キーワード Step が含まれる動画 : 16222 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Step on Up - Ariana Grande Karaoke【With Guide Melody】
ステップ・オン・アップ アリアナ・グランデ カラオケ ガイドメロディ付
【洛天依】vocaloid china project第一話【日本語字幕】
VOCALOID CHINA PROJECTの公式宣伝PV第一話です。
公式HP:http://vocaloidproject.com/
曲名:Step on your heart
作詞作曲:luna
アニメ:七灵石
台詞がないので歌詞の和訳をしてみた。
第二話(sm18401714)
【巡音ルカ】 STEP BY STEP / ELEGUMI TOKYO 【7週連続投稿第三弾】
「季節は巡り 一つ歳をとった」
長い間会えない遠距離恋愛カップルをポジティブにとらえてみました。
エレグミです。現在進行中の"勝手"に7週連続投稿チャレンジしてみようとゆう企画の第三弾です。
■素敵イラスト →Qさんに書いて頂きました!(http://9note.rash.jp/)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=22528848
■歌詞 → piapro.jp/t/i5gF
■twitter → @elegumi
■HP →http://elegumi.tumblr.com
★ 7週連続投稿シリーズ マイリスト
mylist/34508580
委託中の1stアルバム「CATALOG/」収録曲です。
クロスフェード視聴はコ・チ・ラ → sm16138483
[PV] Kylie Minogue - Step Back In Time (1990)
[PV] Kylie Minogue - Step Back In Time (1990)
ねこばっく関連 mylist/21922037
ケイティ関連 mylist/22168858
カイリー関連 mylist/25155865
その他いろいろ mylist/22131301
『地雷を踏んだらサヨウナラ』 オープニング
『地雷を踏んだらサヨウナラ』(英題:ONE STEP ON MINE , IT'S ALL OVER)
1999年、日本・カンボジア製作。
1972年、民族解放軍クメール・ルージュと政府軍の闘争が激化するカンボジア。
首都プノンペンには、世界的スクープを狙う野心満々のジャーナリストたちが集まっていた。25歳の一ノ瀬泰造もその一人。ライバルに先駆けて、ピュリッツァー賞を獲るのが彼の夢だ。激動のインドシナを駆け回るうち、解放軍の聖域アンコールワットを撮影することにとり憑かれてしまう。
「うまく撮れたら、東京まで持って帰ります。もし、地雷を踏んだらサヨウナラ!」と書き残した男は、死の直前、果たして何を目にしたのか・・・・
浅野忠信ハリウッド進出記念。最高にカッコイイテーマ曲にのせたオープニング。
【Step Mania】Oriental Inspiration
まぁ・・・一発撮りとかそう言い訳はしないよ(o´・ω・`o)mylist/17177406
WC, Jayo Felony & Young Maylay - We See You Niggas
Reprint from YouTube. YoungMaylay also who is the radio actor of curl Johnson who appears in GTA-SanAndreas appears. The step named Cripwalk will appear, too.
【学マスMV】「アイヴイ (IVY)」 (月村手毬 STEP 3 SSR)【1080p60/4K HDR】
手毬"一体いつから"SSRの「アイヴイ」よろしくお願いします!!
