キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はるち】初投稿 トリノコシティ【歌ってみた】
はじめまして!はるちと申します。
40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました。
初投稿でとても緊張しました。
キーは-3で歌わせていただきました!
まだまだ下手くそですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!
すばらしい本家様:sm11559163
vocal :はるち【mylist/52463818】/【co2445339】@aaaharuchi
Mix :A-z 様【user/34745267】
Encode :kenken様【mylist/38271661】@kenkenppp
次の作品⇒(rain,stops good-bye):sm27897448
初コラボ作品⇒(再教育):sm27752273
追記
A-zさん、( ´_ゝ`)アッソさん、いがっちさん、広告してくださってありがとうございました‼‼‼
【K.Photo】金曜日のおはよう 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【欲音ルコ♂】
またもや調声晒し投稿祭り2014秋に参加しちゃいました!
切ないバラードをキレ音源でUTAうという暴挙。
男声音域用にキー+5に設定しています。ご了承ください。
企画 -> 調声晒し投稿祭り2014秋 / sm24482027
前回の動画(Prototype) -> sm24703696
原曲 -> におP 様 : 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
音源 -> 欲音ルコ♂キレ音源
調声 -> とりあえずフライングP mylist/19879775
rain stops,good-bye 歌ってみた 飛鳥
今回初めてボカロを歌わせてもらいました!
自分なりにはまあまあだと思いますww
最後まで聞いてくれれば幸いです!
MIX→ゆらなさんco1280576
素敵な本家様→sm13637474
主のコミュ→co2055345
【9℃】rain_stops,good-bye【歌ってみた】
こんにちは。
今回はにおPさんのrain_stops,good-bye『sm13637474』
歌わせていただきました。
歌:9℃:mylist/36709077
twitter:@kudou0186
mix:LPB:mylist/15552505
最近
雨多いですねぇ。
「rain stops, good-bye」英語と日本語で歌ってみた 【Raphie】※再UP
「It doesn't matter what I say or what beautiful song I sing... They'll never reach you.」
本家樣:におP様(sm3075492)
英語歌詞:まど様(sm12993623)
歌:Raphie(mylist/30125255・co1690925)
MIX:Eon様(mylist/10588931)
動画:ふろん様(user/6455976)
エンコ:陣屋様(mylist/24937766・co1179261)
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
心拍数#0822-piano.ver-を歌ってみた 【ぱろ】
こんにちは、paloです。2013年入ってから第2作目。
思いをこめて歌いました。
よかったら最後まで聞いてください。
素敵な本家様(sm11834233)
素敵なピアノアレンジ(sm13571088)
MIX:daliw様(mylist/17327790)
ENC:SRE様(user/4164924)
自分の歌ってきたもの(mylist/30681495)
前 rain_stops,good-bye(sm19752414)
次()
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【kossy】
「良いお年を!!」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm19532707
sm19697249【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】前作←【視聴中】→次作【猫にオレンジ】sm19923141
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【ブルガリア】 rain stops,good-bye 歌ってみた
お久し振りです♪でかっ鼻のブルガリアです♪(br・(●●)・)
今回はrain stops,good-bye+4キー を歌わせて頂きました。
長い時間かかりお待たせしました♪ヾ(//(●●)//)
気に入ってくれた方は生放送もやってますので、よかったらこちらにどうぞ♪
TOLOVEるw☆☆(co1782309)
Twitterもやってるのでよかったらどうぞ♪ bulgaria721
前作 ピエロ-Acoustic ver- (sm17011763)
前々作 シリョクケンサ (sm15682859)
