キーワード Step が含まれる動画 : 16222 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】千の海を越えて【Step】
こんばんは、最近ちょこちょことブログで交流が出来てホクホクなStepです。 millmilkさんが河合さんの曲を勧めてくださり、すっかり嵌まって早速うp。 「お試し版」ということで、悪評でない限り置いておこうかと思います。 オケはボーカルカットなのでご了承ください。 編集とMIXが酷いのは相変わらずですorz 誰か編集の手を…!(切実 マイリス→mylist/11989367 ブログ→http://stepin.blog.shinobi.jp/ クリスマスに向けての期間限定曲も練習中です、よろしくお願いします!
「STEP TO YOU」歌ってもた
こんにちわわ(^◇^)からしと申します
■今回は友人のみわちゃんに40㍍PのSTEP TO YOU →sm6166936を歌ってみました。誕生日おめでとう(`・ω・´)そんでこんなんでメンゴ
■ちょっと音ちっちゃいかも(´・ω・`)
ちなみにわたくしからしーぬと申しまする
■今までの→mylist/24126245
けいおんのふわふわ時間を初音ミクに歌わせてみた(full-ver.)
お世話になっております。meganesanと申します。いつもコメント参考にさせていただいておりますm(_ _)m今回はふわふわ時間のfull-ver.を製作しました。やってみて思ったけど、この曲意外と展開多いすね、疲れました。ラップの部分は、そんな私の気持ちをミクが代弁しているかのように眠たそうです。(急ピッチで作製しているので、相変わらず演奏はヘタレです。聞き苦しい点がございましたらすみません。気が向いたらまた録り直します)関連:【ふわふわ時間(short)】nm14400552【U&I(full)】nm14401377 【初音ミクオリジナル曲:step!】nm14600192
【初音ミクオリジナル曲】step!
お世話になっております。meganesanと申します。今回は初のオリジナル曲を投稿いたします。テーマは「前向きで元気な感じ」で。Gt、Baも自分で演奏したものとなっています。曲は1コーラスのみで短いのですが、作曲自体初の試みなので思うようにいかず苦戦しました。製作期間も2日ほどです・・・聞き苦しい点も多々あるかとは思いますが、よろしければ聴いてみてください。(画像は都合上、ペイント&EXCELの超ロースペックです)主は引き続き次回作の構想を練るとします。(※手違いで同じ動画が複数回UPされていたようです・・・申し訳ございませんでした。本動画がメインですのでよろしくお願いします)その他の曲目:【U&I】nm14401377、【ふわふわ時間(full)】nm14445875、【ふわふわ時間(short)】nm14400552
「星のすみか」歌ってみた
こんばんは、タイバニ信者なrojinです。
まじネ申曲だと信じて疑わないタイバニEDテーマ【星のすみか】
藍坊主さんのPVが好きで必死こいて覚えてみたんですが残念な感じです。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
録音後にPVと同時再生で聴き比べたらグダグダでサビで間違えてるとこありました。録音機材はiphone4です。(*´∀`*)では宜しくお願いします。
他の曲と聴き比べると低さの限界気味で歌っているのがわかりやすいと思います。
水の星に愛をこめて】nm14641284
【STEP】nm15245244 ←魔神英雄伝ワタルOP
2011年7月6日>>>皆さん優しいコメント有難う御座います.
2011年8月6日>>>撮り直してみました。nm15222516
【歌ってみた】1st Priority【Step】
こんばんは、Stepです。ようやくまともなものが収録できた(当社比)ので、ざっくり編集してうpです。去年の10月くらいに宣言してたヤツですね、お待たせしていたら申し訳ない…!! 音源はボーカルカットでお手製です。ハモれるって素敵!画像は拾い画像+フリー写真です。マイリスト→mylist/11989367 マージナルもとりあえず収録完了したつもり。今から編集します。
【歌ってみた】sIgnaL signaL【Step】
勢いづいているStepです。マージナル、1st Priorityともども相変わらずの低調っぷりですが、気にせずに新作うp。このまま次もうpするので、良ければマイリスから飛んでやってください。音源はagさんのピアプロから。イラストはちょむさんのピアプロから頂きました。ありがとうございます。マイリスト→mylist/11989367 ブログもやってます→http://stepin.blog.shinobi.jp/ 次は夢咲Garden!