※1080p選択可
※Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/QyhNZ7sEby8
作詞・作曲・編曲:ツミキ
歌:月村手毬 (CV. 小鹿なお)
学マス MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
干ししいたけ - BABY STEP(feat.重音テトSV)
Links
https://big-up.style/3n1DcQg8hF
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/00E7k2h4trKyOqZTEhBcrN?si=25XEFL7VS-2mcfCl2SVlhg
---------------------------------------------------------------------------------------------
作曲・作詞・絵・動画
干ししいたけ
https://twitter.com/Stake_mush
難しいことはいらない
完璧である必要もない
間違ってもいいから
怖がりながら歩こう
空を叩くビートに身を任せ
少し微笑んでみて
晴れの日ばかりじゃない日々でも
雨上がりの虹に気付けるように
少しでも前を向けたなら
どこにだっていけるよ
君なら
立ち止まってもいいよ
寄り道しちゃうのもいいね
楽しみは多い方がいいよ
また歩くための充電だから
路地裏ツアーの尻尾に誘われて
冒険の始まりさ
正解ばかりじゃない日々でも
一緒に笑い飛ばしちゃおうか
もっと話聞かせてよ
なんてことないのさ
君なら
見えるものが増えて
踏み出したくなくなる時もある
すました顔で飛び越えていく奴もいる
でもね
君の目的地は
君しか辿り着けない場所
ずっと待ってるから
君だけのペースで
簡単なことばっかじゃないけれど
前へ前へ進んで行け
行ってみなきゃわかんないじゃん
乗り越えられるだろう
僕らなら
歩き続けるんだろ
君なら
----------------------------------------------------------------------------------------------
【歌ってみた】愛スパイダー/ Covered by kasa【Nem】
全力イケボ女子歌い手【kasa】
毎週金曜日ツイキャスで生配信中(リクエスト歌枠)
https://twitcasting.tv/gkasaha
▼本家様 https://www.youtube.com/watch?v=_T9Ns64u1vo
▼MIX・MASTERING
Nem
【X】
https://x.com/Nem_P
【Youtube】
https://www.youtube.com/@UCQBLCpXNxjU-0lljsXsMakg
▼ボーカル・VOCAL
Kasa
【Twitter】
https://twitter.com/GKasaha
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasahaguruma/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasahaguruma?_t=8UxLWMx7JZ3&_r=1
ーーー全力イケボ女子歌い手【kasa】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌コレ2023春Nem部門特別賞
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42107784
The First Step主催【うっせぇわ】杯優秀賞
https://www.youtube.com/shorts/f3rDcOSkf_8
The First Step主催ファスステ春の歌祭り優秀賞
https://www.youtube.com/watch?v=c41JqMfqqco
三陽工業株式会社ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024作曲賞
https://www.youtube.com/watch?v=9IU4Eivfbd8
おすすめリスト
●ウタカタララバイを歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=C3Jvm75PUFg
●Overdose歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=8KqEcenNHPo
●火炎歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=QduQgeLKid8
#nem #愛スパイダー #イケボ女子 #歌ってみた #歌い手 #古参
LITTLE STEP 【Ai Suu(from SILENT SIREN)】/feat. mocha_musique
■Singer:Ai Suu(from SILENT SIREN)
■Music & Arrange & Lyrics:mocha_musique
++++++++++++++++++
Lyrics:
「会いたい」なんて 言うはずなかった
「会いたい…の?」なんて 聞かれたくなかった
上手に笑えた
心が疼いた
アナタとの全てが
初めてなんだよ
不安になるほど 気になるその声
そんな毎日を 恋と呼べるほど
余裕もないし そもそもワタシは そんなにピュアじゃない
「オヤスミ」って送ったのに 教室で明日会えるのに
既読ついても 眠れずまたすぐ スマホを開いてる
クールに見えるよと
アナタは言うけれど
初めてだからわかんない
アナタの気を引く距離なんて
となりを歩けたら
うれしいはずだけど
アナタを好きでいたいから
今のママでいいの
アナタはいつでも 輪の中にいる人
陰キャなワタシは アナタに似合わない
ひとりが好きなのと
ワタシは言ったけど
アナタがKnockしてくれた
最初のトビラを。。。
クールな人だねと
アナタは笑うけど
初めてだからわかんない
カレシとカノジョの距離なんて
となりを歩きながら
名前で呼んでみたい
アナタを好きになったから
ひとりじゃダメなの…
ふたりきりがいいの…
いますぐ「会いたい」の
【カラオケ】黎明を穿つ / トゲナシトゲアリ【ギターTABS】
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「黎明を穿つ」のギターを弾いてみました。
