キーワード Step が含まれる動画 : 16218 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】バケモノダンスフロア -Monster Dance Floor- 初音ミク×巡音ルカ×鏡音リン×重音テト×flower
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/OOKQKthbc5w
special thanks
「Music」バケモノダンスフロア 日向電工様 sm30655135
「Singer」初音ミク
「Model」Sour暄様・MozzarellaStix様・MARi556様 sm41884327
「Motion」香乃様 sm44036496
振付:しゃばだばSTEP様・アナタシア様 sm32782112
「Cameramotion」香乃様
「Stage」NOB様 im6690513
ずんだもんの One step of Cocktail 5.5tsp
5tspご視聴ありがとうございました
まだご視聴になられてない方はご視聴いただけるとありがたいです
5tspのコメ返しとお礼の回です
コメ返しなど含めて動画があまり長くなるとダレてしまいそうですのでまた別動画です
今回も没動画を流してるだけの動画です
没ポイントとしては
・計量間違え(途中で気づく)
・最初に入れる氷の量を多く入れ過ぎてしまう
なんでこんな簡単なミスをしてるかというといいねに書いておきました
みんなはやめようね!
↓こっちもウィスキーなんかに興味があったら素人のテイスティングですがどうぞ
めたんちゃんのお酒紹介
sm40046471
動画更新が遅いので質問とかあればTwitterのアカウント新たに作りましたのでそちらでもお答えできるかと
でもできれば動画に同じ内容の質問でもコメントしていただけるとありがたいです
あといいねもいただけるとカイジの飲むビール並にありがたく、労働の励みになります
https://twitter.com/Ioros16
KARA-Step
Stepをアピミクさんに踊ってもらいました。
ようつべchでの視聴は12回って、もう泣きますわ~。
ニコニコの皆さんありがとう。
Step Out
だから今夜は出かけなきゃ
mylist/66443270
むすひら様、村中芯葉(シャー芯P)様、きよぽん様、turmeric tea様、広告ありがとうございます。
【初音ミク】毒占欲 作ってみた(step mania)
maimaiに便乗(ノ∀`)素晴らしき本家様/sm22783517譜面化まとめmylist/46991155
【鏡音リン】ストリーミングハート DIVELA REMIX 作ってみた(Step Mania)
DIVELAさんのリミックスはよくお借りしてます(^O^)ちなみにDECO*27さんの本家曲も譜面作成してましたDIVELA様曲/sm24848648DECO*27様曲/sm23144598mylist/45041000
実況初心者がhash beat stepを逃げ腰でプレイする part1
「hash beat step」というホラーのフリーゲームを初見プレイします!
初投稿、初実況で見苦しいところが
多々あるかもしれないですがよかったら見てください!
次回(part2)→sm21508398 若干、音が良くなってます。
Twitter : @keeen_ex
【BMS】 Second Future
POP STEP / Second Future
7KEY:☆5,7,9 14KEY:☆4,8,9
PMS:◯16,27,36
[DL↓]
http://zatsuzatsu.blog.shinobi.jp/Entry/49/
動画は7KEY ANOTHER→ 7KEY HYPERの順で流します。
mylist/32396250
【Step Mania】Campanula【作ってみた】
今回は初のソロ譜面に挑戦してみました!
曲は、BlackYさん作曲の「Campanula」を使用させて頂きました!
よろしくお願いします!
本家様→nm17176648
自作譜面マイリス→mylist/30817138
【Step Mania】~キミにささげるあいのマホウ~【作ってみた】
D.C.Ⅲ発売間近ということで作ってみました!
メロディ+4打ちを基本に作成、叩きながら楽しめる譜面に仕上げました。
自作譜面マイリス→mylist/30817138
【歌ってみた】*tear* two-step mix +3【pagu】
どうもpaguです
歌ってみた2作目です。
前作sm9600537 新作sm12120109【rain stops,good-bye】
自分でエンコ&mixしたのであまり音質画像ともによくないです。
本家様⇒*tear*two-step mix(sm9013175)
「Blue Rondo」 Jackie McLean
『One Step Beyond』(BN4137 1963) Jackie McLean (as) Grachan Moncur III (tb) Bobby Hutcherson (vib) Eddie Khan (b) Tony Williams (ds)
Gear 2nd 6th Digital Single STEP BY STEP
「キミが迷ったとき、僕になにができるだろう。」そんな気持ちをテーマに、仕事や学校、恋愛だったり夢だったり、何かに頑張っているあなたに向けたGear 2nd からの応援ソング‼︎
【シャニソンMV】「SWEET♡STEP」(イースターバニー アンティーカ)【1080p60/4K HDR】
イースターバニーアンティーカの「SWEET♡STEP」よろしくお願いします!!