【ニコラップ】5STEP JAZZ QUARTET【トラック提供】
どうも、mayrockです。先日スネアドラムを買いました。そのスネアを使っての初うpになります。5/8拍子 93BPMです ぜひとも使ってくださいませmylist/4533559<mp3>http://soundcloud.com/mayrock/5step-jazz-quartet
【消臭妖精ノール】DEO☆DEO【歌ってみた】
こんにちはStepです!論文がやばいってのにのんきに歌ってる場合じゃないんですが、でおどあー☆されたので仕方ない。 最近Lemmさんにハマリすぎて、Stepの中で只今Lemmさん祭りが開催されてます。えっと、音程がずれてたり「でおどあー」が可愛く言えなかったり編集が相変わらずだったりなのですが、しゅっしゅらしゅばっと聞いてください。 オケはLemmさんのピアプロより、絵はニコニ・コモンズの公式よりお借りしています。 マイリス→mylist/11989367
「Blue Rondo」 Jackie McLean
『One Step Beyond』(BN4137 1963) Jackie McLean (as) Grachan Moncur III (tb) Bobby Hutcherson (vib) Eddie Khan (b) Tony Williams (ds)
STEP TO YOUを歌ってみた。
どうも。Lorizyです。
今回は40mPさんのSTEP TO YOUを歌ってみました。
素敵な本家様⇒sm6166936
カラオケ一発録りなのでお聴き苦しい点もありますが
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
今後増えるであろうマイリス⇒mylist/30172748
HR feat.Chisa - Step (youith Remix)
昔の曲をアップします。
twitter
http://twitter.com/youith
ニコ動タグ
http://www.nicovideo.jp/tag/youith?sort=m
コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1637540
オリジナルはコチラ
http://www.myspace.com/hrbts/music/songs/step-chisa-music-by-hr-38861840
Step Into My Light / Ole Borud
From The Album "Ole Borud - Keep Movin" 2011
David Fosterのトリビュートアルバム "Fly Away~THE SONGS OF DAVID FOSTER" にも参加していた、
Ole Borud(ノルウエー)のセカンドアルバム。
Sure Shot (Remix) (A Larry Levan Mix) / Tracy Weber
From The Album "Tracy Weber - Sure Shot & One Step A Time" 1981
Produced by Eric Matthew . Remix by Larry Levan
ニセコイ 本命アンサーを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
CLICK nm22787215 STEP nm23344717 Heart Pattern nm23365646 TRICK BOX nm23794920 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【SDKリメイク】Last Step【さいごのステップ】
こんばんわ。Dr.Lucyです。無料配布CDの中身の最後の曲です。
さいごのステップやウィンキーのどうくつで流れる
『Life in the Mines』のアレンジです。
これは以前もやってますねw⇒(nm20252670)
以前のはダブステップになりきれてなかったと思うので、
今回のリメイクで頑張ってDUBSTEPにしてみました。うねるベースが特徴的ですね。
この曲には思い入れが多い人も多いのではないでしょうかw
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
ニセコイ TRICK BOXを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
CLICK nm22787215 STEP nm23344717 Heart Pattern nm23365646 本命アンサー nm23350391 リカバーデコレーション nm23765088 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Step Into Bright Light / Tristan
From The Album "Tristan - Full Power" Mar.2014
Debut album
Tristan-Vocals: Evelyn Kallansee, Drums: Sebastiaan Cornelissen
Bass; Frans Vollink, Keys: Coen Molenaar, Guitars: Guy Nikkels, Percussion: Martin Gort
【初音ミク】 STEP 【オリジナル】
作詞・作曲:u160
☆マイリス2008:mylist/7521361
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
アコギとハーモニカでLittle Wish -lyrical step-演奏してみた