Tuning : Half Step Down (D# G# C# F# A# D# (E♭A♭D♭G♭B♭E♭))
【ガールズバンドクライ】
【カラオケ】偽りの理 / トゲナシトゲアリ【ギターTABS】
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「偽りの理」のギターを弾いてみました。
Tuning : Half Step Down (D# G# C# F# A# D# (E♭A♭D♭G♭B♭E♭))
【ガールズバンドクライ】
【ニコカラ】Step in BlueRose【off vocal】
「Step in BlueRose」 すずきつづみ(CeVIO) / Fty のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm42066381
本家様
【ニコニコ動画】sm41132714
------------------------------
Music / Lyrics / Movie:Fty 様
https://twitter.com/u0079fty
Illustration:ロジロ 様
https://twitter.com/Rozirorz
------------------------------
【ニコカラ】Step in BlueRose【on vocal】
「Step in BlueRose」 すずきつづみ(CeVIO) / Fty のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm42066394
本家様
【ニコニコ動画】sm41132714
------------------------------
Music / Lyrics / Movie:Fty 様
https://twitter.com/u0079fty
Illustration:ロジロ 様
https://twitter.com/Rozirorz
------------------------------
【TREASURE】"I LOVE YOU"[韓国語歌詞/カナルビ/日本語訳]
「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」収録
【Ritory】フォニイ【歌ってみた】
「総ては嘘で出来ている」
The First Step様主催のフォニイ杯に参加させていただいた音源のフルです!
是非最後まで楽しんでいってください!
本家様【sm38833751】
Mix,Enc:すずやすず様【Twitter:https://twitter.com/szyanmix04?s=20 】
PXstudio所属【Twitter: https://twitter.com/px_studio_?s=20 】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
【フォニイ杯674】フォニイ 歌ってみた
急須と申します。
ツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
The First Step様企画のフォニイ杯にエントリーしています。
とても素敵に仕上げていただけたので、沢山聞いてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様【https://nico.ms/sm38833751】
mix DJiNN(じん)様
---------------------
前作【https://nico.ms/sm40021610】
急須【https://twitter.com/kyuusu_ocha】
【中性声が必死で歌ってみた】フォニイ【さみぃ。】
The First Step様主催の歌ってみた大会の課題曲ということで、かっこいいけど難しくて手を出せずにいたフォニイを。
コロナ後遺症からなかなか病み上がれないマンが必死で歌ってみました。歌えたのだろうか。
ツミキ様の素敵なご本家→
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s / sm38833751
Inst音源、動画共にお借り致しました。
サムネイラスト / うか様
https://twitter.com/uka_san_desuyo
Vo, Mix / さみぃ。
Twitter→ https://twitter.com/sammyyy_2021
ロック風味なボカロオリジナル曲作ったりしてます→ https://youtu.be/Iq-WSde_bdI
セルフボーカルのオリジナル曲(まさかのストリーミング配信中)
→ https://youtu.be/0AZy2l4dKck / http://linkco.re/baft51qMv
【エントリーNo.308】フォニイ ver.一夜澄【フォニイ杯】
歌ってみた3作目はフォニイです。
2/20から開催のフォニイ杯に参加したくて歌いました!
後日Twitterに投稿される The First Step 様のツイートに、もしよろしければ応援をお願いします!
☆☆☆【エントリーNo.308】☆☆☆
世の不条理に対して嘆きつつも受け入れ生きる様を表現できるように頑張りました。
私なりの表現を気に入っていただける方と出合えたら嬉しいです。
--------------------
原曲:フォニイ
https://nico.ms/sm38833751
作詞作曲:ツミキ
回顧録 https://nico.ms/mylist/60404384?ref=nicoiphone_other
MIX:八田雅彦
https://mobile.twitter.com/Hmstudio0101
動画:shiori
https://mobile.twitter.com/shiori_movie_
イラスト:壱畳灸
https://mobile.twitter.com/itijouyaito
素材:雪猫
https://twitter.com/YukinekoWhite?t=STQgDCKDJdgmLBABv8jX3g&s=09
キャラデザ:とっつまん
https://mobile.twitter.com/tottsuman
歌:一夜澄
https://twitter.com/hitoya_sumi01
--------------------
素敵な作品にしてくださりありがとうございます!!
