キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-byeを【歌ってみた】 by SPADA
今年一発目!
rain stops, good-byeをレン版のオケで歌わせてもらいました(゚∀゚)
原曲様→sm3075492
レンver.→sm13637474
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作 インタビュアsm16462523
rain stops, good-bye 歌ってみた。【めらむ】
どうもです、めらむです!
今年4月から新しい環境になり、動画を上げられるかわからない為
今のうちにと、大好きなにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
twitter→http://twitter.com/meramunmun
素敵な本家様→sm3075492(ミク)
sm13637474(レン)
マイリスト→mylist/17620440
『rain stops, good-bye』歌ってみたby赤ティン
ネタなしオチなし。
原キーでいこうかと思ったのですが、なんかいつもの感じになりそうだったので
レンバージョンのオケをお借りしました。
sm13637474
本家 sm3075492
またリンク間違えた。
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→ ジェンガ sm16679628
他の動画で赤ティンコールはご遠慮ください
『rain stops, good-bye』を歌ってみました。
排水溝へ流されてきます。
◆<注意>キー上げオク下でおっさんが歌ってます。
気分を害される恐れがありますのでご注意ください。
受け入れられない方は「戻る」ボタンを。
◆じんわり泣ける素敵な原曲さま→sm3075492/sm13637474
ありがとうございました。大好きです。(告白)
◆下手くそな歌→mylist/14608385
【チビJKが】 rain stops,good-bye 歌ってみた
貴方に届きますように
ありったけの想いを込めて
2作目。
お聴き苦しいかもしれませんが
よろしくお願いします
本家様:sm3075492
mix.enc:ソウルブラザー様:user/2201069
Vo:Seep user/18878484
Twitter:@Seep_0115 mylist/26715237
rain stops, good-bye を歌ってみた【米太】
におP様の rain stops, good-bye を歌わせていただきました。
オケはレンverから+5キーのものをお借りしています。
思うままに歌っている部分もありますが聴いていただけるとありがたいです。
素敵な原曲様【ミクver】 : sm3075492
におP様ご本人によるカバー【レンver】 : sm13637474
米太の高床式倉庫 : mylist/21441678
Twitter→http://twitter.com/beyan_2160
rain stops, good-byeを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
切ないけど、何だかじんわりするこの歌がとても好きです…!
レンくんver.で歌ってます。
少し、音小さくしてます……音量調節して聴いてもらえると有難いです、、
親愛なる本家様(におP様): sm13637474
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、414(のふ丸)ちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、こうたさん、いつも聴いてくださっている皆様!
更にさんくす、ふうにゃんさん!アドバイス有難うございました!
初投稿の1/6が再生回数三桁超えましたー!嬉しいです!本当に感謝です!
有難うございました、ラル佐奈子でした。
rain stops,good-bye 【歌ってみた】
第4弾!!
クリスマスが近いので失恋ソング
歌わせてもらいました!!
高音出なかった(TдT)
良かったら聞いていってくださいm(__)m
本家様 ⇒ sm3075492
VOCAL【しょう】 ●mylist/19127539
キーは+3です。
【2周年であり最後】rain stops, good-bye レンver 歌ってみました【まつる】
まつると申します。
本日で、投稿を始めて2周年を迎えました。
これまで素敵な曲を歌わせて頂き、多くの方に関わって頂き、歌を聞いて頂き、
私は本当に幸せでした。それで、今回を節目に投稿を終了することに決めました。
純粋にこれからは聴き手として素敵な動画を見ていきたいと思います。
2年間の活動を通して関わって下さった全ての方に
ありがとうございました!
--------------------
◆Original:におP様【sm13637474】【mylist/4784825】
--------------------
◆Mix:M_Y様【mylist/23954431】
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】【co260348】 twitter:matururu
◆前作:1925 Jazz arrange【sm15715434】
Rain stops, good bye 歌ってみた by バナナ
動画はここで借りました:(sm14208155)美しい本家様:(sm3075492)Encode:ルロイ(mylist/24627988)歌*ミックス:バナナ(mylist/27749537)
【Mikuri】rain stops, good-byeを歌ってみた
Mikuriです。
におP様の曲のなかで大好きな曲の1つです。
本家のようにしっとりした感じを表現。
心を込めて唄ったので聞いてください。
雨音に染み入るように・・・。
・本家様:sm3075492 / sm13637474
・Lyrics/Music/Movie:におP様
・MIX:濠刹様(mylist/18317791)
・Encode:kenji様(user/21879525)
カゲロウデイズを唄ってみた(sm16141408)との同日うp1作品目です
・コミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
・twitter(HATSUNEMIKURI):http://twitter.com/HATSUNEMIKURI
千本桜(sm15924607) << 今ココ! >> カゲロウデイズ(sm16141408)
【大和内庵】 rain stops,good-bye 【UTAUカバー】
おはようございます、5作目です ■試験的に庵さんに「rain stops, good-bye」(sm3075492)を歌ってもらいました ■コーラスはこちらのustをお借りしました、ありがとうございます(sm14717874)■前作:sm15824931■次作:sm16169348■mylist/28035257
【2周年でうたってみた】rain stops, good-bye【h*】
ボカロ曲うたってみたを動画うpを初めてから2年経ちました!
