キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罪と罰 歌ってみた-零
「自己淘汰でもしょうがない」
ごきげんよう、零です。
今回は、罪と罰を歌わせていただきました。
映像もお楽しみくださいませ。
◆Music:DECO*27様 【sm8166339】
◇Mix:ごみたろす様 【user/406821】
◆Movie:東風様 【user/13265633】
◇Illust:白玉子様 【http://www.pixiv.net/member.php?id=564002】
◆Vocal:零 【mylist/18686267】
今日で17歳になりました
零+白玉子+東風=楽しく狂う会
▲rain stops, good-bye:【sm14689315】
▼アンハッピーリフレイン:【sm14502145】
「脱法ロック」を雰囲気なコーラスつけて歌ってみた
こんにちわ いろはす氏♂ です
Neru さんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
2日連続の投稿となりました。盆に予定がない寂しい男です。
で、レイホーなんですわ!っとね。
最初にオリジナルを聞いた時にボカロと認識できなかった私です。技術の進歩って凄いですね。
コーラス雰囲気でやったので奇妙な感じになってる気がします。こんなのもありということで。
本家様 sm27772249
動画は本家様オリジナルを使わせていただきました
前作 sm29441001「声」
次作 sm29474648「rain stops, good-bye」
マイリスト mylist/56420970
「四ツ谷さんによろしく」歌ってみた by.たそがれ
後のことはよろしくね。
はじめまして。
今回は、Eight様の「四ツ谷さんによろしく」を歌わせていただきました。
こういうロックな曲大好物です。あとムックかわいい。
あんまりに楽しく歌えたので、シャウトがそれはそれは気持ちよく出ました。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm21113325
Music & Lyrics by: Eight様
Twitter: https://twitter.com/Eight0710
niconico: mylist/25538287
Movie by: 6274様
Twitter: https://twitter.com/627432
niconico: mylist/26975555
Mix/Mastering by: 藤梁紘様
Twitter: https://twitter.com/Sisou_okiba
Vo by.たそがれ
niconico: https://www.nicovideo.jp/mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
お忙しい中依頼を受けて下さりありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
また、素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「rain stops,good-bye」sm37182050
シャウトだけ切り取ってコモンズに貼らせていただきました。
https://commons.nicovideo.jp/material/nc220760
マイラスト コマってみたby直生
お久しぶりです!!!
ちょくちょくなんか聞こえると思いますがたぶん気のせいです
今まで自信のなかった低音なんですが
最近声変わり(2回目)が来たので久しぶりに低音ボイスです
いつかケロリストタグが付くといいなぁ
※加工要素が多く含まれています!苦手な方はブラウザバックしましょう!
本家sm13823962
お借りした動画sm13879495
お歌 直生mylist/41039003
mix ふっくんmylist/36972163
エンコ あいさんmylist/39486674
いつか←次 前→rain stops, good-bye sm24504708
【Twitter @naoki31541】
【CoD: Vanguard】ショットガン・近接攻撃向け!ゾンビをお手軽「素早く10キル」ポジ紹介&解説 Part7【コール オブ デューティ ヴァンガード】【東北きりたん 実況】
「Call of Duty: Vanguard」の東北きりたん実況プレイ動画です。今回はゾンビモードで、ショットガンや近接攻撃のような射程距離が短い武器向けの「素早く10キル」が楽々できる場所の紹介と解説をしました。
私は今作が初めてのCoD作品となります。戦い方やカスタム、レベル上げなどアドバイスをいただけると嬉しいです。また、私はこのゲームを最低画質と弱回線でプレイしています。映像や音声が乱れたり、ゲームが途中で停止することもありますがご了承願います。
This will be my first CoD game. I would appreciate any advice on how to fight, customize, level up, etc. Also, I'm playing this game on the lowest quality and weakest connection. I'm sorry if the video and audio are distorted or the game stops in the middle.
タイムライン
0:00 ~ オープニング
0:22 ~ 一つ目
1:05 ~ 二つ目
1:48 ~ 三つ目
前→sm39715748
再生リスト→mylist/72158900
Twitter→https://twitter.com/kohnata
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=ZZLGEghTdjg
今までの作品→https://bit.ly/3igHZtY
おすすめ動画
・ラウンド4からゾンビを「素早く10キル」!効率的で超便利な神ポジ紹介&解説
https://www.youtube.com/watch?v=4DKAfs0PV-s
使用した楽曲
・Thor s Hammer(YouTube Audio Library)
・MISSION(Ucchii0-うっちーぜろ-)
https://www.youtube.com/watch?v=2u09Ba3IHrM
D 歌ってみた【びーべ】
『誰よりも何よりも確かなものを』
どーも、びーべです♪
10作目の今回も梅とら様の楽曲から『D』を歌わせて頂きました。
『魔王討伐冒険を始めた勇者に対して魔王が歌った歌』
と言うわけで魔王になった気持ちで歌いました。
よろしくお願いします!!
