キーワード Step が含まれる動画 : 16218 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeyeR】DnB Step Practice
2014.10.6
DnB Step練習中。
日本でも踊る人増えるといいな。
【maimai】Ayatan One Step Ahead MASTER 理論値
Twitter: @Ayatan0o0
ORANGE動画 → mylist/45775948 GreeN PLUS動画 → mylist/41889544
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【たぐ】深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた【roika】
ろ「さてたぐさん、投稿コメントどうしようか」
た「ええどんなんがええやろ…」
ろ「なんかない?」
メ「エビの楽園❤」
ろた「……………」
ってなわけで、たぐさんとのコラボ第2段!
今回は深海シティアンダーグラウンドを歌わせて頂きました!!
本家様→sm16238717
□歌い手
roika(mylist/32962153)
たぐ(mylist/38280436)
□MIX
嘉榴様(mylist/3782472)
□動画
あろん(mylist/32750852)
□Illust(お借りしました)
MILIさん(http://piapro.jp/t/o-r4)
前回作品(step to you)→sm20873872
ハイブリッドロケットにカメラを載せてみた
筑波大学宇宙技術プロジェクト(STEP)というロケットや小型模擬衛星の開発を行っているサークルのロケットに搭載したカメラの映像です
HP:http://www.tsukuba-step.org/
weblog:http://ameblo.jp/tsukuba-step/
この動画の製作にあたり,@stair23様のaviutl用ツールの"Status Manager"
を使用させていただきました.
追記:サムネミスった(2014/06/18)
【SIVA】誕生日なので*tear* two-step mixを【歌ってみたにゅー】
今日は誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
いつもそばで見守ってくれる家族に。
いつも私の歌を聴いて下さるリスナーの皆さんに。
今日こうして元気に精一杯生きて歌える事に感謝して・・・
少しでも皆が笑顔で幸せでいられるように。
ちょっとでもちっぽけな自分が誰かを笑顔にできたら嬉しいです。
本家様⇒【sm9013175】
英語歌詞参考動画⇒【nm11732883】
SIVA【mylist/33911202】【co1775217】@siva33_nico
『セレスタイト』歌ってみた【ver.星音】
■聴いて下さってありがとうございます&お久しぶりです星音です!■今回は前々から歌いたかった野菜Pさんの『セレスタイト』を歌わせて頂きました><■久々の投稿なので張り切って動画作成しましたwイラストはピアプロよりきみかわ氏の「ウタウ」(http://piapro.jp/t/C8pE)をお借りしました。■MIXはふぃーさん(user/28153)にお願いしました><■最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪■原曲様→http://piapro.jp/t/pMZg■連絡先など→mylist/10104138★前作『STEP TO YOU』→sm21084844
2step syndrome / Angry Frog Rebirth 叩いてみた【なかこー】
なかこーです。14作目はANGRY FROG REBIRTH 叩かせていただきました!アルバム「Dance in the dark」からリード曲「2step syndrome」です。
曲への愛と勢いのみで叩かせていただきました。
相変わらずiphoneで撮ってます、動画、ドラムに関しては意見やコメントがあればよろしくお願いします。仕事の合間に好きな曲を叩いていければなと思います。mylist/38610974 Twitter@nakako_melo
【全力で】One Step Ahead【歌ってみた】
「君だけの本当の声聞かせて」
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回はKEI様の「One Step Ahead」を歌いました。
※-5キーです、また最後に少しだけアレンジで歌詞を作らせていただきました。
◆vocal、mixなど:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆素敵な本家様→【sm22620584】
◆前作→「しわ」→【sm23478866】 次回作→未定。
[やっぱ]ニセコイOPで落とせるだけ落としてみた[落ちました]
なんかニセコイは故意に落ちるアニメと聞いたのでできる限り落としてみた。
コミュニティ co1666506
エレンシア実況マイリス mylist/36452848
速くしようとしてみたシリーズ mylist/32000774
最速にしようとしてみたシリーズ mylist/34987181
その他のシリーズ mylist/35894404
【K-POP】BESTie ユジ- One More Step
(Immortal Song 2)つべ転載。BESTie ユジいいね。元歌は YOON SANG(윤상)途中に映るメガネの方ですね。
【秦夛】大好きな君の誕生日に *tear* two-step mix 歌ってみた
君は、笑っていて。
大好きな片割れの君へ。誕生日おめでとう!
