キーワード Step が含まれる動画 : 16222 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】 STEP 【前田前田前田】
Q.動画内の前田くん光ってる?
A.前田くん!前田くん!前田くん!前田くぅぅうううわぁあああああああああああああああああああん!!!
▼という訳で、申し訳ないまた私です。
以下注意点↓
※モーションとカメラを少し改変しています
※登場する前田くんは「眼鏡」「照れ顔」「自信たっぷり」の三人です
※前田くんのGENTLEMAN動画(sm26622816)よりは軽いですが、腰を振るシーン有りますのでご注意を
▼前田沼に永住するマイリス → mylist/51051022
追記// 前田利政さま・ウィルさま・一期一振さま広告ありがとうございます~!
[StepMania pnm-9] あにめど4 - 電波メドレー
StepManiaのテーマスキン「Step'nMusic -popcandy extension- 」で遊んでいる動画です
プレイ曲は 電波メドレー「あにめど4」
Step'n MusicはPMSは読み込みませんが、BMS・DWIを読み込むことができます
Announcer にMAX2を使用しています
他のStep'n Music関連動画はこちらから→mylist/19751567
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲームMAD【Giant Step】
デジモンぼくウォと仮面ライダーフォーゼ挿入歌『Giant Step』のMADです。
セリフ入りなので、曲とはあまり合ってないです;
後、毎度の事ながら、音が小さいです
【StepMania】Inside of Mind -W-Produced ReMix(水樹奈々×アイドルマスター):SP踊
ニコマス×StepManiaに本格的に着手してみました。個人的に強くリスペクトするPのひとりであるアノ方のsm969229が元素材です。今日もニコの巨匠に感謝。曰く「サウンド自体にもよりスリリングになるように若干アレンジを加えています」との事なので、譜面にその意向を活かすようにしてみました。譜面全体の流れも元動画を随所に意識してみましたが、如何でしょうか。見ての通り、踊譜面とバナー、背景画像までしか用意してません。バックに動画を流してみたかったんですが、駆け出しの私にはまだまだ技術が足りませんでした。ぜひとも皆さんご自身で元動画のクオリティを確認してください。まだ作りたてのマイリスト→mylist/2691962
【テニミュ】譲れないプライオリティ~One More Step【四天宝寺】
『Treasure Match 四天宝寺 Feat.氷帝』公演、第二幕開幕直後の全員の曲です mylist/11735493
【歌謡タイピング劇場】Step Step Step ソロかな入力プレイ
Step Step Stepのかな入力プレイ動画です。
アイドルマスター 春 ~feel coming spring~
曲は「はるのあしおと」からOP曲、原田ひとみさんで「春 ~feel coming spring~」です。
作品リストはこちら→mylist/4083861
SoundNet feat. Charlotte Rose Ellis - A Single Step 【Copyright Free】
2013年2月13日から2014年9月29日までNCSにあった曲です。NCSがレコードレーベルに移行したため削除されました。<豆知識>NCSで一番最初にでた青い丸の動画でもあります!
【オリジナル曲】スーサイドステップ feat.知声/Suicide Step feat.Chis-A
アロガントです。
日に日に作曲が上手くなっている気がします。
いいね等本当、承認欲求の塊である僕にとってはすごい励みになります。
これからも頑張ります。
Voisona:知声
Step forward / 花隈千冬
作詞・作曲: ag
画像素材: 時々雨 様(https://commons.nicovideo.jp/works/nc362278)
【咲明夜】スピカ 歌ってみた(ファスステ春の歌祭り)
初めまして、咲明夜(さあや)と申します。
この度ロクデナシ様の「スピカ」を歌わせていただきました。
今回「ファスステ春の歌祭り」に参加させていただきました!
