キーワード Stone_Cold が含まれる動画 : 353 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DJシーザー,ただのん】アニクラでよく見る動き"stone cold"編【40】
どうも、ただのんです。
今回は、昔からの友人でもあるDJシーザーと共に
アニクラでよく見るアレ、動画にしましょうよ
ってノリでフランスにて一本撮ってきました!
今回は、セイクリッドセブンのOP"stone cold"!!アンセムですねー!
真ん中の子は、現地にて準備してたら「やりたい!」と申し出てきた勇者です
Music:stone cold/FictionJunction
アニクラ勢:DJシーザー(@DJ_caesar_AKIBA)、ただのん(mylist/82491 co55838 @tadano_ryu)
Edit:パルム(mylist/22724471 co83531 @Parm_Jack)
39 → sm24089504 / 40 / 41 → ???
FictionJunctionのstone coldを歌ってみました【なやや×香月ゆか】
なややさん(mylist/6743383)とのコラボ第2弾です♪
FictionJunctionのstone coldを歌ってみました。
なややさん「思った以上に難し過ぎた\(^o^)/でも楽しかったです!」
ゆか「思った以上に鬼畜な曲でした\(^o^)/なややお姉様素晴らし過ぎておでついてけてない!ww」
パート分け
メイン
Kaori→なややさん
Wakana→ゆか
ハモり等
Keiko→なややさん
貝田由里子、Aメロ最低ハモ→ゆか
mix⇒koaxialさん(EN-GAWA*PROJECT→mylist/27082449)
今回もありがとうございます♪
ゆかマイリスト⇒mylist/12751816
宜しければ聴いてください♪
感想頂けると嬉しいです。
なややゆか*歌ってみたリスト⇒mylist/30656741
【東方GTA】帰ってきた氷精剣士 2nd Opening
次回より導入予定の2ndオープニング!
ごめんなさい。本編はもう少々お待ちください。
1作目のOPはノリのいい洋楽だったので、今回は邦楽にしてみました。
使用曲:FictionJunction 「stone cold」題字:つみ様
シリーズ本編 mylist/12003166
【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ 偽OP6 「stone cold」
まどか☆マギカの偽OP6作目です。今回は、FictionJunctionの Stone Cold で制作してみました☆ いままで作ってきたMADのどれよりもスピード感があるので、個人的にも好きなMADに仕上がりました。多々早まわしのところもあるかと思いますが、見てもらえるとありがたいです☆ (まどか☆マギカ偽OPマイリスト)mylist/25945408 ※(FULLバージョン、時間がかかりましたが完成いたしました☆ 出来は・・・まぁ期待しないでお暇があれば見てあげてください・・・。^^;)FULL:sm15760660
【弾いてみた】Red Hot Chili Peppers - Stone cold bush【ベース】
RYOです。今回が2回目のベース演奏動画となります。
未熟な点は多々あると思いますが、どうか最後までお付き合い下さい。
動画に頂いたコメントは、できうる限り動画のコメント、
またはブログ等で返信させて頂きたいと思います。
コメントのフィルター機能を使用してみました。
t=ちらっ(゜ω゜)☆
※映像と音声は別々で録っています。
可能な限り、高音質、高画質でエンコードをしています。
エンコードの設定により動画の読み込みに時間がかかる場合があります。
マイリスト⇒mylist/20383424
低画質再生可能版
http://www.youtube.com/watch?v=zZNU8HR0GmU
馬のお面視界不良杉ワロタWWWWWWWWWWWW
色々ガンダムMAD [stone cold] .avi
youtubeより転載元URLhttp://www.youtube.com/watch?v=h7I6wIpn4Ww&feature=em-comment_reply_received&lc=jOIBhr2m3-3egCEpLnJURHezdEdaM5ra1bGF3ehOxgM&lch=email_replyタグ編集はご自由に
魔法少女セイクリッド☆まどか
セイクリッドセブンOP風まどか☆マギカMADです
呼び醒ませ イシの力!
セイクリッドパワーで魔法少女にメイクアップ!!!