みなさんお疲れ様です。旭波来と申します。ハーモニカタグ興しの活動を愚直に継続中です。今回は魔法少女リリカルなのはよりEDのLittle Wish -lyrical step-を奏でてみました。今回一番のネックとなったのはBメロの最後の辺りです。コードも分からなきゃ音符もつかめない。そんなわけでまれに見る非情なやっつけ演奏になってしまいました。まことに申し訳ありません。コードが分からないならカラオケver.にでも当てればいいかとも思うのですが、私はC以外のキーは使わずに進めるつもりですのでそれができません。「今始めた」方が持っているのは高い確率でCのキーだと思うので、入門曲カタログとしてはこの縛りを解くわけにはまいりません。ご理解のほどをどうかよろしくお願いします。なお、これを観て「俺/私のほうが上手いんじゃないか」と思った方もそうでない方もぜひ演奏の投稿をお願いします。必死に週刊うp→mylist/6932047
Cilla Black - Step Inside Love (1968)
Lennon-McCartney 08/03/1968 - Parlophone R 5674 初期ビートルズの提供楽曲は、作りの荒い作品もあったが、68年頃ともなるとさすがにレベルの高い作品となっている。 ポールのデモテイクはボサノバ風であったが、このシラのシングルでは劇的なアレンジが印象的。
【配信中】バンブラDXで世界に!HOP☆STEP☆タイム!?を(ry【ひずうぇい】
自分のもってるCDを眺めてたらこの曲の入ったアルバムを発見。
作ってみることにした次第です。
なぜこの曲か、麻弓が一番好k(ry
トランペット ☆9 ロックギター ☆6
ロックオルガン1 ☆8 ロックオルガン2 ☆8
OD・ギター1 ☆9 OD・ギター2 ☆9
ピックベース ☆8 ロックドラム ☆10
最近また配信から遠ざかってるひずうぇいのここにうpしたもの一覧→mylist/8241289
【らっぷ風味で】STEP TO YOU 歌ってみた【ときどき】
ときどきです
ハイ神曲レイプ申し訳ない…orz
この曲のファンの方全員に謝罪!
この曲があまりに好きでやっちゃいました
もはやらっぷ風味でも何でもない気もしますが…
初めて自分で色々考えて作ってみました…
歌詞に関して人それぞれの受け取り方で良いと思います
俺として自分が受けた原曲のイメージを元に前向きな歌詞を作ったつもりです
あとキーとか上げてます
すばらしき原曲さま >> sm6166936
マイリス mylist/8378808
編集してるときヘッドフォンつけながらやってたらなんかオケとのバランス悪い気がする…orz
Step mania 初音ミク 「闇色アリス」
自作した譜面の動画です。今回は初音ミクの曲で「闇色アリス」です。私が自作した譜面をプレイしてみたいと思う人は(http://likeab2.blog6.fc2.com/)で配布しているのでどうぞ
【熟成期間】STEP TO YOU【終了】
●なんだそれというか半年くらい寝かせました 春ですね!
●動画も使わせていただいた素敵本家様【sm6166936】
●ちなみに関係ないけどののめはさくらが一番好きです←
●MIXはやっぱりSPニホさんにお願いしました・v・
●歌:ののめ【mylist/14979819】
●ののめ前作*letter song歌ってみた【sm9673268】
君に 会いに行こう。
Step mania 「初音ミクの消失」鬼譜面
自作した譜面のプレイ動画です。前回投稿した「初音ミクの消失」の鬼譜面です。簡単だ、とかいう人たちが出だしたので・・・。激なんだから当たり前だろっ!と言うわけで鬼譜面です。まだ難しい譜面がありますが、クリアできません。動画があると重いので動画無しにしてます。私が自作した譜面をプレイしてみたいと思う人は(http://likeab2.blog6.fc2.com/)で配布しているのでどうぞ
Step mania 迷い猫オーバーラン OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」
自作した譜面のプレイ動画です。今回は迷い猫オーバーランのOPから「はっぴぃ にゅう にゃあ」です。私が自作した譜面をプレイしてみたいと思う人は(http://likeab2.blog6.fc2.com/)で配布しているのでどうぞ
【Step Mania】君の知らない物語【化物語】
sm7881783の動画を見て感動したので作りました。譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=CSMZ4MSB マイリス→mylist/16360895
DDR EDIT - DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix) (DP) [MUSES-C] (EDIT by KAKEI Toshiyuki)
去年作ったものですが、小惑星探査機「はやぶさ(MUSES-C)」の帰還が間近の今、応援として公開。ほら、X2 ではこの曲なくなるというもっぱらの噂やし。(EDIT NAME: MUSES-C / Lv.13 / BPM 150 / STEP 346) (譜面制作: 筧 俊行) (DDR CODE: 1105-7455) http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html DDR EDIT STEP in Respect for "HAYABUSA"(MUSES-C) Project Team. http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_e.html mylist/18920125 ←他の自作 EDIT 譜面
