キーワード Step が含まれる動画 : 16218 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】STEP INTO YOUR HEART【オリジナル】
引き続き、昔作った曲をGUMIさんに歌ってもらいました。
作詞:Rakushiさん
イラストは 引き続き、さち子さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/wcSO
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
甘えん坊将軍~大奥は抱き枕編~(演奏してみた)
10月13日に徳島にて開催された『浅草NOW地獄BBQ~俺達がスターダストフェス~』に参加してきました!そこでの演奏に影響されて現在に至ります。今まで特定のタグをつけてなかったのですが『銀砂利』(ギンシャリ)で統一することにしました。
この曲の先駆者様→sm17956333
これまでに演奏したもの→mylist/32365763
1 Giant Leap Feat. Zap Mama - Each Step Moves Us On
「What About Me?」(09)収録
【バレンタインが近いので】フキゲンワルツ【歌ってみた】
Stepです。平日の昼間から何やってんだ…そりゃあレポートが進まないはずだ… 予告通りの曲で歌ってみました。加工の仕方をちょっと覚えてStep upしたつもり。バレンタイン前なのにちょこまじでないのはStepの趣味。お借りした動画→sm3388426 本家様→sm3136028 マイリス→mylist/11989367 前回はえらいコメントばっかりで恐縮です。mp3…だと…?うわあああ精進します!次は作ったままうpし忘れてたリフレクティアか、We are POP☆CANDY。音程低いのもそろそろ…
1stEP「エデン」XFD
大切なEPができました。
末永く愛していただけると幸いです。
販売はこちらから
https://michikirin.booth.pm/items/6885214
---収録曲---
1. ヒエロ
2. バベル
3. アテナ
4. ゲヘナ
5. エデン
「魔神英雄伝ワタル」OP「STEP(TVサイズ)」を歌ってみた(簡易カラオケ付き)
TASCAMのコンパクトMTR「DP-008EX」でE.ギター伴奏を多重録音。
YAMAHAのMTR「AW16G」で歌・コーラスを多重録音しました。
ギター:4トラックを1つのトラックにバウンスしAW16Gにインポート
歌:3トラック + 下ハモリ2トラックの計5トラック
コーラス:3パート各2トラック + サビの「don't stop」の補強2トラックの計8トラック
ギター弾語り風のシンプル構成ですがカラオケ音源も用意していますので、練習・録音等ご自由にお使い下さい。
その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
【狐面の桜が】✿One Step Ahead✨歌い咲かせてみた✿
誰かのせいにしないで。誰のおかげにもしないで。
進むべき道は、自分自身が決めること。
今回はKEI(ハヤシケイ)様書き下ろし・伊東歌詞太郎様歌唱の『One Step Ahead』を歌わせて頂きました。
この曲に『嫌われるのが怖くても、好きなもの失くすよりはマシさ』って歌詞があるけど、まるで今の自分みたいだなって思いました。
歌の活動を始めてから、始める以前に仲良かった人とも疎遠になってしまい交流が無くなったことだってあります。
嫉妬だってします。周りが時々羨ましいって思うこともあります。
自分には何もないって思うこともある。クソー!チクショー!負けねえぞー!って気持ちにもなる。
それでも辛くて歌うのをやめようとは思ったりしなかった。だって楽しいから。
嫌われても、離れられてもいいから歌いたいというこの気持ちにウソはつきたくない。
楽しいんですよ。歌うの。どうしたってやめられない。
本当に歌が好きで好きで仕方ないんです。
歌や音楽ってやっぱり楽しい気持ちになれる何かの魔法みたいだなって、そう思います。
今まで色々あったけど、今回も歌えて楽しかった。
ご視聴、どうかよろしくお願いします。
✨素敵な本家様(ボーカロイド歌唱ver.)→sm22620584
✨伊東歌詞太郎様歌唱ver.→sm22724080
✿MIX:Yuki様(@yukikun_uta_)【mylist/61287075】
✿歌/エンコード:明咲桜照(あさきさくてる)(@sakuakayuuri003)【mylist/60777839】