たくさん視聴していただきありがとうございます
比較動画をあげたのでよかったら見てください
比較版 sm15224687
セイクリッド セブン op[stone cold]
今期のアニメ『セイクリッド セブン』のOPです。よろしければ聴いていって下さい。
少し上達するまで しばらくお待ちください
上達するまで 純一のリアクションをお楽しみください
testionマイリス mylist/15929421
-------------------
加藤純一の世界で一番ゲームを本気でやる男
https://abema.tv/video/title/392-102
【MAD】テイルズシリーズで「stone cold」
TOX2発売決定おめでとう記念のつもりで、テイルズシリーズでMADを作ってみました!曲はセイクリッドセブンOP「stone cold」です。お見苦しかったらスミマセン。【新作】できました→sm19431195
【高画質】stone cold / FictionJunction PV【H.264】
stone cold / FictionJunction PV
アレンジMIX → wire
高画質 H.264
ニコニコ動画に最適化
【APEX】 Aぺったん、レジェンドのスタンバイ出来ません! 25日目【VOICEROID実況】
ゆ「クリプトたのちい、ジブラルタルつよい」
今日も今日とてAPEX、頑張る。クリプトは元々のプレイスタイルと合致してかなり使いやすいです。尚、周囲との相性……イタコさんとか居ると、いやーきついです。置いてかれる!
ジブラルタル、筋肉ムキムキマッチョマンの衛生兵と爆撃兵。ちょっと詰め込みすぎじゃないですかね……
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
もうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!!
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・中級者脱却希望レジェンド
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・バトロワ経験値、それなりに
・APEX知識もクソがばいから許して許して
・戦闘中の見落としも許して許して
・大変申し訳ありませんが、ご視聴の冒険の書はPS4版です
・新シーズンか。正直言って、もっと有給使って遊びたい
前→sm35799095 次→sm35880582 シリーズ一覧→mylist/64982637
【MAD】劇場版プリキュア2
◆プリキュアMAD2作品目です^^ ◆しかし、モタモタ作ってたせいか、他の人にすでに作られてしまって、2番煎じ以後の動画になってしまった;; ◆でも、せっかく作ったのでUPしました。よかったら見ていってください。 ▼劇場版縛りです。(5ので本編ポイのは映画で流れた回想シーンだったりする) ▼プリキュアのDVDと曲CDとニコニコプレミアム以外は無課金・無料ソフト使用です。(つまり、それだけあれば”誰でも作れるクオリティ”) ▼若干、低画質化/低音質化されています。 ▼仕様上、出番の少ない子がいます。(ビート・ミューズ・スマプリ4人など) ▼その他、UP主得動画になってるのでご了承くださいm(--)m ▼それでも構わないという方。どうぞ楽しい一時を^^
Queen - Live in Houston 1977 (Part12)
20,Now I'm Here 21,Stone Cold Crazy ※[mylist/4164498][前 sm1896224][次 sm1901992]
【MAD】セイクリッドホライゾン
Jud.あなたの記憶を私の中に。───以上。
■マイリス:mylist/7364268
■OP2:sm16663999
セイクリッドセブン OSTより主題歌テレビサイズ・挿入歌 4曲
セイクリッドセブンオリジナルサウンドトラックより、7つのブロックに分けて数曲ずつお届けします。今回は歌を4曲。「36:つながるまで」(歌:中島 愛、作詞・作曲・編曲:宮川 弾)、「2:stone cold TV-Edit」(歌:FictionJunction、作詞・作曲・編曲:梶浦由記)「17:恋」(歌:中島 愛、作詞・作曲:三橋希幸、編曲:鈴木Daichi秀行)、「32:輝跡 -kiseki- TV-Edit」(歌:南里侑香、作詞・編曲:尾澤拓実、作曲:manzo)の順です(順序がおかしかったので訂正します。すいません。)再生、コメントしてくださった皆様ありがとうございます。他に、BGMも上げてありますので、ぜひそちらもよろしくお願いします。
【MAD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序&破「stone cold」
セイクリセブンのOPって結構長いんですねwつめ込み過多編集ですがよろしくお願いします。投稿マイリスmylist/12372790
【交ぜMAD】 Endless story
最近のアニメや自分が持っていた素材でMADをつくりました。曲はstone cold です。 使用アニメ→ベン・トー 境界線上のホライゾン 灼眼のシャナ ファイナル c3 シーキューブ シュタインズ・ゲート アイドルマスター ギルティクラウン IS とある魔術の禁書目録 Fate zero Fate staynight 真剣で私に恋しなさい 魔法少女まどか・マギカ マイリスト→ mylist/22646013
Stone Cold Bush を弾いてみた
くそ下手です。デジカメ一発撮りなためミスだったりいっぱいあります。音はアンプに原曲MIXしてデジカメのマイクで録ってあるので悪いです。ベース歴は5か月弱です。悪い所を指摘いて頂ける誹謗中傷は糧だと思ってますので大歓迎です。
2011年9月作画MAD
サムネけーし 2:53からのテロップ「ゆるゆり #12」は「ゆるゆり #11」の間違いです mylist/28391625
【馬之助】ベースでStone Cold Bush(Live)を弾いてみた
こんにちは 馬之助です
第二作目はレッチリということで、定番のストコンを弾いてみました
intro ~♪
チャド「おい ベース走ってるぞ小僧!」
馬之助「ひぃいぃ!す・・ すみません!!(@Д@;」
アンソニー「m9 www」
ジョン「┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
フリー「ちょw あいつ誰よw」
お借りした音源sm5930353
馬之助はフリー大好きっこです
higher ground弾いてみた→sm15485920
くそったれな演奏のまとめ mylist/25907784
現時点で最新作のBy The Wayですー sm17858237
追記 お久しぶりです 明けましておめでとうございます!
