キーワード Step が含まれる動画 : 16236 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【福岡+α】乱躁滅裂ガール【踊ってみた】
どこかに落としたっちゃけど私の中身ば知らん?
ダンサー(敬称略)
SLH
三度@sando_08 mylist/19897486
がっち。@ggggatch mylist/37222987
春菜@haaaruuunyan mylist/46764051
野良狗@nora_gaugau mylist/34934906
アナタシア
Ln(れの)@Ln_0no mylist/59236897
KENTa@Kenta2596 mylist/53268553
ふっくん@fukkuncitrus mylist/52714858
TATU☆@tatu_ryu_2525 mylist/36184619
しゃばだばSTEP
よう@yoh_trpy mylist/50692898
ナッツ@Ax3Levelz0 mylist/60377554
天野あぐる@aguaguaguru mylist/30538136
ATY
Non mylist/39725968
壺ねこ@tuboneko220 mylist/31156764
いりぽん
みるしぃ@milc_2525 mylist/38218379
Special Thanks!!
スタジオ:NONDAY-STUDIO
撮影:木霊
編集:池田ちか @rota0227
撮影協力:
ともひと:) @tomohito_2525
他2名
曲本家 sm29782999
振付本家 sm32026097
【GUMI】 Re;right 【オリジナル曲】
もどかしさと自己否定 また死にたくなるけど
「Re;right」
詩、曲:佳皮(@noble3243,@hihutyann)
歌:GUMI
■5作目。エレキギターをメインに使い、今までとは違う系統の曲を作ってみました。
■厨二だったり、シューカツだったり。
■ボーパラ11で頒布した「Step by Step」収録曲です。
■ノーブルP(mylist/53545215)と、皮ちゃん(mylist/55446932)の
2人で諸々を分担して作った曲は佳皮(ヨシカワ)名義で発表します。
プリオタ総統、まほプリ第7話のはーちゃんの愛らしさにメロメロです。
プリキュア大好きな総統が「魔法つかいプリキュア!」第7話を語ります。
前回の「益子」さんは「増子」さんの変換ミスです、すみませんでした。
動画内でも言ってますが、昨晩、我が家の愛犬が死亡しました。
視聴者の皆様には関係の無い事ですが、内容が支離滅裂でしたら申し訳ありません。
それと忘れてましたが、私の動画は予告には触れない方針で作成しています。
その点をご理解の上、ご視聴頂ければ幸いです。
プリオタ総統シリーズ:mylist/54818277
プリキュアMAD:mylist/38225318
おまけ
http://3step.me/3atx
【MMD刀剣乱舞】 ku式おだてで 虎視眈々 【音ズレ修正版】
倶利伽羅だけ色替えがあります!
音ズレを修正したので再UP、コメとマイリスを沢山頂いたのですがアレは削除させて頂きました、ごめんなさい。
STEP動画ではうっかり「へし沼」に片足を突っ込んでしまう失態を犯したので……今回は黒倶利伽羅で華麗に舞ってもらったよ!
でもやっぱり、へし沼は危険だ……引きずり込まれそうになる(滝汗)
ku式おだてでSTEP → sm27040296
お借りしたものは動画内に記載してあります。
ありがとうございました。
*ニコ動以外への動画及び静画の無断転載は禁止しています
mylist/51115709
作った静画→clip/1563191
【MMD薄桜鬼】総司と土方さんでPiNK CAT+おまけ
遅くなりましたがシロクマ式土方さん2周年おめでとうございます✨
いつ見てもいい男です(´`*)。
おまけではついにあの子も参戦です。身長差萌えます。
※すべてお借りしているものです。それらに対する誹謗中傷等、他の人が見て不快になるコメントはおやめください。
お借りしたものは動画内にて。mylist/37759474
【MAD】Interstellar/インターステラー
ネタばれ注意です!
DVD&Blu-ray Disc発売記念に作りました。
映画インターステラーの名場面を集めたMAD動画です。
クリストファー・ノーランとマシュー・マコノヒーのタッグで感動的な素晴らしい作品になっていましたからそれが少しでも伝われば幸いです。
使用した曲はハンス・ジマーの「First Step」です。
壮大なテーマにピッタリな迫力と感動をもたらす旋律に心を打たれました。
それでは、インターステラーの世界を楽しんでください!
