キーワード Stepmania が含まれる動画 : 13132 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル曲『mystic』リミックスその2
最新アレンジはsm1818965。『mystic』のリミックス版その2です。NLRさんによるStepManiaのdwiはhttp://mp.i-revo.jp/user.php/xwpuckls/entry/45.html。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
まりお自重しなさいっ!(お嫁にしなさいっ!)/IOSYS stepmania
東方系mylist/15588/3207369
Stepmaniaプレイ動画第29弾 PARANOiA-Respect-.3k
プレイ動画29弾です。2週間ぶりの投稿です。え~と撮影用のデジカメが壊れてしまいました。修理中ですので、ちょっとかかります。さて今回の動画ですが、妄想兄弟の長男坊です。(今では次男ですが…アレ難しいですよね今のやつ踊の難易度ではない譜面でした。)んで今回は音楽そのもののスピード1.3倍、片手指2本です。かなりあたふたしていて下手になってます。ご容赦ください。後最初になんかしゃべっていますが、母に色々言われたので説明中でした。次回予告。記念すべき30回目は、BPM768でございます。
Stepmania Love's Spark!!/CAMET 激,
4x,HARD,PROTIMING,Judge Difficulty4,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
BMS (DTX DWI) - a(^s^d)Festival!!
これは素晴らしいミクスチャートランス(^ぃ^)ブレイクの雪が目にしみるよ・・・ 原曲DL:http://r866761.hp.infoseek.co.jp/
[stepmania] もってけ!セーラー服 -Final Dance Edit-(Double)
今回は物語風に作ってみました。前半は動画のみで、後半から譜面スタートとなります。stepmaniaだからこそ出来た作品をお楽しみください。シングル譜面はsm1200367で公開 DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品集 mylist/1023113/2585857
[stepmania] もってけ!セーラー服 -Final Dance Edit-(Single)
今回は物語風に作ってみました。 前半は動画のみで、後半から譜面スタートとなります。 stepmaniaだからこそ出来た作品をお楽しみください。シングル譜面はsm1199617 DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品集 mylist/1023113/2585857
【音ゲーMAD】 TRIP MACHINE PhoeniXをCHAOSっぽくしてみた
DWIはこちらに→http://f6.aaa.livedoor.jp/~takanm/DWI&BMS/disc_junk.htm でっでっでっで 踏むタイミングはオフィシャルのまま?中盤止まらないのと後半蛇足過ぎるのは仕様です。
『SecondHeaven-MicMIX-』修正とStep追加
(もしも、『SecondHeaven』を初音ミクが担当したら sm1099456)より修正Verです。ついでにステップ譜面も入れてみました。※修正箇所:全て素材、MIDIから録音、編集のしなおしをしました。(一部初音ミクの声ではないところがあります。『あみたろの声素材工房』から加工させて頂きました)※ステマニ譜面http://www.geocities.jp/mint_soundcanvasteam/secondheaven-micmix-.zip UPリスト『mylist/747330/2984984』※karaokeVer追加08/5/20[http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20727.zip]DLkey:imai 今更…。
[StepMania] MooN (from endless music) 自作譜面
endless musicのワンモア曲のMooNのStepMania譜面を作ってみた。|Frapsで録画したんですがPCが弱いのでAutoPlayでmissが出るぐらい重いです。音源はムービーメーカーで後乗せにしました。|StepManiaのテーマはltf-mixのものを使用しました。|譜面に関して:足9上位クラスのつもりで作成。中の人がソフラン&停止大好きなので適度に盛り込み。人によってはうざいと思います。すいません。|endless musicの自作StepMania譜面は他にも何曲か作ってあるんですが、需要ありますかね?|あるようでしたら録ります。|そのほか ⇒myvideo/775528