※1080p選択可
※Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/2BZxqhUX2mk
作詞:深川琴美
作曲・編曲:NA.ZU.NA
歌:アンティーカ
月岡恋鐘(CV.礒部花凜)、田中摩美々(CV.菅沼千紗)、白瀬咲耶(CV.八巻アンナ)、三峰結華(CV.希水しお)、幽谷霧子(CV.結名美月)
シャニソン MV 4K (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【シャニソン×765プロ】「SWEET♡STEP」 天海春香 菊地真 四条貴音 黛冬優子 浅倉透 (Ready to Voyage)
楽曲:SWEET♡STEP
作詞:深川琴美
作曲:NA.ZU.NA
編曲:NA.ZU.NA
ユニット:天海春香 菊地真 四条貴音 黛冬優子 浅倉透
衣装:Ready to Voyage
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
【MMDあくねこ】STEP(japanese ver.) / KARA【自作モデル / 別邸】
ニコ動復活祭( ˆoˆ )/①
歌詞が好きなので日本語verで作りました!
別邸、尊し。
※お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。
滅やばたにえん END TYPE, Ⅳ 「光」 198STEP
エンドⅣ条件:
・A.MISHIMAに「大脳修復キット」を使用していない
・全員を救出
・地下の怪物が生存している
以上の条件を満たして脱出
[デレステMV] Go Just Go! (9人ライブ・4人ランダムver) [関裕美]
20200831 イベントで追加
・MVを録画しただけ、音は合成
・画質とか音ズレとかもろもろ許せる人向け(主に自分向け)
・ワンステ+GBNS。
ランダムで出た4人はいずみん・ひじりん・せーらさん・えまちゃん
Parov Stelar - Step Two ft. Lilja Bloom
オーストリアのDJ(音楽プロデューサー)。
Step on Up - Ariana Grande Karaoke【With Guide Melody】
ステップ・オン・アップ アリアナ・グランデ カラオケ ガイドメロディ付
maimai A Step Forward Into Terror MASTER11 No.384
BPM:120 いい曲なので作ってみました。
【300円じゃないマイクで】「*tear* two-step mix」歌ってみた【斑-まだら-】
初めましての方は初めまして!
DATEKENさんのアレンジしたtearを歌わせていただきました。
こんな風に想いあえる相手ができたら素敵ですよね。
DATEKEN氏オリジナル ⇔(sm9013175)
vocal/mix ⇔ 斑-まだら-(mylist/23227917)
Encode ⇔ ひんぎす(user/11196584)
community ⇔(co1801153)
Twitter ⇔ https://twitter.com/madara1013
前回 ⇔ WAVE(sm18998190)
俺のアイドル『The world is all one!!』
S4U!にて『The world is all one!!』
コスチューム
ザベストスクールメイト・星のイヤリング・スポーツバック・ガーターリングステージ
バルーン ルージュ
俺のアイドルマスターmylist/56476435 俺のアイドル『One Step』sm17099968
[BOOM BOOM DANCE] Every Little Step
Xbox360 Kinectのプレイ動画です。初投稿のテスト投稿。踊っているのはうぷ主ではなく、9歳の男の子です^^;
[BMS]ソウキュウ*スカイスクレイパーのHYPER譜面をStep Maniaで読ませてみた
タイトルの通りBMSファイルをステマニで読ませてみました。BMSの譜面そのままww 画質と音質が悪いのは勘弁してください。携帯撮影なんで。
DDR EDIT - on the bounce (SP) [IMP_SP01] (EDIT by sumii)
DDR 大会『だぶるいんぱくと!! ~4 枚でも 8 枚でも~』用に作成された EDIT 譜面です。(シングル部門一次予選課題曲)(EDIT NAME: IMP_SP01 / Lv.9 / BPM 150 / STEP 254) (EDIT by sumii) (DDR CODE: 1116-4690) mylist/19198855 ←大会用の他の EDIT http://impact.vdomains.jp/ ←大会公式 Web サイト
EOS B900でオリジナル曲「2nd step」
昔、シンセ仲間の曲を聞いて未来への希望みたいなものを感じて、その想いを自分なりに出してみたものです。その知人に会う前に、せっかくだからと思って作ったものでそんなに時間はかけてないので、それなりのスカスカ感です。私は単調に繰り返すのが好きみたいで、あまり展開を作れません^^。■2001年2月製作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリスト→mylist/17084572
夕焼けとメンソール / 初音ミク
「夕焼けとメンソール」
prod,lyric,movie: milkeystain
vo: 初音ミク
Gt.Kenta( https://www.instagram.com/kenta_o2 )
artwork: 咲里キリコ 様 ( https://piapro.jp/kirico_sk )
こちらからお借りしました。https://piapro.jp/t/FUky
FREEDL:
https://soundcloud.com/milkeystain/yuuyake_menthol
mylist:
https://nico.ms/mylist/75801116
----------------------------------------
plz follow me:
https://twitter.com/milkeystain
https://soundcloud.com/milkeystain
やばたにの裏面 決闘END 245STEP
エンディング条件:
①A.KAKOとOMIYO以外の全員を救出
②「知らない人」を入手していない かつ 中央建物玄関の門を閉鎖した状態で脱出
③A.KAKOとOMIYOを救出して脱出
10:23~ スタッフロール中にOMIYOの攻撃を3回以上成功させると中央建物1階の冷蔵庫が開放