相変わらずまったりペースの底辺ですがよろしくお願いしますm(__)m
再生・マイリス・コメなどもったいない言葉が多くありがとうございます
描いてみたを強化できたらなーとおもいつつ
今回は友人にイラストをお願いしました!忙しいのにありがとう(><)
頑張って動画作ってみたのでご覧くださいませ~スキルUPしたい…
曲はにおP様のレンきゅんキーのほうで挑戦しました。
音を大事に歌ってみたのでよろしくお願いします。
☆本家様★sm13637474
★Illast☆4G様
☆Movie&Song★h*
http://marry0205.blog7.fc2.com/
mylist/6945608
○夢喰い白黒バク:sm14931134←前/次→:○
【歌ってみた】rain stops,good-bye【あおこ*】
コミュ一周年記念に大好きなこの曲を歌わせて頂きました!
はじめまして!こんにちは!こんばんは!
あおこ*と申します!もとい青いやつ(co542727)です。
素敵な本家様:sm3075492
動画はこちらからお借りしました:sm12105295
あおこマイリス:mylist/23731921
rain stops,good-bye をうたってみた。 @さらみ
歌ってみたに初投稿します。
『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
切ないメロディが心にしみる、いい曲です。
ミックス依頼を快く受けてくれた、ホーチミンPに感謝です!
ありがとう!
さらみの声で歌ってみたこの曲を、少しでも気に入っていただける方がいたら、幸いです m(_ _)m
本家様→ 『sm3075492』
MIX → 『ホーチミンP』 mylist/10374610
写真 → 『さらみ』
さらみのコミュニティ → 『期待しないんだ~♪』(co231009)
》 rain stops,good-bye、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
すてきなバラ―ドです。ぼくなりにやさしく、がんばりました。
「 きみには、届かない 」
素敵な本家様:sm13637474
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
rain stops, good-bye 歌ってみた 【オトメガネ】
雨が降る日必ずと言っても過言じゃないくらい聴く、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
優しくて、どこか切なくて、でも暖かいメロディーが、シトシト降る雨の日に寄り添ってくれるみたいで大好きです。
近くにいるようで、一番遠い。
届いてほしいのは、あなただけ。
★本家:sm13637474
★歌とかミツクスとか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ta-crow】
はじめましてta-crowと申します。
この度rain stops, good-bye(レンver)を歌わせていただきました。こちらの動画が初投稿です。
生放送もやっておりますのでよろしければお越しください。co584787
本家様→sm13637474
MIX & エンコード→灰禰様 mylist/25245449
【歌ってみた】rain_stops.good-bye【ナッツ】
こんにちは!歌ってみた三作目です!
今回はにおPさんのrain_stops,good-byeを歌わせていただきました。梅雨頃に上げたかったのですが、かなり過ぎてしまいましたね><
音量が小さいのはデフォになってしまったのか・・・・
個人的にはMIX結構頑張りました・・・・気がします(`・ω・´)
転んだときには空が見えた
素敵な本家様→sm13637474
素敵な本家様(オリジナル)→sm3075492
マイリスト→mylist/23345806
rain stops, good-byeを歌ってみた ver.jade
「叫んでも届かないこの想いがその雨に乗って排水溝へ流れゆく」
素敵な本家様: sm13637474
vocal: jade(mylist/24801037)
Mix&Enc:銀さん(co462804)
ツイッター:https://twitter.com/#!/jade9029 お気軽にフォローしてくださいねww
rain stops, good-bye歌ってみた【まゆち】
におPさんの楽曲rain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
僕ははっきり言って雨男です。僕が外に出たら雨が降って帰ったら晴れます・・・。
僕の雨男っぷりの神がかってるとこは、僕が外にいるタイミングにピンポイントで雨が降る事です。
切実にレインストップを願います。
MIXと言えるか分からないMIXは自分でやってますが、今回はとっぽさんにマスタリングをやってもらいました!めっちゃ綺麗になってオラびっくりしただ。
そして今回も絵は稜太に描いてもらいました。コソコソ1人でやってた歌ってみたも協力してくれる人が増えてきて嬉しい限りです。
本家様⇒sm3075492
歌⇒まゆち co1125732 mylist/21848716
絵師様⇒稜太 co448269
マスタリング⇒とっぽ★the@dog★ co410243 mylist/24427987
「rain stops, good-bye」歌ってみた→くまねここあ
歌ってみた13作目です。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
バラード…頑張ったよ!