Stepmania -#021- あっせんぶる☆LOVEさんぶる [激+鬼] 新作Cyberia Style4で
1P側左手 x4,REVERSE,MIRROR,PROTIMING / 2P側右手 x4,REVERSE,PROTIMING / 判定4
自分が普段愛用しているテーマファイルCyberia Style。最近新しくなったので投入したんですが、オプションが複数選択とか面倒だったので、自分が使いやすいように作り変えました。
動画は一人で両側キーボードプレイです。「譜面簡単すぎ」とか言っている人は、まずこういうプレイに手を伸ばしてみたらいかがでしょうか。
譜面はUKUGさんところです。
他のプレイ動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
【step mania】help me かがみん 鬼 便乗プレイ動画
片手の人凄くね? スペック的にアレなので画質とか悪いので雰囲気だけどうぞ http://www.nicovideo.jp/mylist/177196/829176←ステマニ入ってないけど宣伝リスト
ドライブしたくなるメドレー
sm353065の神繋ぎに触発され、メドレーに初挑戦。曲はbeatmania、DDR、Stepmania、太鼓の達人、POP'nmusic、リッジレーサーで構成されております。加筆修正版を製作しました。→sm1256232 ・まいりすと。mylist/1773878 ・マッシュアップのまとめ的なもの。sm8475882
Stepmania -#022- Festivity [激]
Option C600,REVERSE,PROTIMING / 判定4
Chu×ChuぱらだいすよりFestivityです。動画付だと間違いなく消されるので、動画無しです。
キーボードプレイ、通常はAAAですが、CS4の仕様により表示はAAです。433/21(98.61%)
他のプレイ動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
Stepmania -#023- はぴでい♪ [激] ※これはアウトかセーフか判断してくれ
Option C600,REVERSE,PROTIMING / 判定4
「はぴねす!りらっくす」より「はぴでい♪」です。これはアウトかセーフか。どっちだと思う?(実験的な意味で)消されたらアウトです。
キーボードプレイ、通常はAAAですが、CS4の仕様により表示はAAです。375/13(98.99%)
他のプレイ動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
[stepmania]らき☆すた もってけ!セーラー服【祭みっくす!】谷口です
今回で4作品目となりました。 前作作ったやつのおまけみたいなものです。 譜面はダブルの鬼のみです。一瞬で終わるのでよーーく目をこらして見てください。 DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品集 mylist/1023113/2585857
stepmaniaで初音ミクを躍らせようとしたら・・・・
バラバラになってもうた・・・orz3D作成ソフトのいじり方もしらないでとりあえずダンサーデータを参考にやってみたらこうなった・・・モデルデータは〈三次元CG@七葉〉ファイル保管庫より「テクスチャ作業途中ミク(質感サンプル)(mqo)」をお借りしました。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。ホント・・・・ごめん。作品mylist/5707334映像変換しなおしました。YUNIのデータから顔だけ交換してみたsm1267832
【Stepmania】 Xepher -wawawamix- 【谷口】
以前作った手専用の譜面です。下手なのはキニシナイで下さい。■追記 新作です。よかったら見て下さい。Xepher -VAVAVAMix- →sm1256036 ■追記 うpしました。よかったらどうぞ。vavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
【Stepmania】 Xepher -VAVAVAMix- 【みさお】
音、動画などはこちらから頂きました→sm1240094 勢いで作った。今は反省している。音とあってねーよクズ!!とか思うかもしんないけどスルーしてね。下手なのはキニシナイで下さい。暇だったらこちらも見て下さい Xepher -wawawaMix- →sm1253805 ■追記 譜面再うp。よかったらどうぞ。今回はvavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
stepmaniaで初音ミクを躍らせたい!
