キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メガネ男子が『rain stops, good-bye』を歌ってみたら。
3ヶ月ぶりの投稿です。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm13637474
今まで歌ってきたもの:mylist/22364178
rain stops, good-bye 歌ってみた 羽珠*
約1年半ぶりの投稿でした・・・!!自分でもびっくりです。ずっと歌いたいと思っていた曲を歌ってみました!
前回の投稿よりは少しくらい成長できた気がします(*'▽')
少しアレンジというか、こちょこちょっとしてます( ゚Д゚)
のんびりきいてくださいませー!
◆素敵な原曲様 * sm3075492 *
◆Vocal&MIX:羽珠* - mylist/26889743 -
Twitter:http://twitter.com/jaga_hasyu
【ラスボス 1周年!】rain stops,good-bye【Faet. snowhite・ち~・タム】
修凛「どうもBOSSでーーす!!」
Ryu「夜の帝王(魔王)です」
修&Ryu「ふたり合わせてラスボスです!!」
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwww
(՞ټ՞☝☝ういーwwwww
から、本日でラスボスが一周年を迎える事となりました!www
こうして1周年として公開できたのも、一緒に歌ってくれた3人や応援してくれた皆様のお陰です!!
本当に有難うございます!
これからもどうか(生)暖かい目で見守ってやって下さい!!
■歌
・修凛:mylist/28586004
・Ryu:mylist/33165375
・snowhite:mylist/14921289
・ち~:mylist/33725481
・タム:mylist/32942894
■MIX&Movie&Enco:Ryu
■素晴らしき本家様:sm3075492
■イラスト:諾子様:http://piapro.jp/marione
【rain stops, good-bye】 歌ってみたver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
におPさまのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
今回は、前回とはまた違ったバラードをお届けします。
そして素敵なPVも作って頂きました!ヾ(o´∀`o)ノ
におPさんの素敵な本家行き:sm3075492
Mix. もっちー(@NekoMaster135)
Illust. 沌介 (@aooduki)
Movie. 心菜★ (mylist/33660479)
Vocal. Lic (mylist/24736704)
「浪漫主義(sm20059434)」←★→「シュガーサイン(sm24920356)」
【歌ってみた】rain stops, good-bye【夢忘】
三度目まして夢忘(むぼー)です
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました
雨よりも雪が降りそうな季節になってきました
本家様→sm3075492
歌/MIX→夢忘 co1926714
【2人で】rain stops,good-byeをうたってみた【いもっち×ゆたんぽ】
雨…叫んでも届かないこの想い
さようなら…静かで切ない片思いを歌っている
本家様⇒【sm13637474】
お芋の黒歴史・歌シリーズ→【mylist/20153147】
ゲーム実況→【mylist/18106501】
ニコニコ活動(現アカ)→【user/15255703】
つぶやき→http://twitter.com/imodocro
ブログ→http://ameblo.jp/imoponpon/
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/imodocro
【ヒトカラ第一弾】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どもどもシンシンです。久々の歌の投稿です。今回ヒトカラ企画として第一弾におPさんの楽曲歌わせていただきました!音痴ながら雑音ながらの投稿さーせん!よければきいてください!
歌った人➡︎シンシンTwitter(@shinkun88)マイリスト(mylist/34128367)コミュ(co1445575)
【陰気】rain stops,good-bye【歌ったらしいよ】
たくさんの、終わりゆく恋や愛・・・人の想い
たしかに、ここにあったんだよ。
今も胸の奥底で・・・生き続けている。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
どうも陰気です←今更ながらの自己紹介
【素晴らしいご本家様:sm3075492】
【使用させていただいた動画:sm14887550】
リクエストありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
よかったら聞いてみてください。
歌ってみた rain stops, good-bye [ストーン]
今年最後の歌ってみたはしっとりバラードです
ハモリをあえてあっさりめにしてコーラスをたくさん入れました
しっとりと歌うのが合う歌だと思うので低音でしっとりと歌いました
下手なりに頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm3075492
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【歌ってみた】rain stops,good‐bye【うるおい】
雨が止んだら、さようなら。
におPさんの、rain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
精一杯歌ったので、もしよろしければ、お聞きください。
2014年もみなさんお元気で。
本家様(sm3075492)
歌:うるおい(mylist/34864461)
mix、エンコード:菊花(mylist/33192918)twitter@kikka724
【梓音】rain stops,good-bye【歌ってみた】
君の いる方向へ……
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
はじめましての方もそうでない方もこんにちわ
お久しぶりです梓音(しおん)です
前回の投稿から大体5ヶ月ぶりです
亀でごめんなさいホントに(;´д`)
今回はソロです
一生懸命歌わせていただきましたので
たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
素敵な本家様⇒【sm3075492】
勝手ながらPVお借りさせていただきました⇒【sm16564566】
コーラス参考にさせていただきました⇒【sm15885559】
Encode⇒ちるる【mylist/31812076,twitter:@2525_chiruru,commu:co1564316】
rain stops, good-bye を、歌ってみた
はじめまして、ぼちゃ です。好きな歌を歌ってみました。一発取りなので、いろいろ上手くいかない歌い方も、ご愛嬌ということで・・・。(笑)生暖かい耳で、良かったら聴いてあげてください。よろしくお願い致します!Twitter→ka_botya
【歌ってみた】Rain stops, good-bye 【ピアノversion】ver.ネイ
この悲しみも、思いも、きっと雨と一緒に流れゆく
はじめまして、ネイです。
この伴奏は事務員Gさんのピアノカラオケ伴奏曲です。
素敵な音源はこちら:sm17408247
本家様:sm3075492
歌、歌詞:自分
Twitter: @wind918
先作はこちらです:sm22336487
マイリスト:/mylist/35610531
コメント大歓迎です!
