キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(雨の日にはこの曲)rain stops good-bye 歌ってみた(初投稿)
初めまして!kuraです!
初投稿になります!
雨の日に思わず聴きたくなる名バラードを歌わせていただきました!
聴いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様(sm3075492)
↓↓スペシャルサンクス↓↓
ミックス:コロくん(mylist/32377844)twitter @2525corosuke
エンコード:オリオンさん(mylist/44964816)twitter @orange421
ボーカル:kura(mylist/49394371) twitter@kurakurak2525
次回作(sm26336871)
rain stops, good-bye 歌った
初めましてにおP様のrainstops,good-bye を歌ってみました。本家様→sm3075492
「rain stops,good-bye」を初投稿で歌ってみた【ちゃもさん】
面倒でいいからキスしてくれ。
初めまして、ちゃもさんと申します。
この動画が僕の初投稿の動画になります。
キーは+4です。
コーラスなんてなかった。
今回は、録音・Mix・動画編集を全て自分でやってみました。
とてもクソみたいな仕上がりになっています。ご了承ください。
アドバイスくれたら喜んじゃう////
本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/63977917
次→sm25756230
【初投稿】 rain stops, good-bye 歌わせていただきました 【詩乃】
雨が止んだら、さよなら。
初投稿です。至らないところもありますが温かい心でご視聴ください。
■素敵な本家様【sm3075492】
■Rec 茂宮【@sigemiya】
■Mix 傘ちゃん(さんちゃん)【mylist/45468509 @santyan6620】
■Encode ちるる【mylist/42900627 @2525_chirupon】
■vocal 詩乃【@sino_kur0nya】
rain stops,good-bye 歌ってみた ver.しらい
雨が止んだらさようなら。
本家様⇒sm13637474(レンver)
Lyrics・Music⇒におP (mylist/4784825)@niotch
Mix/Mastering⇒あげ様(http://hdsound.main.jp/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
vocal⇒しらい(mylist/35757099)@shirai_mush
※YouTubeなど他の動画サイトへの無断転載は一切禁止させていただきます。コミュ【co1294440】
今宵も雨がrain stops,good-byeを歌ったが・・・
叫んだ思いは、雨と一緒に。
御無沙汰しています、今宵も雨と云う者です(名前です)。
今回は、におPの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
正統派バラードですね。普段あまりこういう曲は歌わないのですが、
ドハマりしてしまったので、たまにはいいなと思い。
現役高校生が精一杯歌いました。宜しくお願いします。
※若干ですがアレンジあります。苦手な方はタチサレ…タチサレ…
素敵な本家作品:sm3075492 (ミクver.) sm13637474 (レンver.)
―――――――――――――――――――――
宜しければどうぞ。
こみゅにてぃ(現在頻繁に生放送中):co2427639
ついったぁ:@Koyoimoame
rain stops, good-byeを歌ってみましたっ【詠唱】
はじめまして、そうでない方はこんにちは!詠唱(ありあ)ですっ(´ω`*)~♪
今回は、におPさまのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
ピアノが美しい本家様⇒sm3075492
動画は、同じくにおPさまのレンverのもの(sm13637474)からお借りしました!
(˘ω˘)oO(北海道はもうすぐ雪です)
詠唱マイリスト(mylist/22861574)
rain stops, good-bye コマってみたby直生
ケロケロしてないよ!珍しいでしょ!←
優しく歌うのはムズカシイネ。
音程ごめんなさい
本家sm3075492
お歌 直生mylist/41039003
mix ふっくんmylist/36972163
エンコ あいさんmylist/39486674
マイラスト sm24960868←次 前→カゲロウデイズ sm24236545
【Twitter @naoki31541】
「rain stops, good-bye」を歌ってみや
晴太とかいっておきながら素敵な雨の歌を歌いました。
歌ったものまとめ→ mylist/24457652
ツイッター→ http://twitter.com/#!/kitamiyaseeta
/
MIX りんこ.com さん @rinko_c5
マイリスト【mylist/45309186】
エンコード:シュウさん
マイリスト【mylist/30613574】
本家様 → sm3075492
ありがとうございました
>>>そうでした さん 広告ありがとうございます!
>>>kokemomo さん 広告ありがとうございました!