NiziU ⚡ SWEET_BOMB! [CM_MAKING+α] ✅音源入替+歌詞+オマケ
NiziU:ニジュー Debut_Single "Step and a step" Track03 Sweet Bomb! :スゥイートボム!(甘い爆弾)
★CM撮影風景ショート編集版(音源入替)+オマケ
★Groovy:”ステキ~♡”という意味。
★Boring "退屈" という意味。球を投げるのは"Bowling"。
ガチ百合の女王【ヒプマイMMD+MMD戦国BASARA+α】
※クロスオーバー、色変え、非公式衣装 注意※
愛の城
愛の蝶
愛の性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!ハネです!
自分の!欲のままに!クロスオーバー!しました!以上です!!!!←
KAITOのコートの動きに負けたところは左近に交代してます。
カメラは自分なんで酔ったらすみませんwww
※cpや腐、否定的なコメントはご遠慮ください。
※画質が凄く悪い、音ズレに関しては、ネット環境等の問題があると思われます。私の方では確認および認識できておりません。
→このことに関するコメントはご遠慮して頂き、あまりにも気になるようでしたらプロフ記載の場所へご連絡願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<model>
ヒプノシスマイク
TOMO様式 理鶯
しばいぬ様式 左馬刻
ボカロ
楓塩様式 KAITO
戦国BASARA
本生様式 左近
みりん様式 三成
<stage>
Ai様 ゆづき様
怪獣対若大将p様
<曲>
ガチ百合の女王 それっぽいp様
sm16275488
<振付>
しゃばだばSTEP×ATY様
ガチ百合の女王を踊ってみた
sm31573737
<モーション>
伊達の犬様
<エフェクト>
そぼろ様 下っ腹p様 ikeno様
ビームマン様 おたもん様 針金様
モーション一部改変、モデル色変えしてます
【MAD】ベロニカへ
この動画はドラゴンクエストXIの重大なネタバレを含みます。
曲 / First Step
歌 / 萩原雪歩(CV 浅倉杏美)
作 / ましま
グレイグとホメロス → sm33034649
普段はゲーム実況動画を投稿しています。
◇DQⅩⅠマイリスト mylist/59569759
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
【IA】START STEP【オリジナル曲】
初めましてDEOと申します
初投稿ですがよろしくおねがいします
いい年になりますように
【洋楽再エンコテスト】Kylie Minogue - Step Back In Time
Kylie Minogue - Step Back In Time
3rdスタジオ・アルバム「Rhythm of Love」からのシングル
ユーロ・ビートやハウスに負けずにカイリーの曲は、ダンス・ポップとしてディスコで使われてましたね
「Lonnie Gordon - Happenin' All Over Again」とのつなぎ、もしくは
「Quantize - Stop! In The Name Of Love」とのつなぎが浮かぶ方はマハラジャ脳です
8Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 960x720 25.018fps 8000kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 250kbps
南米バイクツーリング:パスト→エグアドル入国→イバラ by ○ーミン
次:sm27472114
前:sm27454761
マイリスト: mylist/53485986
HP: http://www.w-travel.net/
音楽: First Step Towerds Wars/Music from YS/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【MMD黒バス】キセキと影がSTEP踊ったら…
乗馬を嗜む赤司様以外腰痛になりました←初めての方もそうでない方も、こんにちは千歳です。今回は今結構流行ってるkaraのSTEPを彼らに踊らせてみました。STEPのMMD動画探すと圧倒的な多さで出てくるとうらぶ…さすがですね。カメラや振付を前半と後半で違うものにしてみました。動画を作った本人が一番ニヤニヤしながら見てます←良かったらこちらも見てみてください:mylist/37367468
【初音ミク】 盲目リンゴ 作ってみた(Step Mania)
ガリガリ君買ってくる・・・暑くてかなわん本家様 → sm24085364
