キーワード Starry が含まれる動画 : 4977 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Starry☆SKy ~in Autumn~ の画像に ~in Summer~ の曲を合わせてみた。
タイトル通り、秋組の画像と宮地の『Shoot High』(夏組のテーマ曲)を合わせたものです。2、3ヶ所しか編集していません。が、結構良い感じになったので、見てください。
【MAD】スタ☆スカ-Don't/lose/luck-秋組
曲は18.禁.B/LゲーのOP曲 歌詞は深く考えないで!
これを作ったせいで、直獅がジャ.ン、琥太にぃがジュ.リ、郁がベ.ルに見えてきて正直(^p^)オワt
春/夏組中心:sm7977344
秋組:この動画
冬組:sm9056290
【東方アレンジ】lunatic eyes【狂気の瞳+Starry Sky・・・?】
manateです。もはや嫌がらせとしか思えない音の大きさです。再生音量には十分注意してください。過去に作ってたのですが、しょぼしょぼだったので作りなおしました。もろパクリです。mylist/5715781 http://anagram-monogram.blogspot.com/ さらに修正版→http://loda.jp/anagram/?id=45
[DP BMS] そらいろ散歩道 -sunny starry carnival- (another14)
bms:fether obj:Gatia option:通常ゲージ+左鏡 / どうも、DP MooN先にやっちゃった人です。なんというラスト(と中盤)殺し… mylist/10257210
[MAD]Starry☆Sky~in spring+summer~
初投稿です。友人にスタスカを勧めるためにつくってみました~。至らないところが多々ありますが・・・生暖かい目で見守っていただけたら~※ゲーム画面のスチルを使用していますのでネタバレ有りです。見たくない方はバックお願いします!※
【薄桜鬼】「Starry Sky」【MAD】
「Starry Sky」で薄桜鬼MADです。意外と合・・・・・わねえよwww●眠れない深夜のテンションで作ったので超やっつけ。●果てしなく残念画質です。●エンコード?何それおいしいの?←●本編と随想録のOPを切り貼りしただけです。気をつけるようにはしましたが使いまわしあるかも。●投コメで歌詞つけときました。●追記:某星座の乙女ゲーではないです/(^O^)\ タイトルホイホイでサーセンorz ●追追記:遅くなって申し訳ありません!つべにあげました→watch?v=M0pyBR7QdOg エンコしたので若干音質良くなっております。
【ラタトスクの騎士】二人三脚(オルゴール風)
TOS-R主題歌、misonoの『二人三脚』をオルゴール風に。前作のもそうでしたが、終盤になってからフルで聴いてみるとシンクロっぷりに驚く、良い主題歌ですね。 市販楽譜参考ですが、激しく改変注意。 最愛テイルズなので気合を入れて画像を集めてみたものの、全体的に画質がイマイチですいませんorz 追記:TOSユニゾナントパック発売おめでとうございます! 修正版の修正版MP3→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100189(PASS:tosr) こちらもどうぞ~ TOS『Starry Heavens』→nm21702113 マイリスト→mylist/13120272
【手書き】スタ☆スカで遙か3紅の月OPパロ【MAD】
秋組ゲーム発売を記念して、盛大に脱がせてみました。画力が乏しいので残念な出来で申し訳ない。
【9/26追記】秋組 ぱ ね え !! 保健医の髪って長いんですね…気付きませんでした…
【12/26さらに追記】番長のベストEDが見れない…
マイリス→mylist/8566118
星図 Stella Theater Pro(http://www.toxsoft.com)
Starry☆SKy~in Autumn~OP
歌っているのは陽日直獅(CV岸尾だいすけ)です●ますますかっこよくなりましたなぁ…●正直いろいろ申し訳ない。主に画質とか●頭痛い。そうだ、保健室いこう●本当に見えないw●2010年もお財布はスカ☆スカ
秋組OP差し替え
「君の知らない物語」本家ムービーは公式サイトでチェケラー。まもなく発売、Starry☆Sky ~in Autumn~ です。
starry☆sky 【君の知らない物語 MAD】 春・夏
※ネタばれ注意!! 春と夏でMAD作ってみました。 部長だけがまだクリアーできてないのですくないです…すいませんorz あと画質も悪いです…どうやったらよくなるんだろう ※追記 10/10 さしぶりに見てみたらいっぱいコメントがぁあああ こんなにいっぱいコメントありがとうございます 歌詞職人の方もどうもありがとうございます。 ブログはじめたんでよかったら見てください http://ameblo.jp/reborn-to-end/ 秋・夏で新しいの作りました⇒sm8099269
【MAD】攻殻機動隊(主に少佐)×Starry Sky Yeah!