応援してもらえるにふさわしい自分になれるようがんばります
rain stops,good-bye 歌ってみた 【tomiken3】
●本家様⇒sm3075492
●カラオケ⇒sm9725979
1年ぶりに歌ってみました。
相変わらず普通の歌声ですが、聞いて下さると嬉しいです。
これからも温かく見守ってください。
[Special thanks]
●原曲者⇒におP(mylist/4784825)
Vocal:tomiken3(co2021688)(mylist/37171887)
☆Twitter:https://twitter.com/tomiken6
『rain_stops,good-bye』歌いました。
精一杯歌いました。
宜しくお願いします。
original:におP(sm13637474)
私 : mylist/51175257
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【こぼ】
こんにちは、こぼです。
におP様の名曲を歌ってみました。
よかったら最後まで聴いてやってください。
よろしくお願いいたします。
素晴らしい原曲様:sm3075492
レンくんVer.:sm13637474
Vocal:こぼ mylist/31325471
前作「❀みんな大好きアニソンメドレー❀歌ってみたワンコーラスver」:sm23834045
【樹音】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初投稿です
多少鼻声です
なんでかなあ・・・・・鼻声の方が歌いやすかった
はねさん「音程ずれてる」
樹「すいません」
はねさん「ちゃんとやって」
樹「すいません」
■Vo. : 樹音 【co2181140】 @shrub_M
□Mix : おとよいP 【co1293773】@otoyoi25
■Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
□Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
【心のままに】rain stops, good-bye【歌ってみた】ver.hiro
梅雨の時期となりましたね…ε-(´・_・`)ハァ・・
そんなわけで今回は
「におP」様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!!
雨を見るたび思い出す曲で…
歌いたくて唄った感じなので色々聴きにくいところも
あるかと思いますが…最後までお聴きいただければ幸いです…
毎度のことながら
誹謗・中傷だけはお控えいただけるよう
切にお願いいたします。
素敵な本家様 sm3075492
お借りした動画元様 sm13637474
music & lyric
by におP様 mylist/4784825
MIX&encode
by #P(ハッシュタグP)様
song by hiro
mylist/29333952
co1482010
Twitter @hiro_2525_daba
-Special Thanks-
【大事に】rain stops, good-bye 歌ってみた【Q】
「最終評定決まるテスト近づいてきてもう嫌」
●本家様:rain stops, good-bye (sm3075492)
●Vocal:Q (@q_niconico) (mylist/40256077) (co1960233)
●Mix:優乃 (@yuno_mixer) (mylist/39658979)
●Encode:まーのん(@Marnonkun) (mylist/37432758)
●次作:未定
●前作:ワンルーム・オール・ザット・ジャズ (sm23629330)
rain stops, good-bye ボサノヴァ風アレンジ 歌ってみた
今回、におP様のrain stops good-byeをチャーハンさんのボサノヴァアレンジで歌ってみました。
本家様sm3075492
アレンジ元sm21787657
rain stops, good-bye 歌ってみた [ときゅ] ※歌いなおしました
こんにちわこんばんわ、ときゅです(*'ω'*)
今回は2年前にうpしたrain stops,good-byeをまた改めてキーを+4にしてとりなおしてみました。
あの頃よりはだいぶ歌のほうも上達したのではないかと思っています(´・ω・`)
うまくなってるよね・・・?ね?
すんばらしい本家様→[sm3075492]
2年前にうpした曲→[sm19334558]
【かきぴ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
叫んだ思いはきっと雨と一緒に。
お久しぶりです!かきぴです!
ある友達の誕生日記念ということで!
その子が歌っているので一番印象的な!
におPさんのこの曲を歌ってみました!
mixは自分でやってみたので低クオ勘弁してください!w
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
かきぴのマイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39812326
【一発撮り】rain stops,good-bye歌ってみた【あらちょ】
今回は久々の投稿ということで、
におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました!!
主メロは一発取りにエコーをかけたのみで、
後でコーラスをはめただけの物になってます。
コメント頂けるとありがたいです!
本家様:sm3075492
歌:あらちょ mylist/25335723 コミュ co511730
精一杯 rain stops, good-bye 歌わせていただきました。
君には届かない・・・ ご無沙汰しております 友月カイです
今回はにおpさんの rain stops, good-byeを歌わせていただきました!
そして そして 今回は動画付 mixもしていただきました、ありがとうございます!!
未熟者ではありますが 良かったら聴いていってください。
本家様 【sm3075492】【sm13637474】
MIX&エンコード 動画 歌詞の人 コミュ【co2012872】 【mylist/38526482】
歌わせていただいたもの 【mylist/29342590】追記: 500再生超えありがとうございます!(今更
rain stops,good-bye 歌ってみた 【@ババァァ】
綺麗なババァァ強化期間
どうもババァァと申します!!