作ったもの→mylist/47293197
【Step Mania】 +♂ 作ってみた
ステマニ創作譜面です。ギガP様一同ありがとうございます。基本、譜面は足用ですが4つ同時は土下座譜面ですww素敵な本家様→(sm23134050)れをる様ver(sm23133906)
【ピアノ】Heart Pattern (Full) ~ ニセコイ
この前あげたニコカラ叩かれまくったので耳コピといいながら東山さんの声でなぐさめてもら(ry
OPの「CLICK」sm22888890、「STEP」sm23433057コンプリート?したんで、EDもいこうかなと「Heart Pattern」/桐崎千棘(CV.東山奈央)をピアノアレンジというか耳コピしてみました。せっかく渡辺翔さんのすてきな曲なのに結構クオリティが残念なので歌詞もつけてみました。
楽譜→https://www.dropbox.com/s/021a0nzo7crie05/Heart_Pattern.pdf
ピアノアレンジマイリスト→mylist/35430775
5/17追記: ED2「リカバーデコレーション」sm23576213
9/23追記:大変お待たせしましたmm「TRICK BOX」sm24534401
鉄拳初心者講座 STEP2 「基本動作について」
視聴ありがとうございます。
step2では「バックダッシュ」や「横移動」といった
「基本動作」について解説したいと思います。
まだまだ基礎知識の範囲なので見応えは少ないと思いますが、
どれだけ上手くなっても使わなければならないほど重要な要素です。
前 STEP1「コマンド表記について」http://www.nicovideo.jp/watch/1351402260
ユウ&ノビの鉄拳生放送→co1739756
【Road to Elona .elin】Step on the street【人力戦車】
盗賊団の団長「無理ゲー級に強くなくて金と食料をたんまり持っててテレポートしない冒険者はいねがー!」
盗賊団員「(・・・どうしてこう後ろ向きなのかなウチのボスは)」
mp3 → http://soundcloud.com/jinriki-sensha/step-on-the-street
人力戦車マイリス→ mylist/15316838
人力戦車Twitter→ http://twitter.com/jinriki_sensha
Elona新公式→ http://northtyris.com/
【高音質】CNBLUE / Lie ≪FIRST STEP≫
CNBLUE THE 1ST ALBUM≪FIRST STEP≫のLie(韓国語ver,) マイリス→mylist/24877797
【コラボ】First Step【ニコラップ】
amebaで知り合った二人でコラボしました。
眠り姫「完全に食われたけど、次から頑張る!(姫`・ω・´)b」
marshal「First stepっていうのは気持ちの問題」
お借りしたトラック→sm13362302
眠り姫ブログ
http://ameblo.jp/ym-beatbox/
marshalマイリスト→mylist/22146077
Step_安良城紅
うp主の間違った説明文への指摘が多かったので、注意書きをやめて改正します。この曲はアニメ『MAJOR』の第一期EDです。メジャーとツバサを録画して見てた僕はツバサのOPを飛ばしてたので、ツバサのOPってイメージがあるこの曲です。あ、それと動画作成のムービーメーカー以外のやつって何かないっすかね?あれば他にも色々音楽をうpできるんですが; 追記:歌詞職人さんワザワザこんな動画に歌詞をつけてくださってありがとうございます。追記2:カテラン7位?何があったの?よくわからんですww
ニセコイ Heart Patternを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
CLICK nm22787215 STEP nm23344717 本命アンサー nm23350391 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
ニセコイ 本命アンサーを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
CLICK nm22787215 STEP nm23344717 Heart Pattern nm23365646 TRICK BOX nm23794920 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Dungeon - Planet Earth
アルバム「One Step Beyond」から抜粋。他、mylist/18314399
【C77】UNVALANCE 1st Arrange Album "One Small Step"【クロスフェード】
はじめまして、同人サークル「UNVALANCE」代表のPistachioと申します。C77 二日目 東ナ-34a「ねこまち」さんのスペースをお借りして、初の同人CDアルバムを頒布いたします。この動画はその中の一部のこれまたほんの一部だけくりぬいて作ったクロスフェードです。イイ! と思っていただけた方、会場では全曲試聴もできますので、是非ねこまちさんのスペースにおいでください。よろしくお願いします! 追記:一枚500円で頒布予定です。ブログあります。雑談多し-> http://pistachiomaplewood.blog112.fc2.com/
Frankmusik - In Step
イギリス出身エレクトロポップミュージシャン、ヴィンセント・フランクによるプロジェクトFrankmusik。
アルバム「Complete Me」(2009)より
【メグッポイド】 Step on the wind 【オリジナル】
ミラーPです。GUMIをお迎えしたので早速歌ってもらいました!