リアルの活動はこちら→Twitter ID Charl_Umanosuke
H26 1/2現在
①【OP差し替え】映像無編集 セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part1
色々なアニメのOPの映像(無編集)にアニメ『セイクリッドセブン』のOP曲「stone cold」を合わせただけのものです。
世界観が違っても動きとタイミング合っているものは採用しています。ネタ的な意味で楽しんでください。
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part2→sm24532590
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part3→sm24532718
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part4→sm24532760
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part5→sm24532797
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part6→sm24532854
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part7→sm24542267
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part8→sm24532925
セイクリッドセブンOPの万能度を検証 Part9→sm24532974
ゼロの使い魔など色々なアニメのOP曲を「stone cold」に変えてみた
本日ヤマグチノボル先生お別れ会とのことで
自分の好きな曲とゼロの使い魔OPを合わせてみました
他、おまけ
↓
ガールズ&パンツァー、ストライクウィッチーズ、ストライクウィッチーズ2、ハイスクール オブ ザ デッド 学園黙示録、コードギアス、Angel Beats!、キン肉マン、北斗の拳、マクロス フロンティア、エウレカセブン、フェイト/エクストラ CCC、とらドラ!、その他
【APEX】 Aぺったん、レジェンドのスタンバイ出来ません! 27日目【VOICEROID実況】
ゆ「シーズン3にて、ようやくランクマ試合だよ!!」
(多分)1日目以来のソロプレイ。それが初のランクマ動画。そして最後のランクマ動画
……ダイアで撮れ高は正直取れないです。無理、ちゃんぽん取れないです。ゆかりさんはプレデターにすらなれない、敗北者じゃけぇ……
アプデ来たのでデュオモードがんばります。シップ殴りは早急に修正してくれろください。(懇願
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
もうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!!
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・中級者脱却希望レジェンド
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・バトロワ経験値、それなりに
・APEX知識もクソがばいから許して許して
・戦闘中の見落としも許して許して
・大変申し訳ありませんが、ご視聴の冒険の書はPS4版です
・アドレナリンか。正直、溢れ出たよ
前→sm35880582 次→sm35991329 シリーズ一覧→mylist/64982637
【MAD】神曲でシャーマンキング~stone cold~
セイクリッドセブンOPで歌詞に合うよう作ってみました。格好良い曲なのでフルが良かったのですが、少し短く調整しています。あと、今まで大体サムネが葉だったので、今回はアンナ様。マンキン自作マイリスト→mylist/8221689
(MAD) ソードアート・オンライン(stone_cold)Ver1.22
少し修正しました 新しいの出来ました>sm27746972
【APEX】 Aぺったん、レジェンドのスタンバイ出来ません! 26日目【VOICEROID実況】
ゆ「やっちまった……大戦犯ゆかりさんをやってしまいました」
懺悔します。先日、ランクマにてパスファインダーゆかりさんはジップラインの設置ミスをし、味方さん2人をエリア外で殺っちゃいました。そのせいでチャンピオンチャンスを取り逃し、最後撃ち負けてチャンピオンになれませんでした
ほんとごめんなさああああああああああああい!!
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
もうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!!
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・中級者脱却希望レジェンド
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・バトロワ経験値、それなりに
・APEX知識もクソがばいから許して許して
・戦闘中の見落としも許して許して
・大変申し訳ありませんが、ご視聴の冒険の書はPS4版です
・ランクマか。正直言って、ダイア帯きつすぎる
前→sm35821066 次→sm35918428 シリーズ一覧→mylist/64982637