前々々作 夢喰い白黒バク (sm15196105)
御本家 におP様 (sm3075492)
絵師様 zymori様 http://piapro.jp/vert
MIX DAHLIA from team-FSRさん (mylist/7054120)
エンコ ソウルブラザーさん(user/2201069)
歌い手 ブルガリア(mylist/21515108)
「rain stops,good-bye」を歌ってみた 【胡椒 ver.】
高校生の胡椒です。2回目の投稿です。
rain stops,good-byeを歌わせていただきました。
お聞き苦しい所もありますが、どうぞよろしくお願いします。
素晴らしい本家様→sm3075492
線画→0878号 さん 色→あさまゆい さん
胡椒のブログ(ペンネに胡椒をかける派です)→http://ameblo.jp/kosyo-2w2/
【ショートPV】 rain stops, good-bye 【鏡音レン】
初投稿!MONO-Devoidと申します!におPさんの素敵な楽曲を聴いて、感動のあまり作りました。原曲様→ sm13637474マイリスト (mylist/32967819)
rain stops, good-bye 歌ってみたver.Rien
どうもRienです。
今回は、におP様の『rain stops, good-bye』レン君バージョンを歌わせて頂きました。
メロディ・歌詞全てが素晴らしいですよね。
録音している最中に泣きそうになってしまいましたw
とっても大好きな曲を心を込めて歌ってみたのでよかったら聴いてくださいね(*´ェ`*)
素晴らしき本家様(sm13637474
素晴らしいイラストはピアプロにてneopan1000様にお借りしました(http://piapro.jp/neopan1000
vocal&mix.Rien(mylist/31331257(co1595272
encode.ゆーくん(user/14757281
Eighth Wonder - When The Phone Stops Ringing(浮気なテディ・ボーイ)
生放送、リクエストにどうぞ
【ニコカラ】 rain stops good bye piano ver 【クムリ】-1キー
とてもステキな本家様:sm3075492
使用させていだきました動画様:sm16629116
原曲の-1ではなく上記ニコカラのキーの-1です
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
『よるがくればまた』を歌ってみました ver.どなた
ねむれないよるのうた。
Original:くらげP様 (sm14534283)
Encode:ハガネ様 (mylist/24165870)
Vocal/Mix:どなた (mylist/16208193)
Twitter:http://twitter.com/who9someone
前→rain stops,good-bye -acoustic ver.-:sm17313501 次→
「rain stops, good-bye」一人で歌ってみました。【Sept.】
100再生ありがとうございます。
一人でやってみました。
泣きながら歌っていました。雨が止んだら…
きっと君には届かないでしょう。
素敵な本家様→sm3075492 動画借りました。ありがとうございます。
歌ってみた→mylist/21951932 co535463
前「KiLLER LADY」→sm15849326
聞いてくださってありがとうございます。
『rain stops, good-bye 』 を歌ってみました ヽ(`◇´)/
シ★ンです。最近曲を聴き始め、耳にずっと残っていたので歌わせていただきました!!
●とてもきれいな原曲様 → sm3075492
●素敵なPVお借りしました → sm5090703
◆生放送しています→ co8959
★マイリスト → mylist/6167803
_
初投稿です (´・◞⊖◟・)
もうすぐ雨の季節も終わりますね!嬉しいけど切ない!
ということで歌わせて頂きました。
初めて聞いたとき感動で溝に頭を突っ込みたくなりました。
素敵な本家様(sm3075492)
Mix→午後の牛(mylist/23967988)
Encode→soy(mylist/24774014)
サムネ→陽(http://lyze.jp/akatomidori/)
動画→ばなな(mylist/21544221)
協力してくださった皆様、素敵な曲を作ってくださったにおPさん、本当にありがとうございました! (*´∀`*)
はるかわいちるさん宣伝ありがとうございます!!><
「月とボク」を歌ってみた by jetto
音割れ大魔神のjettoです(´・ω・`) この度、大好きでどうしようもないgomezkei様の神曲を歌わせて頂きました。なんという美しい音とミクdarkのしっとりした声との融合・・それをぶち壊す私の歌とMIXでごめんなさい・・でもこの思いを形にしたかった(TωT)◆何度でも聴き入る原曲様:sm11407961◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
「rain stops, good-bye」を勢いで歌ってみた@セイ
そろそろ梅雨でs…あれ?梅雨どこいった…?