正統派爽やかポップスです。
イラストは恐れ多くもシバションさんに描いていただきました!ありがとうございます!
作曲:ミラーP、作詞:風原ゆう、イラスト:シバションP
◆マイリスト → mylist/7985249
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/e0imwq3c80w6wf44
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
My Drink n My 2 Step by Cassidy Ft. Swizz Beatz
きゃしさんお酒好きなんですね mylist/8344982 mylist/9282123
ペンギン・サブウェイ-Ver.Yuma- / Yuma
M3-2024秋に頒布した「aquARium」の収録曲をYumaでカバーしました。
「ペンギン・サブウェイ-Ver.Yuma-」
Words & Music / t.g.w
Illustration / おたひさん
---------------------------------------------------------
君が作った 不思議な道を
二人歩いた 何かに導かれるように
blue その先にあるのは
rule 届かない世界の秘密
忘れないから 会いに行くから
《海》が繋いだ軌跡を辿って
まぶたをそっと閉じれば
懐かしい声が聴こえる
優しい風に 揺れる横顔
確かにここにいたんだ
この空の果て 海の向こうで
君が待ってる
言葉にできない 不思議な気持ち
大人になれば 分かると思っていたんだ
あの頃は
home 君が残した
work 解けない世界のパズル
夏の記憶に 古びたノート
おもちゃで作った探査船も
いつかは一つになる
それが君と僕のエウレカ
いつか会えたら 何を話そう
伝えたい想いが溢れる
秘密の研究 夢の続きを
また始めよう
忘れないから 会いに行くから
《海》が繋いだ軌跡を辿って
まぶたをそっと閉じれば
懐かしい声が聴こえる
優しい風に 揺れる横顔
確かにここにいたんだ
この空の果て 海の向こうで
君が待ってる
-----------------------------------------------------------
M3-2026春の新譜EP「STEP MY WORLD」に収録されます。
第一展示場 O-24b / サークル「t.g.w」にて。
詳しくは→ https://x.com/paruparu_tgw
TRUE HERO feat. 鏡音レン 重音テトSV
ボカコレ2026冬 エキシビジョン参加曲として投稿させてもらいました!
初参加となります。よろしくお願いします。
# ボカコレ2026冬ex
僕は、ギター・ベースが弾けません。それでも、「打ち込みでその音を表現してみたい」という想いが
切っ掛けとなって制作に取りかかりました。
もっと上手に打ち込む方法はあるとは思いますが、今の限界に挑戦してみました!
(実際に人が演奏できるものなのかは分かりませんが…)
曲のジャンルは元気いっぱいのボカロックです!
また、曲のテーマは「頑張る」です。
ミラノ・コルティナ冬期オリンピックを見ていて思いましたが、「目標に向かって直向きに頑張る人の姿」はとても尊いなと感じます。そんな気持ちを歌詞にしました。
力強いメロディーを、鏡音レン君と重音テトさんが歌ってくれます。
動画の作成にあたり、 ピアプロより汐見様の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
イラストレーション 汐見様("https://piapro.jp/t/OfE5")
聴いて下さった方が、前向きになってくれれば幸いです。
[歌詞]
頑張るあなたの 価値のある日々は
きっと 全てを照らす たからもの
どんな結果でも 恥ずかしくなんてない
前に進む あなたは TRUE HERO
Wake up 選択の朝
Stand up さぁ、始めよう
Step up 一歩ずつでも
Brush up 積み上がっていく
下手や苦手を見つめ ゴールを目指し続ける
弱音吐かぬあなたは 尊い光
ためらうことも
立ち止まることもあるでしょ
諦めらきれない「苦しみ」は
あなたにしかわからない気持ち
頑張るあなたの 価値のある日々を
意味がないと 笑うやつは おろかもの
どんな結果でも 恥ずかしくなんてない
前に進む あなたは TRUE HERO
一瞬のために
どれだけ時を重ねたの?