『此処まで来れるかい?』
※本家様にはないアレンジがあります。
素敵な本家様(sm28084871)
Mix/Mastering/Encode:おむ様【mylist/49269131】@omganl
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_n
前作→一騎当千 sm32794599
次作→rain stops, good-bye -piano.ver- sm33094176
【天藍】帝王教育【歌ってみた。】
Mada mada mada mada mada mada 足りない(休日)
そろそろ過労で死ぬかもしれないです
偉大なる本家様→sm35258454
lyrics&music&video→Omoi様
Vocal&Mix(?)
天藍
前の動画→rain stops,good-bye(sm35505531)
次の動画→未定
Twitter
(本垢)https://twitter.com/ten_FReEI3ASEs?s=09
(サブ垢)https://twitter.com/utau_tenran?s=09
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuT7lXlIWgB0F-1E6oR7Amg
TTMP original music & image movie【 Time never stops 】
「どこまで続くか毎週UP」 第333週
オリジナルソングにイメージ動画を付けました。
公開マイリスト オリジナルインスト曲http://www.nicovideo.jp/mylist/38322270
公開マイリスト オリジナルボカロ曲http://www.nicovideo.jp/mylist/32674816
衝撃的名曲を歌ってみた 「くたばれPTA」 ゴチ ver
ピーチーエー!!!
いやそんなに恨みはないけどw
かっこいいサウンドに惹かれて、あと友人のリクエストで歌いました!(‘∀‘)
激しい本家様→sm10851396
ゴチのごちそう(マイリスト)⇒mylist/10108397
新作→rain stops,good-bye:sm14034924
【歌ってみた】 モザイクロール 【悠希】
こんにちは 悠希です。
モザイクロールを歌ってみました(ノ∀`*)
素晴らしき本家様→sm11398357
カラオケ音源→sm11453663
マイリス
歌ってみた→mylist/21413256
参加作品→mylist/11462440
コミュ
co1190676
弱虫モンブラン歌ってみました sm17038201 (2012 02/21)
rain stops, good-bye歌いました。 →nm18401725 (2012 07/21)
【ごまめろん】「アクアリウム」を歌ってみた。
21作目。
今回は喜兵衛さんのアクアリウムを歌わせていただきました。
いやぁ、難しかった…。
けど頑張って歌ったので、是非最後まで聴いていただけると幸いです。
よろしくお願いします!!
□music 喜兵衛様 [mylist/11925846]
□words 桃華なゆた様 [mylist/8748983]
■本家様:sm9450347 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:
←前作:「rain stops,good-bye」sm9450347
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
【はるち】 東京ヒートアイランド現象 【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
Yonoさんの「東京ヒートアイランド現象」という曲を歌わせていただきました。
とても楽しかった(*´ω`*)
キーを-2にして歌わせていただきました。
■素敵な本家様:sm26500472
Mix:A-zさん【mylist/54190761】/【user/34745267】
Encode:てねさん【mylist/53975054】/【co2989647】(@tene2525)
Vocal:はるち【mylist/52463818】/【co2445339】(@aaaharuchi)
前の作品⇒(rain stops, good-bye):sm27897448
次の作品⇒(スイートマジック):sm28221577
『Bye-Bye Lover』を歌ってみました ver.どなた
こんにちは、どなたです。
今回はsamfreeさんの「Bye-Bye Lover」を歌わせていただきました。
爽やかな別れの歌というのは悲しいものですな(´・∀・`)はは…
mylist:mylist/16208193
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→rain stops,good-bye:sm12533797 次→リンネ:sm12847705
コラボ→trick and treat:sm12595406
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー【ろら】
ろらと申します!
今回は絵師じゃないKEIさんの『アイラビューアイニジュー』を歌わせていただきました♪
▼素敵な本家様⇒sm13206236
▼MIX・ENC⇒ミント様[mylist/16915070][mylist/16943036][co362340]
▼歌⇒ろら[mylist/23097470]
『rain stops,good-bye(sm13273789)』 ◆ 『うたうたいのうた(sm14358350)』
アイラビューアイニジュー 歌ってみた@だるせーにょ
(ノ ̄〓 ̄)ノ{あいらびゅー!!!!