とりあえず前回(sm1247996)のままでは難しいのですでに出来ているYUNIのデータから顔をミクに変えてみた。モデルデータは〈三次元CG@七葉〉ファイル保管庫より「テクスチャ作業途中ミク(質感サンプル)(mqo)」をお借りしました。で・・・どうだろうか? ごめんなさいギブアップです→sm1282743作品mylist/5707334
Stepmania -#024- triangle [激] 灼眼のシャナII
Option x2.5,REVERSE,PROTIMING / 判定4
灼眼のシャナIIのED「triangle vocal.川田まみ」です。
キーボードプレイ、通常はAA、CS4の仕様でA+です。577/87/8(94.97%)
他のプレイ動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
初音ミク - Stepmaniaをみっくみくにしてみた
Stepmaniaをみくづくしにしてみました。自分のPCではスペックが低くて動画がキャプチャ出来なかったので友人にムリ言って頼んで撮ってもらいました。感謝感謝。使用曲 恋するVOC@LOID sm1050729 Ievan Polkka sm982882 寝・逃・げでリセット! sm1059995 譜面曲 みっくみくにしてあげるをアレンジしてみた sm1155838 譜面については今回適当に作りました。キャプチャしてもらった友人がプレイしているので私の腕ではありません。アシカラズ 追記 08/08/09:VOC@LOIDのステマニThemeが本格的に企画されているようです。私は一切関わっておりませんが応援しております。http://www9.atwiki.jp/vninsm/それに伴い作成中のミクTheme(SMiku Mania センスない名前サーセン)は一時凍結します。 08/08/12 新作:sm4269157
StepMania - Bullet Master MARISA
Fraps使ってとりあえずテスト的に撮ってみただけっす。ステマニのやり方は、動画作ってもいいけど大変なんでググった方が早いっす。
Stepmania -#025- AKIBA-POP the Future [激+激] オプション比較版
1P左手 x3.5,REVERSE,SPLIT,MIRROR / 2P右手 x3.5,REVERSE,CROSS / 判定4
MOSAIC.WAV 3rdアルバム「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」より「AKIBA-POP the Future」です。今度11月17日にMOSAIC.WAVの1stライブありますね。あと1ヶ月です。
Stepmaniaのオプション機能は多彩ですが、動きが分からないものも多々あると思います。そこで、今回はSPLITとCROSSを比較してみました。
キーボードプレイ、両側ともに通常はAA、CS4の仕様でA+です。音量は各自で調整してください。※人によっては酔うかもしれません。
[Result]306/107/32/3/4/1(87.23%) 311/96/36/8/1/1(87.03%)
他のプレイ動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
特殊オプション→mylist/4983151
【user/12449】
stepmaniaで初音ミクをおd(ry
すみません。もうギブアップです・・・orzなんか腰の部分が切れたりとかもう意味がわからなくてイヤになってきました・・・期待してた人・・・すみません。とりあえずgdgdのままですがうpしました。直せる人とかいたらドゾhttp://ud.vg/01rf1パスmiku作品mylist/5707334 どうやらあの阿部さんのデータを作ったお方が初音ミクを作った模様です!!ちょーかわいいです><→sm4165867
Stepmaniaプレイ動画第29.1弾 最強○×計画
30弾は、デジカメぶっこわれ+ムズ過ぎてできません。もう少々お待ちを。さて今回は撮り置きものです、すみません。一応片手でがんばってますがオプションも何もついておりません。ただ、分かることは・・・私、ノリノリです。実はこのアニメ大好きなんですよね。(エロい意味でw)まあ私は、半蔵が一番好きなキャラクターなのですが…あ、強引に話を戻しますが、難易度下げていいですかねぇ?4→3に設定してもよかですか?
StepMania -If You Were Here-
懐かしの曲第1弾 DDR2ndRemixより。マイリストにまとめました。mylist/30709/3375651 曲リクエスト受付中(1st~6thまで)
DWI配布終了しました。再うpはしません。MIX版はsm1665753
高画質・高音質verはこちら→sm8816023
StepMania 【ハレ晴レユカイ】 ステマニ
なかなかの良譜面。 FFRからDLできます。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
StepMania 【For The Ikarus】 ステマニ
DJMAXから。 メッセの知り合いに譜面作っていただきました。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