前【Calc.】←sm35980198 次【きみだけは。】→sm36075861
【実況】アナザーでも超面白かっこいいぜ【パート12】
ウェディングドレスを一人で着て撮影するプランが世にあるそうですよ…へへ…
※1998年にプレイステーションで発売された「超魔神英雄伝ワタルANOTHER STEP」です
sm35801087←もどる:すすむ→sm35860871
ワタルマイリスト→/mylist/65737788
【jubeat clan】STEP by STEP UP↑↑↑↑[EXT] EXC
Player:C*N0W.HB
twitterはコチラ→@ze6now
マイリスト:mylist/53556287
白菊ほたるちゃんを応援し隊【You’re stars shine on me】
第6回シンデレラガール総選挙が始まりましたので、担当アイドルのほたるちゃんの存在を少しでも多くの人に知って頂く為に、デレステのソロ曲のMVを毎日順番に1個ずつ上げていくという…白菊ほたるちゃんを応援する企画となっております。
幸せへの第一歩を踏み出させてあげたいアイドル【白菊ほたる】に何卒、清き一票を宜しくお願い致しますm(_ _)m
【Romantic Now】sm31146290←前次→明日
メイン垢
mylist/57360774
@raika_1102
【力強く】 One Step Ahead 歌ってみた 【むー。】
初めましての方は初めまして、むー。と申します。
こんな所で終わってたまるか!(って気分で歌いました。)
昨日の自分より一歩でも先に進みたいですよね?
オケが別々で配布されていたのでパラミックスをお願いしました!
本家様とは違ったアレンジがありますので探してみて下さいね~(分かるかな?w)
大好きな本家様→
KEIさん
伊東歌詞太郎さん歌唱ver:[sm22724080]
IA歌唱ver:[sm22620584]
Mix&Mastering:P!ct【mylist/50965816】 ついったー→@pict_05
Encode:神薙まう【mylist/39552873】 ついったー→@maudesuno_nico
Vocal:むー。【mylist/50868613】 ついったー→@moving_2525
※誠に勝手ながら本家様と違うアレンジ等ございます。
ホラーなかくれんぼゲームHash Beat Stepを実況プレイ part3
どうもお久しぶりです。
今回若干風邪気味ですが、なかなか動画を撮れる暇がないので撮ってしまいました。
あとまたカーソルが写ってしまってます・・・
今まで上げた動画mylist/23737953 ツイッターhttp://twitter.com/sousounnn
同時進行 sm16220591 前 sm16651850 次 sm17259682
【ファンタステップ】2歩進んで1歩下がってぶらぶらっと実況プレイstep29
少し動画時間が長くなっていますが、次回のためなのでご容赦ください
あとノイズが今回強めに入って聞きにくいかもです
もう少しで終わりかなって思うと寂しいですね
step26からは攻略見ながらの実況プレイです
sm17019235 ← コメできない人【sm17019235】 → sm17046799
マイリス:mylist/30015901
ツイッター:【https://twitter.com/bras_diver】コミュ:【co370614】意見感想:【[email protected]】頂いた絵の保管場所:【http://goo.gl/D4dZn】
次回最終回、既に録画は終わっています
【kikyou】STEP TO YOU【歌ってみた】
第二作目
伝えたい気持ちがある
怖くて立ち止まってても変わらない
だから会いに行こう
kikyouです。
ようやく歌ってみた二作目
今回から録音環境が整いまして
音も幾分聴きやすくなっていると思います><
お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。
素敵な本家様
40mP様/STEP TO YOU sm6166936
Mix:monchy様 mylist/27689519
Song:kikyou mylist/22349945
STEP TO YOU歌いました【Miku】
Mikuです。3月24日はMy Birthdayなので、今一番好きなSTEP TO YOUを歌いました。
「君に会いに行こう そう決めたんだ」
ここの歌詞が一番気に入ってます。 会いたい人たくさんいるんだよね・・!