ゴミクソみたいな編集、画質・・・、スイマセン。
神マッシュアップと攻殻機動隊を合わせてみたくて、やっつけでやってしまいました。
ほんと質が低くて泣けてくる。構成なんてありません・・・w
畏れ多いですが→sm2676192こちらを使用させてもらっています。
新型高速仕様→sm8066785
新型+速度画質向上版(完成)→sm8078792
↑こちらに移動してもらえると、嬉しいです。
【鏡音レン】 もうひとつの未来~starry spirits~ 【カバー】
バンダイナムコ SDガンダム Gジェネレーション スピリッツOPよりレン君に歌ってもらいました|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
作業用いろいろMIX②(石野卓球、RidgeRacer、capsule、BustAMove、perfume)
☆熟女パブ☆と申します。...............①Polynasia / 石野卓球②TsuiTsui / Ridge Racer Ⅴ③Sugarless Girl (Rmx Ver.) / capsule④Starry Sky YEAH! Remix / capsule⑤FLYIN'TO YOUR SOUL / Bust A Move⑥ACID LINE / Bust A Move2⑦SAMURAI ROCKET / Ridge Racer Ⅴ⑧エレクトロ・ワールド / Perfume...............以上、宜しくお願い申し上げます。mylist/14217316...............2009/10/26追記:沢山のご再生、誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
春組OP差し替え「君の知らない物語」
春Ver.うp!!!!!!!!!!こうも簡単に合ってくれるとは…驚きwww夏Ver.へは終了後ジャンプ致します。⇒sm8051587
夏組OP差し替え「君の知らない物語」
初うpです!!!!!!!!!!!!何番煎じか分かりませんが、Starry☆Skyにはこの曲も合うそうです。まずは只今夏、という事で夏組でTRYっす。曲は自分でアレンジしてます。Starry☆Skyのイメージに合わせて編集したので、ブツ切りですがお許し下さい。おいらはStarry☆Skyも化物語もSupercellも大好きです。応援してます。【追記】春組出来まみた⇒sm8054434
ギターでカノンをのんびり弾いてみた
初投稿です。ところどころ音を重ねてあります。のんびりアドリブです。演奏よりも丸出しすぎる顔を隠す方に時間がかかったのはいい思い出。 次のうp「capsule/Starry Sky」sm8509648 その次のうp「にんげんっていいなをアレンジしてみた」sm8517952
キャラクッキーを作ってみた
某キャラと13星座のクッキーをステンシル式で作ってみました。(mylist/14222105)
mix.1
6曲、23分です。日本人MIXです。難しいことはいっさいせずにただ単に曲を繋いだだけですが、よかったらどうぞ♪1.スーパーカー/STROBOLIGHTS2.capsule/Starry Sky3.RYUKYUDISKO/夢のFUTURE feat. KOTOMI (TIME IS DISSING ME REMIX)4.80Kidz/This Is My Shit5.Cazals/Poor Innocent Boys (Shinichi Osawa remix)6.ravex/ROCK U feat. 安室奈美恵
【MAD】スタ☆スカ-君の知らない物語-春夏中心
※愛情弾幕専用動画となっておりますので、皆様の愛を叫んでください。
でも嫁の取り合いはやめてくださいね。
全体:黄 春組:ピンク 夏組:黄緑 秋組:オレンジ 冬組:灰色
と時間でコメントの色を分けております。
春/夏組中心:この動画
秋組:sm8188385
冬組:sm9056290
東方ヴォーカルArrange ~ 亡き王女の為のセプテット ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方紅魔郷 【 亡き王女の為のセプテット 】
Circle 「 君の美術館 」 Arranger:PHEVOTT Lyric:黒岩サトシ ( **** ) Vocalist:Cherose( **** )
Circle 「 君の美術館 」 ~ dialogue - Starry Nightmare - ~より
【 5thシーズン 】
すべて生演奏な、君の美術館の最新頒布CDより
しっとりと聞かせる曲をお送りします
◎博麗の巫女ツアー 5thリスト ⇒ 【 mylist/14137825 】
【B'z】 あいかわらずなボクら -starry style- 【打ち込み】
こんにちは、Ulkaと申します。今回でB'zアレンジ三曲目となりましたが、今回は音楽の教科書にものっていると噂のある『あいかわらずなボクら』を題材に星空をイメージして作ってみました。 TreasureⅡには入らなかったけど人気曲だよね?? 製作環境はFL Studio8。 絵はボヨさんとまくべーるさんに協力していただきました。感謝!(`・ω・´) 他→mylist/12429766
c76 東方ツアー 7 メイドと血の懐中時計 (Vocal Cherose)
