キーワード Stops が含まれる動画 : 3146 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-byeを歌ってみた(∩´∀`)∩
きのあと申します。今回で2回目ですね。チャレンジしてみたのですが、やっぱり編集はうまい具合にできませんでした。(´・ω・`)今後はMIX師の方にお願いすることも検討したほうがよさそうです・・・
皆さんのコメントやマイリスが投稿者の励みとなりますので、
感想、批評、うぽつなどのコメントを残していただけると幸いです。
ほかの楽曲もマイリストから閲覧可能ですのでよろしくお願いいたします。↓
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64552647
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【轟a1_1】
滑り込みですがきっとかっと様の主催されている「調声晒し投稿祭り2014秋」sm24482027に参加させて頂きました。曲は【歌部門 課題曲】「rain stops,good-bye」 sm3075492(にお様)です。使用音源は轟a1_1(1st)。動画作成にとりフラ様の「UTAU画面表示プラグイン」sm20856360、背景に写真素材足成様(http://www.ashinari.com/)のものを使用させて頂きました。有難うございます。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ぽんこつえれ】
におP様の「rain stops, good-bye」を歌ってみました
MIX(2012) ぽんこつえれ
素敵な本家様 【sm3075492】
お手伝いMIX【/mylist/27868187】
雨だし rain stops, good-bye 歌ってみました
どうも便座カバーと申します。
雨で部活もオフになったということでにおPさんの rain stops, good-bye を歌わせていただきました。
個人的に雨の歌大好きです。
原曲がとても素敵なんでぜひ聞きに行ってみてください sm3075492
素敵なイラストはピアプロで矢印さんからお借りしました http://piapro.jp
/yajirusi
マイリスト:mylist/10880904
コミュニティ:co23174
【合わせてみた】rain stops,good-bye【けったろ×K太】
今回はけったろさんとK太さんのrain stops,good-byeを勝手に合わせてみました。
イラストはピアプロからありおとさんの素敵な絵をお借りしました。ありがとうございます!
使用させて頂いた動画
本家様→sm3075492
けったろ様→sm8194349
K太様→sm10953276
【いね】rain stops,good-byeコラボで歌ってみた。【misty】
とある日の放送で…
みーにゃん「いねさんとにぃさんこれコラボしてよ!」
いね「ん?mistyどうする?」
misty「コラボktkr!♪~(´ε` )」
いね「やっちゃう?w(゚∀゚)」
misty「やっちゃいましょう!(゚Д゚)ノ」
っていう流れからいね&mistyでにおPさんの「rain stops, good-bye」をコラボで歌わせていただきました!!
ちなみにキーは+4になってます( ̄Д ̄)ノ
良かったら聞いてみてください!m(_ _)m
最高の様→sm3075492
歌→1番→いね→co567220
→2番→misty→co1033379、mylist/23708433
【紫苑】rain stops,good-bye歌ってみた
こんにちは、紫苑です。三ヶ月ぶりの歌ってみた投稿です。今回は、におPさまの素晴らしき楽曲『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました。原曲よりキーを+4にして、オクターブ下で歌っています。大好きな歌なのに上手く歌えない・・・難しかったです。本家様:におP様(sm3075492)イラスト①:neopan様(http://piapro.jp/t/xHC)イラスト②:arhato様(http://piapro.jp/t/YYer)音源拝借:峰pet様(sm11949524)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Nozomi】
雨が止んだら、お別れだね
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせてもらいました。
素晴らしき原曲様→sm3075492
sing Nozomi(co1478320,mylist/32194213)
MIX バシコ(co1730534)
Movie&Encode 美蓮(co1820038)
琥玄03さんのイラストをお借りしました→http://piapro.jp/t/kRe8
【ock*】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
再生していただき、本当にありがとうございます。
あけましておめでとうございます、ock*です。
39作目となる今回の曲は40mP様の『シリョクケンサ』です。
※キーを変更しています。
40mPの本家様→[sm15230821]