素敵な本家様【sm9013175】
イラスト:りおっころ。【user/17247936】
歌・MIX・動画:秦夛【mylist/23671755】co1990056/@sinnta7
前作【レコード・レド/sm23387539】←*→次作【投稿日未定】
「STEP TO YOU -acoustic version-」を歌ってみた【祥矢】
爽やかなギターに乗せた、春の歌。
40mPさんの楽曲をおさむらいさんがアレンジしたバージョンで歌わせていただきました。
□Original:40mP(sm6166936)
□Sound:おさむらいさん(sm22655042)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
魔神英雄伝ワタル2 /Step by Step(Instrumental)
魔神英雄伝ワタル2 オープニングテーマ 楽器バージョン
[一週間フレンズ。 ED] 奏 ベース弾いてみた
5回目の投稿になりますガリと申します。
今期のアニメはメッチャ面白いですね^^
なんか原曲のピッチがおかしいですorz
Twitter http://twitter.com/garibass_
マイリスト→mylist/43563057
前の動画→ニセコイOP2 「STEP」 ベース弾いてみたsm23322301
[Claris] STEP 弾いてみた [ニセコイ OP]
マリーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい本当は千棘さんが好きなのにマリーに心を奪われました。Twitter @telecas_gongon mylist mylist/42206890
【歌ってみた】STEP TO YOU【桜】
春になったので、春っぽい歌をうたいたいなーと思って
40㍍PさんのSTEP TO YOUを歌わせていただきました^^!
爽やかでちょっぴり切ないけど前向きでとっても好きな曲です♪
本家様【sm6166936】
MIX・Encode:buchi_様(@buchi__)【user/4746404】
歌:桜(@sakura_howahowa)【mylist/11413355】
ファンタシースター2(PS2版)ロード画面BGM「Step Up」30分耐久
ファンタシースター2のロード画面、道具屋、病院などで流れる曲。
リクエストにお応えして30分耐久作成しました。
・ポップで心地よい曲。プレイ開始時あるいは買い物のワクワク感を高めてくれる。
・これも原曲以上に明るいと思います。PS2版は派手めなアレンジが多いですよね。
・アバンチーノの館もこの曲。わざわざ演奏してもらう必要なかったかw
懐ゲー動画一覧その1:mylist/29413477 その2:mylist/37440402
【鞭炮娘(Boomco)Ver1.1】心印-Step on your heart-【UTAU中国語音源配布】
やぁどうも、絶賛原音設定修羅場中のはるさんです。
本家:Luna(VOCALOID CHINA) さん
調声・イラスト:Haru.jpg mylist/19817991
MIDI:墓小八 さん
歌:鞭炮娘(Boomco)Ver1.1
中の人:花筝Anly さん
キャラクターデザイン:Mary-ko さん
原音設定:柚子酱w さん(Ver1.0)・Haru.jpg(Ver1.1)
公式サイト:http://boomco.tap.cn/
音源DL:http://pan.baidu.com/s/1gd86WBh
音源の使い方:http://beretsutau.weebly.com/1/post/2013/03/syo.html
音源の種類は「syo王子式中国語連続音源」です。
うp主の自音源「三色あやか」「三色れいか」の中国語音源と同じ仕様になっております。
利用規約は公式サイトから:http://boomco.weebly.com/ ※2014.7.21追記
【confetti*】STEP TO YOU【歌ってみた】
ーもう二度と戻れない それでも前に進むことしかできなくてー
すっかり春らしくなりましたね。前回から約5ヶ月、完全に季節に置き去りにされました、りゅんです(*´・ω・`)
今回は40mP様のstep to youを歌わせていただきました。
雪が溶ければ春。小さな幸せを育てていきたいものです。
素敵な本家様→ sm6166936
sm22149665 ←前作/次作→ sm23487110
風の憧憬【Dub step風アレンジ】
クロノトリガーより、風の憧憬をアレンジしました。
音源はこちら→https://soundcloud.com/teron-3
他の曲→mylist/41843458
(09/13)【向谷実】藤岡友香 新曲制作かも【向谷倶楽部】 2014-01-29
※番組枠=lv167382070
「【向谷実】藤岡友香 新曲制作かも【向谷倶楽部】2014-01-29」より。
音楽館専属アーティストとなった藤岡友香さんが、
母校の卒業式にゲスト出演する。式のなかで、生徒と一緒に合唱したいと、彼女の楽曲「Baby Step」を、ミノルが作曲補佐・編曲をするため、
楽曲収録とともに、作曲者である彼女と打ち合わせをしている様子。
この配信は翌日の早朝からニコニコ全体メンテがあったため、
ミノル最後まで納得するまで配信することが出来ず、
メンテ直前時まで、配信は、そのまま終わっている。
西村ぱいせんの機材は、翌日も配信があり、そのまま音楽館に。
この動画は13両編成です。次⇒sm22972535
★マイリスト=mylist/33354745
(02/13)【向谷実】藤岡友香 新曲制作かも【向谷倶楽部】 2014-01-29
※番組枠=lv167382070
「【向谷実】藤岡友香 新曲制作かも【向谷倶楽部】2014-01-29」より。
音楽館専属アーティストとなった藤岡友香さんが、
母校の卒業式にゲスト出演する。式のなかで、生徒と一緒に合唱したいと、彼女の楽曲「Baby Step」を、ミノルが作曲補佐・編曲をするため、
楽曲収録とともに、作曲者である彼女と打ち合わせをしている様子。
この配信は翌日の早朝からニコニコ全体メンテがあったため、
ミノル最後まで納得するまで配信することが出来ず、
メンテ直前時まで、配信は、そのまま終わっている。
西村ぱいせんの機材は、翌日も配信があり、そのまま音楽館に。
この動画は13両編成です。次⇒sm22972170
★マイリスト=mylist/33354745
【もうだいぶ手遅れだ】One Step Ahead【歌っ☆(ゝω・)v チャオ】
KEIさんの本家→sm22620584 今まで歌ったもの→mylist/5298937
- キス塾 Step5 スライドキス -
スライドキスの動画と解説です。キスの種類はたくさんあります。キスを勉強してしあわせな家庭を築きあげましょう。
【さとうささら】Step Alone【オリジナル曲】
2013年10月の作品をマイナーバージョンアップしたもの。
音楽のジャンルとしてはスカでしょうか?
