キーワード Step が含まれる動画 : 16222 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高校生が】 「STEP TO YOU」 【歌ってみた】
こんにちはー。イツキです。今回は40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。以前からずっと聴いていたのですが、テストも終わり、時間的にも落ち着いてきたので歌ってみました(笑)お聞き苦しい点ばかりですが、どうか最後までお付き合いください^^ イラストの方はピアプロで一目見て気に入ってしまいました!ピアプロよりヤクシロ様にお借りいたしました♪^^→http://piapro.jp/ryouen460 40㍍Pさまの素敵な原曲→sm6166936※3/9追記 キーの調整ですか・・・。色々とご指摘有難う御座います。それと「朝焼け、君の唄。」歌ってみました→nm6381515
DS版Ys BGM(05 First step towards wars 4:12)
05 First step towards wars 4:12
イースより♪First Step Towards Wars♪をアレンジしてみた
過去に打ち込んだデータ放出中。アレンジといってもドラムパターンいじっただけかも。
Awakening / Francois K (Francois Kevorkian) featuring Barbara Mendes
『Bossa Tres Jazz II - Step Into The Gallery』(Yellow Productions)収録。
Metal Musicへの誘い 227 : Rifftera - One Step Closer [Melodic Death Metal/2015]
Country : Finland
Release Year : 2015
Album Title : Pitch Black
General : Alternative Metal/Melodic Death Metal/Thrash Metal
HP : https://goo.gl/9rSey6
Line-Up
Mikko Kuoppamaa [G,Vo (Clean Voice)]
Janne Hietala [G,Vo(Harsh Voice)]
Jupe Karhu [Bs]
Antti Pontinen [Key]
******
ハ-ドロック/ヘヴィメタル関連リンク
Meta Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
******
Pop&Rock : mylist/36050907
【NNIオリジナル曲】MONSTERENERGY【drum'n'step】
DTMer御用達のMONSTERENERGYを飲み、ハイテンションのままに作った曲です
感想、アドバイスお願いしますm(__)m
https://soundcloud.com/pulltab マイリスト→mylist/32412916
遊☆戯☆王 ARC-V One Stepを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
P☆Cute( 闇津ますみ 白咲るり ) 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
ニセコイ Heart Patternを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
CLICK nm22787215 STEP nm23344717 本命アンサー nm23350391 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない2ED 応募曲】watch your step
なぜ女性キーなのにがくぽを使ったのか。
桐乃イメージです。
隠したいことの1つや2つありますよね、みたいな歌です。
どんな時も自分の動画は質素です。
きうさ投稿ものmylist/3212386
きうさ手伝ものmylist/16454577
仮面ライダーフォーゼ Bounce Backを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Switch On! nm16250781 Shooting Star nm17269508 Giant Step nm17405743 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
[STEP TO YOU]歌わせていただきました
衝動的に…歌っちゃいました(・ω・`)40mPさんの作られた曲はどれも好きで好きで…←素晴らしき原曲様⇒sm6166936それからサムネですが、下記のサイト様よりお借りしましたhttp://natuyume.velvet.jp/index.html
カラオケで【水の星へ愛をこめて】歌ってみた。
こんばんは魯人です。
カラオケで懐かしのあの曲を歌ってきました。カラオケ行くと必ず一回は歌います。
うっかり、頼んだ焼きそばでお腹いっぱいになってしまい声出すどころじゃなくなってしまいましたが、聞いて「うおおお!!!懐かしい!!!」と
ニコニコ(*´∀`*)していただければと思います。
ヘッドフォンで聞いていただくとより、「隣で歌ってる感」が出ると思います(´∀`*)もし良ければこちらもコメントなどいただきたいです。
練習中です。→【星のすみか】 nm14612346
【STEP】nm15245244
稲妻下級生ズでオリジナル曲『Step by step!』
イナイレファンのうp主が勝手に、キャラのイメージソングを作ってみました企画の第四弾です。卒業式に間に合わなかったんだぜ…。今回は稲妻の下級生ズが上級生の為に歌ってるイメージ。音質が過去最低レベルかも。そして酷いマウス画は…子供のラクガキっぽくて寧ろアリじゃね?と開き直りますすみません。マイリスはこちら:【mylist/17889951】 前作はこちら:イプシロンでオリジナル曲『Escape of Epsilon(鏡音レン)』【nm13424639】
STEP TO YOU 歌ってみた*さあか
はじめまして!炸紅(さあか)と申します^ω^
音程は、とても不安定でMIXも初心者です。
すみません。とりあえず謝っときます
本家様 sm6166936
イラストはピアプロにてコウ様(http://piapro.jp/t/ZNLq)お借りしました。
炸裂*mylist/24224460
【デュエット】STEP TO YOUを2人でうたってみた。【初投稿】
40mPの「STEP TO YOU」が素敵だったので、歌ってみました。
ubuntu:「俺の歌をきけええええええええええ!」
六花:「ゆっくり聴いていってね!!」
Vocal 男:ubuntu
女:六花
MIX:ubuntu
画像編集:六花(どやっ)
本家:sm6166936
カラオケ:sm6272577
【クリスマスなのでシリーズ3】DreamsDreams【歌ってみた】
本年最終うpです、Stepです。去年に引き続き、今年もDreamsDreamsを歌ってみました。発音の練習・ちょいアレンジ・収録しなおしましたが、一箇所歌詞が危ういです…orz 昨年はご好評をいただけて嬉しかったです。今回は期間限定ではなく、通常通りの公開にしましたので、どうぞよろしくお願いします! お借りした動画→sm10958379 第弐段「集結の園へ~AYANAMI Ver.~」→nm13110411 マイリスト→mylist/11989367 ブログ→http://stepin.blog.shinobi.jp/ 良いお年を!お正月はナイツやりたい!