お借りした音源→[sm15327085]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「rain stops,good-bye」 [sm22330130]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
【調声晒し祭り14秋_歌】雪歌ユフ「rain stops, good-bye」
きっとかっと様企画お疲れ様です。
今回の参加はちと迷いましたが、皆勤を目指すのもありかなと思い、
枯れ木もなんとやらでお願いします。
この曲は丁度、前にカバーを作ったことがあったので、それを配布のustと
照合して加工してみました。楽チン。
そしたら、まさかの音源被り。まぁ被るくらいの良音源ということで、ご容赦。
ただ、そのままじゃ芸が無いし他の人の動画を見りゃいいわけだし、
なんかしらあるかなぁと考えた結果、
前にやってみた咳払いでも入れてみることを思い立ち、入れてみました。
どう考えても使いどころが無いですが(笑)
ちなみにaviutlだかなんだかの使い方は、さっぱり分かりませんでした(笑)
マイリス:mylist/27419370
【早音キイ】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
何番煎じでも気にしない
エンベロープのみ調声を晒してみた。
ピッチはmode2を一括でかけて放置。
音源は単調な歌い方の似合う、我が家の海外組“風”音源です。
企画:調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
原曲:におP様(sm3075492)
歌唱:早音キイ
動画:番煎P(mylist/31109812)
rain stops, good-bye歌ってみた【黒倉林】
◇イラストレーション◇七誌様 「におP様」の制作した初音ミクオリジナル→sm3075492 いつの間にか三回目の投稿・・・・批評お願いします・・・ 地道にがんばります・・・ 歌ってみた→mylist/17075533マイクを買ったので歌い直してみました^^→sm9438320
「rain stops,good-bye」を歌ってみた。
雨の中で遊んでたら風邪引いたですよwへたくそだけどきにしない!ハモリとか難しくてできないからないです…。素敵な原曲様→sm3075492
【ramiel】 rain stops,good-bye 歌ってみた
君のいる方向(ほう)へ
今回におP様のrain stops,good-bye を歌い直ししてみました。
自分なりに感情込めて歌ってみました。
今回MIXをsaintu様が手がけてくださいました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様→sm3075492
MIX : saintu→mylist/28303898
イラストはピアプロよりお借りいたしましt→http://piapro.jp/t/LJz_
歌:らみえる→mylist/25526140
【調声晒し祭14秋_混】ベークドのいず【健音テイ】
調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
混部門
ベークドのいず (sm23699799)
使用DAW:Studio One2
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
Prototype【生花】(sm24663813)
rain stops,good-bye【MAYU】(sm24671860)
【3周年記念で歌ってみた。】 rain stops, good-bye 【蒼羅】
皆様にありがとうの気持ちを歌に込めて。
歌ってみた3周年記念ということで
におP様の「rain stops, good-bye」を事務員G様のピアノアレンジverで歌わせていただきました!
あっという間だなあ…(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
※あえて歌詞をつけていませんので、ご了承ください。
におP様の素敵な素敵な本家様→【sm3075492】
事務員G様のアレンジver →【sm17408247】
歌 絵 その他 蒼羅 mylist/30708079
rain stops,good-bye をうたってみた。 @さらみ
歌ってみたに初投稿します。
『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
切ないメロディが心にしみる、いい曲です。
ミックス依頼を快く受けてくれた、ホーチミンPに感謝です!
ありがとう!
さらみの声で歌ってみたこの曲を、少しでも気に入っていただける方がいたら、幸いです m(_ _)m
本家様→ 『sm3075492』
MIX → 『ホーチミンP』 mylist/10374610
写真 → 『さらみ』
さらみのコミュニティ → 『期待しないんだ~♪』(co231009)
【☆コータ☆】1周年&happy birthday【おめでとう】
コミュ1周年& お誕生日
おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
コミュ1周年と22歳になったコータさんへ
私たちからのプレゼントです(*´ω`*)
★Mix: K-MOさん
★Movie: ゆめチャさん
★Encode: 真二さん
★BGM: rain stops, good-bye【sm14241754】
Message..