答えが見えない「悲しみ」は
あなたの輝きに変わる
叶わぬ夢だと きっと信じない
それが あなたの強さの みなもと
頑張るあなたの 価値のある日々は
きっと 僕に希望を 見せるだろう
涙の後には 誰もわからない
不安や 傷や 葛藤があっても
いつまでも その夢は消えない
前に進め! the super TRUE HERO
Ancient Step - Solaria & フリモメン
──地図は必要じゃないのさ。
ボカロ民族調曲投稿祭2025、楽しんでいってくださいね!
歌唱:Solaria AI &フリモメン
作詞作曲動画:どれみおんたん
イラスト:リンネ
ディストーションワールド /重音テト・音街ウナ
世界滅亡×異星人不時着×遺物の曲×ボカロ
=歪む世界
蝶だけが舞う星に異星人が不時着しました
飛行システムに異常が出て、帰る術のなくなった異星人が探索の末見つけたのは
機械仕掛けの歌姫でした
歌:重音テト・音街ウナ
作詞作曲:教祖山田ネパール(https://x.com/douglasjapanese?s=21&t=f1EUSYbXbfPPLdV6I5pRXQ )
絵・動画:粉サイダー(https://x.com/konasaida_arisu?s=21&t=f1EUSYbXbfPPLdV6I5pRXQ)
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【歌詞】
真夜中ベルがなった開演の合図だ
俯いた顔こっちに向けて
ぼくら歌うから
あれから時が経って何年も閉じこもる
みんなと共に歌いながら暮らしたい
巡り巡る愛の歌に
きゅるりきゅるりときめいて
過去の君が遺した旋律を
僕ら紡いでくよ
clap!!clap!!
遠い未来で僕ら音に包まれる
君が語る物語その熱は僕らに伝わる
clap!!clap!!
まだ見つからぬ次の名曲見つけ出して
ステージ盛り上げる
記憶に刻む
産み出された歌詞の価値は替えの無いもの
誰に言われようとも
泣いて恥じてもがく磨く道の途中で
心惑うけどさ
閉じた世界の中で待ち焦がれる彼らが君に夢中だ
くるりくるり
踊り出すよ
君のリズム
君の想い
今の未だ癒えぬ現実を今だけ忘れさせて
みんなと過ごした日々をそれを愛と呼ぶのなら
君のこの歌を言の葉を心に刻みたいよ
機械仕掛けの笑顔も本物と言ってくれた
眼差しにこたえたい
step step 蝶になって飛ぶ君に届け歓声を
宙の彼方から来た彼らの神話の歌になれ
想像できぬ未来もここでずっと起きてるリアル
見守っていてディストーションワールドで
I'll be your star
雨時々晴れ、故に快晴 feat.初音ミク / シルゾナ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
シルゾナです!ボカコレ2025夏ルーキー2曲参加の2曲目です!ゆる~くのれる曲です!
「雨時々晴れ、故に快晴」(あめときどきはれ、ゆえにかいせい)
作詞・作曲:シルゾナ
歌:初音ミク
inst音源
https://drive.google.com/drive/folders/1CCoVC9XyuqZbR7JqgJBNFia3MVi8dQhW?usp=drive_link
ー歌詞ー
目覚めの一杯のコーヒー少しほろ苦くて
そんなくらいがちょうどいいさアクセントなんだろ
髪を崩す向かい風もきっとどこかで
誰かの背中をそっと押すためのものな気がする
人生を描く筆は止まらない
あぁ全てが彩る
気楽にstep by step
山も谷も神様の愛の裏返し
軽くあしらってほらね
終わってみればなんてことない
気楽にstep by step
どうせならさ音に乗り愛なんか歌って
皆無計画性いいね
行先もわからずわんつーさんしーごー!
昨日僕を殴るように降り続けた雨も
今日は僕が歩くのに合わせてリズム刻んでる
風に吹き飛ばされそうな木々の葉っぱも
体を委ねて心地よく踊っているような気がする
自分次第で何色にでも
あぁ全てが色付く
気楽にstep by step
日々変わるメガネで視界も変わりゆく
それならせっかくね日々よ
いろんな姿を見せてくれ
気軽にstep by step
酸いも甘いもあってこそ甘いが甘いになる
どれも人生の1ページ
肩の力抜いてわんつーさんしーごー!
あの星の輝かしさは
闇が無きゃ気付けない気付きたい
気楽にstep by step
山も谷も神様の愛の裏返し
軽くあしらってほらね
終わってみればなんてことない
気楽にstep by step
どうせならさ音に乗り愛なんか歌って
皆無計画性いいね
行先もわからずわんつーさんしーごー!