【M3-2010秋】Lokiの口論【サークルKSK】
M3-2010秋は新作2枚だします。今回は葉山りくさん(http://www.rikkun.net/)で「Lokiの口論」です。
関連作品:「One Night STEP」nm12538337
■写真 入磨律さん(http://ameblo.jp/ritsu-photo/)
■モデル & BASS ぽき山ぽき子さん(mylist/11851531)
【true tears】リフレクティア【歌ってみた】
おばんです、Stepです。ずっと前から放置していたリフレクティアをやっとうpしました。 私的にeufoniusは秋イメージなので、ちょうどいい季節ですね! eufonius好きなので、他のも収録したいのですが、オケがない…だと…orz お借りした音源→sm6933419 画像は拾ってきましたー マイリスト→mylist/11989367 最近収録したの→「サウンド」sm12213169 公開中の動画が10本になったので、ブログ始めてみました→http://stepin.blog.shinobi.jp/
MAJOR×toLOVEる
「MAJOR」のエンディングテーマ曲と「toLOVEる」の画像を合わせてみました。toLOVEる連載終了は悲しい・・・・T_T1.Step 2.ストライクパーティ 3.ジブンカラー の順です。
【魔神英雄伝ワタル】STEP 歌ってみた
音痴なのに懲りずに歌ってみました…orz
歌い出し音量注意です(・ω・;)相変わらず音外れがひどすぎです…
声が安定しない。(゚うェ´゚)゚。落ち着いた声で歌いたいのに…結局最後まで持たない(´・ω・`)
今回絵を自分で描いてみましたw見ないで描いてみたのでなんか違う…?しかもやっつけw
批判・ダメ出しはほどほどでお願いしますm(_ _;)m
歌ったもの⇒mylist/19391910
【歌ってみた】STEP TO YOU【ひう】
飛羽(ひう)です。今回は40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌わせていただきました。相変わらず編集技術が伴っておりませんが、また懲りずにアドバイス等頂けたら幸いです! *::;;;::* 素晴らしきご本家様→sm6166936 *::;;;::* イラストはピアプロよりsss3様からお借りいたしました。ありがとうございます! 飛羽の歌ってみたリスト→mylist/19333065
【真帆】STEP_TO_YOU歌わせて頂きました
こんにちは!初めましての方は初めまして!真帆です!春なので歌いたくなって歌ってしまいました…なんか…すみません。きっとそのうち撮り直します(´・ω・`)w素敵な本家様→40㍍P様【sm6166936】画像はピアプロよりsss3様からお借りしました!【http://piapro.jp/sss3】いい加減マイクを買いたいところですね><
マイリスト【mylist/19514987】
【バンブラDX】STEP TO YOU【再び作ってみた】
さらにリニューアルして譜面もうpしました→sm17942909
前に一度作ったもの(sm9240994)を、春なので作り直してみました。
8パートじゃとても足りないですが、気合いでアコギを一本増やしたのでマシになったと思います。笑
mylist/31064889
40㍍Pの素敵な原曲sm6166936
結婚を強制された少女の運命は? Step it out, Mary / 花隈千冬 カバー
アイルランドのフォークソング。調べてみると戦後に作曲されたもののようです