というわけで、こそっとしっとり歌わせて頂きました。
え、コーラスとか、その、よく、わかりません^q^モウシワケナイ
背景が白っぽいのでコメ色は水色にしてみたりしましたYO!
【追記】宣伝ありがとうございます…!そして遅ればせながら、
これの前4曲に宣伝して下さった方も本当にありがとうございました…!
幸せ者だー(ノ∀`*)
■におPの本家様→sm3075492
■しょっぱいマイリスト:mylist/11164577
文学少年の憂鬱(Ver.2)歌ってみた
何もかも 全て 投げ出して
素敵ご本家様【sm9340347】 MIX&エンコード:yumebiさん【mylist/13607223】
新作 rain stops, good-bye sm13537890
【勝手に】俺アルバム10【テーマ 別れ】
俺アルバム第10弾です。「別れ」をテーマに選曲してます。
①Just Be Friends 歌:UmiNekoさん sm7715100 絵:がゆさん
②Bye-Bye Lover 歌:はにちゃむ★さん nm7239007 絵:になみさん
③サヨナラの瞬き 歌:яiйοさん sm7190818 絵:ゆら。さん
④[It's_not]_World's_end 歌:にっとメガネさん sm8183132 絵:ひなせめぐるさん
⑤さよならのかわりに、花束を 歌:ゆきねさん sm6787266 絵:瑞季さん
⑥サイハテ 歌:うささん sm2232319 絵:tonegさん
⑦rain stops, good-bye 歌:合唱 sm7332411 絵:喜多村一茶さん
ぜひ、元動画の方もご覧になってください。
俺アルバム mylist/18070223
のんたん♪の 僕アルバムもどうぞ mylist/18216526
【ichiho】rain stops, good-bye【歌ってみた】
こんにちは、いちほです。今日はにおPのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。曲を見つけたのが3時間ほど前という・・・w綺麗な曲すぎて速攻アップしたかったのですww楽しんでいただけたらな、と思います。■素敵本家様→sm3075492 ■まいりす→mylist/12294377 ※元【105円】です
【けったろ】 rain stops,good-bye 合わせてみた【みーむ】
左右で分けてあります。 左…けったろサン→sm8194349、右…みーむサン→sm8194354、原曲様→sm3075492 よかったら聴いて下さい。
「rain stops,good-bye」歌ってみた
バラード厨のはーふむーんです。はじめまして。
歌詞・メロディともに心に沁みるにおP様作曲の「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。良ければ聴いて下さい。
・・・・ちなみにキーかなり下げてる上に2ヶ所程歌詞を間違えております。すいませんorz
■素敵な本家様【sm3075492】
■動画の素敵なイラストはピアプロよりneopan1000様からお借りしました。有難う御座います→http://piapro.jp/content/5z4xiw851wdccjap
■マイリスト→【mylist/5724955】
■12/12 新作歌ってみた「キミボシ」→【sm13002095】
【大好きな雨】rain stops,good-bye 歌ってみたをMIXしてみた
すごくいい曲なのでみーむさんとけったろさんのボーカルをミックスしました。
既出ですが、いろいろ変えてあります。
例えばパートだとか音質だとかボリュームだとかパンだとか・・・
聞きやすいようにMIXしたつもりなので聞いてみてください
いろんなことを感じながら心で聞いてみてください
すてきな原曲様→sm3075492
~使用動画~
けったろさんの作品→sm8194349
みーむさんの作品→sm8194354
画像はピアプロからお借りしました
私の作品箱→mylist/15605644
【off vocal】さよならミッドナイト ボサノヴァ アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
sm34517362のオフボーカルバージョンです
さよならミッドナイト × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
なお、歌詞は大柴さんバージョンの正しい歌詞の方で表記してあります。
もじゃさん(sm15215222)、れるりりさん(sm15965793)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
葉桜ちこりさん(ピアプロ)https://piapro.jp/t/UjaP