これからもよろしくお願いします。
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。【まるゆみん】
✿まるゆみんと申します。花粉症と戦いながら、におP様のしっとりした素敵なバラードを歌わせていただきました。本家様→sm3075492✿素敵なイラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございます!✿歌わせていただいたものまとめました→mylist/39513346
【歌ってみた】rain stops,good-bye【皐月(ピザ)】
こんにちわ皐月(ピザ)です!!!
今回は、におさんの「rain stops,good-bye」をうたわせていただきました!
素晴らしい本家様 sm3075492
僕のマイリスト mylist/39788737
【一発撮り】rain stops,good-bye歌ってみた【あらちょ】
今回は久々の投稿ということで、
におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました!!
主メロは一発取りにエコーをかけたのみで、
後でコーラスをはめただけの物になってます。
コメント頂けるとありがたいです!
本家様:sm3075492
歌:あらちょ mylist/25335723 コミュ co511730
ハッピーシンセサイザそれとなく歌ってみた【りゅーさん】
おはこんばんちゃー!m(_ _)m
冒頭でお詫び!
カラオケで収録しておりますため、音質が・・・ね(´・ω・`)
いと申し訳なす。
【映像拝借元】
sm12850561
【過去作】
①rain stops, goodbye ⇒ sm23465480
【生放送コミュニティ】
co267423
【その他作品】
■実況動画■
呪怨 ⇒ mylist/38303104
マリオブラザーズWii ⇒ mylist/34593050
■ポケモンの鳴き声を鳴いてみた ⇒ sm15655529
■ゲーム音楽弾いてみた ⇒ mylist/36848456
よろしゅうにうに~(`・ω・)ノ
rain stops, goodbyeそれとなく歌ってみた【りゅーさん】
おはこんばんちゃー!m(_ _)m
冒頭でお詫び!
カラオケで収録しておりますため、音質が・・・ね(´・ω・`)
いと申し訳なす。
【過去作】
①ハッピーシンセサイザ ⇒ sm23465336
【生放送コミュニティ】
co267423
【その他作品】
■実況動画■
呪怨 ⇒ mylist/38303104
マリオブラザーズWii ⇒ mylist/34593050
■ポケモンの鳴き声を鳴いてみた ⇒ sm15655529
■ゲーム音楽弾いてみた ⇒ mylist/36848456
よろしゅうにうに~(`・ω・)ノ
rain stops,good-bye 歌ってみた【ファイ】
どーもです。久しぶりの歌ってみた投稿です。今回歌わせて頂いた曲はにおPさんのrain stops,good-byeです。またこれからもよろしくお願いします。mixをしてくださった霙さんありがとうございます(´∀`*)またこれからもよろしくお願いします。歌&エンコード:ファイ mix:霙さん
rain stops, good-bye ボサノヴァ風アレンジ 歌ってみた
今回、におP様のrain stops good-byeをチャーハンさんのボサノヴァアレンジで歌ってみました。
本家様sm3075492
アレンジ元sm21787657
【KK23】rain stops,good-bye ver.FINE
止まない雨がないように、終わらない恋もないのかもしれない。
切なさを感じる本家様:sm3075492
久しぶりの歌ってみた動画ですが、今回はいつにもまして力を抜いて歌いました。相変わらずコーラス苦手。
rain stops, good-bye. 歌ってみた 【猫村詩希】
およそ3年半ぶり(!)の歌ってみた
ずっと歌いたかった曲なので、感情こもりすぎてキモチワルイ。。。
本家様⇒sm3075492
お借りした音源⇒sm22654608
その他歌ってみたもの⇒mylist/23083975
開店休業なコミュニティ⇒co530855
【作業用BGM】ざっとした詰め合わせ 2【that】
thatさんが好きすぎて作ったシリーズ第2弾。
前作で使わなかったソロ歌ってみたの曲を入れてみました。
曲順
1 STEP TO YOU
2 さよならミッドナイト
3 アイロニ
4 春に一番近い街
5 コールドハンド
6 rain stops,good-bye
7 letter song
8 No Logic
9 ぼくたちのはじまり
マイリスト: mylist/6617384
前作: sm23892465次作:
カラオケでいろいろ歌ってきた。
叫んできていしまった結果。
順番はrain stops,good-bye/世界が終るまでは/FlowのほうのDAYS
基本地声張りあげの聞きにくい動画ですがお暇な方どうぞ
【歌ってみた】rain stops, good-bye【らるたん:piano.ver】
※注意※
噛んでる所が沢山あります。
一発録音のため、ブレス等おかしいところがあります。
発音リズムにアレンジが含まれます。
これらをご了承ください。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【にょン】
こンな雨の日には君に雨の唄を…すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆Encode:おせろサマ☆☆絵:こうひサマ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1120537本当にありがとうございマシタ!!♪素敵ご本家様♪→sm3075492 におP♪マイリス♪mylist/25653585♪前作→sm23461404今回はのンびり曲にチャレンジ♪雨の日のお供に♪聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