>まゆチャ☆ byaclen ゆめチャ りこ ゆーご 琥兎 ゆうか
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
企画:ゆうか/まゆチャ☆
【れくれあ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
君には 届かない
どうも、れくれあです。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聴いていってください、よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
ご本人がカバーした鏡音レンversion:sm13637474 ←本動画はこちらの動画をお借りして作成しました。
唄・MIX・エンコード:れくれあ
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ:co1445328
Twitter:reclairs1020
【ニコカラ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【off vocal】-2
におP 様の『rain stops, good-bye』のボサノヴァ アレンジをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
過去のニコカラでは不備があったため当ニコカラは修正し再投稿になります
本家様 ⇒【sm3075492】
Music ⇒ におP 様【mylist/4784825】
Arrange ⇒ チャーハン 様【sm31520268】off【sm31563380】
【アレンジ mylist/64412047】【オリジナル mylist/58794480】
Illustration ⇒ 清水素子 様【 http://piapro.jp/t/jZs2 】
【on vocal】⇒【sm36407540】
【off vocal】⇒【sm36407603】
【+2】sm36407628【+3】sm36407640【+4】sm36407670【+5】sm36407695
【-2】sm36408070【-3】sm36408096
【on vocal】ヤマイvo ⇒ 【sm36408121】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
ヤマイ 様 ⇒ ボサノヴァ版【sm31520268】
【mylist/3068265】歌ってみた【sm6799447】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
当動画からその他キー変更されますと全体的に音が歪みますのでご遠慮ください
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【あたふたしながら】rain stops,good-bye【歌ってみた】
はじめまして、デイアと申します。初投稿です!
大好きな、におP様のrain stops,good-byeを歌ってみました。
初めての動画うp、ドキドキ・・・
MIXはリア友にやってもらいましたw ありがとう!!!
オケは、におP様のブログより
画像は、ピアプロよりお借りしました
素敵な本家様:sm3075492
オケ音源:http://momojirin.blog45.fc2.com/
ピアプロ:http://piapro.jp/t/pv-J
次: nm15357830
『6/11』 自由に歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、娜雉です(o゜◇゜)ノ
因みに誕生日は6月でも11日でもないです←
今回はにおPさんの『6/11』を歌わせていただきました!
最後にやられた原曲様→sm18069843
※自由にハモらせていただきました。
お手伝いしていただきました!
エンコード:たま.さん(mylist/18212645)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
『カケヒキゲーム』 sm17925956 前←||→次 sm18239577 『rain stops.good-bye』
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【桃豆腐】
どうも、桃豆腐です
ようやっとmp4でエンコできる環境が整ったので再投稿させていただきました
前回動画を見てくださった皆様方本当にどうもありがとうございました
におP様の「rain stops,good-bye」をレンアレンジverのキー設定(+5オク下)でおおくりさせていただいております
イラストは自作です…レンアレンジを意識してレンくんですすみません…
ずっと大好きだった曲なのでテンションが上がってしまって…
◆本家様(sm3075492)
◆レンアレンジver(sm13637474)
Illust/vocal/mix/enc 桃豆腐(mylist/38610777)
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【大和内庵】
二曲目の参加です。
どうぞよろしくお願いします。
【初投稿】rain stops good-bye おさむらいさんver.【そこら辺のJC】
そこらへんのJCです
もうすぐJC終わるんですけどね...