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
アスター 歌ってみた【びーべ】
はじめまして、びーべです。
12作目の今回は、はるまきごはんさんの『アスター』を歌わせていただきました。
4ヶ月ぶりの新作是非最後まで聞いてください。
よろしくお願いいたします。
※本家様にはないアレンジがあります。
素敵な本家様:(sm33643870)
Mix/Mastering/Encode:おむ様【mylist/49269131】@omganl
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_n
前作→rain stops, good-bye -piano.ver- sm33094176
自作→ glow sm34059674
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ヱクレア】
皆さん初めまして、ヱクレアと申します(◍•ᴗ•◍)
今回機会がありまして、歌ってみたを投稿させていただきました。
大好きな曲で動画投稿ができて嬉しいです!素敵な本家様⇒sm3075492
普段は生放送で歌っております。
Mix/エンコード:シンプル46様mylist/50055916
special thanks:まいっか様 twitter⇒@kouleon mylist/44845285
Vocal:ヱクレアco2830439
画像はこちらからお借りしました↓
http://product.yesky.com/gshijie/bizhi/175/33314675_10.shtml
次作⇒sm27729575
追記:みゆちゃん、ぴよぴよ、りーちゃん、悪魔さん、広告ありがとうございました(*´▽`*)
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪独りんぼエンヴィー♪ 【もこばーば】
どうもこんにちは、こんばんは、おはようww
もこばーばです(*´∀`*)
えーっと2作目ですかね?!
知ってる方は、お久しぶりです!
知らない方は、はじめまして!
今回は!
ジャジャン!!!
独りんぼエンヴィー を歌ってみました。
お耳汚してですがどうぞ最後まで聞いてやってください。
MUSIC♪ 電ポルP様
★本家様:初音ミク【sm19466301】
MIX♪ マダランさん
SINGER♪ もこばーば
前作→rain stops, good-bye-piano.ver【sm24766772】
【7人で】みみぃさん 5周年記念【描いてみた】
祝 みみぃさん5周年!!
〈picture〉(順不同・敬称略)
郁斗・せいま・和央あずさ・Mta@えむた・きら あるそ・さとし・あいあ・嵐かなめ
〈movie〉
郁斗
〈music〉
みみぃ:mylist/18524746:co354430:@mimy54
1925:sm14115976
rain stops,good bye:sm14558291
サリシノハラ:sm19156760
オレンジ:sm19803361
脳内革命ガール:sm21903109
ドーナツホール:sm22147849
愛迷エレジー:sm22566926
永眠童話:sm22782007
Waltz Of Anomalies:sm23465004
頓珍漢の宴:sm25742680
(追記)みみぃさんのTwitterのアカウントが間違っておりました。大変申し訳ございませんでした。
加えて、動画内で使用させていただいた音源を説明文の中に記載いたしました。
【初音ミク】rain stops, good-bye【調声晒し投稿祭り2014秋_歌】
2015年3月の調声晒し投稿祭り開催に向けて、出回っている情報を秋の課題曲に使いました。
何かのきっかけになれば幸い。使ってるものは番号ボタンを押してもらえると。
原曲:におP(sm3075492)調声晒し投稿祭り概要:sm24482027
■お借りしたもの
・イラスト:さこく さん http://piapro.jp/t/eiLt
・フォント:源暎ゴシック pro http://okoneya.jp/font/
■参考資料(敬称略)
・虹原ぺぺろん「ボーカロイド公式 調教完全テクニック」
・Nagie「ボーカロイドを思い通りに歌わせる本 VOCALOID3 Editorの調声テクニックを大公開!」
・田廻弘志 & 田廻明子「Logic Pro X + VOCALOID 3 Editor 初心者からのステップアップ for Mac」
・ほかtogetterでのまとめやMedia Integrationのブログなど
補足です:ar730181
つくったものmylist/59791119
