キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おかず】春に一番近い街 歌ってみた【第2弾】
お久しぶりです。すっかり春になりましたね。というか今日も夏日だったので、もはや夏ですね()
春真っただ中で、一番近い街もなにも…と思ってしまいそうですが、春を感じられる名曲であることは間違いありませんね。素敵。ちなみに、夏日を記録した今日のおかずの晩御飯は、ジャージャー麵でした。小鉢的な感じで、相変わらずキムチがありました。やっぱキムチおいしい。
素晴らしいご本家様【sm17142789】歌/Mix/エンコ:おかずおかずのTwitter【okz__zko】("_"は2つ続けて!)おかずのマイリスト【mylist/61051194】は、随時更新予定!
前作 rain stops, good-bye→【sm32738895】
【補正前音源】rain stops,good-bye 歌ってみた 【ゆなする】
「きみのいる方向(ほう)へ」
※こちらは補正前音源となっております。
本家様:sm3075492
vo.ゆなする(mylist/56918181)(co3740354)Twitter→@yunasuru_2525
mix.うらる(mylist/42341260)Twitter→@nico_URL
illust.文色(mylist/20912597)(mylist/18836321)Twitter→@airobun
movie.。(mylist/60675036)(mylist/57589014)Twitter→@ku_2525_ten
補正後音源:sm33305116
前作:sm33052700
【歌ってみた】rain stops,good‐bye 【あんと】
どうも、あんとです。
3作目はにおpさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
この曲は僕が中学生の頃から歌い手になったら歌いたいと思っていた曲だったのですが、今回やっと実現することができました!動画もオリジナルで作らせて頂きました!!
■本家様→ sm3075492
■Vocal&Mix→あんと
■twitter→@ant_music25
【VY1】rain stops,good-bye【Cover】
■Original:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】sm3075492
■Vsqx&mix:invisible
■Vocals:VY1 feat.鏡音レン
■UST:azumibird
■Bilibili:www.bilibili.com/video/av30364517/
■YouTube:www.youtube.com/watch?v=t8GSe92Eoww
■ SC:https://soundcloud.com/ketmon-wx/vy1rain-stopsgood-byecover
【歌ってみた】rain stops, good-bye【おもち。】
おもちです。
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
個人的に雨のしとしと降る肌寒い夏の日にぴったりな曲だと思っています。
動画の写真は私が某所にて春先に撮影したものを使用しています。
ちなみに雨は一滴も降っていませんでした。
歌詞が見にくいのは仕様ですよ。
素敵な本家様→sm3075492
おもちの初めて(前作)→sm33808571
10/03また歌いました(妄想疾患■ガール)→sm33959574
【勇気いっぱい】 rain stops,good-bye piano ver. 歌ってみた 【ゆーき】
12作目!
もう隣には 君はいない
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なイラスト PAO様【https://piapro.jp/paopaopaon】
MIX Rem.K様 (mylist/59951217) Tw https://twitter.com/Rem_Katagiri
VO,MOV,ENC ゆーき (mylist/60176780) Tw https://twitter.com/yu_ki_genki
過去作【sm33766979】 命に嫌われている。 歌ってみた
【UTAU音源配布】スノーマン ・ 心做し【葉室甚八日本語・スペイン語】
葉室甚八・日本語
JPN bi-pitch, soft-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCV-aliased, includes glottal stops, end breaths, and extra consonants.
葉室甚八・スペイン語
ESP bi-pitch, normal-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCCV-Lineas_nJokis aliased
音源DL :
日本語: https://mega.nz/#!fkxmQA5Q!UKWY84w2F-KKdUCO0iGQHjXfqLlJKpB7I_6eX-x2ACU
スペイン語: https://mega.nz/#!q0JUHYSC!_M6LmBcEetNpJ_HVy2u9maD2ZqokxhXinBzK6HQybpQ
His character information, as well as his illustrations can be viewed in their entirety at his page on the UTAU wiki here: http://utau.wiki/utau:jinpachi-hamuro
Jinpachi was designed by Reuben (jijiilong) , his boxart was illustrated by Jingo (jingodatta), his oto.ini configured by Tomas (Text to Death) and he is voiced by yours truly.
