キーワード Stg が含まれる動画 : 39092 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXCESS FRACTION BGM
RALLY RAID → nm16585241 / 0:00 stage1 . #2:22 stage2 . #7:04 stage3 . #10:04 stage4 . #14:12 stage5 . #17:50 Boss . #21:20 LBoss . #24:15 Clear . #24:24 Over . #24:31 NameEnt . #26:01 Opening . #28:05 Ending // S-YXG50
「まわるまわるやまのてせん」を回ってみたpart1
1983年小峰書店より発行された「まわるまわるやまのてせん」の撮影ポイントを探してみました。ニコニコムービーメーカーでの初めての動画作成なので至らない点が多々ありますが、よろしくお願いします。BGMは月夜の下より「わきのしたR&B」、恋色音楽祭より「スーパーマリサワールドメドレー」、La Dolce Vitaより「Passing Moment」、STG×STGより「Love so++」です。
STG作ってみたかった
初投稿です。2011年1月、思いつきでゲームを作り始めました。プログラミングでのゲーム作成は初めてなので右往左往しつつ、ある程度完成に近づけることは出来ました。2012年1月現在、結局目標だった1年での完成はなりませんでしたが、ここまで来たからにはいつまでかかってでも完成させたいとは思っています。【2011/1/10追記】DXライブラリタグを頂いていましたが、このゲームでは使用していません。次:nm18345149
【ゲーム系BGM】聖地を侵した魔人(完全版)【MIDI】
以前作った曲の音を増やしてみました。STGのボスとか、RPGのボスとかそんなイメージです。
【バンブラDX】どっちつかずのTHEXDER
ファミコン版を元に作ってたのですが、あのきちゃない音色が作れなかったので途中でおかしなアレンジをしはじめてお茶を濁した次第です。PC版を元にすればよかったおと思いつつも、もう気力無し。
東方を全く知らないけど描いてみた
おまけに初動画。 出来は悪いけど勘弁してください。やっぱ萃香が最高だと思う。感想などありましたらどぞー 弾幕STG…やってみようかなあ。
20100214ゲームマグマックス川越 旋光の輪舞DUO大会 0回戦
遅くなりましたが、2月14日旋光の輪舞DUOシングル大会動画です。まずは0回戦。続けて1回戦もupしていきます。
【テスト】組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた 【bokachi】
こんにちは、bokachiと申します。
初投稿です。普段は東方STGの方を生放送していますが、今回テストでうpしてみることにしました。
画質、音質が良いかはわかりません。
歌も下手ですが、作業用になれれば良いなと思っています^^;
ニコカラで使用させていただきました><→sm953874
今までの投稿リスト→mylist/18208538
【初見実況】 良作STGと聞いて Part4 【罪と罰 地球(ry】
毎回収録始める度に最初からプレイしないと行けないとか
ホントゲーセンのガンシューっぽい、いいよいいよー
前→sm9979537 次→sm10219134
罪罰☆マイリス⇒mylist/17944850
ほかの実況⇒mylist/15293097
ブログ⇒ http://ideichi.blog91.fc2.com/
Valkyrie sky ヴァルキリースカイ メインパレス ステージ3ボス 剣士ソロ
ボスパターンの参考にでも。 シューティング シューティングRPG STG 弾幕シューティング バルキリースカイ main palace stage3 BOSS ジャイス 中ボス sword man 剣士ソロの旅
HSPで空戦STG
2009年のHSPプログラミングコンテストに出品した作品「Flying Heroes」の改良版です。当時は、1次審査は通過しましたが、ゲームが未完成だったため、最終審査で堕ちました。今年は、JOYCI●Yの運営する某フライトシューティングを目標にがんばろうと思いますTwitter : Jaryo_Cracker フォローよろしうー
20100214ゲームマグマックス川越 旋光の輪舞DUO大会 1回戦2試合目
あかさた(ルカα)VSガメラ(セオβ)
申し訳ないです、今度こそ編集を覚えた…一気に上げていきます。
旋光の輪舞DUO関東合同大会も宜しくお願いしますー【公式サイト】http://magma-kawagoe.com/senkoroDUO/
sm10114794 ←前 次→ sm10212497
20100214ゲームマグマックス川越 旋光の輪舞DUO大会 1回戦5試合目
JIN(ルカβ)vs ETU(チャンポβ)
相変わらずの回転力!