春の曲って考えて浮かばなかった時に、ある方がロクデナシさんの曲を投稿されているのを見て、「スピカ」って何月なんだろって考えて調べたら、「3月から5月の夜空には、ひと際明るく輝く3つの一等星、しし座のレグルス、おとめ座のスピカ、うしかい座のアークトゥルスを結んだ春の大三角形や、柄杓の形をした北斗七星、春の大曲線など見つけやすい星座や星列がたくさんあります。」と書かれていて、この時期にピッタリだと思いこの曲を選曲しました✨
とても綺麗な曲なので是非聴いてくれると嬉しいです!
The First Step ⇒https://x.com/the_first_step_/status/1771492110753243608?s=46&t=2sjHKEseohxin2FBx4qocg
素晴らしき本家様⇒ https://youtu.be/Ol1o3dgPIbI?si=wfE7bL-nkDj9nYzp
Vocal⇒ 咲明夜
Twitter⇒https://twitter.com/saaya_0815?s=20&t...)
動画・MIX⇒桃源郷 火花 様
Twitter⇒https://twitter.com/tougenkyou_hbn?s=...
#ファスステ春の歌祭り
#スピカ
#歌ってみた
#ボカロ
#ロクデナシ
#咲明夜
#歌い手
#メロンパン美味しいのだ
#メロンパン歌ってみた
【譜面確認用】 STEP BY STEP MASTER 【オンゲキ外部出力】
STEP BY STEPのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキbright譜面動画リスト:mylist/72032636
BR>オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
イキスギ嵐
sm37519311
sm37607500
以下歌詞書き起こし
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
イーキスギイキスギイーキスギ
巻き起こせ
I・KI・SU・GI I・KI・SU・GI for DREAM
はじけりゃYea! 素直にGood!
だからちょいと重いのはBoo!
That's all right!
それでも時代を極めるそうさボクらはSuper Boy!
We are "COOL"
やな事あってもどっかカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?
You are my 「おっ、そうだな。あっ、そうだ(唐突)おいKMRァ!」
「あっ、はい」「お前さっき俺ら
着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)」
巻き起こせ
I・KI・SU・GI I・KI・SU・GI for DREAM
今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Step by Step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by Day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう
You are my 「あっお前さKMRさ、さっきヌッ…
脱ぎ終わった時にさ、なかなか(呼んでも)
風呂こなかったよな?(鈴木福)」
「そうだよ(便乗)」「い、いやそんなこと…」
巻き起こせ
I・KI・SU・GI I・KI・SU・GI for
激しい嵐 両手に受け止め
勇気を出して 今飛び立とう
天を飛び交う 無数の雲は
Fly Away
You are my イーキスキスギスーキ キスギスーキ
キスギイキイキイキス
スーススススススーギギギギ
スーギスーギスギ イッイキスギス
イーキスキスギスーキ キスギスーキ
キスギイキイキイキス
スーススススススーギギギギ
ススススーギスギ イーイキスギスス
キスキススススギ キスキススススギ キスキススススギ for
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
「見たけりゃ見せてやるよ」
巻き起こせ
以下タグに記載
マーシャル・マキシマイザー - 柊マグネタイト / Covered by 魔城ひなの 【Vsinger / 歌ってみた】
今回お送りするのは「マーシャルマキシマイザー」♪
The First Step様主催「マーシャルマキシマイザー杯」及び
「歌ってみたコレクション」応募作品になります□
急遽制作することになった動画なのですが、
皆様のおかげでめっちゃ良い動画が爆誕した
細かい設定の考察も楽しい曲でしたので
ぜひ本家の動画と交互に(?)
たくさん聴いてくれるとうれし~~~!!!!
□Music&Lyrics 柊マグネタイト
https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
□illustration にす
https://twitter.com/Nisu_66
□mix Meis Clauson
https://twitter.com/meisclauson
□Twitter
https://twitter.com/MashiHinano_oO
◆youtube
https://www.youtube.com/channel/UC0SK2WVy_aVAaa14ep6WHCg
マーシャル・マキシマイザー / イナリシオン【オリジナルMV / Cover】
食べてすぐ寝て丑になる
key+4
本家様:マーシャル・マキシマイザー【柊マグネタイト】
( sm39217773 )
こんばんわ、イナリシオンです!!