Special thanks to all the people listed above, I hope you enjoyed this demonstration, and that you enjoy having Pachi sing for you!
【歌ってみた】rain stops,good-bye【描いてみた】
におPさんの名バラードを歌わせていただきました。
最近台風が多くて天気が不安定ですね
みたいなことを概要欄に書こうと思っていましたが、
歌を録ってから2週間くらいぼーっとしてたので書けませんでした。
本家様:sm3075492
作編曲、詩:におP
歌絵動画MIX:つや氏
Twitter↓
https://twitter.com/Tsuya_0101
【勇気いっぱい】 シャルル 歌ってみた 【ゆーき】
【祝!】13作目【一周年!】
ほらね 僕らは変われない
素敵な原曲様 (sm29822304)
音源と動画お借りしました。
一年前に歌わせていただいたシャルルを
活動一周記念として再度歌わせていただきました!
一年前の歌ってみたと聴き比べていただけたら嬉しいです。
MIX Rem.K様 (mylist/59951217) Tw https://twitter.com/Rem_Katagiri
VO,MOV,ENC ゆーき (mylist/60176780) Tw https://twitter.com/yu_ki_genki
前作 【sm33924262】rain stops,good-bye piano ver. 歌ってみた
【歌の練習2】rain stops, good-bye
2作目です!もっとはっきり歌えるようになりたい、、、
本家様 sm3075492
Frequency - Leave the East Side
from "The Brave Who Stops Fear"(EP)
Salvation → sm27996115
Winter → sm28286093
Monument → sm28561061
Frequency - The Brave Who Stops Fear
from "The Brave Who Stops Fear"(EP)
Salvation → sm27996115
Winter → sm28286093
Monument → sm28561061
Leave the East Side → sm34458664
Smokefight at the J K Correct My Last Name Tachibana
ジャーキーマンシリーズ第6弾
荒野の決闘の主題歌 My Darling Clementineを自分なりに変えた訳だけど、
原曲は、昔のスペインの歌だそうです。
なんか聴いた事有ると思ったら、日本では、雪山賛歌だった。笑
何で橘が出てくるかって言うと、Clementineがオレンジの種類だったから。
橘由来も調べた。
I'm a rough one, And you are protected carefully 俺は荒くれ者で、君は大事に守られてる
You are always fresh and fruity 君は、いつもフレッシュでフルーティ
My heart is always dry jerky 俺の心は、いつも乾いてるジャーキー
Want you is commonplace 君を求めるのは、当たり前の事さ
Do you felt what to me? 君は、俺に何を感じて居ましたか?
That was right, That's right そう言えばそうだったね
So, In this way was living だから、こうして居れたんだ
When it reverberates Thunder rings, 雷が鳴り響く時、
You were afraid, Was leaning on me 君はおびえて、僕にすがった
Then, When it stops ringing, Light rain fell, Rainbow came out そして、鳴り止む時に、小雨が降り、虹が出てたね
Watching it with you, You dropped a drop 君とそれを眺め、君は雫を落とした
I foresawed each other's future, Children looked a lot 僕は、お互いの未来を予見し、子供たちが大勢見えた
Smoke at the end of one day 一日の終わりのスモーク
I seem to be able to sleep well today 今日は、良く眠れそうだ
Oh my last name 私の苗字
Oh my last name 私の苗字
Oh my last name Tachibana 私の苗字は橘
Have inherited it for long time 長い間受け継がれた
Venerable Citrus name 由緒ある柑橘類の名前
縣犬養三千代
天雲乎 富呂尓布美安太之 鳴神毛 今日尓益而 可之古家米也母
【今さら】rain stops, good-bye 【歌ってみた】
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825 )
歌/Mix/写真:らいる(mylist/49524626)
2年くらい前にとったもの
きちんとMixしてみようと思ったけど結局断念笑
お聞き苦しいかもしれません…
本当に素敵なこの曲は
今も変わらずだいすきです
コメント、マイリスしていただけると嬉しいです
【CYBER SONGMAN】Smokefight at the J K Correct My Last Name Tachibana【original song】
この曲も数カ所英文を修正しました。
最後のメロディは、昔のスペインの曲だけど、
オリジナルでいいのかな?