今回は動画作成もやってみました。
…動画作る人ってすごいですね。
素敵な本家様→sm3075492
素敵なイラスト→PAOさん(http://piapro.jp/t/JXzM)
歌ってみた人→くまねここあ(mylist/18313195)
MIX・エンコ→ケィニ(mylist/23417581)
【Real】rain stops, good-bye【歌ってみた】
台風来てたんで歌ってみました!!レンばーじょんです!!
ハモリができない私をみかねてARATAんに手伝ってもらいました(^0^)/
素敵な本家様【sm13637474】
ハモリ&MIX:ARATA【mylist/24510248】
エンコード:綾(あや)【mylist/23610056】
Real【mylist/25032500】
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【さくら】
はじめまして、今回歌ってみたに初投稿させていただくさくらです
MIXやらなんやらド素人なので、寛大なお心で聞いてやって下さい
■素敵な本家様(sm13637474)
■らむだーじゃん様の歌を参考にさせていただいています(sm14637762)
■マイリスト(mylist/26283797)
【レンver】rain stops, good-bye【歌ってみた】
はじめましてべると申しますっ
大好きな曲なので歌わせて頂きました
手作り感たっぷりな感じですが温かい目で見守ってやってください"○┐ペコッ
つ素敵な素敵な本家様【sm13637474】
「rain,stops goodbye」を歌ってみた!! by yuri
こんばんわ!歌わせていただきました!最高に泣ける原曲様→sm13637474在庫→mylist/18375860
【歌ってみた】rain stops,good-bye【hmwr】
初めまして、hmwr(ひまわり)と申します。
以前からずっと歌いたいと思っていた、
におP様の楽曲「rain stops,good-bye」を、
この度動画として投稿させて頂きました。
キー変更を承諾して下さったにおP様、
本当に有り難う御座いました。
●Vocal:hmwr【mylist/21027666】
○MIX・エンコード:蔦矢様【mylist/21474389】
◆素晴らしき本家動画様→sm3075492
レン.ver→sm13637474
動画もお借りしております。
スキキライ(sm14714558) ←前|次→ 千本桜(sm17087388)
――――――――――――――――――――――――――――――――
rain stops,good-bye 歌ってみた 【さまぁ】
こんにちわ!さまぁですっ。
今回はにおP様のrain_stops,good-byeを
歌わせて頂きました。
久々のうpになりましたが
よろしくお願いいたしますm(__)m
本家様⇒sm3075492
MIX・Encode/窓付き@様⇒mylist/25023213
さまぁ⇒mylist/19036066 コミュ⇒co526679
【鏡音レン】rain stops, good-bye【熱唱致した】
原曲様→sm13637474 ここから音源をお借りしました→sm13664072 どうも、てんくうと申すものです~.このたびひさしぶりに投稿させていただきます.今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました~.聞いていてぐっと来る曲なので自分もその感じを出せるように・・!! に・・・? うん、いつかね、あしたからがんばるよ・x・ 少しでも癒し(?)を感じていただけたら幸いです.
「rain stops, good-bye」歌ってみた【ケイト】
ただいま梅雨ということでこちらの曲を歌わせて頂きました。
今回は課題である優しい発声に挑戦してみましたが、なかなかうまくはいきませんね。
■本家楽曲(sm13637474)(レンver)
■Vocal.ケイト(mylist/23779246)
【芝】rain stops, good bye【歌ってみた】
君にいるの方向へ 囁いて
この気持は届けるかな?
素敵な本家:(sm3075492)
唄:芝(mylist/21859639)(co608705)
MIX:/T(mylist/20701779)
エンコ:PM(mylist/25785115)
rain stops,good-bye 歌ってみた@とみ子
初夏なので、におPの名曲「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
レンver.のキーがとても良い。ピアノが沁み渡ります。
セツナス…(´・ω・`)
本家様:sm13637474
とみ子のマイリスト⇒mylist/15786437
前作⇒「BadBye」(sm13932736)