あいにじゅー!!!!}ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
だるーんv(。・・。)♪あいむだるせーにょ♪
絵師じゃないKEIさん様の「アイラビューアイニジュー」を歌わせていただきました。
歌っててとっても楽しい気分になりました☆聞いてくださった方にもそのときの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです♪
◆絵師じゃないKEIさんの本家様 (sm13206236)
◆使わせていただいたszk様の素敵PV (sm13592885)
◆MIX/歌 だるせーにょ マイリス→mylist/19717258
◆エンコード ドリー様 (user/11217418)
前作:rain stops, good-bye 歌ってみた@だるせーにょ(sm13744224)
http://twitter.com/DALL_SEGNO
【一目惚れして歌ってみた】天ノ弱【海】
とあるライブで歌い手さんが歌ってるのを、
聴いてその日のうちに覚えてとりましたwww
製作時間2時間切ってる・・・
また撮り直そうと思いますwww
同日うp→ rain_stops,good-bye(sm15197503)
本家様→164さん(sm14583646)
おうた→海【コミュ】co627310
注意 -2で歌ってます(ノД`)
『アイラビューアイニジュー』 歌ってみました@るったん
ねぇ聴いてって!
半年ぶりです。
おはようございますこんにちはこんばんは、るったんと申します
今回は絵師じゃないKEIさんの、アイラビューアイニジューを
歌わせていただきました!
可愛さは微塵もないです求めても出てはきませんすいません
素晴らしい原曲様⇒sm13206236
MIX・Encode⇒めぽさん〔co1085256〕
歌⇒るったん
前作【rain stops, good-bye sm15009033】 次作【 】
【リた☆】モザイクロール【歌ってみた】
歌ってリた☆第4弾!!
腐れ縁のきみとあたし・・・
かっこいいこの曲、一所懸命歌わせていただきました!
本家様 sm11398357
mix&コーラス ろくおみ様 【mylist/29992517】
エンコード シュウ様 【mylist/22890112】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「メランコリック」sm17876451←前 次→sm18132878「rain stops,good-bye」
モザイクロール 歌ってみた:ましゃ
四度目まして。ましゃと申します。
今回は加工入れてみました。
原曲様:sm11398357 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:rain_stops,good-bye[sm18112591] 次:souvenir[sm18287664]
新型コロナウイルス感染症対策分科会が示すワクチンパスポートへの指針
ワクチン接種が進む中で日常生活はどのように変わり得るのか?
新型コロナウイルス感染症対策分科会
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/bunkakai/dai7/vaccine_nichijou.pdf
ルーマニアはワクチンの輸入を停止し、ワクチン接種センターを閉鎖し、ワクチン在庫をデンマーク、ベトナム、アイルランド、韓国などに移転します。
https://www.globalresearch.ca/romania-stops-vaccine-imports-shutters-vaccination-centers-transfers-vaccine-stocks-denmark-vietnam-ireland-s-korea/5754489
日本国憲法第12条
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC12%E6%9D%A1
【ユーカン】丸の内サディステック おさむらいさん【歌ってみた】
投稿失礼します。どうもユーカンです(。◕ˇωˇ◕。)
今回はおさむらい様のギターの合わせて
丸の内サディスティック歌わせていただきました!!
林檎嬢もおさむらいさんも大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、イラストはめけさんに書いて頂きました。
「美化して書いてくれ」という我が儘のすんなり引き受けてくれてありがとうwww
演奏/おさむらいさん→sm3984352 mylist/2776780
エンコード:むぎやまさん(mylist/16673500)
イラスト:めけさん
歌:ユーカン(mylist/19327068)
前作:rain_stops,good-bye 歌ってみた(sm11333038)
次作:リンネ 歌ってみた(sm11486609)
【UTAU音源配布】スノーマン ・ 心做し【葉室甚八日本語・スペイン語】
葉室甚八・日本語
JPN bi-pitch, soft-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCV-aliased, includes glottal stops, end breaths, and extra consonants.
葉室甚八・スペイン語
ESP bi-pitch, normal-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCCV-Lineas_nJokis aliased
音源DL :
日本語: https://mega.nz/#!fkxmQA5Q!UKWY84w2F-KKdUCO0iGQHjXfqLlJKpB7I_6eX-x2ACU
スペイン語: https://mega.nz/#!q0JUHYSC!_M6LmBcEetNpJ_HVy2u9maD2ZqokxhXinBzK6HQybpQ
His character information, as well as his illustrations can be viewed in their entirety at his page on the UTAU wiki here: http://utau.wiki/utau:jinpachi-hamuro
Jinpachi was designed by Reuben (jijiilong) , his boxart was illustrated by Jingo (jingodatta), his oto.ini configured by Tomas (Text to Death) and he is voiced by yours truly.