喉の調子はあんまり良くなかったけど;; これから頑張っていこう!って気持ちを込めて。 感想いただけると嬉しいです。
本家様→sm6166936
マイリス→mylist/17658645
ビたミん先輩とサンドリヨン→sm10068201
◆新作 モザイクロール→sm11713291
【初音ミク】花粉症7年めのおれが「STEP TO YOU」にギター足してみた。
♦ぶえっくしょいッ! ども、永久海豚です。♦40㍍Pの新曲(sm6166936)が素晴らしかったのでやってしまいました。 ♦原曲よりちょ~っとだけハードに、かつジャマしないように。のつもり。 ♦忙しいなかバタバタと録ったのでいろいろと粗いです、すいません>< ♦動画は例によってアテフリ。見ればわかるはずw ♦あ、小青竜湯っていう漢方がけっこういいので、花粉症で困ってる人は病院か薬局でどぞ つ☆ ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
Fes Tours 全アイドルでクリア
何もないことを確認するためSTEP産で編成して確認
想定通り何もありません。
フェスツアーズ成績 #3:34
放クラのステータスがやけに高く見えるのはステージ補正のため
贖罪の羊/阿亀屋 Cover.おはよう真夜中
笑いたきゃ笑えよ 生きろよ
作詞作編曲・MV・MIX/阿亀屋
歌/おはよう真夜中
原作MV https://www.nicovideo.jp/watch/sm39678659
✦・━━━━━━━ ・・✦・・━━━━━━━・✦
おはよう真夜中□□
「貴方の夜に寄り添う歌を」Virtual Singer 活動をしているよ
Twitter https://twitter.com/ohayou_mayonaka
FANBOX https://ohamayo.fanbox.cc/
BOOTH https://ohamayo.booth.pm/
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/118946200
✦・━━━━・ Original Song ・━━━━・✦
MOON LIGHT/midnight beat/Step at 2:00 a.m./黎明(れいめい)
□サブスク□
https://www.tunecore.co.jp/artists/oh...
✦・━━━━━━━ ・・✦・・━━━━━━━・✦
【MMDワンピ?】STEP!と「私が欲しいのプレセント」
お誕生日おめでとうございます!わたし!!(え
*1:12の後はうp主の生声です(;´・ω・)
*三つのカメラ、普通カメラの土司目線とルフィ目線
*ドラマけ?かな?
*俺得( *´艸`)
*下手な日本語
男同士のみたいのもんですか、抱きし合うみたいなシーンがあります、ご注意ください(;´・ω・)
もっとドラマけ欲しいΣ(・ω・ノ)ノ
うちのゾロ・ルフィ・土司のstep!
「私が欲しいのプレセント」土司・ルフィ
お借りした素敵な:
stepモーシェン: なこ様
命ばかりステージ:のべ男様
カモメ町:kerolin jo様
animesky9: seasalt 様
SS_M4Toon2
o_Diffusion
曲:
STEP_KARA 様
君色に染まる歌ってみた-夏村様
曖昧劣情Lover_蛇足様
[音量注意]刀使ノ巫女 バニーガールガチャ step2まで [とじとも]
※音量が少し大きいです
皆さんこんばんは 明日はクリスマスイヴですね 今回はバニーガールガチャを引いて行こうと思います
【三国志大戦4】雄飛好きによる覇者への道 step4【1品下位】
どうも(*'ω'*)惣次朗です
一品下位に上がり、落ちてはいないもののトコロテン状態が続いて、
毎回緊張の連続です(´・ω・`)
先日古い友人とTwitterで繋がり、 お話したり戦友したりしましたが、
雄飛ワントップでそこだけ止めたらいいってデッキは対処しやすいと・・・
うん。知ってる( ;∀;)
mylist/62501656
<前>sm33466214 呂布親子
<次>sm33495472 魏国の礎
Twitterアカウント→@sanpoke0304
フォローお待ちしています(*´ω`*)
[吹いてみた!] NEW GAME!! 「STEP by STEP UP↑↑↑↑」口笛で演奏してみた!