よくわからないな。
オリジナル比率って存在するのかな?笑
I'm a rough one, And you are protected carefully 俺は荒くれ者で、君は大事に守られてる
You are always fresh and fruity 君は、いつもフレッシュでフルーティ
My heart is always dry jerky 俺の心は、いつも乾いてるジャーキー
Want you is commonthing 君を求めるのは、当たり前の事さ
Do you felt what to me? 君は、俺に何を感じて居ましたか?
That was right, That's right そう言えばそうだったね
So, In this way I was living だから、こうして居れたんだ
When it reverberates Thunder rings, 雷が鳴り響く時、
You were afraid, Were leaning on me 君はおびえて、僕にすがった
Then, When it stops ringing, Light rain fell, Rainbow came out そして、鳴り止む時に、小雨が降り、虹が出てたね
Watching it with you, You dropped a drop 君とそれを眺め、君は雫を落とした
I foresaw each other's future, Children looked a lot 僕は、お互いの未来を予見し、子供たちが大勢見えた
Smoke at the end of one day 一日の終わりのスモーク
I seem to be able to sleep well today 今日は、良く眠れそうだ
Oh my last name 私の苗字
Oh my last name 私の苗字
Oh my last name Tachibana 私の苗字は橘
Have inherited it for long time 長い間受け継がれた
Venerable Citrus name 由緒ある柑橘類の名前
Zebrahead - Truck Stops and Tail Lights
2011年発売 9thアルバム『Get Nice!』収録
ボカロ好きな曲詰め合わせ31
個人的に好きなボカロ曲を集めました。
1名様につき、1~3曲あります。
気に入って頂けたら、是非本家様で聞いてみて下さい。
※敬称略させていただいております。
※画質悪いです><
①rain stops, good-bye/にお #00:00 sm3075492
②as usual/タカヒロ #05:30 sm32007807
③Rebuild!/Reno #10:13 sm34755886
④恋吹雪の空に/ねじ式 #14:29 sm25338496
⑤コ・コ・コ・コミュニケーションが問題〜お願い!神様!〜/100回嘔吐 #18:10 sm30283005
⑥ひらきなおって宙返り/100回嘔吐 #22:23 sm19287171
⑦LOVE DISCOTHEQUE/デスおはぎ #26:21 sm34708518
⑧めめしいね/人間合格 #30:22 sm34637058
⑨I/3A #34:45 sm34503201
⑩Gears of Us/regulus #37:35 sm32359112
⑪僕らの街に愛が降る夜だ/TOKOTOKO #42:05 sm30920751
⑫glow/keeno #45:57 sm11209477
sm34791667←前/次→sm34878730
★マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64298558
jackの首が飛んでった【rain stops,good-bye】歌ってみた
久しぶりの投稿です。
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
本家様【sm3075492】
首置き場【mylist/61952620】
rain stops, good-bye ★ 伊藤りせ【歌詞つき】
Q-pitch 伊藤りせです!
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました♪
梅雨に合う曲が歌いたいなぁ…
と思って雨の曲を探していたら、この曲に辿り着きました。
最近、ボカロの名曲が知れば知るほどありすぎてビックリする(;▽;)
私なりの精一杯の切なさを込めて歌ってみました!!