Special thanks to all the people listed above, I hope you enjoyed this demonstration, and that you enjoy having Pachi sing for you!
再考
お題「雨」
1年。気づけば来月蓮ノ空も立つベルーナドームでのAqoursのfinaleライブからも1年経ってる。彼女達はそんな長くとも短くとも捉えられる時間だけEdel Noteとして存在する選択をした。この動画はそんな2人の「選択」の1歩前のお話。
原曲:sm3075492 (sm18045244)
【歌ってみた】ドミノ倒シ【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、すこっぷさんのドミノ倒シを歌わせていただきました!
以前から歌いたいと思っていた曲です。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
素敵過ぎる原曲様→【sm13306896】
前作:アンハッピーリフレイン sm14416283
次作:rain stops,good-bye sm14558291
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
【うおっか】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰してます、うおっかです彡^・∋
体調不良からの社会復帰第一弾!
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm15308214
MIX/ENC→うおっか
歌ってみたもの→mylist/32166381
←前 シザーハンズ(sm18241746) << now playing >> rain stops, good-bye(sm21234762) 次→
【@ラピスロ~ズ】ELECT【歌ってみた❤】 vol.⑧
《⑧作目》出来上がり❤
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
◆本家様/動画【sm22587884】
music & lyrics:niki様
◆お借りした音源
カラオケ:http://piapro.jp/nobrainaff
「洋楽」 +44 - When Your Heart Stops Beating
Blink-182のマークとトラヴィス(あってるっけ?)が作った新バンド+44
。「洋楽」シリーズmylist/2446575
ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
♥Original. ⇒ 40mP様【sm14308995】【mylist/7975931】
いつだって迷い続けてる
♥Mix&Enc. ⇒ Mr.anti-noise【mylist/14956545】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
♥三ヶ月ぶりの歌ってみた動画です。
大好きな40mPさんの楽曲を歌わせていただきました!!
歌詞をみて、曲を聴いて『自分も頑張ろう!!』、そう思えた本当に素敵な楽曲です。
一生懸命歌いました!!聴いていただけると嬉しいです(*≧д≦)
三年目もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(●´▽`●)ノ
+前作+rain stops, good-bye【sm14552543】
【歌ってみた】WAVE 【瀬戸晴久】
今年初投稿です!
nikiさんのWAVEを歌わせていただきました。
良ければ最後まで聞いてください。
願わくば爆音・イヤホンでお願いします。
素敵な本家様:sm18945135
お借りした動画:sm19139608
歌/mix 瀬戸晴久 (mylist/42797545)
twitter https://twitter.com/haruharu061888
前作 NightGale (sm25069724) / 毒占欲 (sm25036270) / ジッタードール(sm24797772) / rain stops, good-bye (sm24660866)
WAVE 歌ってみた 【とん】
お待たせいたしましたーーー!!
今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました!
ケロケロしていますので、苦手な方は視聴をお控えください
RIn様がものすごいMIXをしてくださいました!!!
なので大きめの音量,イヤホン,ヘッドホン推奨です!!!!
素敵な本家様(sm18945135)
UrurunさんのクールなPV(sm19139608)
Mix,Mastering:RIn様(mylist/34878664 / @nekouta2525)
Encode,Vo:とん(mylist/54843861 / @10mo42021331)
さよならだけが人生だ(sm28510807)←3作目 5作目→rain stops,good-bye(sm29177855)
【橘 優】惑星ループ ボサノヴァ アレンジ
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
過去動画削除したりしてっから何度目ましてかわかんねぇwww
橘 優 × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨空の周回軌道上から抜け出して、海にドライブに行きましょう
ナユタン星人さん(sm29910955)、橘優さん(sm30011618)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
オフボーカル → sm35414115
【使用させていただいた一枚絵】
UNFさん(ピアプロ) https://piapro.jp/t/4Mdz
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他のアレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【初音ミク】惑星ループ ボサノヴァ アレンジ
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
こちらはsm35414035のボカロバージョンになります。
オフボーカル → sm35414115
過去動画削除したりしてっから何度目ましてかわかんねぇwww
惑星ループ × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨空の周回軌道上から抜け出して、海にドライブに行きましょう
ナユタン星人さん(sm29910955)楽曲お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
UNFさん(ピアプロ) https://piapro.jp/t/4Mdz
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他のアレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