コミックマーケット76東方ツアー7 メイドと血の懐中時計(Vocal Cherose) CD:dialogue~Starry Nightmare~ サークル:[君の美術館] c76東方関連です。 c76東方ツアー次⇒nm7958477 リスト⇒作成中 ツアーを初めから周ってみる nm7956478
【スタスカ夏】君の知らない物語【MAD】
はじめまして。
あまりにも夏休みが暇すぎたので初めてですが動画を作ってみました。
MADというより只のスライドショーとなってしまいましたが…。
どーしてもこの神曲をスタスカで使ってみたかった、というのが理由です。
ちなみに結構スチル使ってるんでネタバレを多く含みます。まだ未プレイな方は見ないことをお勧めします★
うp主は夏の彼らが大好きです。(聞いてないよ)
ツンデレみやじぃかわいいよーーーー!!!(*´ω`*)
うp主のガラクタ箱【mylist/16325239】
新作:スタスカ夏afterMAD【sm18962003】
(旧rev)テイルズ オブ シンフォニア OP [H264+AAC] rev2
他のテイルズ動画→mylist/1560549
打ち込んでみた・・・ capsule-Starry Sky
■無謀にも名曲「Starry Sky」を打ち込んでみました。■sm3596985様・sm7228573様・nm6187079様、採譜、アレンジ等、参考にさせていただきました。うp主様ありがとうございます。■使用音源-cubase付属、synth1、MinimogueVAです。■各所にはいるSE、ヴォコーダーのサンプリング、またベース音の作り方等、非常に勉強になった曲でした。・・・本当にいい曲ですよね。■いつもたくさんのコメありがとうございます。またよろしくお願いします。■マイリスト→mylist/13507118よろしくお願いします。
Starry☆Sky~in Spring~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第三弾。リクエストがあったので春組。
赤系の劣化が激しくて涙目。flvよりはマシとはいえ、もうちょっとどうにかしたい。
【追記8/6】
スタスカPVは元動画の高画質版(サイズが大きいもの)が手元にないため、高画質には出来ません。なのでうpする予定はありません。
ご期待に沿えず、申し訳ありません。
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
Starry☆SKy~in Autumn~OP→sm8334190
mylist/8133875
Starry☆Sky~in Summer~ OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第一弾。要はエンコテストです。
ビットレートの関係なのか、それとも設定のミスなのか……ところどころカクカクしてますねorz
超高画質への道は遠い。
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆SKy~in Autumn~OP→sm8334190
mylist/8133875
【KAITO】星のなみだ~Transparent Starry Sky~【ミクカバー】
電子の世界は「0」と「1」アタシのボカレロレベルは「0」~「1」。
低レベル故、原曲のボカロデータ貰えたわよ。でもね、KAITOがPCから辞職しちゃったの。普通アンインストールってアタシの特権じゃない?自ら消えるってどういうこと!?声データすっ飛んだからやり直す羽目になったじゃない。
そういうわけで、前回と声が違うのはスルーよ。
相変わらず素敵な原曲はこちら。これを聴いた後に飛んで聴いて頂戴。
秋の夜長、物思いに耽るが良いわ
【星のなみだ~Transparent Starry Sky~ sm5771371】
ついでにひっそり替え歌も作ってみたの:sm7529227
炉心融解 【UTAUのみなさん】
どーもラディンです。今回は、あまり有名じゃない音源を使ってみました。順番は1「双音リア」→2「貴野ユキ」→3「1&2」→4「爽歌皐月」→5「餡知モン」→6「4&5」→7「歌十言葉」→8「きんぎょ」→9「貴野マキ(左)&鈴音アリカ(右)」→「全員」となっています。ustはsm6951323さんからお借りして、1部、手を加えました。飴屋さんにコメントをもらえるのは、今月までということなので急ぎです。ミックスとか変かもしれません。あと画像も一切ありません、スイマセン。マイリスト→(mylist/13189298)前作・言葉でStarry Heavens→(sm7680211) ※飴屋さん、なるべく音源についてのコメントをお願いします。ust借りものなので…
【PV】世界バスケ スペイン
バスケットは好きですか?
ニコニコにバスケ動画をたくさんあげておられる方のところから、スペインの試合とPVをお借りしまして、低画質ながらUPします。
ほとんどPVの使い回しですが・・・
iMacを買ったので、動画編集の練習用に作ってみました。
サムネのスペーン美人いいよね。
プレー以外のところで、こう、感動する感じにしたかったのだけども、力不足でした。
スロベニアの選手とノビツキーが入ってしまったのも、力不足でした。
曲:StartOfTheDayのHero of the starry nightです