まだまだ拙いですが、よかったら最後まで聴いてくださったら嬉しいですm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
週1ペースで歌ってみたを投稿してます。
リクエストも募集中なので、何かあればコメントに書いてくださるとありがたいです(^^)
聴いてくださってありがとうございました!
本家様: sm3075492
Vocal: 伊藤りせ(Q-pitch)
その他の歌ってみた→ mylist/64585988
【Twitter】@Qpitch_rise
https://mobile.twitter.com/qpitch_rise
rain stops, good-bye 歌ってみた。【ヒノモリ】
梅雨ですね。雨は家から出ない理由になるので好きです(ひきこもりたい)。雨の音も落ち着くので好きです(雨音をききながらの昼寝は最高)。ヒノモリです。
素敵なrain stops, good-bye、キーは+5で歌わせていただきました。
◆大好きなご本家様 : にお様 (sm3075492)
◇MIX : たびと様 (twitter @nanamitabito)
◆歌 : ヒノモリ(twitter @hnmrdesu)
rain stops, good-bye 荒英介 歌ってみた
梅雨が終わり、夏が始まったこの頃。この辺り。一曲歌わせていただきました。
ご本人:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
荒英介twitter : https://twitter.com/AraEisuke_2048
『rain stops, good-bye』を歌ってみた。-陽向-
その声にもう少し、抱かれていたいな
本家様:におP 様(sm3075492)
--------------------------------------
Mix:パレコサウンド 様
Vocal:陽向
ついった: https://twitter.com/taiyou_noboru
歌ってみたマイリス:mylist/67849972
1つ前に歌ったよ→妄想感傷代償連盟(sm35089725)
『サリシノハラ』を歌ってみた。-陽向-
それでも、君が好きだよ
本家様:みきとP様(sm19042393)
--------------------------------------
Mix:WAVE RECORDS STUDIO 様
Vocal:陽
ついった: https://twitter.com/taiyou_noboru
歌ってみたマイリス:mylist/67849972
1つ前に歌ったよ→rain stops, good-bye(sm35413524)
【梅雨が過ぎたので】rain stops,good-bye 【歌ってみた】*ひげっちぃ *
雨上がりに思い出すのは
⭐️素敵な本家様
【sm3075492】
Deltarune Medley
User soft
Aviutl
Musescore 2
Bandicam
Soundfont
HQ Orchestral Soundfont Collection v3.0.sf2
※途中ピッコロの音が途切れるのは、Soundfontの仕様です。
※It is the specification of the soundfont that the sound of the piccolo stops in the middle.
【ぱん】「rain stops, good-bye」歌ってみた
こんにちは、よろしくお願いします。
におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
自分なりに楽しんで歌って、慣れないMixしてみました。
原曲:『sm3075492』
マイリスト:『mylist/66247350』
*他の歌い手様の影響を多分に受けております。お気にいらない方はブラウザバック推奨です。
rain stops, good-bye――歌ってみました
本家様⇒sm3075492
歌ってみました――マイリスト【mylist/65390639】
【歌ってみた】rain stops,good-bye ver.みごろ
届かないよ。
本家様:sm3075492
Vo./mix:ぜんぶみごろ
みごろのついった:https://twitter.com/rki_356
※歌いやすくするためキーを変更させていただいてます。
ご了承ください。
前作:sm35711461
【歌ってみた】rain stops, good-bye✩ケスピー【初音ミク】
こんにちは、ケスピーだよ⭐️
初のボカロ曲に挑戦♬
感情を込めるのがとても難しかった…□
動画の挿絵は曲をイメージしてお絵かきしてみました!
雨ってあまり気分が上がらないと思ってたけど、きれいな雨もあるんだね✩
本家様【sm3075492】
※オリジナルソング□
「ケスピーと世界 Full ver.」はこちらから▼
https://youtu.be/5_nS0JwAfVk
Twitter♬
https://twitter.com/ksp_y_66728
(気に入ってくれたら覗きに来てね⭐️)