今回は綺麗なババァァ強化期間ということでバラード歌ってみました!!におPさんの『rain stops,good-bye』歌わしていただきました。
感情込められたかな・・・w
前作⇒シリウス sm22527625
Vocal→ババァァ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
MIX&Mastering→ミアグレ(mylist/25470128)(@Miagre_ame)
Encode→天之果テ拠リ訪レシ蒼天之矢ニ導カレタ淫猥便座奴隷(mylist/36989172)(@re_benza_warm)
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
rain stops, good-byeを歌ってみファンタはグレープが至高
ファンタはグレープメロンソーダの2トップだよね
rain stops, good-bye 歌ったよ ちょめ吉
始まりがあれば、終わりだってあるんだよ。
あ、そういえば明けましておめでとうございます(遅
本家様<sm13637474>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:それがあなたの幸せとしても<sm22310089>|次回:夜もすがら君想ふ<sm23273605>→
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【2t】
初投稿です!!!聞き苦しい点もございますがどうぞよろしくお願いします。mix:ふぃる氏ご協力さんきゅーでーす。
歌ってみた rain stops, good-bye [ストーン]
今年最後の歌ってみたはしっとりバラードです
ハモリをあえてあっさりめにしてコーラスをたくさん入れました
しっとりと歌うのが合う歌だと思うので低音でしっとりと歌いました
下手なりに頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm3075492
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
rain stops, good-bye 歌ってみた [RIKO]
眠れぬ夜に歌ってみました。雨の日の想い出に。
★素晴らしき本家様
→sm3075492
【RIKOマイリス】mylist/32083683
【RIKO twitter】https://twitter.com/RIKO105
【コミュ】co1802731
イラストは、ピアプロより真理歪先生の画をお借りしました
http://piapro.jp/marireroy
*2014.01.31追記
この作品は心のままに思いつきで歌って、自分でMIXしたので、
リバーブ以外のエフェクトがかけれていませんw
ほぼ生の歌に近い状態です。
暖かいコメントをしてくださった方、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(´ー`*)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【夢忘】
三度目まして夢忘(むぼー)です
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました
雨よりも雪が降りそうな季節になってきました
本家様→sm3075492
歌/MIX→夢忘 co1926714
【ock*】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
再生してくださり、本当にありがとうございます。
ock*です。
38作目となる今回の曲はにおPさんの『rain stops, good-bye』です。
※キーの変更や一部アレンジがあります。
におPの本家様→[sm3075492]
お借りした動画→[sm13637474]
お借りした音源→[sm18325042]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「letter song」 [sm22267180]
今後ともよろしくお願いします。
rain stops, good-bye【唄ってラップしてみた
拝啓 大好きなお前へ・・・
唄:俺
素敵なMIX:いかぴ様【co2071677】【mylist/36904744】
素敵な本家様【sm13637474】
【重音テト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
☆祝・テトの日☆
大好きな曲をカバーしました!
そしてみかちゅうさんがPVつけてくださりました!!
素敵なPVありがとうございます(*´∀`*)
微縁さんもMixしてくださりました!ありがとうございます!!
メインはテトさん、ハモリはデフォ子とモモちゃんで、三人娘にしてみました!
調声→りかもも(mylist/38408010)
Mix→微縁@プアソンPさん(mylist/31274576)
PV→みかちゅうさん(mylist/32082769)
キャプ&エンコ→kanahironさん(user/11274978)
お借りしたust→sm14717874
メガネ男子が『rain stops, good-bye』を歌ってみたら。
3ヶ月ぶりの投稿です。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm13637474
今まで歌ってきたもの:mylist/22364178
【女性17人で】rain stops,good-bye【斉唱してみた】
■雨が止んだら、さようなら。
■約2年ぶりの投稿になります。お久しぶりです。におPのrain stops,good-bye(sm3075492)を斉唱にしてみました。
■歌い手(敬称略) hana(sm5610715) ロクナナハチ(sm19804629) ほんこーん(sm17056018) なまこにゅる粉(sm4752808) こめる(nm6021232) そらこ(sm7375738) LIQU@(sm18191456) ヤマイ(sm6799447) ☆彩☆(sm6835598) ひまの(sm6742965) りせは(sm7258887) みなみ(sm5090703) 満月(nm7551077) 向日葵(nm5405043) リた☆(sm18132878) 咲乃(sm14552543) えいちぴよこ(sm18046726)
■動画(敬称略) Not-116(sm16564566)
■この動画に関わっているすべての皆様に感謝です><
■うp主のマイリスト:mylist/7546150