シュビドゥバドゥビドゥバトゥルララルラルラ
シュビドゥバドゥビドゥバラタタタ
シュビドゥバドゥビドゥバトゥルララルラルラ
シュビドゥバドゥビドゥバラタタタタ
One Step bi-Steps - 鏡音リン //. #calroha
どうも、私です。締切が多すぎて。
手一杯だって。
その一歩は世界に繋がる。そんな歌。
歩幅が違っても、同じ空の明日へ。
Music - calroha
Lyric - calroha
Arrange - calroha×Manoa
Vocal - 鏡音リン
Chorus - 鏡音リン
Musical Instrument
Guitar - calroha
Clarinet - Manoa
Other - calroha×Manoa
Music Video
Illustration - 望月アキト
Movie - calroha
Logo design - calroha
第30回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
▾ Members Link&Comment
calroha https://twitter.com/calroha
新曲です。サイバーなんちゃらが懐かしいですね。
去年のボカコレが誕生日当日だったからこの始まり方にしたのに…。祝って!!
Manoa https://twitter.com/Manoa_cl
歩いた後の家系ラーメンは合法でスープまで飲んでいい
望月アキト https://twitter.com/Mochizuki0730
気づいたらソシャゲで、時間もお金も全てを失っていました。
▾ Music Link
MyList - mylist/55064004
[email protected]
Instrumental - http://piapro.jp/calroha
YouTube - https://youtu.be/oyiscXTnRIE
One Step, One Light feat. 鏡音リン / Sig-Rick.[ボカコレ2025夏TOP100]
踏み出せば、あなたの世界はきっと変わります。
Lyrics & Music : Sig-Rick.
Twitter↓(@Rick_4902P)
https://twitter.com/Rick_4902P
Illust : さざなみ 様
Twitter↓(@saza_073)
https://twitter.com/saza_073
Movie : tear. 様
Twitter↓(@tear_novels)
https://twitter.com/tear_novels
Mastering : クリスタルP 様
Twitter↓(@HzEdge_crystalP)
https://x.com/HzEdge_crystalP
当楽曲は、第30回プロセカNEXT応募楽曲です。
歌ってみたの制作は自由です。
インストゥルメンタルのダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/drive/folders/13GOY94Nopnp9PW7EqMP-p2pKvDPJFO1W?usp=sharing
『歌ってみた』神或アルゴリズム/怯え×Lynn
怯えと2回目の歌みたコラボです〜!
素敵な御本家様:https://youtu.be/mQaIKnHltb0
■Mix
Oggi様 https://twitter.com/oggi_mix
■Enc
あお様 https://twitter.com/ao___uta
■Vocal
怯え https://twitter.com/OB1EE
Lynn https://twitter.com/lynn_u39
前作:*tear*two-step mix(sm41817678)
【デレステ】GBNOS「見上げてごらん夜の星を(MASTER+)」【フルMISS】
現在東京に住んでおりますが、星がほとんど見えないんですよね。
明るい上に空気が悪いので北斗七星が7つ見えるかどうか。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
見上げてごらん夜の星を(Master+)を速度1でプレイしてみました。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
Hello my first step -- feat. Mai
Hello my first step -- feat. Mai
【ボーカル】
Mai -- Synthesizer V
【DAW】
MuLab 9
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
【低音女子】怪獣の花唄 Cover / tone【Vaundy】
『歌い笑う顔が鮮明だ』
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はVaundy様の『怪獣の花唄』を歌わせていただきました!!
素敵な本家様 https://youtu.be/UM9XNpgrqVk
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
☆素敵なinstお借りしました:さばとP様 (https://twitter.com/Fadd9_yu)
https://youtu.be/X0Zu7-_txT0
☆Vocal・Mix・Enc:tone
niconico☆https://www.nicovideo.jp/user/10294778/mylist/24418997
youtube☆https://www.youtube.com/channel/UC2clIgBuRMRXAzf_WVRccJA
twitter☆https://twitter.com/musictone_live
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
【歌い手甲子園22夏に西軍で参加中!】
▼歌い手甲子園22夏公式Twitter
https://twitter.com/utamita_matsuri
【ファスステ歌祭り2ndに参加中】
▼The First Step様Twitter
https://twitter.com/The_First_Step_
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
#歌い手甲子園22夏
#西軍
#歌ってみた
#怪獣の花唄
#低音女子
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