JCだからって可愛い声だと思った人m9
本家様
sm3075492
お借りしたニコカラ
おさむらいさん【sm18329849】
絵と歌は僕。
Smokefight at the J K Correct My Last Name Tachibana
ジャーキーマンシリーズ第6弾
荒野の決闘の主題歌 My Darling Clementineを自分なりに変えた訳だけど、
原曲は、昔のスペインの歌だそうです。
なんか聴いた事有ると思ったら、日本では、雪山賛歌だった。笑
何で橘が出てくるかって言うと、Clementineがオレンジの種類だったから。
橘由来も調べた。
I'm a rough one, And you are protected carefully 俺は荒くれ者で、君は大事に守られてる
You are always fresh and fruity 君は、いつもフレッシュでフルーティ
My heart is always dry jerky 俺の心は、いつも乾いてるジャーキー
Want you is commonplace 君を求めるのは、当たり前の事さ
Do you felt what to me? 君は、俺に何を感じて居ましたか?
That was right, That's right そう言えばそうだったね
So, In this way was living だから、こうして居れたんだ
When it reverberates Thunder rings, 雷が鳴り響く時、
You were afraid, Was leaning on me 君はおびえて、僕にすがった
Then, When it stops ringing, Light rain fell, Rainbow came out そして、鳴り止む時に、小雨が降り、虹が出てたね
Watching it with you, You dropped a drop 君とそれを眺め、君は雫を落とした
I foresawed each other's future, Children looked a lot 僕は、お互いの未来を予見し、子供たちが大勢見えた
Smoke at the end of one day 一日の終わりのスモーク
I seem to be able to sleep well today 今日は、良く眠れそうだ
Oh my last name 私の苗字
Oh my last name 私の苗字
Oh my last name Tachibana 私の苗字は橘
Have inherited it for long time 長い間受け継がれた
Venerable Citrus name 由緒ある柑橘類の名前
縣犬養三千代
天雲乎 富呂尓布美安太之 鳴神毛 今日尓益而 可之古家米也母
rain stops,good-bye歌ってみた。ハンバーグ
rainstops,good-byeを歌わせて頂きました。
これまた前回同様衝動的に歌いたくなりましたw
就活しないといけないのに・・・
本家様→sm3075492
ハンバーグのマイリス→mylist/20151876
【歌ってみた】rain stops, good-bye【かーや】
みなさんはじめまして(・_・)ももとくらげが好きです。におPさんの、 rain stops, good-bye を歌わせていただきました!今回は初めて、そう、うたってみたをニコ動に投稿してみました。 素敵な本家様 #sm3075492 PV 本家様から 歌 かーや MIX かーや《追記》名前、変更しました。
【Flat】rain_stops,good-bye piano.ver-【自分なりに歌ってみた】
どうも最近風邪気味のFlatです。今年の風邪はなかなか治らず苦戦してます。 さて、2作目となる今回はこの曲を歌わせて頂きました。事務員Gさんのアレンジがとても素敵で衝動的にうpしようと決心した次第です。最後までお聞きいただけると嬉しいです。 ●本家様:sm3075492 / sm13637474 ●Lyrics&Music&Arrangement:におP様→mylist/4784825 ●Piano arrange:事務員G様→sm17408247 (mylist/3971593) ●Illustration:PAO様 http://piapro.jp/t/JXzM ●mylist/31132458
【歌ってみた】rain stops,good-bye【音愛】
Twitterで集計取らせて頂いた選曲をうpしました!!
今回は、枠でよく歌わせてもらってる曲です♪
ちょっと今回は、録音し直したりとか・・・頑張ってみました♪
よかったら聴いてね♪
素晴らしき本家様 ⇒ sm13637474
使用させてもらった素敵な動画 ⇒ sm18345046
mix&エンコ ⇒ 愛里紗 様
愛里紗 様 コミュ ⇒ co1382689
音愛(オトア) コミュ ⇒ co1610559
コミュの放送にも来てね♪
【たまき】うそつきを歌ってみた
こんばんは〜!
3作目はめざめP様のうそつきを歌わせていただきました!
とても切ない
よろしくお願いします!
■素敵な本家様【sm14703600】
■歌:たまき【mylist/59335517】@toamip_hj
□前作:rain stops, good-bye【sm32002785】
□次作:恋愛裁判【sm32894020】
