてはどうでしょうか?mylist/17419704
ティンクル☆くるせいだーすのバトルBGMを倍速再生してみた。その2
神曲とも言えるクルくるのバトルBGMを倍速で再生するとどうなるかが気になったので作ってみました。
個人的にはかなり気に入っています。皆さんも聞いてみてください。
曲名:Starry Crusaders
再生速度:1.2
マイリスト:mylist/15201698
【Starry☆Sky】そっと、さよなら【直獅MAD】
■初めまして、うp主です。このIDで投稿は初めてです^^■スタスカにハマったのでMAD作成してみました。本当は会長MADを作りたかったんですが、合う曲が見つからなかったので直獅先生を先にしました´`*■直獅×月子のBADをイメージして作ってます。■※スチルネタバレ激しいです。使いまわし多いです。■今まで作ったもの→mylist/17276367◆会長MADできました(sm9557321)●曲は、星村麻衣さんで、『そっと、さよなら』です。
【Silver Forest】咲かせ☆咲かせ 【幽雅に咲かせ、墨染の桜】
◆東方Starry-Eyed◆咲かせ☆咲かせ◆original:幽雅に咲かせ、墨染の桜 (東方妖々夢)◆vocal:Shihori@A-One◆lyrics&arrange:Yassie@A-One◆画像はテキトー◆zipを用意しました。いろいろ入っているのでサイズ大きめです。パスワードは「sakura」です。http://www1.axfc.net/uploader/K/so/59860◆画質については自重しています。迷惑をかけます。
ディシディア オブ シンフォニア【OP再現】
「テイルズ オブ シンフォニア」のOPをディシディアで再現してみました。……はい、まさかの第2弾です。ちなみにGC版です。
相変わらず再現方法が強引だったり配役がカオスだったりしますが、よかったらご覧ください。
あと、今回セフィロスには一人二役をやってもらいました。アナザーとノーマルは別人だと思ってください。つってもアナザーの出番は超少ないどね!
前回(アビスOP再現)→sm9115074 マイリス→mylist/13390267
※2/2追記 比較版できました!→sm9577097
【合唱曲】 Nativity Carol 【John Rutter】音質改善版
ラター作曲の「NativityCarol(降誕のキャロル)」 イギリスでポピュラーなキャロルということ。Born in a stable so bare, Born so long ago; Born 'neath light of star He who loved us so. *Far away silent he lay, Born today, your homage pay; For Christ is born for aye, Born on Christmas Day. Cradled by mother so fair, Tender her lulaby; Over her son so dear Angel hosts fill the sky. *refrain Wisemen from distant far land, Shepherds from starry hills Worship this babe so rare, Hearts with warmth he fills. *refrain Love in that stable was born,Into our hearts to flow; Innocent dreaming babe, Make me thy love to know. *refrain
【supercell × capsule】 LOVE&ROLL × Starry Sky
なんとなく。 (´・ω・`) 聞き直したら音欠けと音漏れがあったorz 聞き逃してね><
Ellie Goulding - Starry Eyed
Lightsに収録、 BBC Sound of 2010のTOP1をはじめ多くのメディアから注目されている
【スタスカ春】桜/日/和【MAD】
お久しぶりです。今度は春で作ってみますた。前回の夏MAD、大好評で何よりです。ありがとうございます。次は冬、作成予定。(秋放棄)受験生がんがれ。スタスカ夏MAD(sm7939490) 今までのうp作(mylist/16325239)
【MAD】テイルズ オブ グレイセス 【 Starry Heavens 】
初心者なので下手です><ネタバレ注意です。 曲:Starry Heavens PS2版⇒sm9438037