今回The First Step様主催のマーシャル・マキシマイザー杯に参加させていただきました!
なんとオリジナルMVです!kawaii!!
Vocal/Mix:イナリシオン
( https://twitter.com/fox_4ster )
いなりすと:mylist/71709834
illust:たまご
( https://twitter.com/T4mAg0_R )
movie:白花ほるん
( https://twitter.com/Hr_srhn_ )
【ミドルボイスが歌う】 マーシャル・マキシマイザー /4ki cover
御本家様最高にかっこいい曲です。
こんなノリのいい曲作ってみたかった…
※The first step様主催 マーシャル・マキシマイザー杯登録楽曲です。
本家様
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
Vo: 4ki(@4ki87874602)
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05)
movie:Syun@PXstudio(@SyunWorks)
ilst:騙話(@itamitohigan)
specialThanks:PXstudio(@px_studio_)
【胡蝶ノ夢】 マーシャル・マキシマイザー 【歌ってみた】
※本二次創作は過度なアレンジを含みます、ご了承ください
The First Step様主催、マーシャル・マキシマイザー杯出典作品
リンクはこちら↓
https://twitter.com/The_First_Step_/status/1515658078913544197?s=20&t=Xqv4BijbXKuUnQvfIlT5EQ
「失敗」
本家様:sm39217773
music:柊マグネタイト様(mylist/69456475)
vocal:桜(mylist/66878321)
mix:胡蝶ノ夢(user/91870045)
《 胡蝶ノ夢 》
公式サイト:https://kochounoyumesound.wixsite.com/official
公式Twitter:https://twitter.com/kochouchou05
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGCpWeQHPWpqIyb3UuADOGQ?view_as=subscriber
マーシャル・マキシマイザー/茉綽(まゆる)
初めまして、茉綽です
柊マグネタイト様の『マーシャル・マキシマイザー』を歌ってみました
イヤホンして聴くと楽しいっ~~~!
The First Step 様主催の
「マーシャル・マキシマイザー杯」にて
前回大会の入賞者として、ゲスト枠で紹介していただきました!
◆The First Step 様のチャンネルはこちら!
(https://www.youtube.com/channel/UCSpVlGjoHvZbh1oSyHjSJxA)
__________
本家:
柊マグネタイト様
y(https://youtu.be/jMKPYg0uhCI)
n(https://nico.ms/sm39217773)
mix :
テック様
( https://twitter.com/tec_fullbody?s=20 )
Vo : 茉綽
t(https://twitter.com/mayuru_24)
n(https://www.nicovideo.jp/mylist/71219831)
__________
「茉綽」と書いて「まゆる」です
ーーーーーー
★Twitter★
最もまゆるの生存確認ができる世界。
鳥のマークが目印。
( https://twitter.com/mayuru_24 )
★LInk★
とりあえずコレにびゅーん!と飛べば
まゆるの生きてる世界線が網羅出来ます。
( https://lit.link/mayuru )
#マーシャル・マキシマイザー #柊マグネタイト #vocaloid #ボーカロイド#まゆる #茉綽 #歌い手 #歌ってみた
マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト (歌ってみた) Khaz輝
柊マグネタイト様のマーシャル・マキシマイザーを歌わせて頂きました
ご視聴下さりありがとうございます!
The First Step様(https://twitter.com/the_first_step_ )主催
4月17日〜23日に開催されたマーシャル・マキシマイザー杯にも参加させて頂きました!
たくさんの応援ありがとうございました!
Vocal:Khaz輝
Twitter (https://twitter.com/khazki81 )
Mix,Mastering,Enc:Meis Clauson様
Twitter (https://twitter.com/meisclauson )
HP (http://meisclauson.com/ )
御本家(sm39217773)
音楽、動画お借り致しました。
御本家各製作者様
Music/Lyric/Mix/mastering/Movie:
柊マグネタイト様(https://twitter.com/hiiragi_magne )
Illustration: あさ様(https://twitter.com/o0_asa_0o )
Guitar: C'Na様 (https://twitter.com/cna_qe )
素晴らしい作品を御製作下さりありがとうございます!