sm10212670 ←前 次→ sm10212897
20100214ゲームマグマックス川越 旋光の輪舞DUO大会 1回戦6試合目
レキ(ルカα)vs Daishi(レーフα)
イツカさんの攻撃ビットは嫌らしいですねえ…。そして実況に訂正を。ルカα2、β1と喋ってますが正しくはα2、β2でした。
sm10212828 ←前 次→ sm10250785
【SECRET SIDESHOW】 Twilight タロット戦
SECRET SIDESHOW追加Mission Twilightからタロット戦部分のリプです。難易度はHardです。RaidersSphere Uploaderのrs0453のリプとなります。この追加Missionは空中戦Missionでマタドール+ステルスR戦、次にマスカレード戦、その次がナイトメア戦、そして最後のタロット戦で構成されております。とても面白いですよ。
【自作ゲーム】縦シューティングゲームを作ってみるよ Part2
■音が出るようになりました。
■BGMも作ってみました。
→ [前:sm10191527] [次:sm10348047]
20100214ゲームマグマックス川越 旋光の輪舞DUO大会 1回戦7試合目
過ぎ去りしE vs まさ(ルカβ)
ダッシュMS近⇒ボス暴発の悲しみを背負ってしまうのであった…
sm10212897 ←前 次→sm10251040
20100214ゲームマグマックス川越 旋光の輪舞DUO大会 1回戦8試合目
バナナが、食べたいんだ!(ユルシュルα)vs姫様なら俺の隣で寝てるよ(抱き枕的な意味で)ペルナβ
一回戦ラストです。
sm10250785←前 次→sm10284508
Valkyrie Sky - Bowman's Power!! Gold Abysmal Labyrinth(深淵)
Bowman's Power!! // Gold Abysmal Labyrinth, 50 floors. // Bowman-Stanozolol, Summoner-HoujuuNue, Swordman-Flandre // After the international server balanced the Druid's meta(Summoner class) last week, we find that bowman's damage is much higher than other classes. // // Tip: Gold key is the reward with silver seals when you finish all the 50 floors of silver key.
オペレーションラグナロク、ミスシャルロットで道路工事
懲りずに今度はミスシャルロットで工事してみました。
撃ちこみ点は20点です。
HG工事⇒sm10271074
10年ぶりにスターフォックス64をプレイ1.コーネリア
10数年ぶりにスターフォックス64をやってみました。動画では『すすめる』と言っていますが、よく考えたらコンプリートしてたので題名は『プレイ』です。最期まで見ると、次に飛びます。
【自作ゲーム】縦シューティングゲームを作ってみるよ Part3
■敵の攻撃を激しくしてみました。
→ [前:sm10232026] [次:sm10415818]
【休日】超時空戦闘機は財布ブレイク中その1
ver1.5が来た、装備も色々買った(あくまでも支援用メイン)
そして財布が空になった・・・
というわけで息抜き動画です。BB動画じゃないのであしからず
ver1.5になったけど別に装備とか変わらないと思うよ?うん。の巻
うpリストmylist/17826141
その2sm10382048
【休日】超時空戦闘機は財布ブレイク中その2
前回に続き休日その2
ミサイルをいかにかっこよく見せるかやってみたけどどうかねー?
というわけで息抜き動画です。BB動画じゃないのであしからず
今週は別ゲー中の巻
うpリストmylist/17826141
【自作ゲーム】縦シューティングゲームを作ってみるよ Part4
■ご視聴&コメントありがとうございます。m(_ _)m
■敵の攻撃に対抗して、自機の攻撃もパワーアップしてみました。
■画面配置を、それっぽくしてみました。
→ [前:sm10348047] [次:sm10507381]
STG下手のデススマイルズMBL1.1 その2
どもSTG下手なうp主です。
デススマイルズMBL1.1配信記念って事で下手なりにがんばってみました。
とりあえずnotEXで進行します
火山のボスの頭に当たり判定があるのすっかり忘れていましたorz
その3⇒sm10487163
mylist/18716643
STG下手のデススマイルズMBL1.1 その3
どもSTG下手なうp主です。
デススマイルズMBL1.1配信記念って事で下手なりにがんばってみました。
とりあえずnotEXで進行します
港のボス戦が残念な結果になってしまいました
その4⇒sm10487246
mylist/18716643
PS2版鋳薔薇アレンジモード2面
あちこちにあるタンクをボムで破壊すると中から勲章【音量注意】1面→sm10490003 3面→sm10500331
【自作ゲーム】縦シューティングゲームを作ってみるよ Part5
■ご視聴&コメントありがとうございます。m(_ _)m
■少しずつ作っています。
■敵が弾を撃ってくるようになりました。
■自機の爆発が派手になりました。
■追記:自機の斜め弾のご指摘ありがとうございます。すり抜けてますね… 直しておきます(>_<)
→[前:sm10415818] [次:sm19657082]