曲 - 篠崎あやと歌 - fourfolium吹いた人 - ぬんずんイヤホン、ヘッドホン推奨です。こんな職場で働きたいです・・・曲のリクエストがあればコメントください。使用したソフトAbleton Live Suite ミキシング、マスタリングAdobe After Effects 動画編集Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード使用した機材Sennheiser e835 マイクNative instrument Komplete Audio6 オーディオI/FAKG K712 PRO ヘッドホン
ガルフレ(♪)MV/ One step!/村上文緒/チャイナ
ガールフレンド(♪)(ガルフレ(♪))のMVです。
曲: One step!
歌:オートフォーカス
センガ:村上文緒
衣装:絢爛華麗のチャイナシリーズ
【初音ミク】魚のよな黄色い雲【オリジナル曲】(プレUP版)
コラボ名「StepLine」と申します。
piapro内コラボにて活動しております。
今回、オリジナルボカロ楽曲を初UPとなります。
動画担当あと参加のため、先行して楽曲UPさせていただきました。
今回の担当メンバーは、
【作詞】
IZUMY さん(http://piapro.jp/sinsekai666_izumy)
【作曲/編曲】
speednyanko さん(http://piapro.jp/speednyanko)
【イラスト】
エリー さん(http://piapro.jp/jjxyf221)
【作曲/(管理人)】
くろちょび(http://piapro.jp/KUROCHOBI)
になります。
聴いて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
LINKIN PARK - One Step Closer 弾いてみた
PRS CE ➡ POD HD500 ➡ MOTU MK2
今更ですが、あの名曲を弾いてみました^^LRにMIXしてますが、MovieはLeftのtakeです。
オリジナルも作ってるので良かったらYOU TUBEとかで聞いてやって下さい☆
YOU TUBE
http://www.youtube.com/channel/UCqQUkTp7YwtisMB6yhO3q8w?feature=guide
Twitter
https://twitter.com/Ryoma_LMA
【DxM】STEP位置参考資料
STEP001~025までを順番に流してます。
横位置は霊夢風の子に、縦位置はマリサ風の子に立ってもらってます。
動画が終わっても音楽を切っていません。
作ったものマイリスト:mylist/5648982
プレイ動画マイリスト:mylist/6346836
Dream by Dream / 初音ミク
あなたに届けます。
◇通販 BOOTHにて頒布中!
https://gzsigh.booth.pm/items/5929820
◇SNS X(旧Twitter)https://x.com/gz_sigh
◇Vocal 初音ミク
◇lyrics
あの日見た未来 思いは出せない
私が言えないことも
引き込まれてく 光の中へ
立ち止まってもう見えなくなる
嵐の中駆け巡るray
夜を越えてra-di-ra-di-run a way
夢じゃないなら 引き返せない想い
ring ring my bell!!!!
段々君と繋ぐフォーメーション
託して、今広がるmy way
触れてもっと 聡明な日々を見つけたくて
散々ヒーロー惹かれていた あの日の想いのメロディ
真っ白になって暮れない町も君がいる
あの日見た未来 あの日来たセカイ
裸足のまま駆け巡るrain 明日を超えてradi-radi-run a way
今しかないから 引き返せない想い
step step by step!!!!
爛漫、君と不思議同盟を!
満たして今羽ばたく fly away
揺れてもっと壮大な声を伝えたくて
不安な日々も離した手も あの日の誓いのメロディ
真っ暗になって埋もれた愛も君がいる
嵐の中駆け巡るray
夜を越えてra-di-ra-di-run a way
夢じゃないなら 引き返せない想い
dream, dream by dream!!!!
段々君と繋ぐフォーメーション
託して、今広がるmy way
触れてもっと 聡明な日々を見つけたくて
散々ヒーロー惹かれていた
あの日の想いのメロディ
真っ白になって暮れない町も君がいる
【実況】アナザーでも超面白かっこいいぜ【パート14】
次回いよいよラスト…だと思います。
※1998年にプレイステーションで発売された「超魔神英雄伝ワタルANOTHER STEP」です
sm35860871←もどる:すすむ→sm35983137
ワタルマイリスト→/mylist/65737788