そんな感じの曲がつくれたのは、あとにも先にもこの曲だけです。
よかったら聴いてやってくださいませ。
音楽:Nyangle
歌詞と動画:flower cat
ボカロ曲→mylist/44727220
インスト→mylist/44727396
twitter.com/nyangle
*+✰+*――*+✰+*――*+✰+*――*+✰+*――
お店 → https://nyangle.official.ec/
*+✰+*――*+✰+*――*+✰+*――*+✰+*――
glow 叫んでみた 【nao】
な、なんかがこみ上げてうわぁぁあぁぁああってなる!
涙不可避の原曲様→sm11209477
前回→「One Step Ahead」sm22626101
new!→「陽だまりの詩」sm22730467
今まで歌わせていただいた物→mylist/18052826
コミュも良かったらどうぞ→co1035524
「One Step Ahead」歌ってみました
どうも、使い古した靴をいつまでも捨てずにとっておくことで有名なスミゲンです。
良い曲ですね。今の心境と重なったので衝動的に歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いていただけたら幸いです。
ハヤシケイ/KEI様による原曲→sm22620584
mylist/25180393
第1回 国道対決 第2話「愛をこめて離合を」Bパート【車載動画】
ある土曜日の昼前、アピタ岐阜店屋上駐車場に集まった我々3人は高山市へ向かうことにしました。
3人共「車好き・ドライブ好き」・・・どういうわけか3人共車を出す事になったのである計画を実行に移すことにしました。
さてどうなることやら・・・
では第2話後半戦ご覧ください。
第1話A:sm22078293 第1話B:sm22128886
第2話A:sm22255482
第3話A:sm23863180
使用楽曲
HURRICANE STREETS ♪HEY MONDAY
Step on The Floor ♪capsule
Mylist : mylist/57395855
Twitter: http://twitter.com/noda_chan
「ねぇ。」 歌ってみた 【千悠梨】
あなたがまた 笑ってくれたら
きっとそれだけで 大丈夫だから
2つ目の投稿です。
ナノウ(ほえほえP)さんの「ねぇ。」を歌わせて頂きました。
大切な大切な、この日に。
生ぬるく見守って頂けたら幸いです(・ω・)
【本家様:sm7028126】
←1つめの投稿「八月の風」sm21730877 →3つ目の投稿「STEP TO YOU]sm23665634
【confetti*】ロベリア/Lobelia 【歌ってみた】
ーいつも私ひとりきりの意味も意味があるんでしょー
はじめましておひさしぶりです、いつも愛らしくできないりゅんです(。・ω・。)
10月のイヴということでsequel様×ユミソラ様のロベリア/Lobeliaを歌わせていただきました。間に合った…!
今回録音から何からお願いしたところ、丸ごと引き受けていただき、confetti*として始動する運びとなりましたヽ(´∀`*)ノ
今後ともよろしくお願いします( ` ・ω・´)
素敵な本家様→sm10748238
次作→ sm23181263 (STEP TO YOU/40mP様)
【ニコカラ】 雨と星のトレモロ~Skip!Step!ReMix~ (Off Vocal)
* 「雨と星のトレモロ~Skip!Step!ReMix~」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21828022)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/sXBe)より、お借りしました。
* 作詞:あわ(awa)さん/作曲:ぺぺるる(ぺ猫)さん
* MMD動画制作監修:asty2000さん
* 使用フォント:瀬戸フォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm21880852
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