前作歌ってみた コールボーイ
(sm40288240)
マーシャル・マキシマイザー / Cover ゆきみもっち
― 3作目 ―
早口ちゃんと言えてませんすみません。
2番は言えてます。
早口もっと頑張りたいと思います…。
流行りに流行っている、
柊マグネタイトさんのマーシャル・マキシマイザーを
歌わせていただきました!
The First Step企画
マーシャル・マキシマイザー杯
にもエントリーさせていただきました!
*
素敵な本家様
柊マグネタイト様
【マーシャル・マキシマイザー / 可不】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
Mixing&Mastering
つーちゃん Twitter
https://twitter.com/TsubasaAdd
Vocal
ゆきみもっち Twitter
https://twitter.com/hukuhuku_hu
*
Youtubeにも投稿したのでこちらにも反応いただけると嬉しいです…!
https://youtu.be/amZJSF5B2vs
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【MM杯355】
初めまして急須と申します。
柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせていただきました。
初投稿ですが、聞いていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TheFirstStep様のマーシャル・マキシマイザー杯にエントリーさせていただきました。
https://twitter.com/the_first_step_/status/1516704222699474946?s=21&t=9i_ASG97u5LFsbZSGpsciw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様【https://nico.ms/sm39217773】
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar /C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急須【https://twitter.com/kyuusu_ocha】
ワガママ/ふるーり 歌ってみた ver.緋那ちび
ただいま歌グラオーディションに参加してます!Googleのアカウントがあれば投票出来るのでぜひ投票よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
投票先⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://the-first-step.info/japan-utaite-gp-audition/
□素敵な本家様□ ふるーり 様 sm39470155
さぶれちゃん歌唱 https://www.youtube.com/watch?v=tSZGdSj1NEg
□Vocal□ 緋那ちび https://twitter.com/chibi_718
□mix□ ao 様 https://twitter.com/eqls__
□Encode□ 月羊 様 https://twitter.com/Getuyou_san
【鬼滅の刃】Breakthrough【煉獄杏寿郎/不死川実弥/冨岡義勇】
TWICEのBreakthroughです!
ちょっとカクカクしてますけど気にしないでください
前回KARAのSTEPをUPした際に
コメントにTWICEのモーションも合いそう
みたいなコメントがあったので作ってみました!
煉獄さんの髪の毛バサバサします笑
お許しください○| ̄|_=3
何でもOK!ってかたは
見ていただけると嬉しいです!
クオリティは低いです笑
Siggraph 2019で VRシアターを観る! あらたろうVRラボ #NIC003
Siggraph2019の VRシアター で上映されたVR作品を観ました。インタラクティブ作品やノンインタラクティブ(鑑賞モード)作品など5作品を鑑賞しました。残念ながら日本からのVR作品はありませんでした。
I watched the VR works that were screened at Siggraph2019's VR theater. 5 works including interactive works and non-interactive (appreciation mode) works. Unfortunately there was no VR work from Japan.
Siggraph2019 VRシアター上映作品の詳細は以下のURLを参照ください。
http://bit.ly/2KfjVJu
1. Doctor Who:The Runaway
2 .Kaiju Confidential
3. Bonfire
4. a kite's tale
5. 2nd Step
Siggraph 2019
https://s2019.siggraph.org/
SIGGRAPH(シーグラフ、Special Interest Group on Computer GRAPHics)とは、ACM(American Computing Machinery:アメリカコンミュータ学会)に置けるコンピュータグラフィックス(CG)を扱う分科会(SIG = Special Interest Group)で毎年7−8月に開催されます。開催場所はLAと他の年が隔年で交代して本年はLAです。
最新のコンピュータグラフィックスの会議の模様をレポートいたします。
YouTubeでも配信しております。
Please has been subscribe to my channel
[ Arataro VR Lab@YouTube】http://bit.ly/2ZgiZdB
[ Arataro Twitter】 https://twitter.com/arataro4
[ Arataro's Blog ] https://aratarovr.com/
[ Arataro's Facebook] https://www.facebook.com/arataroVRLab/
【G2R2018】Re:starting【BGA】
[TEAM]たのしいピクニック
[GENRE]future step
[Title]Re:starting
[music/movie]ume( https://twitter.com/umeboz)
[ 会場] http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=28&event=123
【BMS】 I just got it, baby
GENRE : 2STEP
TITLE : I just got it, baby
ARTIST : Lowie feat. AQUA
テクノっぽい作りのツーステ。
オシャレだけど音周りは軽めで少しチープ。
公開年 : 2002年
BMS動画 mylist/61771065
【オリジナル曲】C.K.STEP -Origin-
こんにちは、Renoxです。
今回は、以前公開した「C.K.STEP」の新バージョンです。
この曲は、かつて「バンブラP」で作成し、今はなき「TmBox」で公開していたものが元になっています。
今年で活動開始から5年(バンブラ時代込み)を迎えたので、その記念としてリメイクしました。
サブタイトルに「Origin(和訳:「原点」)」とあり、「原点からの正統進化」がテーマです。
進行やメロディラインは原曲から大幅に変えることなく、音色や音の組み合わせ等のアレンジ面をブラッシュアップしました。
…過去にここで公開したバージョンは、サビメロを変えすぎてもはや別曲と化してしまったので、そのリベンジも兼ねてます…_(┐「ε:)_
ちなみに、打ち込みからMixに至るまで全てMidiだけで完成させました。
音源はRoland SD-20です。
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
【スクフェスAC】Step! ZERO to ONE[CHALLENGE]
Aqours先行体験版のボス曲ポジションと思われる、ゼロワンのCHALLENGE譜面を撮影しました。
サビの細かいトリルは同時2連打で誤魔化そうとすると後ろのノーツを引っ掛けますが、ススメのAメロの配置のように「単押し→同時」と拾えば簡略化できます。
ちなみに、学年集合のボーナス及び固有ボイスはありますが、ユニット完成は実装されておらず、善子と鞠莉のプロフィールカードを設定してもボーナスも固有ボイスもありませんでした。
マイリス→mylist/39620072
【M3-2017春】きっと、そこにある魔法。【クロスフェード】
―いつから僕らは見えなくなったんだろう、いつから聞こえなくなったんだろう―
そっとぼくらに語りかける、当サークル初のVOCALOIDアルバム。
■Step On Place
*Music & Mix : Humareba (@Humareba_DTM)
*Illust & Movie : かれいの煮付け (@Ryu_Rywix)
◆M3-2017春 第一展示場 O-20a(4月30日)
◇Step On Place「きっと、そこにある魔法。」
◆頒布価格 : 500円
◇通販 : 未定
Omnillore MV → sm30371315
WebSite → http://humareba-cd1.tumblr.com/
【法律事務所クロス】唐「STEP」【1周年】
唐揚げ~♪コロッケ~♪
刺激(いそう)を受けた動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27697467
モデル マンジュシュリー・ミトラ氏 大犯罪者デグニキ氏 フーテンの唐氏 モーション なこ氏
カメラ 梅ちょこ氏 ステージ bobodi氏 エフェクト ミーフォ茜氏 おたもん氏 らむ氏 そぼろ氏 pmot氏
【MMDワンピ】STEP/Scream&Shout【ASLL】
他動画作成の途中ですが、STEP祭りがとても楽しそうなので
ASLLで♡(*´ω`*)4人大好きです。
1曲目/STEP
2曲目/Scream&Shout
過去作品へのご視聴、コメント、マイリス、広告等ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
関係者の皆様に心から感謝致します。
※※ご注意※※
カメラ改変させていただいております
無断転載禁止/Unauthorized reproduction prohibited./禁止转载
追記 ハートの海賊団様、キタ之来た様、
広告いただいてどうもありがとうございます!
STEP大好きなので嬉しいです(´;ω;`)
